キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東日本大震災 Pray for JAPAN 世界からのメッセージ part.3
東北地方太平洋沖地震 世界から 日本へ祈りを matome.naver.jp mylist/17478019
★PrayForJapan★Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ
iPhoneで写真を撮影し、共有するiPhoneアプリ、Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
FROM【2ch】ニュー速クオリティ
Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ニコニコ募金】http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html
★THIS IS IT→【sm13848574】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネットの力ってスゲーなぁ…
youtubeにもUP。自分に出来る事を1つやってみよう。p.s. Joe Hisaishi の綴りをここで訂正致します
2004年のスマトラ沖地震の津波被災者より、日本への応援メッセージ
Dear Japan, from Phuket 【2004年の津波被災者より、日本への応援メッセージ】です。スマトラ沖地震でタイのプーケット島も甚大な被害を受けました。その島民から東北地方太平洋沖地震、および津波被災者へのメッセージです。元動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=1BbsL04lscY&feature、タイから日本への応援ソングはsm13962775。
【作業用BGM】trancemix code #20110311【無印Mix】
自分に出来ることと言えば・・・結局繋いでました。無印です。
ストーリー重視で選曲。
いつもとちょっと繋ぎ方が違うかも。
トランスに始まりチルアウトで締める全22曲。
尺考えなさすぎた結果、約2時間に。
マイリストはこちらから【user/378397】
ニューヨークから日本へ
"Pray for Japan" from NY 他の国から日本へmylist/24525048
ともだちヒーロー 東日本大震災復興支援プロジェクト
@tokusatsuheroのサイトが設立されたようです。
サイト:http://tomodachiheroes.com/
アカウント:http://twitter.com/#!/tokusatsuhero
まとめ:mylist/24708589
本件とは関係有りませんが、この場を借りて田中実氏のご冥福をお祈りします。
きみでいて ぶじでいて from 菅野よう子
菅野よう子さんが今回の地震を受けてようつべにあげられた曲(http://youtu.be/O8x6_JHDkhI)に、各国から届いたprayforjapanの写真の一部をつけました。
あなたの大切な人に届きますように
問題があれば消します
お借りした写真 【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り(http://bit.ly/eDdKdO)
【合唱】コネクト(オーケストラ版) 5男+5女+5スペシャルゲスト
PRAY FOR JAPAN
お借りのカラオケはけいえむ氏のアレンジ(sm13850060)。
他のお借りの音源、アバターなどはエンディングで記載します。
WildDaggerの合唱制作リスト:mylist/18839738
8/1 お知らせ:くまくまっ氏のアバターはTerraSAR-Xです、誤記申し訳ありませんOrz
Pray for Japan ~Thanx to SOFFet with MONGOL 800 ひとりじゃない~
you tube からの転載です。様々な国の人々から日本に向けてメッセージを頂きました。
世界中から届いた日本への「祈り」のメッセージ カラパイア
[http://karapaia.livedoor.biz/archives/51984086.html]より転載。この度は被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。次々と報道される現状を見るたび、言葉もありません。募金を済ませてそれ以外に出来ることは、せめて世界中からこのようなメッセージが届いていることを知っていて欲しいということ。私たち日本人は決して孤独ではありません。大変ですが、なんとか乗り切りましょう。
【ASHLEY】祈り【自作自演】
秋田から、ASHLEYです。
すぐそこに居る被災地の方々が、一人でも多く助かりますように。
日本中のみんなが、一刻も早く日常を取り戻せますように。
募金をしながら、節電をしながら、ただただ祈っています。
作曲・演奏:ASHLEY sm13229221 nm13497207
絵:有海
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671【初音ミクAppend】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
画像はピアプロのisounagiさん、肱 さん、apiさん、-T-さん、がたさん、めぇさん、nbrさん、178さん、かおよぐさんより
お借りしました。
この度の震災で被災された方々へお見舞い申し上げると共に
復興への祈りと願いを込めて、本作品を捧げます。
偉大なる先達、ありぽんさん(sm1380802)とtrionaさん(nm7740723)に
発音及びメリスマに関するアドバイスを賜りました。お礼を申し上げます。
第7回MMD杯作品で使って頂きました!→sm15380586
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/t/bzat、別サイトミラー→http://bit.ly/gcPjJR
MIDI版→sm13892023
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
アイマス 支援ライブ 休憩時間「ニコニコポイントでの募金の御案内」
歌とダンスで元気にしたい、そんな彼女たちの「つぶやき」を叶えたかった。
これは、そんな動画です。
しかしながら、私は紙芝居動画ぐらいしか作れませんので、出来る事をやろうと、思いました。
チャリティーライブなら、間にこんなアナウンスがあっても良いかもしれません。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574(現在、募金受付は終了しています)
他会場へはこちらのマイリストから → mylist/24360722
他の作品:mylist/15422665 ブログ:http://osirup.blog63.fc2.com/
初音ミクオリジナル曲「やさしくもしもなれたなら」(大急ぎベタ打ちver.)
