キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NIRVANAのSliverを弾いてみた
またです、hissaです。
地震の被害がかなり大きいようです
北海道の私は直接なにかできることはないですが
応援はできるということで、この曲を弾きました
なぜこの曲かと言いますと、サビの部分が
「がんばって日本!!」
と私には聴こえるんです
所詮空耳ではありますが、気持ちは本当に「がんばって日本!!」です
まだまだこれからです みなさんがんばっていきましょう!
その他の動画 mylist/21899756
生放送もしてたりしてなかったり co417245
【Pray for Japan】奏でる祈り【オリジナル】
はじめまして牛心。です。3月11日に一気に作った曲です。
「ひとりじゃないよ。ほんとうだよ。」
東日本大震災被災者支援のための義捐金募金活動
3月11日(金)に発生した大地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらしました
突然の災害によって亡くなられた数多の方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様の今後の生活を支援するために、義捐金の募金活動を行います
皆様のご協力を、何卒宜しくお願いいたします
日 時:平成23年3月19日(土) 10時30分集合
場 所:福岡市天神 ソラリアステージ前
その他:募金箱については、各自で準備をお願いします
なお、今回お預かりした義捐金は、特に被害の大きかった宮城県及び福島県の義援金用の口座に半分ずつ振り込みます
東北・関東大震災の被災者を支援する九州市民の会
大愛電視DaAiTV prayforjapan
prayforjapan http://www.youtube.com/watch?v=LNrMC1UemRwhttp://www.youtube.com/watch?v=mK6j6JcXIJA
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013 Pray For Japan Ver.オケ
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013 Pray For Japan Ver.のオケです。
Pray For Japan! Hope Japan!
みんなが笑顔になりますように。。。。。
ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
http://www.youtube.com/watch?v=RJl_pWxea9g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19963558
【藍微】生きて【歌ってみた】
もう2年。 ■ 曲:生きて ■ 作詞:たーPlus様 mylist/16320152 ■ 作曲・編曲:たーP様 mylist/16320152 ■ 本家:たーP様 sm13851464 ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:SECRET DVD sm20170684 ■ 次回:*〜アスタリスク〜(短い版) sm21383729
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013[Liverise専用オケ]
ライブ用に作りなおしてみました。。。。。5
HEAVEN_PrayForJAPAN_Ver2015_けんぢる♪-KENNDIRU-
阪神・淡路大震災から20年。
20年前の震災当時、企業人で広島在住時だった自分は
広島から関西に救援物資おくっていたものです。
まだ、自分が21歳の頃。
自分と言えば、布袋寅泰さんの曲POISONカバーが有名ですが
そのオケを仕事しながら作っていた時でもありました。
つたないですが、
自分なりの想いで精一杯作って頑張って歌ってみました。
1月17日の夜2時くらいから、当時の想いが不思議と色々こみあげてきて頭に音がよぎりはじめどうしても歌いたくなりました。
ノイズやデタラメ多いですが、素直に気持ちや想いを歌いたかったのです。
被災者様の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【地震】地震に疲れた人へ【送る演奏】
僕にはギターを弾くことしか出来ません。 被災地の方、応援している人が世界中にいます。頑張って下さい。
Pray for…【Re-birth】
震災から2年経ちました、僕の地域は大きな被害は無かったのですが今でも当時の映像など見ると胸が痛みます。あの日訪れた日本の試練を大きな力で支えてくれた世界の人々がいました。今や、さまざまな角度から切り取った「あの日の歌たち」がありますが、僕はあの日支えてくれた世界中の人たちからの支援に日本人であることに誇りを感じた瞬間でもありました。その時の感謝の思いや、辛くても目をそらしてはいけない、忘れてはいけない記憶、風景、感情をこの歌に詰め込みました、2年間という難産を経えて産まれたこの歌の想いがまた誰かの何かのきっかけになってくれれば嬉しく思います。2013/03/11 その他歌ってみた等の作品 mylist/31110595
【#PrayforJapan】
この動画は、私個人の感情でつくりました。
タグなどは、この動画を見てくださった方にお願いしたいと思います。
東北地方太平洋地震の被災者の方々が一人でも多く救われますように
そして、世界中の人達に、ありがとう。
【追記】もうひとつ、お願いがあります。
この動画を見てくださった方、どうか被災者の方々の無事を祈ってください。
【藍微】明日への讃歌【歌ってみた】
■ 曲:明日への讃歌 ■ 作詞:野島伸司 ■ 作曲:菊池一仁 ■ 編曲:中野雄太 ■ 本家:alan ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:River Flows In You sm13541735 ■ 次回:You -Visionen im Spiegel sm14022744
[jubeat analyser]きみでいて ぶじでいて
菅野よう子さんが東北地方太平洋沖地震被災者のためにつくった「きみでいて ぶじでいて」(sm13851874)に指譜面をつけてみました。
「皆で被災者に届けましょう」という菅野さんの想いの一部にでもなれれば嬉しいです。
譜面よりは「♥」や「V」など、文字を重視した譜面です。
mylist/29786308
JOIN HANDS ft 巡音ルカ オリジナルイラスト 日本地震募金 [Pray for Japan] 再UP
