キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part21】
Chapter5-2-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
いろいろとやるゲームがあるから編集する時間がない…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14744461←前 次⇒sm14880651
ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」第4楽章(Miroslav Philharmonik)
Singer Song Writer 9 Pro と Miroslav Philharmonik で演奏してみました。
投稿した曲→ mylist/38248759
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【32前半】
雪辱戦!!(前半)PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 完成した動画が約25分とこれまでで最長だったので、前後半に分けることにしました。今回もコメ返信してますが、反映できたのは6/21までのコメントになります。それ以降のコメントは申し訳ありませんが返信できませんでした。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 31発目→sm14677488 32発目後半→sm14840251 ※誤字訂正2:17 neat→neet こんな文字を訂正することになるとは・・・
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【32後半】
雪辱戦!!(後半)PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 完成した動画が約25分とこれまでで最長だったので、前後半に分けることにしました。この動画は後半ほぼムービーです。詰め込みすぎた。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 32発目前半→sm14840147 本当にお待たせしました→sm15048555
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part21
はい、Part21でございます。
恐怖のナイフコンバットと雄三戦を収録でございます。
そして深刻な弾不足はまだ継続している模様……ライフルの弾がぁ……。
Part20へ sm14827636 Part22へ sm14867039
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【東方】手描きTシャツの作り方【作ってみた】
どうも初投稿になります。
『ONOTAKU』と申します。
東方のTシャツを作ったりしてますー。
主に手描きで!手描きは味があっていいですよ(´ω`)
↓ホームページ↓
http://onotaku.shop-pro.jp/
<追記>
例大祭SP2参加しますー!の05bです!
また動画あげちゃいました⇒sm15255050
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M04 バルトロメオ要塞攻略戦(1)
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
ロケットによる地上爆撃、再び。
ドッグファイトまじキッツイ・・・
そういえば、環境とか全然書いてませんでした。
プレイ環境:XBOX360(720p)
キャプチャ環境:Intensity Pro(HDMI接続)+アマレコ
エンコード:H.264+AAC 640x360 29.97fps
前の動画:シプリ高原戦車戦(2) sm14671715
次の動画:バルトロメオ要塞攻略戦(2) sm14845735
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M04 バルトロメオ要塞攻略戦(2)
グレースメリア市民「あのA-10がロケットで俺の家を月まで吹き飛ばしやがったんだ! クソッ! エストバキアめ!!」
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
シュトリゴン隊&キンターヴル(Su-47のNamed機) vs A-10A。
正直無茶だろこれ。
プレイ環境:XBOX360(720p)
キャプチャ環境:Intensity Pro(HDMI接続)+アマレコ
エンコード:H.264+AAC 640x360 29.97fps
前の動画:バルトロメオ要塞攻略戦(1) sm14845256
次の動画:アネア大陸上陸戦(1) sm19739355
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
【車載動画】九十九里有料道路【オススメドライブコース2011遅刻】
九十九里有料道路の、九十九里IC~白子IC(おまけ・中里海水浴場)までの車載動画です。
曲の尺に合わせてkskしております。
お借りしたBGMはこちら。→sm11217750
この曲からイメージしたのが夏の海岸…だったので、合わせてみました。
その他の車載動画→mylist/8442314
2011/07/01追記:「オススメドライブコース2011」なんていう企画に今気付くなどorz
この動画は、オススメのコースではありますが、締切06/30…w
というワケで、タイトルに「遅刻」を添えて追記しました。タグは、遅刻の扱いがよく分からなかったので付けていません。
カメラ: SONY HDR-XR550V
編集: Corel VideoStudio Pro X3
エンコード: AviUtl 0.99i8 拡張 x264出力
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-2
Pro NewGame Chapter2-2 2-3(1)→sm15037680 2-1→sm14721314 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【10day】
そろそろ中盤に差し掛かってきて戦闘の激しさが増してきました!
今回はがっつり戦闘編です。
上:低音
下:K.C
前sm14790513 次⇒sm14927245
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【変態画質】Skypeが溜め込む件【ぽひゅぽんぽんぽんぽひゅしゅーーん】
どうも、HD画質クラッシャーのエマです←
さっき上げた動画(sm14853128)の変態画質バージョンですw
ーーーー【前回の説明文】ーーーー
オーディオインターフェースに繋ぎながらSkypeでチャット。
何故かチャット受信音などが出ないです(´≝ ‿ ≝`)?