テト「節電のためドリルは自重」主「家計も助かる!」
コーラスのないもそ曲は、ただのもそ曲だ。完成版は気長にお待ちくださいませ。
Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
【戦隊・ライダー】ヒーロー達からの応援【ウルトラ・レスキュー】
<注意>これを見たからといって、関係者の皆さんに参加を強要するようなことは 絶 対 に しないで下さい
光の国からぼくらへのメッセージが受信された、というニュースを読んでいたら
地球のヒーロー達からも続々届いているのを発見したので。
お名前が無いのもありますが、基本的にそのまま、ほぼ時系列順に載せています
http://twitter.com/tokusatsuhero
※うp主は取りまとめ人さんとは一切関係ありません。
この動画はアイマスチャリティーライブ等と同様に宣伝を許可していません。
ご好意はコメントで、ポイントは募金へ→sm13848574
「その手を」(災害支援動画)
東北地方太平洋沖地震の、災害支援動画(歌)です。
歌がどれだけ人を救えるか分からない、でも、みんなで心をつないでいきたい…その一心で作りました。
被災者の方、ニュース等で悲痛な思いをされた方、今まさに支援されている方、何か出来ることはないかと考えている方…みんながこの歌の、“主人公”であり、“あなた”であり、“みんな”だと…。
災害支援の、ほんの、ほんの少しでもいい、一助になれば幸いです。
ボーカル初音ミク(VEL無調整)です。
画像はピアプロより、isounagi様のものを拝借しました。http://piapro.jp/content/?id=h2c0x5dad08jcj44&cdate=2008-10-26%2005%3A23%3A38
米をガスで炊こう!
節電にどれだけ効果あるか知らんが知っておいて損はないはず。こだわればキリはないんだろうけど、ただ炊くだけなら簡単にできます。炊飯器より短時間でうまく仕上がるよ!大量に炊かなくちゃいけないときにもオススメ。
ちなみにうp主は「炊飯器を買うのがめんどい」という理由で3年間ガス炊きしてました。
投稿動画 mylist/18190630
※追記 ×湧いたら→○沸いたら でした。
「赤子が泣いても蓋取るな」は蒸らし時間です。それ以外ならさほど問題ないと思います。
【109人の合唱】生きて【祈りと願い】
109人の歌声を合わせて、一人でも多くの人達にこの歌を届けたい。
日本の皆さん、頑張って下さい!!
たーPさんの本家様:sm13851464
使わせて頂きました動画リスト:mylist/24437880
ありがどうございました!
ニコニコ募金:sm13848574
【東北地方太平洋沖地震復興支援動画】PRAY FOR JAPAN【MMD】
何かできることはないか?という思いで、初心者ながら作成しました。
ほんの少しでも、被災者の方々に元気と笑顔を。
この動画は広告不可設定になってます。
よろしければそのポイントを、ニコニコの募金へご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
それから、簡単なものですがポーズデータとカメラのモーションデータを
アップロードしておきました。お役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213941
【鏡音リン】きみがすきだよ【日本頑張って!】
あなたの好きなひとと、あなたを好きなひとのために。
どうか、生きてください。
皆さんが少しでも元気になれますように。
東北地方太平洋沖地震支援動画(募金できます)→sm13848574
チャリティ楽曲配信企画HP(参加表明中です)→http://sweety.jp/sly/charity.html企画マイリス→mylist/24367709
詞・曲:nanami(mylist/16143737)
イラストはPIAPROより、眼帯ウサギさん、七の月さん、しろましさんの被災地支援イラストをお借りしました。ありがとうございます。
きみでいて、ぶじでいて。「頑張って」 by Sept.
