キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart2
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ot4f_uIxstg&feature=BFa&list=ULAGF92lU-ub8&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
【カラオケ】生きて【足してみた】
ironyさんが歌われているのを見て原曲を知りました。ほんの少しですが募金もさせていただいていましたが、体を使って頭を使って何かせずにはいられませんでした。たーPさんの愛に溢れる原曲に少しでも願いを込めたくて足してみました。音源はしょぼいですし原曲のイメージを壊してしまってるかもしれません。でも、やらずにはいられなかったんです。もっともっとたくさんの方に歌ってもらいたい素晴らしい曲だと思います。
【一人でも…】生きて【Nb】歌ってみた
ねいびーです。
この曲を聴いて、すぐ録りました。
1人でも多くの方に届きますように。
【素敵な本家様】>>sm13851464
pray for japan
【ニコニコ募金】>>sm13848574
◆コミュニティー:co571676
◆マイリスト:mylist/21402244
◆Twitter:nb_niko25
「絆」#09 クリント・イーストウッドからの手紙
「いま、この国にある最高の財産は「絆」である」■kizuna311 呼びかけ人渡辺 謙 (俳優)小山薫堂(脚本家・放送作家)http://kizuna311.com/
What More Can I Give-Michael Jackson & Friends Pray for Japan!!
マイケルのチャリティソングでPray for Japan!!
【合唱】生きて【6人】
■ 曲:生きて ■ Youtube:youtu.be/lXt0YiVHio8 ■ 作詞:たーPlus ■ 作曲・編曲:たーP ■ 本家:GUMI sm13851464 ■ 企画者・動画:rimi ■ ミクス:ルリ子 ■ 歌い手:AOI★ ・ 藍微 mylist/28411650 ・ Angie ・ CHIE user/17208458 ・ Cherri user/19650518 ・ Tona
【ペンギン★ビート】「pray for」を歌ってみた【三人コラボ】
■ Youtube:youtu.be/aBSrVTDDcWE ■ 作詞・作曲・編曲:pray for japan様 user/20639888 ■ 本家:sm13845922 ・ sm13849541 ■ 歌:ペンギン★ビート mylist/30274250 ■ 企画者:Kaen mylist/32769391 ■ ミクス:Sleepy ■ 動画:Kurai @iKurachii ■ イラスト:月岡月穂様(nnni_f_03a @piapro) ■ イラストエディター:Akemi mylist/17679054 ■ 歌い手:Kaen ・ Kurai ・ Akemi
【UTAUオリジナル】 MATHEMATICAL
初投稿です。関西圏は節電も意味ないって言われていて、いてもたってもいられないので東北大震災の応援歌を作ってみました。元気をなくしている方々に少しでも届くと嬉しいです。頑張れ、日本!そして、震災募金にご協力ください。
何かひとつfeat. JAY'ED&若旦那改
@raimusuによる『折り鶴のチカラ』プロジェクト。一人一羽で1000人の千羽鶴。どうすればいいかわからない。でも今の自分で突き進む。今できることを探して。今を一瞬を共に過ごしてくれた温かい人に出会いました。素敵な人はまだまだいる。未来に笑顔を届けたい。http://m.facebook.com/takayuki.watanabe.71http://twitter.com/raimusu
「生きて」歌ってみた@misty
みなさんどうもぉ~!misty(ミスティ)です^^
歌ってみた第2作目と言うことで今回はたーPさんの「生きて」歌わせていただきました♪~(´ε` )
素晴らしい曲なんで良かったら聞いて行ってくださいヽ(*´∀`)ノ
たーPさん原曲→sm13851464
misty→co1033379、mylist/23708433
動画作成協力→みーにゃん☆→mylist/19714201、co451427
【WE LOVE JAPAN】できることから始めよう。
私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの電気を届けて光を灯してほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの灯油を届けて暖をとってほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの物資を届けて生き存えてほしい。
【震災】ソング
震災1ヶ月が経過。いろいろなエピソード。風化しないように。東日本大震災。pray for Japan 歌詞どこにでも居る様な役場の女の子。 スピーカーからずっと避難勧告を叫び続けて 。最後の最後まで叫び通して。逃げて欲しいのは彼女自身なのに。 真っ先に逃げた若しくは逃げようとした責任有る人達に。届けば良いな。分かってもらえればいいな。 彼女の責任感と、そして彼女自身は、かけがえの無い物なのに。 彼女の防災無線から教えてもらった事は、
【PLAY FOR JAPAN】日本のために歌います
どうも!ネガメンズですb
最近揺れの大きな地震が多くて地震の感覚が麻痺してきました。
この動画はPS2ソフト「くまうた」で作成しました。僕らの代わりにクマの熊崎孔明くんに歌ってもらっています。
この動画を見て少しでも多くの方が笑ったり元気が出てくれますように。
また、被災者の方の救助や町の復興が1日でも早く行われますよう心からお祈りしてます。
ネガメンズのすべて:mylist/24671611
