キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みなと君の立体映像
「ナイショのよりみち」の桜川みなと君です。 声の出演はVOICEROIDの月読ショウタ君です。 CrazyTalk6PROの3D映像出力機能を試してみました。 アナグリフとサイドバイサイドの2種類がありますが 今回はもっとも一般的で簡単に見ることの出来るアナグリフ方式で出力しました。 ぜひ赤青メガネでご覧ください。
明日がくるから PV風
現役看護師シンガーソングライターChamyu2010.4.20発売 オムニバスアルバム収録曲「明日がくるから」「大丈夫」は凹んだ時にどん底まで落ち込んでしまうのを防いでくれて、引き上げてくれる魔法の言葉歌を作った後に知ったことですが・・・。「大丈夫~大丈夫~大丈夫~all light!!」この歌で皆ハッピーになりましょう♪http://chamyu.shop-pro.jp/ で購入もできます。
アイドルマスター 春香 「私はアイドル」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「shiny smile」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「Do-Dai」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「my song」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「i」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part2
はい、Part2でございます。
相も変わらずかみまくり、間違えまくり、日本語大崩壊状態……後々上達して行けると良いな……。
難度PRO、初期体力、初期アタッシュケース縛り。
Part1へ sm14634528 Part3へ sm14643149
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part3
はい、Part3でございます。
すいません、のっけから訂正を……。
村長の家にて、肖像画に弾痕が打ち込まれて云々と言っていましたが、どうもアレは弾痕ではなくローブの装飾っぽいです。
改めて動画を確認したら、イベントが起きる前に件の部分が既に描かれていたので……。
難度PRO、初期体力、初期アタッシュケース縛り。
Part2へ sm14642967 Part4へ sm14653888
バイオ4マイリスト mylist/25618672
魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」MIDI
ニコ動UPも第10段目になりました♪
選んだ曲は、魔法少女まどか☆マギカからOPテーマ『コネクト』です。
こんだけやっても、ほんとにまだまだですが、よかったら聞いてみてくださいm__m
それでも最後まで聞いてくれたら嬉しいなって♪
マイリストはこちら→mylist/25590282
入力:Domino
編集:Domino
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU128
【百年戦争】Agincourt Carol/アジャンクールの凱歌【古楽】
英仏百年戦争の重要な局面の一つ、イングランドの長弓兵にフランスの重装騎士がコテンパンに伸された、1415年のアジャンクールの戦いの勝利を祝してイギリスで作られたものです。Deo Gratias Anglia Redde pro victoria!(イングランドよ、神に勝利を感謝せよ!)と言うラテン語が何度も繰り返されます。 古楽mylist/18802953
【サドンアタック】にゅ・・・・にゅる・・・!?な動画なんだからねっ♥
いつも通りまったりなCWですw 自分的にはこの位がちょうどえぇ~♪ ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?v=WpwrlXBFO1k&feature=related
【Mac音ナナ】M(途中まで)【ヘタレ】
初登校・・・ではなく、初投稿です。Mac音ナナさんに、Princess Princess の M を歌ってもらいました。ヘタレなので、イントロから途中まで・・・歌い方もダメダメです・・・【使用環境】Mac mini(Late 2009)Logic Express9Mac音ナナ PetitSugerScape 0.3.0aiMovie'11QuickTime Pro 7(テキストムービー作成用)QuickTime X(画面録画用)
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter1-3(1)
Pro NewGame Chapter1-3(1) 1-3(2)→sm14647891 1-2→sm14452975 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter1-3(2)
Pro NewGame Chapter1-3(2) 2-1→sm14721314 1-3(1)→sm14647447 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【5day】
こうしてまた一人の犠牲者が・・・
今回のは事故だろうw
上:低音
下:K.C
前sm14593467 次⇒sm14688612
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【MIDI】 魔法少女まどか☆マギカ 「ワルプルギスの夜(仮)」 Ver.1.00
来たよ…最悪が…。と言う事で、魔法少女まどか☆マギカ より「ワルプルギスの夜(仮)」です。原曲は1ループですが、今回は2ループになっています。絵は友達のあやりょ~君に描いてもらいました。ありがとうございます。11話放送から1か月強…やっと完成したよ…。もう何も恐くn(バクッ) 7/9 1000再生ありがとうございます。投稿動画→mylist/3539237 さやかのテーマ→sm14161708
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況Part27
こんにちは、vanyaです。今回はショットガン無双なトロッコ戦をお送りします。BGMを入れたかったのですが、特に使いたい曲がなかったので、普通な内容になりました。なので、少し早めのうpです。トロッコ戦にて、ナイフを振ってるところがありますが、同じ車両にいる人は何となく寄生体が出そうという思い込みにより、体術をやろうと必死になっているという感じです。でも、途中からショットガンでゴリ押しになってしまってます...綺麗な戦いがしたいなぁと反省しきりです。時間がまた長くなってしまったので、早送りしているところが多いです。よろしければどうぞ。 前(Part26)→sm14613629 次(Part28)→sm14726538 マイリスト→mylist/22565724 ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
アイドルマスター アイドルがきゅんきゅんしたら世界がはぁぁんした!