でも、私は知っています。
私のSkypeは、色々と溜め込みやすい性格のようです。
そう、ここをこうしてやると・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
\エンコ師さんはいりましたー/キャー!!!タトさん素敵ーー!!!
ということで、私のうん●エンコード画質を見かねたタトさん(user/6542730)がエンコードして下さいました!アリガトです!
これでやっとHD撮影したって少し分かると思いますヽ(;´ω`)ノはは
PS3 LBP2を4人でプレイ『ミニゲーム編』
4人でLBP2のミニゲームメインで遊んでいます。
収録していた時はPSNがいたので、
そのうち、オンラインで遊んでる動画もあげます。
次⇒オンライン編sm14916656
短編(LBP他)マイリストmylist/11836308
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
Perfume / レーザービーム (DQ-mix)
投稿4回目。
20代後半以上のオトナ達に捧げます。
一番好きなキャラはアリーナです。
Perfume レーザービーム
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路
ドラゴンクエストⅢ おおぞらをとぶ
ドラゴンクエストⅣ おてんば姫の行進
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
[アイドルマスター]恋のダンスサイト/iM@Sオールスター
ニコマスPなら1度は作りたいハロプロm@ster
765プロのみんなで、うっはっうっはっ♪
-/-
6/26は、わた、ぐりものでびゅう1周年ですわっほい
去年 sm11188361 も、今年 sm14839071 も遅刻…
-/-
拙作マイリストmylist/19745590
Galneryusのburn my heart intro弾いてみた
しばらく機材いじりまくってました。前回までは ・Gt(シェクター) → POD → PC今回は ・Gt → プリアンプ ADA MP-1 → Ibanez ELEPHANT COMP → Behringer V-AMP PRO って感じで録音してみました。Gt はPUをMonster Tone → ダンカン'59 に変更ADA MP-1 は プリ管を GT12AX7A → JJ EC83S に変更Ibanez ELEPHANT COMP は HUSHとEXITERをかけてBehringer VAMP-PRO で空間系とキャビネットシミュレーター・・・・好みの音に向け色々近づけたつもりですけど奥が深いですね~~
【オススメドライブコース2011】東北・八幡平アスピーテライン
車載動画コミュ co6 企画の、オススメドライブコース2011参加動画作品です。
岩手・秋田県にまたがる岩手・秋田県道23号線、通称八幡平アスピーテラインは
ぜひおすすめしたいドライブルートです(´∀`*)。
この動画で個人的に好きなのが、空を流れる雲の動きです(´∀`*)。
それでは短い時間ですが、お楽しみください。
撮影日時:2011年05月04日
撮影・編集機材:カメラ Victor GZ-HM570+ワイコン ビデオ編集ソフト Corel VideoStudio Pro X3 エンコーダー ニコエンコ 最終解像度 640×368
7/19 追記一部の環境で異常な映像になる現象が確認されています。当方ではWindows7の環境で確認しました。この現象の原因等をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた05【PC】
こんにちわ!
最近は知り合いのところでProMod仕様のS&Dをやってるんですが、どうも相手が強すぎて勝てないです。
勝てないのでちょっと久々に野良TDM(SniperOnly)にてスナやってみましたー!!
