f.part2後編はアクセルモードktkr!!アクセルモードのこと考えてたらCCためるの忘れましたけどね!w今回、どうも音声出力がうまくいかなくて3分割にしてしまったことをお詫びいたします。あと画質も悪めです。次回はまだ見せてない(よね?)ホーリーランスを見せようかな。これなかなかモーションいいですよ!pre→ sm13934073 next(f.part3)→ sm13945265 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc