キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM(?) その3【Hanoi】
(?)がついてるのは熱かったのは自分だけだと思うからです
序盤の人数差がえらいこっちゃだったので負け試合を覚悟してましたが結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
今回は旗取りよりもB周辺の防衛に力を注いでます
スモークの使い方が下手なのでもう少し勉強したいですね
※序盤にAC旗取りに行かずB旗keepしていたのは後から来る人達がスポンして取ってくれると信じてたからです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その4【Radiation】
Bが熱すぎて途中からもう何も考えてなくてずっと突っ込んでました
こういう旗の取り合いをするのがDOMの醍醐味ですね
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
裏取り失敗、待ち失敗と色々ありますがご愛嬌です
新しいマウスを試してたせいか全然AIMが安定してないのでプギャーしてやってください
やっぱりG500が手にしっくり馴染みますね、IE系は軽すぎてキツいです
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
DOM動画 mylist/26323533
【BMS差分】Odin [White_Another]【縦★連】
Title:Odin [White_Another]
Artist:しらいし / obj:Aries
notes:1975
total:777
playrank:easy
縦連打erなら発狂初段ぐらいでも正規ノマゲいけます
個人差過ぎる&HARDはおそらく超難化
LR2IR譜面情報
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=96957
BMS差分マイリス:mylist/26451047
比較的難しめなLoki [White_Another]はこちら>>sm15144325
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part41
ホリパッド3pro着たけど
正直使いこなせない 来る前の俺の予想ではクイックターボ押すことで
すべての連射設定がオフになり再度押すとオフが解除されると思っていた
だがちがった クイックターボ押すことで「すべてのボタン」が連射設定になる
誤ってボタンを押してしまうとR1にも連射設定がつくのでもう目も当てられない
俺は絶望した しかもR3L3に対応してないので確定究極も使えない
だから俺は新作でるまで旧連コンを使用しつづける事にした
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【追記】7/28ちょっと調子乗ってみた
アイドルマスター2 765プロ13人によるColorful Days
みんなきれいだね・・・特にオレンジとかオレンジとかオレンジとか SMOKY THRILL→sm13854749 MEGARE!→sm13860295 Little Match Girl→sm14031512 Honey Heartbeat→sm14031649 The world is all one !!→sm14031920 愛 LIKE ハンバーガー→sm14297908 きゅんっ!ヴァンパイアガール→sm14613720 L・O・B・M→sm14888788 I want→sm15486255
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part34
こんにちは、vanyaです。今回はU-3戦をやっていきます。
フェイントでスルーできるというのを知らなかった頃、コンテナの中で追いかけられながら「こっち来んな!」と涙目でショットガンや焼夷手榴弾を乱射、乱投していたなぁというのを思い出しました。
彼のために溜めておいた焼夷手榴弾でしたが、あんまり使わなかったです...もっと使っておけばよかったなぁと思いつつ、これからどう活用して行こうか?と考えてます。よろしければどうぞ。
前(Part33)→sm15093450
次(Part35)→sm15170519
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
supercell - Perfect Day (Toronto Music Video)
This song was released on March 16, 2011, a couple of days following the Tohoku earthquake that hit Japan. This music video is dedicated to the Japanese people still struggling in the aftermath of the March 2011 Earthquake. Please keep them in your thoughts.This song was made by the Japanese group, supercell.Composed by ryoShot in Toronto, Canada in June 2011.Shot with Canon 7D with 18-135mm EF f3.5-5.6 lens and Hague DSLR Motion Cam Stabilizer.Edited in Final Cut Pro and colour graded with Color.
ByrdGangMoney (TOBATA JENKINS,ver)
地元の友達(TOBATA JENKINS)と作ってみた!使用ソフトAdobe Premiere Pro CS5Adobe After Effects CS5Adobe Photoshop CS5
Crookers,Dr.GONZO&Touhou pro. "BAD APPLE `em UP!!"
なんかノリノリだったのでマッシュアップにしてみました。よければ使ってください。
【HIPHOP】DJ beziita MIX 「if you don't mind...」 Vol.02
ども。
DJ beziitaですw
今回はインストMIXです。
作業用BGM等に使ってやってくださいm(__)m
コミュ:co1066970
☆★set list★☆
01.SOUTHERN CROSS / Shin-Ski
02.Good Morning / no.9
03.Majestic Two / Force of Nature
04.wind beat / Nomak
05.Fall Asleep to a Jazz Tune / Beat by EarDrumz. Cuts by Pro-Creation. *Snoring by T-Bone Steak*
06.Glow Nights / Ave.To
07.Cold Stone Jazz / BULLJUN
08.Recognize the Flav / Beat by EarDrumz. Cuts by Pro-Creation
09.Velodrome (Nomak Remix Instrumental) / Pismo featuring Shing02
10.Times Fusion / DJ OKAWARI
【HaRuKarnival'11】少女たちよ ☆ im@sオールスター【アイドルマスター2】
夢の未来はこれから始まる
遅刻しましたすいませんすいませんすいまドンガラガッシャーン
まいりすと mylist/2000020
フィルター
m → あーよっしゃいくぞー!
i → タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!
x → ジャージャー!!