ネガメンズへの意見やお便りは [email protected] へどうぞ。
《お詫び》この動画は3分45秒ありますが内容は1分45秒で終わります。編集ミスです。ごめんなさいm(_ _)m
空いてるところにはコメントでも打って頂けたら嬉しいです。
地震、その時に… ~今僕達に出来る事~【softalk 解説】
東日本大震災をうけて、近い内にボランティアを考えている人へ
二ヶ月近くたった今だから出来ることは何だろう?という人へ
地震発生時、僕たち『まわりの人』ができることとは何か? まとめました。
動画中の内容について詳しく知りたい方は、4.参考資料 のHPをご覧下さい。 きっと有用・具体的な情報が得られるはずです。
タイトル後しばらく黒画面が続きますが、最新情報をコメントで発信する情報欄として設けました。
最新の情報をお持ちの方は、この時にコメントお願いします。
感想・情報提供はこちらからお願いします http://form1.fc2.com/form/?id=641968
最後に、震災からの一日も早い復興を祈ります。
東北関東大震災 「みんな がんばれ」
今までも何度も何度も僕たちは悲しみを乗り越えてきた。今回の地震の悲しみも、みんなで乗り越えよう!一人一人ができることをやろう!がんばれ東日本!がんばろう日本!「がんばれ」作詞/作曲/歌 たなかきょう http://akatsuki-no-hi.info/制作 ライブ居酒屋Waoya http://www.wao.or.jp/waoya/rest/
80s Rockers For Japan
Youtubeより。Making of ONE FAMILY All-Star Rock Tribute Song for Japan. Terry Ilousが立ち上げた、東北地方太平洋沖地震救済チャリティープロジェクト
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart7
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=LazgLV-mOTM&feature=BFa&list=ULoBUILLX3D1Q&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
握ったその手は離さない!! Pray for Japan
東日本大震災で被災された方々の、力になれますように。
みなさん、手を取り合って下さい。
握ったその手は離さないで下さい。
ただ、それだけの動画です。
応援ソングも先に作りました → sm13846919
[Twitter]https://twitter.com/yamamaya3
[マイリス]mylist/9882391
[ブログっぽいの] http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
【Pray for JAPAN】 岡島大:愛すべき明日のために
2011年3月11日、東北地方を中心に甚大な被害をもたらした巨大地震がありました。僕らに出来ることは多くはないけれど、今自分に出来ることを全力をもってやっていきたい。いち歌うたいとして、この歌を発信させて頂きます。被災された方もそうでない方にも、このメッセージを届けたい。一人単位のどんなに小さなアクションも、それが何万人という単位になればきっと大きな物事を動かす力になる。そう信じて、この歌を届けたいと思います。2011年3月 岡島大岡島大:オフィシャルサイトhttp://okajimadai.com日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.htmlYahoo!基金http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
【UTAUで歌わせてみた】~Song To You~【地震被災者へ】
今回の地震が起きた時に、作曲見習いとして何かできないかと思い、急造ではありますが1曲作らさせていただきました。 画面を隔てたところにいる人達に何ができるのか、PCの中でしか活動できない者たちはどう感じるのかとか考えて歌詞を作りました。 歌詞詳細:http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/64658 使用ソフト:UTAU、Studio ftn Score Editor 追記:友人が絵を付けてくれました→nm13865784
東日本大震災被災者支援のための義捐金募金活動
3月11日(金)に発生した大地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらしました
突然の災害によって亡くなられた数多の方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様の今後の生活を支援するために、義捐金の募金活動を行います
皆様のご協力を、何卒宜しくお願いいたします
日 時:平成23年3月19日(土) 10時30分集合
場 所:福岡市天神 ソラリアステージ前
その他:募金箱については、各自で準備をお願いします
なお、今回お預かりした義捐金は、特に被害の大きかった宮城県及び福島県の義援金用の口座に半分ずつ振り込みます
東北・関東大震災の被災者を支援する九州市民の会
ネパールから「「Play for Japan ~Tsunami Dhun~」チャリティーコンサート
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=KQAaCCpwmI8【投稿者コメント】2011年8月6日 ネパール人プロサーランギプレイヤーBharat Nepali氏の呼びかけにより東日本大震災の被災者復興支援の為のミニミニチャリティーコンサートが行われました。そのライブの模様をご紹介します。「Play for Japan ~Tsunami Dhun~」Composed by Bharat nepali(2011) 被災地の復興と、震災と津波の被害にあわれた方々の心身の回復と、少しでも早く心の安寧が訪れますように。祈りを込めて作った曲だそうです。
