キーワード Pre が含まれる動画 : 8503 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part8
オレを3日間の呪縛から解放してくれたメシアはマリクさんだったのだ・・・。
今回重め&画質悪くてすいません。
pre(ex.part7)→sm14692541 next(ex.part9)→sm14767549
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part9
オレの中のぴよぴよのかわいいイメージが・・・。
今回のサムネはこれしかないでしょう!w
pre(ex.part8)→sm14720892 next(ex.part10)→sm14831883
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part10
これからの暑い季節、夏バテ予防にうなぎはいかがですか?
因みに10:40~12:30あたりで何やらカタカタ音がしますが、送風機を戦闘の途中からつけていて消すのを忘れていたからです。悪しからず。
pre(ex.part9)→sm14767549 next(ex.part11)→sm15340721
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
2011年8月4日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その6
2011年8月4日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
そろそろ8月のFRBが近づいてきました。
サブキャラもいいけどもう色々精度が酷いので、次回はメインキャラのみにしようかと。
でも色んなキャラ使うのはとても楽しいです。
ちなみにFRBは今回会場が変わり、ピザとか出るらしいですよ。
FRB→http://finalroundbats.blogspot.com/p/frb01-japan-pre-registration-form.html
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
【MoE】war動画2@D鯖
勝ち×3↑負けてます 勝っても長すぎて2つ3つでいっぱいになってしまいます。Buff欄見せてとのことなので、見えるようにしました。マジガcについては教えてもっらっただけでバグとは知らなかったんで、今後は使いません。ネイチャーの使い方詳しく知りたいです。服着ないのは特に理由はないです。 ロックタゲはpreばっかりしてたのでその名残で使ってました。操作はキーボードとマウスです。
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part11-1/2
またまた時間が空いてしまいました。申し訳ないです。
今回はフロア8の攻略をば。まさかのフーリエさんがボスとは・・・。私的には嬉しい限りでしたがw
それにしても2分割にする必要はあったのだろうか。
pre(ex.part10)→sm14831883 next→sm15340828
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part11-2/2
フーリエさんへのリゾンベ!一人になってもお強かったです。さすがフーリエさんだな!
因みに12:34~12:38付近で予期せぬ下界の騒音により強制カットを行いました。悪しからず。
pre→sm15340721 next(ex.part12)→sm15361202
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
2011年8月25日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2011年8月25日のPS3でのオンライン対戦会です。
個人的にはちょっと今回はミスとか多めで残念な感じ。次回のFRBの日時も発表されたというのに・・・。
ちなみに次回のFRBにはPS3のコズミックロードの人が来るかも?
闘劇一週間前ということで、外国人選手も色々来るとか来ないとか。
皆さんも是非参加しましょう!
別視点動画→sm15445510
FRB登録フォーム→http://finalroundbats.blogspot.com/p/frb01-japan-pre-registration-form.html
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part14-1/2
調子に乗ってレベル上げすぎたかもしれない・・・。
pre(ex.part13)→sm15383292 next→sm15505902
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part14-2/2
ゾーオンケイジの攻略も終わり、あとは依頼をこなすくらいになったのかな?
とりあえず、次回は所々で見つけたチャットなどを聴いたりすると思います。
pre→sm15505158 next(ex.part15)→sm15530314
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part15-1/2
というわけで、今回で最終回となります。サブイベントや依頼はもう充分やりきった(と、勝手に思っている)ので満足してます。
一番重要なことですが、私自身がこの作品を楽しむことが出来たので良かったのかと。
そして後で気付いたことですが、闘技島で1階からまた始めると頂上であの3人と戦える仕様となっておりました。とりあえず戦って倒しましたが、カオスでも比較的楽だったのでまあカット扱いということでw
pre(ex.part14)→sm15505902 next(Last!)→sm15530833
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part1-2/2
とりあえず、色々と操作面で覚えることが多そうです。ボス戦ではアタックゲージの存在を忘れそう。
いきなり時間がべらぼうに進んで謎が深まるばかりですが、これから進めて解決していきたいところ!
pre→sm15630867 next(part2)→sm15728586
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part2
今回からなるべく、分割はせず単発でいこうと思います。
とりあえずは探索からですね。デボルさんの歌声には癒される・・・。
pre(part1)→sm15631253 next(part3)→sm15743213
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part3
今回は行ったり来たりが多いのでカット多めです。あと早朝に録るのはよくないな…。
この日常がいつまで続くかと思ったけど、「変」が訪れたみたいです。
pre(part2)→sm15728586 next(part4)→sm15782098
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part4
今回は長め&画質悪めです。ハードだと通常敵から受けるダメージもそれなりなので気を付けないとな。
それにしても、「梯」を忘れるとは…。そしてふとサムネがMYSTやRIVENを彷彿させるような。懐かしい!
