ということでf.part3をお送りします。前編は風機遺跡~アンマルチアの里~氷山遺跡のような流れに。なんとソフィがアンマルチアの里へ来ている、とのこと。一体ソフィはどうしたんだ・・・?そしてアクセルモードを自分で使わない俺!ww因みに後編は長い&画質悪めなので注意。前編の2倍くらいのボリュームになっていたり。pre(f.part2)→ sm13934264 next→ sm13945377 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc