キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 春香 「ポジティブ!」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「魔法をかけて!」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【サドンアタック】よく聞け!コノドウガハ、テストダヨォ[超高FPS実験]
ゲーム自体のfpsが82~84位。だから撮影時のfpsを80に設定して撮影した。Movie作ろうとしたが悲しくなってきたので途中で製作やめて、とりまテストうp ←っま何言っても弄られるんだろうけどw @もうひとつ・・・俺は高スペではない。ミドルスペックでもPC環境を整備・最適化すれば誰でもこの位の動画VCしながらでも撮影できる。 PC知識無い俺は全部グーグル先生に教えてもらったw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) ←寄せ集めで4万円かかっていないハズw
高画質に Adobe Media Encoder CS4
Premiere Proてーすと 総ビットレート 41496kbps
20秒だから(ry
この独特の感じのエンコード仕上がりになるの なんとかならないかなぁ
FEZ マイリスト/mylist/22730990 aviutl版sm14625983
追記 なんにもエフェクトかけなくて、エンコードしただけです;
最大ビットレートを調整してみます
CHALLENGE MODELING proe AstonMartin
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe violin
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe objet
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe jewelry
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe character
友人が描いたラフスケッチからのモデリング。使用CAD:PRO/E mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe 新幹線
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe いろいろ
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe designchair
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe architecture
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
RailSim 水潟急行鉄道(架空鉄道)MER5000系PV
色々適当なのはきにしないでくだせぇ( 【このPIについて】動画に登場するこの車両は公開するか悩んでます。台車のポリ数がとても多くて重いんですよね...。台車のテクスチャだけはヘタクソだし、軽量化ったって何処を軽量化すりゃいいのか分かんない...。重くてもよければ公開するかも。期待しないでお待ちください。 【曲】masterpiece(TV ver.)《とある魔術の禁書目録一期OP2》 川田まみ(最初の効果音はCorel VideoStudio Pro X3にあった"S24"です。) 【追記1】レイアウトは貰い物だったり() 【追記2】複線ドリフトねぇ…。やってみたけどアレすぐ飽きた。公開するとしたら複線ドリフト機能は付けないわ。あと途中で出てくる通勤車両は改造品なので公開する気は全くございません。
【耳コピ】ロックマンX2 sonic ostreague stage
ロックマンX2よりソニック・オストリーグ(ダチョウ)のステージのBGMです。
久々にX2をやるとまずこのボスにフルボッコされますw
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
アイドルマスター 春香 「First Stage」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「蒼い鳥」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「My Best Friend」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「GO MY WAY!!」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【ベース歴1年記念】RHCP - Tell me baby 【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのTell me babyを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
【ベース歴1年記念】RHCP - Stone cold bush【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのStone cold bushを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part1
皆様こんにちは、初めまして。英次と申します。
タイトル通り、GC版バイオ4の実況プレイ動画です。
難度PRO、初期体力、初期アタッシュケース縛り。
初めての実況プレイ動画です。緊張しているのか、かみまくり&間違えまくりですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。
自分に言いたい。発端=○ほったん ×はったん
Part2へ sm14642967
バイオ4マイリスト mylist/25618672
単発とPart1のマイリス mylist/26483438
E3 2011 KONAMI [Kojima’s Secret] by Mega64
It’s 5 days before E3 2011 and suspicious figures are seen in the KONAMI office at midnight... When a janitor is taken captive and has his mind probed by a certain leather-clad psychic, an astonishing plan is revealed! What happens when the minds of American fan-parody group MEGA 64 and KONAMI’s legendary game designer Hideo Kojima collide?
[ KONAMI Kojima Productions E3 2011 Special Site]
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/
[ Official Mega64 Site ]
http://mega64.com/
E3 2011 KONAMI 「KOJIMAの秘密」 by Mega64
あのゲームパロディ映像制作集団Mega64が『メタルギア ソリッド』小島秀夫監督の脳内に潜入。二人の天才が繋がる時、新たなゲームライフを提案する『Transfarring(トランスファリング)』の正体が明かされる?
[ KONAMI 小島プロダクションE3 2011 特設サイト ]
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/
[ Mega64公式サイト ]
http://mega64.com/
E3 2011 KONAMI SP Interview with Hideo Kojima
Shortly before E3 2011, KONAMI Game Designer Hideo Kojima tweeted, “I’m no longer going to E3.” Former “EGM/1up.com” editor Mark MacDonald went to interview Hideo, determined to find out why. What new truths will be revealed in the interview with Hideo? What is this “Transfarring” feature that will supposedly change everyone’s gaming lifestyle? What kind of future will unfold with this new system at its center?
[ KONAMI Kojima Productions E3 2011 Special Site]
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/
[ Official Mega64 Site ]
http://mega64.com/
E3 2011 KONAMI 小島秀夫監督特別インタビュー [日本語吹き替え版]
E3 2011を直前に控え「E3に行かなくなった」と呟いたKONAMI小島プロダクション「小島秀夫監督」。その真意を探るために、元EGM/1up.comエディターのマーク・マクドナルドさんが急遽インタビューを決行。小島監督によって次々と明かされる新事実。 ゲームライフを変える夢の『Transfarring(トランスファリング)』とは? 数々の作品は今? 気になる未来をぜんぶ“ネイキッド”にして、ここに特別公開。
[ KONAMI 小島プロダクションE3 2011 特設サイト ]
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/
[ Mega64公式サイト ]
http://mega64.com/
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト@増田葵③
こんにちは。ぱいろん愛!増田葵と申します。以前うp致しました第二弾の声で、お芝居を少し変えて演じてみました。第二弾→nm14544869 どうぞ、よろしくお願いいたします。 増田葵公式ブログ アメブロさん http://ameblo.jp/masudaaoi/グリーさん http://gree.jp/masuda_aoi経歴 http://www.queens-ave.com/profile/aoi-masuda/【凸姫@音(デコメイト)】の一員としてアイドルユニットもさせて頂いております。 凸姫@音公式サイト http://decome-pro.com/凸姫@音公式ブログ http://gree.jp/decome
E3 2011 小島秀夫監督特別インタビュー[日本語吹き替え版]【高画質】Pt.1
メタルギアソリッド(2/3、PW)とZ.O.EのHDコレクションがPS3とXbox360で発売決定。
トロフィー対応、トランスファリング(PSPとPS3間でのセーブデータ共有)など多くのこだわり。
Part2→sm14635606
吹き替えは大塚明夫さん、大塚芳忠さん、菊池由美さん、杉田智和さん。
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/
http://www.famitsu.com/news/201106/03044599.html
E3 2011 小島秀夫監督特別インタビュー[日本語吹き替え版]【高画質】Pt.2
小島秀夫監督「酔うぜ」
Part1→sm14635557
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/
http://www.famitsu.com/news/201106/03044599.html
ウイニングイレブン2012 ― E3 2011 最新トレーラー
Pro Evolution Soccer 2012_ E3 2011 Trailer
[Wii]ゴールデンアイ 007 OP
http://www.nintendo.co.jp/wii/sjbj/index.htmlついに発売決定&公式プレサイト公開!これはプレサイトのOPムービーです。6月30日発売 5800円 プレイ人数…1~4人(Wi-Fi時2~8人) クラブニンテンドーで、金のクラコンPROが700P⇒300Pで交換できるようになります