Pray for Japan 何もできないけど吹いてみた
今は募金しかできてないけど、自分にできること・・・ 想いを込めてアメージンググレイスを吹いてみました。 この動画でいろんな方に想いを馳せる3分間にしてみて下さい。 ニコニコ募金→sm13848574
【Pray for japan】Believe 相信愛【歌ってみた】
東北地方太平洋沖地震の台湾募金番組テーマソングです。詞:陳建寧(FIR)、謝宥慧 曲:陳建寧(FIR)。日本の平安を祈ります。
ニュージーランドから日本へ「Pray for JAPAN」応援メッセージPart2
yotubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ba_HhER-HFY&feature=BFa&list=ULgixE7Are8CA&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】第一弾に続く、ニュージーランドのオークランドの皆さんから預かった、東日本大震災で大きな痛手を負った日本の皆さんへ向けたメッセージ集の第二弾です。この言霊を受け取ってくれた方が、少しでも元気になってくれたらと思いスライドショーにしてアップしました。BGMにはピアノによる創作活動をされているpianodoc82さんのサムデイ・アウト・オブ・ザ・ブルーとポピュラーピアノメドレーの演奏を使わせて頂きました。私達夫婦の大好きなあなたの音楽を快く提供して下さったpianodoc82さん、心から感謝しています。 Part1⇒sm15983457 Part3⇒sm15983374
【復興への祈り】元気の出るメッセージ、画像、音楽
http://ideapad.jp/d9385fb4/show/
こちらをただとうとうと読み上げてみました
曲はニコニコの動画の一つからお借りしました(すみません、場所失念
画像は
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
からお借りしました
うp主の家族とは連絡つきましたが、祖父母の居る福島はいまだ余談を許さない状況…;
一日も早い復興と日常への復帰をお祈りします
追記:sm13848574←でニコにポイントで募金の募集をしているようです。余っているポイントがあるならば是非。うp主もやりました
Relief / kaya
皆の心の癒しの素になれば…
I'm always on your side...
2008年制作。
当時、ある人を癒したいという想いで作った曲です。
作曲:kaya mylist/7103294
イラスト・動画:切身魚さん http://piapro.jp/uihbret
※ご協力ありがとうございました。
※動画中の文章は切身魚さんのチリのご友人からのメッセージです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=TAkaw_Y1uUg
【Paul-Blackie】岩手から「生きて」歌ってみた【男声注意】
どうもです。Paul-Blackieです。今回はたーP様のGUMIオリジナル曲「生きて」を歌わせていただいたものを投稿させていただきます。
自分も岩手在住で、内陸なので津波の被害はありませんでしたが停電、断水が続きました。ネットの回線が復旧してニコ動を見たときにこの曲を聴き、すべての被災者、そして皆様にこの歌を届けたいと思い歌わせていただきました。未熟な上に録音環境も良くありませんが、よろしければお聴き下さい。
素敵な本家様→sm13851464(動画もこちらからお借りしました。)
自分の歌ってみたリスト→mylist/21138039
ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/
mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。
東北地方太平洋沖地震 応援動画
がんばれ!目を覆いたくなる様な写真が出て来ますが日本人はきっとここから立ち直れるはず!がんばれ!
【生きて】全ての被災者の皆様へ【歌ってみたver.ゆぇ】
本家様:sm13851464 ニコニコ募金→sm13848574 どうしても歌わずにはいられませんでした。聞けないかもしれんけど、全ての被災者の皆様のために歌わせていただきます。少しでも・・この気持ちが届くように
【完成版】 Pray4J ~ 東北地方太平洋沖地震の支援メッセージ
被災者の方々にはお見舞い
お亡くなりになった方々には心からお悔やみ申し上げます。
みんなの力で明るい日本を取り戻そう!!
なお、この動画はsm13857058の完成版です。
ラストを加えて、音質を向上させました。
【文章引用元/Pray for Japan】 http://prayforjapan.jp/tweet.html
【作画】 はぐ @hugs2moca
【作曲/動画作成】 てっくn @TechN_KAI
【英語版/誰得】 http://www.youtube.com/watch?v=qlpHmGPDVbc
【ニコニコ募金/東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画】 sm13848574
※私も微力ながら募金しました。
【震災から一か月】生きて 歌ってみた【祈りを込めて…】
たーPさまの「生きて」sm13851464を歌わせていただきました。東北関東大震災は大変な災害となってしまいました。こんな私の歌でも被災地の方の力になると信じて。被災地の方々が涙を拭ってニコニコできる日が早く訪れることを願います。なお、東京電力や菅首相および日本政府への批判コメはご遠慮下さい。 mylist/11533304 you sm6443440 前作「April Fool」sm14023779
