キーワード Pre が含まれる動画 : 8503 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 part50-1/4
ということで、part50をお送りします。今回で本編最終回!
容量的には3分割でもよかったのですが、3分割にすると音声がうまく出力されなかったので4分割にしました。視聴者側の負担を大きくしたことをお詫び致します。
まずはリチャードとの戦いをば。1週間やってないと腕がけっこう鈍るものです。
元からうまくないとはよく言われますがw
因みに最初でも言ってますが、マーボーカレーを普及してきました!1200円で作ってもらいましたけどw
pre(part49)→sm13811034
next→sm13832539
マイリスト→mylist/16280734
ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 part50-2/4
part50中編上はラスボス、ラムダ・アンゲルスとの戦いを!
さすがに5回も負けたので途中はカットさせていただきました。
どうやら最後に秘奥義で決めるとセリフが変わるようですね。ヴェスペリアでもそんなギミックがあったので、おそらく次回作のエクシリアでもあるでしょう!
ラムダの核に触ったアスベルは一体どうなってしまうのか!アスベルの思惑や如何に!
pre→sm13832026
next→sm13832864
マイリスト→mylist/16280734
ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 part50-3/4
part50中編下は、ラムダを受け入れたアスベルとアスベル達のその後(途中まで)を。
リチャードも、そしてラムダも救えて万々歳だ!
ここまできて思ったけれど、ソフィのコスチュームを元に戻しておけばよかった・・・。
pre→sm13832539
next→sm13833349
マイリスト→mylist/16280734
ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part1-2/2
f.part1後編はアストン、ケリー夫妻の馴れ初め話やバロニアでの出来事を。
あのサブイベント逃さなくてよかった・・・。
「花を愛せない人は、人間も愛せない」 いい言葉だ!
そしてアスベルのシェリアに対する反応をご覧下さいw
pre→sm13906671 next(f.part2)→sm13933570
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part2-1/3
ということでf.part2を送りします。今回は風機遺跡の探索がメイン!
リチャードを主に操作してますかね。あんなことになったけどw
思った通り、恋愛関係のイベントやチャットが多いですねw
そしてアスベルはソフィのことが心配でたまらぬ様子。シェリアさん、かわいそかわいそなのです。
pre(f.part1)→sm13907124 next→sm13934073
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part2-2/3
「いやあ、お綺麗、いや美しゅうございますなあ、陛下は!」
「もうメロメロだわ・・・////」
「ワシもぢゃ!」
以上、とある街での会話でしたw健全な反応のようで何よりだな!!
さてさてf.part2中編はシェリアの妄想やら、マリクとリチャードのチャットやら、リチャードの第3秘奥義「緋王電楼刃」やら!けっこう見所あるんですよ?
pre→sm13933570 next→sm13934264
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part2-3/3
f.part2後編はアクセルモードktkr!!
アクセルモードのこと考えてたらCCためるの忘れましたけどね!w
今回、どうも音声出力がうまくいかなくて3分割にしてしまったことをお詫びいたします。あと画質も悪めです。次回はまだ見せてない(よね?)ホーリーランスを見せようかな。これなかなかモーションいいですよ!
pre→sm13934073 next(f.part3)→sm13945265
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part3-1/2
ということでf.part3をお送りします。前編は風機遺跡~アンマルチアの里~氷山遺跡のような流れに。
なんとソフィがアンマルチアの里へ来ている、とのこと。一体ソフィはどうしたんだ・・・?
そしてアクセルモードを自分で使わない俺!ww
因みに後編は長い&画質悪めなので注意。前編の2倍くらいのボリュームになっていたり。
pre(f.part2)→sm13934264 next→sm13945377
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part3-2/2
f.part3後編は氷山遺跡の続き~アンマルチアの里までを。
ただでさえ嫌いな虫系のモンスターがボスとは・・・。ボスはやっぱりアスベルを入れないとダメっぽいですね。
そしてソフィ・・・。「わたし 人になりたい」
pre→sm13945265 next(f.part4)→sm13965997
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part5-1/2
ということでf.part5をお送りします。朝録ったのに夕方上げるのもアリですよねw
フォドラに行く前にちょっと寄り道してます。でも寄り道してよかったかも。
そして花咲き乱れる中に佇むリトル・クイーン。いきなり何をするかと思ったら!
pre(f.part4)→sm13966335 next→sm13979075
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part5-2/2
f.part5後編は原素研究所の探索がメイン!
そしてアスベルとリチャードの第4秘奥義をやってみたり。
リチャード「ぶーん」
pre→sm13978686 next(f.part6)→sm13995938
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part6-2/2
f.part6後編は原素研究所から急いで逃げ出スカイ!そしてリトルクイーンの見つめる先にあるものとは一体!
