キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オススメドライブコース2011】夕方の関空への道(´・∀・`)
今回は参加しないと言ったな。あれは嘘だ(´・∀・`)m9ドーン
今回は阪和道泉佐野ジャンクションから関西空港へと向かう道をオススメします
雰囲気は抜群!!ただし、通行料は(ry
あと、車の数が少ないのは平日だからだと思う…きっとw
撮影地:大阪府泉佐野市 関西空港自動車道~関西国際空港連絡橋
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
編集ソフト:VideoStudio Pro X3
エンコード:ニコエンコ
自作車載動画:mylist/19335036
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【萃夢想】
こいつはフライング投稿だぜフゥハッハー。はい、東方萃夢想より、白黒魔法使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回はSD-90版をお届けします。やっぱりDaydiscは爽快感がありますね。薄暗く湿った感じの中にも、さっぱりとした爽やかさがあると言うか、疾走感があると言うか…その、よくわかんなかった(笑) MIDIのDLはしばしお待ちを…SC-88ST Pro版のmp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 タータンチェックローズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【非想天則】
はい、これが先行公開のない本命midiになります。東方非想天則より、普通の魔砲使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。こいつはSC-88ST Proのバンクを基に、色々編集を加えた編集詐欺midiとなっております。なんというアイリッシュ恋色マジック…。気温20℃湿度も低い、涼しげな雰囲気にも関わらず狂おしいほどに情熱的である。 MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 モルフォハイドランジア
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 ピンクダイヤモンド765
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 スカーレットスプライト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その7 Hanoi 【PC】
フライデーウォー。撮影場所はいつものオプーナ鯖#1
今回はBOの愛銃MP5KでDOM。最近また跳びはねるクセがついてしまった
装備:MP5K/マカロフ Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.Hardened(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
追記:HanoiではなくHavanaでしたorz
<前回>sm14541672 <次回>sm15017450
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 オリオンネビュラ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 ザベストスクールメイト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
楢崎留美のルミナスダイアリー第42回 -本編でFCPXのテスト動画とか!の巻
( ゚д゚)Final Cut Pro Xを導入するためのテスト動画です。
今回のテスト制作の結果、思った以上に簡単に作ることができたので次回以降は
完全にMacで制作を行うことができそうですね。
・・・しかしファンの音がものっそい回転しててry
( ゚д゚)ちなみに、今回はてるなり側の文章が小さくなっております。
読みにくいかもしれませんがテスト動画なのでご了承願います。
なおHD画質で投稿しているので、拡大してもキレイなままです。
前回[sm14848282] 次回[sm14968284]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
あしたのジョー劇場版OP
前回Windowsムービーメーカーだったのですが、簡単なつんでれんこを使ってエンコードしてみました。素材は懐かしいものを選びました。TV版を手持ちから探したのですが見つからなかったので劇場版です。
CPU:PHENOMII x6
GPU:HD6870
MB:ASROCK 890GM Pro3
初めてつんでれんこを使ってみましたが簡単でいいですね。
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part24
はい、Part24こと、ラストのパートでございます。
短いようで長かった(気もする)このシリーズも、今回で終了です。
……なんか、折角の最終回なのにやたら音が小さいですね……。
の割には、所々音割れしてるっつー意味不明な事態に……大変申し訳ないです……。
ともあれ、視聴してくださった方、更にコメントまでして下さった方、あまつさえ、マイリス登録までして下さった方、本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。
っつか、慣れない編集でうpするのめっさ遅くなりました……申し訳ない……。
Part23へ sm14871242
バイオ4マイリスト mylist/25618672
TOVの実況始めました sm15853626
[微速度撮影] 東尋坊 フルHD ( ´∀`) [ミニュチュア風]
canon 5Dmk2 EF24 f2.8
3秒間隔でインターバル撮影
adobe Lightroom (1920*1080で書き出し)
adobe photoshoop (ミニュチュア風にバッチ加工、jpg連結)
adobe premiere Pro (動画、音声合成)
「つんでれんこ」でエンコ
1920×1080 ビットレート5128kbps
いつか他の方みたいな凄い動画つくってみたいなぁ~
【鏡音レン】風の翼【OVA覇王大系リューナイトOP】
OVA覇王大系リューナイト~アデュー・レジェンド~OP曲です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:佐藤ありす / 作曲:保刈久明 / 編曲:根岸貴幸 / 歌:(オリジナル)三重野瞳
1994/06/20 ビクターエンタテインメント
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
GPSロガーテスト
SPA直入の走行動画とGPSロガーのテスト動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです。マシン購入後2日目の走行動画なので色々ヘタクソです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。 GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
眠れる花は春をまつ。 一花ED 「深紅の徒花」 高音質かな?
タイトルどおりです。やっぱりnaoさんはいいですね。間違いを指摘して頂きありがとうございます。白ED⇒sm14916681,その他:mylist/22374141,以前あげたもの:mylist/22246151.