pre(part3)→sm15743213 next(part5)→sm15929597
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
minecraft 1.9プレリリース2 村
村発見したので撮ってみました井戸があったり鍛冶屋?があったりで村らしくなってますねモザイク画質ですいません
【Minecraft1.9pre3.3】サーバー立ててみたらワールドがバグってた
_(:D) ̄|_ 穴ぽっこ 断崖絶壁 超浮遊大陸
[11年10月発表] Heroes & Generals Pre-alpha Videolog 1 [WW2]
現在αテスト中の新作FPS※注意※ 信じられないかもしれませんが、これはブラウザゲームです!
戦場の情報はサーバー上に維持され、戦況は常に動き続けるようです。
プレイヤーは兵士と司令官に大きく別れており、司令官は指示を出したりできるようです。今後はandroidやiphoneからも指令が出せるようにするとかw
資源に関する概念もあるようで、司令官は本当にRTSっぽくなりますね。
現在αテスターを募集中です。興味のある方は応募してみましょう!
http://www.heroesandgenerals.com/2/index.html次→sm15862440
[11年10月発表] Heroes & Generals Pre-alpha Videolog 2 [WW2]
現在αテスト中の新作FPS※注意※ 信じられないかもしれませんが、これはブラウザゲームです!
戦場の情報はサーバー上に維持され、戦況は常に動き続けるようです。
プレイヤーは兵士と司令官に大きく別れており、司令官は指示を出したりできるようです。今後はandroidやiphoneからも指令が出せるようにするとかw
資源に関する概念もあるようで、司令官は本当にRTSっぽくなりますね。
現在αテスターを募集中です。興味のある方は応募してみましょう!
http://www.heroesandgenerals.com/2/index.html
次→sm16505221
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part5
また時間が開いてしまい申し訳ないです。
何やら喋る本が仲間になったようだけど、こいつは一体…?
pre(part4)→sm15782098 next(part6)→sm16034522
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
Kimberly Wyatt - On My Own (Pre - PCD)
After-PCD ⇒sm12435478
1.9Pre仕様 【ストーン製造機】押し合い殴り愛
既出でしょうが作りたくなったので作ってみました。
若干気になる部分もありますがアップします。
◆詳細◆
ストーン精製箇所 5箇所
回収位置から2ブロック後方に感圧式安全停止装置
(ピストンで回路を切断してます)
回路微調整後 sm15965096
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part6
ヲミヲツケ「マモノ、ぶっkrす!」
そして、曇りときどき豚。はぁ…。
pre(part5)→sm15929597 next(part7)→sm16078548
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part7
マモノってこんなに面倒なやつらだったっけ…?
次回はストーリーを進めていこうかと思います。はい。
pre(part6)→sm16034522 next(part8)→sm16110514
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part8
崖の村って、想像していたのと結構違った…。
そして「I can FLY!」が成功して何より。レン○ンもサムズアップしてくれただろう。
pre(part7)→sm16078548 next(part9)→sm16116259
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part9
――しかし、シロちゃんはやっぱり見ているところが違うな!
前回と今回とでパートを分けさせてもらいました。それと、やはりボス戦は長くかかるのでカット多めです…。
因みにこの方、途中でピー音入るようなこと言ってたなw
pre(part8)→sm16110514 next(part10)→sm16147849
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
【minecraft1.9pre5】 秘密基地ぼくんち2 -ほぼ雑談- 【実況】
遅くなってごめんなさい!
お疲れモードで撮ってるので、ちょっと滑舌悪いです!
前・・・sm16010525 次・・・sm16376409
マイリスト・・・mylist/27841811
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part10
猪突猛進注意報!
次のステージから戻ってきたらまた挑戦してみます。イメージトレーニングしないと…。
pre(part9)→sm16116259 next(part11)→sm16177876
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part11
また夜中に録ったため、テンション低めです。声も小さめかもしれませぬ。
黒の腕は威力は高いけど、間合いを考えないと外した隙に一気呵成されそうだな…。
pre(part10)→sm16147849 next(part12)→sm16262747
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
Minecraft 製品版 エンダーがめちゃくちゃ怖くなってる件について
1.9のpre版からこんな感じだったのかな?
声やら攻撃後の瞬間移動やら...とりあえず怖いです
絶望しか見えない(?)ニーア レプリカント実況プレイ part12
ごり押しは 得意なんです ヲミヲツケ。
短めかつgdgdな感じで誠に申し訳ない。
pre(part11)→sm16177876 next(part13)→sm16427916
マイリスト→mylist/25412510 一応ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
