キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】Enterkey vol.7 電子フライヤー的な何か【宣伝乙】
『Enterkey vol.7~1st anniversary(仮)』
2011年7月24日(日)渋谷NO STYLE
2000YEN2Dもしくはゲスト1500YEN1D
open16:00
close23:00
MC
ALIMATED
大猫 a.k.a. PsychoBeats
株式会社ペニ山商事(有)
寛治
GISABU
さち子
SatooYuuya
詩奏
jinmenusagi from White Wood
starscream
Stamp Collector
トラウマトランクス
PAIGE
半壊MC
Prefab Sound Pro.
DJ
orz={9zo0
おちやめ
Tiger
fukac
気がつけば一周年。二年目もよろちくび。
やっとHPできました。http://touryumon-enterkey.jimdo.com/
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part26】
Chapter5-3-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
死んだ所はなるべく残したほうがいいのかな・・・あと動画重いのかな・・・自分ではよくわからんな・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15062668←前 次⇒sm15136039
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part33
こんにちは、vanyaです。今回はブルドーザーと、私にとって最大の鬼門ともいえるクラウザーさんとのナイフバトルイベントをやっていきます。
とりあえず、この先もうムービー中にコマンドが出て来ないということで、最後の大盤振る舞いともいえるコマンドの嵐に涙目になったのは過去の話です(笑)
今回、前々から気になっていた"Loading"の画面を適度にカットしています。あと、若干音ズレをしている箇所が出てしまいまして、この部分に関しては編集でも音合わせがうまくいきませんでした。すみません。よろしければどうぞ。
前(Part32)→sm15041365
次(Part34)→sm15149515
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
【7月24日】アナログ放送終了【地デジ】
みなさんご存知ですか?
明日でアナログ放送が終了ですよ。
ちなみに僕は熊派ですね、はい
使用ソフト
Adobe Premiere pro CS 5
普段は歌ってみたとか歌ったりしています。
mylist/25753924
追記
12時を過ぎてアナログ放送が終了しましたね
この短い期間でたくさんの再生とコメントがあって
ランキングも514位になっていてびっくりしましたww
さようなら、アナログ放送、そしてアナログマ
そしてうっとしいカウントダウン(笑)
いざ無くなるとやっぱり寂しいものですなー
みなさん、たくさんのご視聴ありがとうございました。
機材バカがGo!Go!7188の浮舟を弾いてみた【機材解説付】
和風ロックです。めちゃめちゃかっこ良い曲。
曲中かなり歪みのバリエーションが多く、弾くだけでなく音作りも楽しめました。
エフェクターの解説を入れてあります。
使用機材
●Fender USA '57 Stratocaster
●Landgraff Blues Box
●Electro-Harmonix Big Muff Pi Tone Wicker
●Crews Maniac Sound Genius OverDrive
●Electro-Harmonix Small Clone
●Analog.Man AR20DL Pro+
●Strymon Blue Sky
●Koch Classic SE 6W
こういうストレートな歪みは作るのが難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
blog: http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
【MIDI】悪魔城ドラキュラXX 乾坤の血族【耳コピ】
スーパーファミコン版悪魔城ドラキュラXXから乾坤の血族を自作アレンジで打ち込みました
アレンジはしてませんが、耳コピというと完コピじゃないとダメっぽいので。
SFC版はミュートギターがかっこいいのでPCE版よりすきなのですが
肝心のギターパートが一番捏造されているかもしれませんw
いつものようにつたない出来ですが、よろしくなのです。
マイリスト:mylist/10775328
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【12day】
あいかわらず死にまくってるのでカット多様してます。
上:低音
下:K.C
前sm14927245 次⇒sm15311272
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【福島復興イベント】 ダートであそぼう! その2 【エンデューロ】
えっと...なんか、いろいろごめんなさい。
今回は、KLXはお休みです
まだまだ、ニコ動初心者です。
名前を変更しました
機材 GO Pro HD Motoersorts HERO & SANYO Xacti
編集&エンコード Premiere Pro CS4
誤字情報ありがとうございます。
訂正 × 白川町 ○ 白河市でした
前→ sm14921398
次 → sm15594034
その他の作品 → mylist/27715208
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-1(1)
Pro NewGame Chapter3-1(1) 3-1(2)→sm15162881 2-3(2)→sm15037931 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1B
ゴリ押しスペシャルパートA
ここだけで40分とかねーよorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランと拾い物で行って軽く詰んだ
次⇒ sm15127986
前⇒ sm15076768
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【鏡音リン】Night Drive【オリジナル】
題名:Night Drive
作曲・調教・伴奏:西永P
Special Thanks:Volkswagen
http://www.volkswagen.de/de.html
Drum TR-909 Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ94
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第93回:sm15098499,第95回:sm15130590,
戦術を誤った将軍は燃える。
PSPとPS3の撮影環境も整え,新PC貯金20-30万貯まりましたが,高額な買い物なので3D描写すごい使う実況やる前に買えばいいかななんて。むしろ家庭用とか普通のゲームが貯まりすぎ。エンコ作業が高画質30分動画で7,8時間位なんでどれ程短縮できるか。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【鏡音リン】神頼み【オリジナル】
題名:神頼み
作曲・調教・伴奏:西永P
Special Thanks:Anca Rusu