ニコニコ生放送中だったのでちょっと動き悪いはずですが、なぜか当たる当たる・・・。
これ、知り合いのとこで修行してる成果なんだろうか(´・ω・`)
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
マイリスト(mylist/22259494)
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 5
今回の使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
ひさびさにベアボーンでないTDMでがんばってきました。
今は、キルストリークとクレイモア、コンカッションがあまり好きではないから、ベアボーン中心でやっているんですが、ひと暴れしたい時には野良TDMは気を使わずなんでもありだから楽しいですね。
キルストリークは
Spy Plane・Counter Spy Plane ・Blackbird のミニMAP3点セットでやっています。
パークは
Scavenger・Steady Aim・Marathon すべてPROです。
前回→sm14829268 次回→sm14922562
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part22
はい、Part22でございます。
クラウザー&砦編でございます。
クラウザーはともかく、やはり砦は苦手でございます……。
動画の投稿が少々遅くなってしまいました。
待っていた方、居られましたら申し訳ありませんです。
Part21へ sm14840519 Part23へ sm14871242
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part23
はい、Part23でございます。
今回と次回でこの実況も終了でございます。
もうしばしお付き合いくださると大変嬉しいです。
あ、プレイ中に「アシュリーさんの胸が大胆に揺れて云々」言ってますが、実際の動画は明度の関係なのかなんなのか、ちょっと見づらいですね……申し訳ないです……。
Part22へ sm14867039 Part24へ sm14905892
バイオ4マイリスト mylist/25618672
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part9
腐乱の卵がある限り、投げ続けます。そして、間違って食べ続けます。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14798939
次→sm14934779
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
DRIUSⅡ OLGA BREEZE
S.S.Tさんの隠れHPにある所からお借りしました。前からSEGA以外のも作ってるのは知っていましたがここのデータを使ってくれませんかと言っていただけたので作ってみました^^ ドラスピ好きなのでSt1動画を先に作りたかったんですが音源の違いで(88proをSC-8820音源で再生)メロの部分が多少違っていたのでどうしようかと^^; プレイ動画はつべからお借りしました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【あの花】あの花OP青い栞TVサイズオルゴールアレンジ 【オルゴール】
再うp
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないOP「青い栞」のオルゴールバージョンです
最終回見て発作的に作ってしまったw
久々にアニメ見て泣きました、いい締め方だったなぁ…。
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【オススメドライブコース2011】深夜の首都高【節電中】
この動画は、車載動画コミュニティ co6 の「オススメドライブコース2011」企画によるものです。節電中により道路が暗くなっています。
【日時】11/6/25
【区間】首都高4号線~首都高神奈川6号川崎線
【走行ルート】http://yj.pn/h11cdZ
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版(地図無し)】http://youtu.be/2XytIASi3L4
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【編集】Adobe Premiere pro
【エンコーダ】Aviutl + 拡張x264出力
【エンコード】H.264 960x540 2740kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【解説】
11号台場線では、お台場の夜景や観覧車のイルミネーションを見ることが出来ます。
神奈川6号川崎線は、京浜工業地帯の工場夜景の中を突き進んでいきます。
【オススメドライブコース2011】mylist/25321337
【フルHDエンコテスト】 SEVEN WONDER 太陽のプロミア OPムービー
動画:1920x1080 H.264 3pass 6234kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 264.6kbps
PCを新調&FlashPlayer11を導入したのでエンコテストしてみました。
10と見比べると11の方がシャープネスがカリカリで色味の再現度も上ですね。
なので解像度の低い動画をフルスクで見るとちょっと・・・・って感じ。
でもエンコした動画の色味の再現度が11の方が好みなので、今後もフィルター関係の設定はそのままで行くことにします。
なお、うp主のPC(Win7Pro64ビット、i7 2600k定格+560GTX Ti)ではCPU使用率5~7%ですが、PCのスペックによっては再生できない物もあると思います。
その場合はあくまでテスト動画ということでご勘弁を。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part22】
Chapter5-2-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
編集とかもあまりしてないのに更新速度が遅い…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14834883←前 次⇒sm14915243
【オススメドライブコース2011】つまごいパノラマライン
今回の企画、いろいろ迷った末、地元群馬県内の道から。
毛無峠の向こう側は、実はこういう場所。
割と新しい広域農道で、あまり名が知られていない路線ですが、
信号もなく快適なワインディングであり、天気のよい日は浅間山の眺めがとてもよいことから推してみました。
それにしても、1本の路線限定で5分前後の構成って難しいね。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8、Panasonic 14-140mmF4.0-5.8)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、Photoshop Extended CS5、After Effects CS5
エンコードツール:Adobe Media Encoder(Premiere Pro付属)
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part30
こんにちは、vanyaです。今回は私の中の「バイオ4三大トラウマ」の最後の一つ、アイドルことリヘナラドールの登場です。あんまり得意ではないナイフハメに挑戦してみました。
今回アップの方が遅くなりましてすみません。そして寝不足気味の時の収録のため、声がひどいことになってます(泣)またしてもテンション低めで淡々としてはおりますが、よろしければどうぞ。
前(Part29)→sm14769361
次(Part31)→sm14959081
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
空耳が聞きたくて「バイオハザード4」実況プレイpart2
今回から難易度をPROにしました。さて、どこで詰むだろうね! ハハッ!! 前回>sm14854170 次回>sm14905520 バイオ4マイリスト>mylist/25896762 part1リンク>mylist/19278602 ブログ>http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/