微調整なしのやっつけ。ぷしゅーは脳内キャンセルしろ!
[MIDI] かんなぎOP「motto☆派手にね!」をジャスコとボカロで作ってみた。
音源:MOTIF-XS・SC-88Pro
ボカロ:初音ミク・鏡音リン・lily
ニコ動でかんなぎ見てたら作りたくなったw
前回の おとめ妖怪ざくろ とは聴き取りにくさが違うけど
音圧高くて何とも採譜しにくい曲でした。
前半はジャスコ仕様、後半はボカロ入りとなります。
背景イラストはmixiのマイミクさんに描いて頂きました。
マイリスト mylist/17175046
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/kannagi_jusco.mp3 ジャスコ
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/kannagi_vocal.mp3 ボカロ入り
アイドルマスター 春香 「ふるふるフューチャー☆」チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「神さまのBirthday」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「Colorful Days」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「フタリの記憶」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「いっぱいいっぱい」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part4
はい、Part4でございます。
サムネ候補はココで決まりでございましょう!! Part1で登場したあのお方が再登場!
その雄姿をとくとご覧アレ!!
……あ、後、今回ちょっと録画時間のチェックを忘れてしまいまして、微妙に中途半端な感じで動画が終了しております。申し訳ないです……。
追記、ぎゃー! 訂正コメントありがとうございました!
そうですね、『デラルゴ』じゃなくて『デルラゴ』でしたね……は、恥ずかしい……何年も勘違いしておりました……。
Part3へ sm14643149 Part5へ sm14654293
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part5
はい、Part5でございます。
今回は前回との兼ね合いもあり、ちょっとだけ短めでお送り致しております。
やっとこさアシュリーさんの救出に成功。
こっから2人の逃避行が始まります。
まだまだ先は長いですけども、頑張って参ろうと思っております。
Part4へ sm14653888 Part6へ sm14665271
バイオ4マイリスト mylist/25618672
X-Fi Go! Proの機能紹介
付属のマイク付きイヤホンで録音しています
まぁ音質がどうなのかとか、どんな機能があるのか気になっている人用
追記:アマだよ
解説はhttp://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/117.html
ステレオミキサー再生リダイレクトステミキ購入販売ダウンロード使い方エコーボイチェンボイスチェンジャーニコニコ生放送creativeサウンドカードオーディオIFオーディオインターフェースオーディオインターフェイス
作業用BGM(Electro House)
使用機材・Traktor pro 2
・Kontrol S4
・Kontrol X1
適当DJ【co1164632】での放送のタイムシフト録画です。
作業のお供にどうぞ..
*最後が中途半端に途切れておりますが、ご了承ください。
【車載動画】北海道ドライブ 2011年2月オホーツク流氷を観に行く旅 #6
2011年2月半ばの三連休に二泊三日で札幌市内からオホーツク海の流氷を観に行った時の旅、車載動画です。3日目の最終日。
嗚呼、ナビって素晴らしい・・・最後の命綱。車載部分は2~2.5倍速になっています。
その1→sm14522084 その2→sm14541336 その3→sm14587662 その4→sm14599019
その5→sm14607282 その6→ココ その7→sm14663726
マイリスト→mylist/25746837
<撮影機材>SONY HDR-CX550V<編集ソフト>Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
DiRT3-Speedrun 01-DC Compound
タイムは33秒564(35秒以内でプラチナ)
PC版DiRT3のSeason2-OAKLEY PRO INVITATIONALのイベントです、車はLancer Evo X Jun
XBOX360Controller使用、難易度はAdvancedからアシスト全オフ。
続き⇒sm14669853, Bobsleigh Run⇒sm15504154, Speedrun 03⇒sm15735596
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
【MIDI】 緋想天とかのMIDIまとめて24曲総集編 1/3 【DTM】
二週間ぶりほどです。サムネイルはるみゃモドキの妖夢。今回は自分で打ち込んだ萃夢想・緋想天・非想天則のMIDIの24曲総集編となります。作業用BGM程度にお使いください…音質は良くない。MIDIとは言ってもmp3にする際にバリバリの編集詐欺をかましてます。ご了承ください。以下part1おしながき。1.メイドと血の懐中時計 2.人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 3.月時計 ~ ルナ・ダイアル 4.彼岸帰航 ~ Riverside View 5.広有射怪鳥事 ~ Till When? 6.東方妖々夢 ~ Ancient Temple 7.亡き王女の為のセプテット 8.上海紅茶館 ~ Chinese Tea MIDIのダウンロードはこちらから -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966 Part2 -> sm14659248 Part3 -> sm14660322