花畑のところで横に筋が入っています。ご迷惑をおかけします。そして原素研究所から逃げ出すときに仕様について文句たらたらだったこともお詫びします。もう怒っていません。
次回も乞うご期待!
pre→sm13995938 next→sm14005762
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part7-2/2
f.part7後編はテロスアステュでのイベントがメイン!
みんなでラムダを信じてみようぜ!!
そしてついに、あのヒューバートが・・・!?
なんであそこでクリリンって言葉が出てきたのか自分でも分からない・・・w
pre→sm14005762 next(f.part8)→sm14015978
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part8-1/2
ということでf.part8をお送りします。前回の続きからです。
ヒューバートに続き、アスベルも・・・!?
交わした約束は忘れないで目を閉じて確かめて下さい。
そして誘導チャットがあったので乗っちゃいましたw
pre(f.part7)→sm14005968 next→sm14016295
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part8-2/2
f.part8後編はパートを跨いで録ったので短めになってしまいました。
ザヴェートでのあのイベントがメインですね。
このサブイベントはソフィの第4秘奥義に関するものでしたが、内容的にはとても良かったと思います。
サムネはこの笑顔しか候補がなかったよ!w
pre→sm14015978 next(f.part9)→sm14037837
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part9
ということでf.part9をお送りします。今回は2回目の単発です。
チャットやサブイベントの消化回となっておりますので、カット多めです。
マリク教官のサブイベントの途中で下界(下階)の住人がうるさすぎたのでそこはカットさせていただきました。ご了承下さい。
全員無事第4秘奥義の称号もゲットできたことだし、次回はラスタ・カナンに突入します!
pre(f.part8)→sm14016295 next(f.part10)→sm14051104
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part10-1/2
色んなことをやって何から書いたらいいのか分からない!w
とりあえず、最初の戦闘は難易度カオスでいってしまったこと、その中で3人の第4秘奥義を見せられたのは大きかったかな。
そしてマリクビームって、え・・・?
・・・ということで、f.part10をお送りしますw
pre(f.part9)→sm14037837 next→sm14051641
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part11-2/2
再生時間を見れば変則ということが分かるハズ・・・!
ここがおそらく系譜編ラスボス手前のセーブポイントでしょう。ラスボス臭がそこは彼と無く漂ってますし。
後で気付いたけど、ラスタ・カナンで手に入れた武器って、歴代テイルズ作品の名前がすべて入ってますね。
やり残したことは、テロスアステュで彫像(?)を渡すことぐらいですかね。他に何かあればそれもやってきます。次回で系譜編ラストにしたい!
pre→sm14079328 next→sm14122042
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
【Xbox360】 TDU2 予約特典車のDLCを一通り購入してみた 1/2
特定のゲームショップのPre-order(事前予約)で各ショップで異なる予約特典車、計10種ですが海外のマーケットプレースで昨日より単体(1台80MSP)で配信されたのでDLC10台全て購入してみました。DLCはUsed car Dealer(中古車屋)に並びますが、オアフの店は計8台しか表示されないので動画は2本立てになっています。前半は、Bugatti Veyron16.4 Supersport(ワンダーグー)・Ferrari 612 Scaglietti Sessanta/AUDI RS5 COUPE(ゲオ)・JAGUAR XKR SPEED PACK & BLACK PACK(TSUTAYA)・Chevrolet Camaro Synergy Special Edition(ビックカメラ)・Pagani Zonda Tricolore(ヤマダ電機)・Aston Martin V12 Vantage Carbon Black Edition(amazon.co.jp)・ASTON MARTIN DBS CARBON BLACK EDITION(ヨドバシカメラ)を紹介しています。 ※( )内は日本版の予約特典車取扱店 (後半→sm14117454 その他のTDU2動画→mylist/23656963)
【Xbox360】 TDU2 予約特典車のDLCを一通り購入してみた 2/2
特定のゲームショップのPre-order(事前予約)で各ショップで異なる予約特典車、計10種ですが海外のマーケットプレースで昨日より単体(1台80MSP)で配信されたのでDLC10台全て購入してみました。前半の動画から、とりあえず2台購入して残りのFord Shelby GT 500(ソフマップ)・Caterham Superlight R500(上新電機)を表示させました。動画の後半は車購入→店の周りを走行→車購入を数回繰り返しています。海外のDLC車を購入して日本タグでプレイした場合、オフラインの状態にしないと中古車屋にDLC車が並びません。中古車屋で購入後は、オンラインの状態でも問題無くガレージに保管され、普通に走れます。 (前半→sm14117351 その他のTDU2動画→mylist/23656963)
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 f.part12-2/3
ラムダ、ありがとうな。リトル・クイーンも。大団円だな!