Guitar Bass Drum TR-909 Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】ありがとう【オリジナル】
題名:ありがとう
作詞・作曲・調教:不明
作曲・伴奏・アレンジ:西永P
Piano Drum Keyboard Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【初音ミク】Yes we can【爽やかVer】
題名:Yes we can
作詞・作曲・調教:変。
作曲・伴奏・アレンジ:西永P
Piano Drum Keyboard Synthsizer
原曲⇒sm10095150
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】あゝ無情【オリジナル】
題名:あゝ無情
作詞・作曲・調教・伴奏:西永P
イラスト:ania
Guitar Bass Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
河川敷ソロランチ 【チャーハン編】
近所の河川敷でお一人様。
今回は去年の秋にニュージーランド土産に貰ったストーブに火を入れてみました
MSRってニュージーじゃなくてアメリカ産だった気がするが・・・w
よろしければ炊飯はこちらを参考に → sm12392639
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory, ニコエンコ
次回 → sm15194877 づけ丼
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
コメントありがとうございます、質問の回答は掲示板にさせて頂いております。
よろしければ掲示板の方にもどうぞ。co1124136
【鏡音リン】誰の為【オリジナル】
題名:誰の為
作詞・作曲・調教・伴奏:西永P
Guitar Bass Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
SONAR付属のピアノ音源を聴き比べてみる
こんにちは、kyonpeと申します。
自分の使っているDAWソフト、SONARに入っているピアノ音源を比較してみました。
音色は、Cakewalk TTS-1, Roland GrooveSynth , D-Pro , DropZone, TruePianosを使いました。
また、自分はピアノが弾けないのでMIDIパターンとして同じく付属音源のSI-Electric Pianoより、 SOUL&FUNK > SOUL FULLを使っています。
すこしだけリバーブをかけている以外はプリセットの音色そのままを使っています。音源によってベロシティ感度が異なるので変に聞こえる音色もあるかもしれませんがご了承ください。
主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1C
ここまで通しで2時間
かかりすぎorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで弾切れで\(^o^)/
次⇒ sm15253640
前⇒ sm15105897
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
ライオン for SC-88Pro
sm15129668のSC-8820単体版。変な意地で88Proマップオンリーですwカラオケ版できました→sm15507476
マイリスト→mylist/27636363
[pro] バイオ4 無改造初期初期初期 水の間
水の間を無改造初期ハンドガン初期体力初期アタッシュケースでやってみた!
動画不良で撮り直したら ど う し て こ う な っ た !gdgd注意
※前回リクがあったオワタ式9籠城はただ今挑戦中ですが、厳しそうなのでupできるかどうか・・です
何か動画にして欲しい縛りなどありましたらコメお願いします!(自分が出来そうな範囲ですが)
例:ゴンドラをナイフのみで! 水の間をオワタ式で! など
生放送コミュ→co222928
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.88
MAP:JUNGLE ルール:TDM
Scavenger ProにするとM72が2発になるから便利。
part.87:sm15128731 part.89:sm15170334
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【鏡音リン】雨と涙【オリジナル】
題名:雨と涙
作曲・調教・伴奏:西永P
作詞:彩香
Piano Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part27】
Chapter5-3-3
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
長時間高画質にはできないものか…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15089535←前 次⇒sm15222651
【ベース】Red Hot Chili Peppers - By the way【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースでRed hot chili peppersのBy the wayを弾いてみました。耳コピで、結構端折ってるとこもあったりで、下手くそ演奏ですが・・・
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 9
インターフェース:MOTU 828
Monitor Speaker:FOSTEX NF-01A
PC:MacBook Pro 13inch
カメラ:Panasonic DMC-FH5
【鏡音リン】ありのままに遠く【オリジナル】
題名:ありのままに遠く
作詞・作曲・伴奏:中学時代の西永P
調教・ミックス:今の西永P
Guitar Bass Piano Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【道路動画】Canon iVIS HF M41夜間撮影テスト
60p化したの失敗だったかも。再生がかくつく(´・ω・`)
今期の民生用ビデオカメラの中で一番暗さに強いとされるキヤノンのCMOS HD Pro搭載ビデオカメラiVIS HF M41で都内を撮影してみました。
画質設定はシネマモード・シネマスタンダートです。
ぶら下げマウントの強度不足で派手にぶれてます。固定方法用検討。
0.3倍セミフィッシュアイコンバータHD3032使用
【作ってみた】~LIGHTS-ver,Rock~ by T-CIEL
自分のオリジナル曲です。ギターは自分で弾いておりそれ以外の楽器は打ち込みです。映像の編集は至らない所がありますが曲は妥協無しの曲になっております。制作環境PC:Mac Book Pro 13inchDAW:AVID Pro Tools LE 8INTERFACE:AVID Mbox MiniGuitar:Fender Japan Stratocaster ST57-78TXMovie:iMovie
花火 2011/07/17 札幌真駒内
真駒内花火大会DREAMの一部を撮影。クライマックスは見ずに帰りました。
次回はチケットを取って最後まで見れたらと思います。そのときを楽しみに。
カメラ:iPod touch 4th gen.
編集:Final Cut Pro X + Motion 5
最近導入したアプリでの動画編集の練習に。
YouTubeに投稿したものと同一
景色系は主にYouTubeに投稿しています
http://www.youtube.com/user/KaminatsukiSilv