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part23】
Chapter5-2-3
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
途中からまたおとずれが… あとこのボスは弱点狙わないと死なないらしいので弱点を出すために火を使わせてもらいます…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14880651←前 次⇒sm14968394
【第3回東方ニコ童祭】 アンノウンX ~ Unfound Adventure OSTアレンジ版 【MIDI】
今年度入ってから投稿ペースが凄い。東方非想天則OST「核熱造神ヒソウテンソク」より、最終ステージの曲『アンノウンX ~ Unfound Adventure』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。原版を聴いた人がどれだけいるかなぁ…。SC-88ST Proはドラムパートを最大2マップしか使用できないので、パーカッションのレゾナンスは全部割愛しました。しょぼくなっちゃったけどゆるしてちょんまげ☆ MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
PS3 LBP2を4人でプレイ『オンライン編01』
オンラインでコミュニティステージをプレイしていきます。
パンプキン:低音
アイスマン:K.C
ウサギ:毒玉
秋川雅史:JacK
前:ミニゲーム編sm14853979 次⇒遺跡編
短編(LBP他)マイリストmylist/11836308
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【11day】
この展開は新しい!!
このゲームはいろいろと楽しませてくれるね!
上:低音
下:K.C
前sm14853748 次⇒sm15099755
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【まどか☆マギカ】マミさんのテーマオルゴールアレンジ【オルゴール】
久々にマオウさんとのコラボ
大好きなまどマギのマミさんのテーマをオルゴールアレンジしてみました
主に自分の睡眠用BGMですw
マオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm13811268
New!ソードアートオンラインOP,EDオルゴール風→sm19640015
New!TARI TARI「心の旋律」オルゴール風→sm18636337
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
天下一将棋会2 プロの一手 藤田綾女流初段 其の1
前回音量小さかったのであげました。画質も少々 Part2 sm14960115
今回も多面指しですね。 http://www.konami.jp/am/shogi/2/pro/pro_20110625.html
上田プロの時はなかったけど今回から左下に顔がでるようになった。王手の時本人専用エフェになった。右上に日本将棋連盟 指導対局と出るようになった。(優勢時はなぜか消える)
マイリス作りました mylist/25907806
【戦場の絆】 砂嵐砂漠 44 Sクラス 【お世話~】15
ゆっくりボイスあり、砂嵐砂漠動画撮影テストをかねてうp。。動作ツールpremire pro // 撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v 新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part10
どっきりをしかけました。今日のターゲットはシェバさんです。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14872615
次→sm15033685
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
Puddle of Mudd / Blurry [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys
ROCK BAND 3 Keyboard のプロモードです。画質が悪くて申し訳ありません。同じ動画がYouTubeにもupしてあります。そちらの方が高画質です。チャンネルはtavon40
アマレコTVテスト動画
ドスパラさんトコで新しくPCを購入したので、
モノは試しにと初投稿・アマレコTVでのPSP録画テストです。
Windows Live ムービーメーカーの使いやすさに感動した!
■収録内容
00:00~02:46/パワーストーン ポータブル
02:46~04:51/極魔界村 改
04:51~08:50/イレギュラーハンターX(VAVAモード)
08:50~10:50/ストリートファイターZERO3 ダブルアッパー
10:50~ラスト/デッドヘッドフレッド
■録画環境
・収録ソフト/アマレコTV
・キャプチャーソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・録音ソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・マイク(Sound Blaster X-Fi Go! Pro)
松本孝弘 ’88 ~Love Storyを耳コピしてみた。
探しても譜面が見つからなかったので打ち込み、ギターとも耳コピしました。たぶん間違いだらけかと思います。ギターはV-AMP Proで音を作っています。
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【SC-88Pro】コナミ・モーニングミュージック
昔作ったMIDIデータを懐かしむ自己満足動画です。
10年ほど前に友人からの依頼で作りました。
コナミファンなら誰しもご存じではないかと思われる名曲ですが、確かBeepの付録ソノシートに収録された際、本誌掲載の作曲者コメントでは…
・あるゲームの開発で「BGMは好きなように作っていいよ」といわれ、その通りにしたらボツになってしまった。
・その後バブルシステムの起動時に音楽を流そうという話が出たので、頼み込んで使ってもらった。
…というようなエピソードが語られていたように記憶しています。
さて“あるゲーム”とはいったい何だったのでしょうね。
投稿動画:mylist/45266708
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part31
こんにちは、vanyaです。今回のパートでチャプター5-1が終了です。動画冒頭でも言ってますが、マイクの位置が近かったため、全体的にボフボフいってしまってます(泣)
マシンピストル売却という事で、なるべく弾を使い切ってみました。
売却した事により、今後に影響が出るかどうか...全てはプレイヤーのスキル次第、若干プレッシャーを感じつつも頑張っていきたいと思います。そんなに長くならないと思っていたのに、結構な時間になってしまいました(苦笑)
よろしければどうぞ
前(Part30)→sm14886362
次(Part32)→sm15041365
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
使用BGM→sm1728363