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!巡音ルカを使ってみました。今回は日本の地震をアメリカのニュースで見て思った感想が描かれているものです!又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html オリジナルイラストも付けました!名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第9作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外の音楽も是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【PLAY FOR JAPAN】日本のために歌います
どうも!ネガメンズですb
最近揺れの大きな地震が多くて地震の感覚が麻痺してきました。
この動画はPS2ソフト「くまうた」で作成しました。僕らの代わりにクマの熊崎孔明くんに歌ってもらっています。
この動画を見て少しでも多くの方が笑ったり元気が出てくれますように。
また、被災者の方の救助や町の復興が1日でも早く行われますよう心からお祈りしてます。
ネガメンズのすべて:mylist/24671611
ネガメンズへの意見やお便りは [email protected] へどうぞ。
《お詫び》この動画は3分45秒ありますが内容は1分45秒で終わります。編集ミスです。ごめんなさいm(_ _)m
空いてるところにはコメントでも打って頂けたら嬉しいです。
「絆」#09 クリント・イーストウッドからの手紙
「いま、この国にある最高の財産は「絆」である」■kizuna311 呼びかけ人渡辺 謙 (俳優)小山薫堂(脚本家・放送作家)http://kizuna311.com/
【重音テト】春【オリジナル】
兎亀です。地震の報道を受けて急遽制作したものなので、荒削りな点など多々見受けられるかと思いますが、何か伝わるものがあればと思います。ポイントは是非募金へ…m(__)m作った曲→mylist/25401892
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 HOPE 』 【GarageBand】
東日本大震災 みんなで力を合わせよう 沢山の支援感謝です ナナちゃんからの緊急リリース 頑張れ日本! マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
[日本語字幕]PRAY FOR JAPAN "Smile Again" from I LOVE ASIA Project
2008年四川大地震の際、被災者を支援するためにジャッキー・チェンの呼びかけで発足した【I LOVE ASIA】プロジェクトで制作された楽曲。 2011年3月、東日本大震災で被災された方々へ是非届けたいメッセージソングです。 願わくばジャッキーにこのプロジェクトを再始動してもらいたい!
東日本大震災 #prayforjapan
この動画をご覧になった方が、被災地・被災者の皆さんのために何かアツい思いを持っていただけたら、作者としてこれ幸いです。東日本大震災の様々な写真を、「バットマン ビギンズ」のサントラに乗せて。「No買いだめ、Yes節電」「日本のマスコミの馬鹿っぷりは絶望的」な事は盛り込みたかったですが、盛り込んでいません。劇中のセリフから全てを酌んでください。節電も、買いだめも、募金も、報道の仕方、報道の受け入れ方も「人の本性は行動で決まるものだ」を胸に。
【BGM?】Pray【オリジナル曲】
どうも初めまして、混沌(カオス)と申します。震災にあった方々が大変な苦労をしているのに何もできない悔しさとかもどかしさとか、その他諸々がたまった挙句に少しおかしな方向に暴走してしまいました・・・。被災者の方々はこんなの見てる暇なんて無いかもしれませんが、見てくださった方々に少しでもこう、何か伝えられればなと。あと、今殆ど報道されてないニュージーランドのことも忘れないで、ということで英訳版のメッセージも入れてみましたが、文法ミスとかは温かい目で見逃してやってください。喋る方はともかく文法は苦手なもので・・・。あと動画のイラストもオリジナルですが、CGに慣れてないので好きな漫画の画集に載ってた塗り方を参考にしてみました。
[日本311応援の歌] 不要輸給心痛[広東語バージョン]
香港の「愛心無國界 311 燭光晚會(Artistes 311 Love Beyond Borders)」というチャリティーイベントのテーマ曲です。 sm14032943
GLAYの「生きてく強さ」をカバーして日本を応援してみた!!
GLAYの生きてく強さカバーです。東日本大震災のチャリティーの為作成しました。再生数に応じて日本赤十字社に寄付しようと思います。(個人的に)微力ですが応援させてください。pray for japan.Covered by ClockWorkStrawberryhttp://www.myspace.com/clockworkstrawberry2010twitter @YouTClockWork
【震災】ソング
震災1ヶ月が経過。いろいろなエピソード。風化しないように。東日本大震災。pray for Japan 歌詞どこにでも居る様な役場の女の子。 スピーカーからずっと避難勧告を叫び続けて 。最後の最後まで叫び通して。逃げて欲しいのは彼女自身なのに。 真っ先に逃げた若しくは逃げようとした責任有る人達に。届けば良いな。分かってもらえればいいな。 彼女の責任感と、そして彼女自身は、かけがえの無い物なのに。 彼女の防災無線から教えてもらった事は、
【台湾】【Pray for Japan】(地味の男声だけ)コネクトを歌ってみた
まどか復播おめ!
そして、ずっと「日本の平安を祈ります」。
もう何も恐くない、まだ再建しましょう。
↑そう、でしょうか?
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
80s Rockers For Japan
Youtubeより。Making of ONE FAMILY All-Star Rock Tribute Song for Japan. Terry Ilousが立ち上げた、東北地方太平洋沖地震救済チャリティープロジェクト
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart7
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=LazgLV-mOTM&feature=BFa&list=ULoBUILLX3D1Q&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