1400再生ありがとうございました!;w;
菅野よう子さんの震災応援ソングです。勝手に自分でカラオケを作りました。
どうかぶじでいて。
イラスト・kiralaさん・鳳仙さん・Sept.
Special Thanks・shikaさん
co535463
Pray for Japan.
ルトスワフスキ:葬送音楽 ハイティンク/ベルリン・フィル
ベルリン・フィルは定期演奏会の曲目を変更、東日本大震災の犠牲者らをいたんで、追悼の演奏をおこないました。
ヴィトルト・ルトスワフスキ作曲 「葬送音楽」、ベルナルト・ハイティンク指揮、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 2011年3月18日
:アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
【ラグビー】シックスネーションズ2011 特別編 日本への黙祷
◆先の東北地方太平洋沖地震に対し、シックスネーションズ第4節の試合前に黙祷が捧げられました。
◆この動画はウェールズ対アイルランド戦のものですが、イタリア対フランス・スコットランド対イングランドの試合前も行われました。
◆世界中のラグビーファンの皆様に感謝するとともに、当方も海外ラグビーの認知度向上を目指し、ささやかながらうpを続けて参りたいと思います。ワールドカップに向けてジャパンは一丸となって頑張るお!
◆被災した皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、復興に向け当方も全力を尽くして参ります。
◆なお、滞っていた第3節のうpも順次進める予定です。
【ぬるぬるMMD】たこアリスで WAVEFILE【カメラTEST】
カメラもぬるぬるMMD V0.90 sm13825435 を使ってみるテスト。
sm13904192 のカメラをぬるぬるさせてみました。
ところでこのツール、カメラの視野角が45度にリセットされちゃうみたいなんですが……立体視動画作っている時の癖で19度固定にして作っていたから「視野角バイアス付加」するだけで済みましたが、視野角を途中で調整する作りのカメラだと修正は大変だろうなぁ。
カメラモーション公開→ http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20110320/nuru
(↓で使っている歌詞表示ニコスクリプトを出力する Python スクリプトも公開してます)
【アイドルマスター支援ライブ】 Melodic Storm【律子亜美真美】
-まだ消えない昨日の月を-
-まだ見えない今日の太陽が掻き消した時-
-繋いでいたい-
大丈夫、僕らは繋がってる!
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします → (sm13848574)
※追記 歌詞入れていただいた方ありがとうございました!
【第3回ラジP杯】「Packaged」 for You 【MMD】
初めて投稿いたします。MebaBlackと申します。3/11以来、Newsメディアやtwitter等を見てはボロボロ泣いている恥ずかしい親父です(事務局世話人様と同製造年とかなんとか^^;)本当は「見る専」なのですが、約16年前、全国の皆様から神戸に頂いた、本当にいろんなことのお返しに「募金以外にも少しでも何か出来ればなぁ」などと思いながら作りました。結局、素晴らしいモーションに比して、素人丸出しの恥ずかしい演出になっちゃいましたが、よろしければご覧ください。原曲 kz様(sm1136355)モデル Lat様,ボカレボ(http://vocarevo.com/)ラジP杯エントリーリスト(mylist/22860425)たくさんの素晴らしいデータをお借りしました(動画の末尾に記載しています)。6/29 1.5作目(?)出来ました sm14881102 拙作集 mylist/25388883
たこアリスで WAVEFILE
自分が被災したわけでもないのにニュース見てるだけでやるせなくて仕方がなくなっちゃったので、代わりにアリスさんに泣いてもらいました。
HD版: http://youtu.be/vPGkRwzC-sU
曲:sm11957223, モーション:sm13147122, モデル:sm12887588 sm13864598, ステージ: sm13839734 sm12676731
ぬるぬるテスト版→ sm13912599
[結月ゆかりオリジナル] 勇気を我らに
雫Pです。
「勇気を我らに」
作詞/作曲/編曲 雫P
雫P作品リスト/mylist/55109528
ボカロ2作目は慰霊の歌、この「勇気を我らに」を、震災から5年目を迎えようとしている今、ボーカロイド、結月ゆかりV3でアップしました。
~311から5年~、もしも
この曲を聴いて勇気を貰ったって思ってくれる人が一人でもいるならば、主は嬉しいです。(余談ですがうp主も311被災者だったりします)。
