キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【kwsk】野尻湖行ってきた【エストレヤ】
長野県の野尻湖までツーリングいってきました
どうぞご覧ください カメラ:xacti CG110編集ソフト:VideoStudio Pro X4 体験版
アニメ アイドルマスター 第2話 響まとめ動画
アニメ2話・響のみ、まとめてみました。
見切れ・オフショットボイスも入ってます。
需要が少なそうだけど、なんくるないさー
もちろんネタバレ注意
注
765PRO ALL STARSのOP.ED.挿入歌は
響が歌っていると解釈しているので入れてます。
でもOPは今回のみです。
3話からは映像が変わらなければカット。
ですが、今後出番がホントに少なければOPも入れるかもw
今回もOP抜いたら1分16秒しか出番なかったし・・・orz
第1話 sm15002570 ←前 イマココ 次 → 第3話 sm15110806
リスト mylist/26223897
至玉の名曲、ニンジャウォリアーズをMIDIで鳴らしてみた(3曲)
ダディーマルクはありません、他にも似たような動画をUPしています。mylist/13441451
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part11
腐った卵ってどんな味するんだろ(・З・)?
(1アカ動画サイズフルになってしまった為、違うアカ使います。ウォッチリストに登録されている方は変更お願いします。)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14934779
次→sm15056191
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
GSR400でリア充になろう!【予告編】
どうももねです!
新しいおもちゃが手に入ったので予告編作ってみました。
本編も近くアップしますのでよければご覧ください^^
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
マイリスト作ってみました→mylist/26253339
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-3(1)
Pro NewGame Chapter2-3(1) 2-3(2)→sm15037931 2-2→sm14848365 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-3(2)
Pro NewGame Chapter2-3(2) 3-1(1)→sm15104615 2-3(1)→sm15037680 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
Acid Black Cherry/DRAGON CARNIVAL
Acid Black Cherryを弾いてみた④
曲:DRAGON CARNIVAL
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE
真似てみたけどDAITAみたいな音にならない。マイク録したときのこもり感ってどうやったらとれるんだろぅ。。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part32
こんにちは、vanyaです。今回から久々にアシュリーを連れての逃避行です。
女性の扱いには定評があるらしいレオンですが、動かしている人がヘタレなのでどうなる事やらという感じですが、彼女にちょっとはカッコいいところを見せられたのでしょうか(笑)
ブルドーザーまで入れたかったのですが、時間が30分超しそうだったので、監禁部屋脱出から鉄球部屋までとしました。
次パートは若干長くなりそうですが、なるべく30分で収められるようにサクサク出来ればいいなぁと思っています。よろしければどうぞ
前(Part31)→sm14959081
次(Part33)→sm15093450
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
【フェザーで】越前海岸を東尋坊まで走る【テスト】
H'23.7.11(mon)撮影
GoProは音声に難ありですね… 次から別録りしてみようかな
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【最後の】バイオハザード5 GL縛り最終回前編【一発】
これで終わりだ PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 ついに来ました、最終ステージ。二人が撃った榴弾は一体どこに向かうのでしょうか。今回も長くなったので分割してます。中途半端なところで切ってごめんなさい。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 32発目後半→sm14840251 最後の一発後編→sm15048654
【最後の】バイオハザード5 GL縛り最終回後編【一発】
この銃に正義の榴弾を PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 最終決戦後半。正直ここまで続けられるとは思ってませんでした。一発目を投稿してからもう半年以上です。みなさん楽しんでもらえたでしょうか? そればかりが気がかりです。クリスとシェバの珍道中はひとまずここで終わりになります。もしまた主が変ちくりんな動画をあげたとしたら、生暖かい目で見守ってやってください。いままで本当に、ありがとうございました!! GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 最後の一発前編→sm15048555 まだまだ終わらないぞー!! → sm15229156
DWB feat.ニルギリス / SHINY SHINY ESPUMA MIX
投稿5回目です。
デッドマン・ワンダーランドのED曲。
アニメは尻切れでしたが、曲は最高ですね。
漫画おもしろいらしいけど買った方がいいんでしょうかね。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part12
チェンさんは木をきるぅ〜♪ヘイヘイホー♪チェンチェンポー♪
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15033685
次→sm15182315
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【MIDI】 少女綺想曲 ~ Capriccio 【萃夢想】
信仰の価値は経済力。東方萃夢想より、巫女の曲『少女綺想曲 ~ Capriccio』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。単に「いよぉー」が使ってみたかっただけで、それ以上でもそれ以下でもありません。今年度はもう通算10曲目だよ…去年のペースは何だったのか。というか、今年が何なんだ。生活リズムを正すと、かくも時間を有効に使えるものなのか…。MIDIのDLはしばらくお待ちください。mp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
GSR400でリア充になろう!Part5
本編できました!
ビットレート調整しましたがどうでしょう?