そしてヒューバートもイチコロのパスカルの可愛さよ!w
じゃあフーリエさんは僕がもらっていきますね。
pre→sm14122042 next→sm14123931
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
【死にたくない逃げる*21】ラストストーリー乱闘【多視点動画4/4】
多視点ラストです。見てくださった方に感謝!
一戦目 神殿個人戦
二戦目 闘技場個人戦
神殿は死にすぎました。ガン待ちしてたら生きて帰れなかったw
OKUCHAN様→sm14259752
KISO様→sm14260489
KARAAGE3様→sm14265124
GONZAREZ様→sm14265768 sm14265816
ICESWORD様→sm14312672 sm14313579
今回の大会の分まとめてみました→mylist/25067621
all→mylist/24311472 pre→sm14271642 next→sm14714119
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part2-1/2
ということで番外編の続きをば。久しぶりの投稿です。ご無沙汰です。
録画のフレームレートが何故かいつもより小さく設定されていることに気付いたのが録画を終えた後で、今回動きが多少カクついていると思います。
次回からはいつも通りに戻しますので、今回だけはご了承下さい。
そしてどうやら自分のテイルズ知識の浅薄さが露呈した気がする・・・。
pre(ex.part1)→sm14142787 next→sm14304071
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part2-2/2
後編は大紅蓮竜の討伐の回!無駄にHP多いから削るのに困る・・・。
マリク操作になれてないからどうかとも思ったけど、まあ何とか倒せたからいいでしょう!
驚天動地が当たってないこと多かったけどw
もう少し尺を短くすれば良かった気がする。適当にとばし観て下さい。
pre→sm14303887 next(ex.part3)→sm14461530
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part3-1/2
またまたお久しぶりです。更新が遅れてごめんなさい。
闘技塔の攻略をば。何だか前半の4分くらいが無意味だった気がする・・・。しかもあさりの味噌汁、発動してないしw
pre(ex.part2)→sm14304071 next→sm14461737
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part3-2/2
キャー、ヴェイグサ~ン! つレクイエム
次回は団体(でも一人づつ?)で挑んでいこうかと思います。因みに貴重品カテゴリーのレクイエムの次とその次のアイテムを見て、誰がくるか予想はつきましたw
pre→sm14461530 next(ex.part4)→sm14601180
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part4
part4をお送りしますが、録画ソフトがマイクの音を拾っていなかったみたいで音声が後付けとなっています。やっぱり不自然・・・。
今回からゾーオンケイジに突入しました。闘技塔のヴェイグさんとの1対1は、今のオレにはまだ無理っぽいですw
もう少しレベルが上がったら挑戦しようかな。
pre(ex.part3)→sm14461737 next(ex.part5)→sm14621722
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part5
part5はフロア2の探索です。今回はちゃんとマイク音声も入ってますのでご安心を。
改造されテテテテテテも前とあまり変わっテテテテテないと思ったのはオレだけじゃないハズ!
pre(ex.part4)→sm14601180 next(ex.part6)→sm14657850
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part6
投コメ書きたいけど、ちょっとヒスイさんから「屋上に来い」とのお呼びがかかっているので行ってきます。
pre(ex.part5)→sm14621722 next(ex.part7)→sm14692541
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
守りつつ守られつつテイルズオブグレイセスエフ実況 ex.part7
もう昇竜氷舞でも、氷竜昇舞でもいい気がしてきた・・・。
「昇る竜の氷の舞」と「氷竜が昇りながら舞う」だと、技名としては前者のほうがいいけど。
pre(ex.part6)→sm14657850 next(ex.part8)→sm14720892
マイリスト→mylist/24302878 ツイッター→http://twitter.com/roemgortekt_nc
【死にたくない逃げる*22】ラストストーリー乱闘
一戦目第二4人個人戦 二戦目神殿6人(?)個人戦
おひさしぶりです ひっそりとうpです。
3,4日に1回ぐらいしか潜れてないのでもう正直アイテムポップも忘れちゃいました!
あと、スカウトのいいところはスラッシュ避け放題ってところなきがします。
・・・・・・食らったら即死ですけどね
今回それほどスラッシュ来てないですが
(6.13追記)闘技場や第四のようなスラッシュが来るようなステージではありませんでしたが
第四なんかだと楽しいんですよ
(6.13)不快になるようなコメント申し訳ありませんでした。
配慮が足りなかったことに深くお詫び申し上げます
(6.15)私に直接伝えたい事がございましたら[email protected]までどうぞ
pre→sm14280062 all→mylist/24311472 next→珍しいのがあれば