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm14964519
次回sm15067349
マイリストmylist/26253339
【重音テトオリジナル】Message【hiro】
高校時代に作った曲を8年越しに再度つくり直してみました。人生に悩む高校生をテーマにした芝居のエンディングテーマとして作曲したものです。写真は動物園で撮影した写真です(関係ないw)★使用機材:AVID Pro Tools LE8 / Mbox mini //Roland RD-300 / D-10 / JV-2080 //UTAU 重音テト //★動画作成:iMovie
【鏡音リンレン】諸行無常【変態Ver】
題名:諸行無常
作曲・調教:y_t_b
伴奏・アレンジ:西永P
イラスト:ユキヒラ
Bass Drum TR-909 Synthsizer
原曲⇒nm7664831
爽やかVer.⇒sm15058699
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リンレン】諸行無常【爽やかVer】
題名:諸行無常
作曲・調教:y_t_b
伴奏・アレンジ:西永P
イラスト:ユキヒラ
Piano Bass Drum Synthsizer
原曲⇒nm7664831
変態Ver.⇒sm15058601
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた06【PC】
こんにちわ!
もうTDMといったらSR鯖くらいしか行ってない気がします(´・ω・`)
今回の動画はキルストリークが結構多めに続いたので撮りました!!
エンコードの設定も多少変えましたので、フレーム数等に不具合がある場合があります。
まぁテストもかねてますので、画質音質のほうも前動画と比べていただけると嬉しいです。
近距離戦苦手ェ・・・orz
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
最初に選択したクラスがScavenger&Steady Aimになってますが、直後に選択しなおしています。
マイリスト(mylist/22259494)
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part25】
Chapter5-3-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
動画ってどんぐらいのMBが一番いいのだろうか・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14968394←前 次⇒sm15089535
GSR400でリア充になろう!Part6
どんどんアップしますよ!
バイクはどノーマルです。ETCとシガーソケットをつけたくらいです><
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15056791
次回sm15084751
マイリストmylist/26253339
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【個人的】影山ヒロノブの曲ベスト30【ランキング】
ドラゴンボールやJAM PROJECTで有名な影山ヒロノブの好きな曲のランキングです。名曲が多すぎるので、迷いまくりました。あくまでも個人的に“今現在”のランキングです。5分後には別の順位になっているでしょう。一曲あたり30秒から60秒ほどのメドレーになっています。JAM PROの曲は入っていませんが、影山ヒロノブしか歌っていないJAMの曲は入っています。みなさんのランキングと比較してコメントしてもらえれば幸いです。
【サーキット車載】SWIFT only走行会にいってきた。
2011/6/4 SWIFT only走行会 タカスサーキット
この日、すべての走行枠でユーザー内ではトップタイムを出しました(テヘペロッ
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
車高調:Tryforce company G-effect ZC-PRO(F:10kg/mm R:16kg/mm)
LSD:CUSCO Typ-RS 1Way
ECU:TM-SQUARE SPORT ECU(Ver.2 7600rpmレブ仕様)
TIRE:DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その2【Villa】
別に見所はありませんがBの取り合いがこれまでもなく激しいDOMでした
点差も初めはリード。それなりに均衡しつつ結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
Bを取り合ってくれると本当に楽しいですね
途中で何を思ったか不利旗取りに行ってますが気にしないでください
またもや敵に強敵クランの人がいますね、さすが優勝してるだけあって手ごわいです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Stun&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1A
ゴリ押しスペシャルパートA
ここだけで40分とかねーよorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで行けるとこまで行って軽く詰んだ
次⇒ sm15105897
前⇒ sm15020205
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【東方Vocal】【東方永夜抄】銀針×向日葵畑 - ヨイヤミドリ
Original (by ZUN):
夜雀の歌声 ~ Night Bird
Song of the Night Sparrow ~ Night Bird
Imperishable Night Stage 2 Theme
Arrangement: 銀針
Vocals: ichigo
Circle: 銀針×向日葵畑
HP: http://hima-pro.sakura.ne.jp/
Album: コイヤミツキ
Catalogue Number: HBP-0001
Released at Comiket 77.
【SUM41】Still Waiting【叩いてみた(#゚Д゚)σ】
あたしって、ほんとバカチン
事情によりいつも以上に粗い演奏になっております。
右下なんていらない><という方、youtubeに演奏のみをあげていますので、よろしければご覧ください。
次から右下動画は、やめときましょうかorz
8/1追記:頂いたコメントの中にあったカメラと編集ソフトですが、カメラはロジクールのHD Pro Webcam C910、ソフトはAviUtlというフリーのものを使っています。
マイリスト mylist/21425582
twitter http://twitter.com/SlothCrossing
youtube http://www.youtube.com/user/SlothCrossing
GSR400でリア充になろう!Part7
ビットレート若干高めです。
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15067349
次回sm15159745
マイリストmylist/26253339
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