GSR400でリア充になろう!Part8
短い間でしたが、ご視聴ありがとうございました。
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15084751
特別編sm15215635
マイリストmylist/26253339
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (16)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
とんでもなくお待たせしました。
まだ腰を据えて作成できる状況ではなくなかなか勘も戻らないのですが、
自宅には戻れる様になりましたので細々と続けていきます。
いろいろ浦島なのでエンコ方式とか正しいのかどうか……
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm11293252←前 次→sm15657425
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-1(2)
Pro NewGame Chapter3-1(2) 3-2(1)→sm15233886 3-1(1)→sm15104615 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【クロノ・トリガー】みどりの思い出(耳コピ)
多分ゲーム曲ではこれを一番最初に耳コピしたかな…記憶が曖昧ですが。クロノ・トリガーは小学生の頃にSFCでプレイして、この曲を聴きながらいつの間にか眠ってたりしてとても気持ちよくて好きでした。打ち込みは〝ミノ式MIDIシーケンサ〟を使ってます。MP3変換は〝Music Creator Pro 2〟で。ピアノの細かい音まで打ち込んだのでかなり時間がかかった記憶があります。静止画なので矢印は目安です。
魚類が遊ぶ初めてのHalo:Reach【Snipers Pro】
芋スナたのしいれす
前 sm15094028 次 sm15218369
Halo:Reach mylist/25746165
CoD:BO mylist/25734101
Twitter→EYZ_PDQ
イースⅢ PC88版翼を持った少年をSFC版トンキン音源で
(2011/08/05)
音欠け修正とか追加部分とかを加えて再録&更新凍結。
一発ネタのつもりだったんで他の打ちこみ予定はありません、申し訳ない。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114942.zip PASS:TNKN
88proで打ち込んでるときにふと思いついて着手。SPCの作り方を学ぶにはモチベが足りず、
音ネタだけ取り出してサウンドフォント化→timidity発音数8で調整→音質調整
というお手軽版に。
構成は1~6ch常時占有+7chデチューンで部分的に使用+8ch空き
といった感じを想定(実際はリリースタイムの関係であちこち削ってるけど)。
パペパプーは使い方さえ誤らなければ実はデキる子だと思う、多分。
mylist/41596629
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part35
こんにちは、vanyaです。今回はクラウザー戦をやって行きます。
見かけによらず動きが機敏なクラウザーさんに泣かされました。
初見時からフルボッコにされまくった思い出しかない彼ですが、少しはマシになったのか...
動画内にて「時間がかかった」と言ってますが、自分の中で時間の流れが遅く感じられた故の発言です...
終始余裕がなかったため、音割れしてる箇所がありまして、聞き苦しくてすみません(泣)よろしければどうぞ。
前(Part34)→sm15149515
次(Part36-1)→sm15226842
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_2-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part13
ジョッシュ。空気が読めない男。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15056191
次→sm15516930
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
河川敷ソロランチ 【づけ丼編】
近所の河川敷でお一人様。
よろしければ炊飯はこちらを参考に → sm12392639
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory, ニコエンコ
次回 → sm17984571 塩やきそば
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
コメントありがとうございます、質問の回答は掲示板にさせて頂いております。
よろしければ掲示板の方にもどうぞ。co1124136
【パチンコ】CRFマクロスフロンティア俺翼 【Part5】
前回の続きです。
今回で一旦休憩して生放送で遊ぶことにします。
今更ですが、この動画に使ってる機材はWEBカメラPro9000のみなので、音質は悪いです。
ニコ生コミュ→co287044
次→sm15487104
前→sm15178054
マクロスF動画→mylist/26402015
【耳コピ】セブンスドラゴン 戦場-刀剣弾け散る
セブンスドラゴンより、前半戦闘曲です。DS音源を参考に耳コピしてみました
音源:sc-88pro 再生:MIDITrail
今までうpしたもの→mylist/23048247
GSR400でリア充になろう!特別編1
どーももねです!
今回高速道路にチャレンジしてきたのでうpいたします。
この夏はあと1-2回くらいしかバイクに乗れなさそうですTT
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
次回sm15288349
マイリストmylist/26253339
FL STUDIO 10 PRO WINDOWS 8
free music download無料音楽ダウンロードhttp://promodj.ru/extra/west/contest/2563323/
【初音ミク-ProjectDIVA-】Dearプレイしてみた【ドリーミーシアター2nd】
皆さんおはようございます。昨日やっと(3時間かけて)DLが終わり、大好きな曲とモジュで遊べたので撮ってみました。
名曲ですねー!ちょっとだけモジュと曲が合ってない気もしますが^^;
ジャー★ジかわいいです。ACにもきてほしいなー。
解像度:1280×720
録画ソフト:くすのきHDTV
キャプチャ:Intensity pro
過去の投稿動画→mylist/19731444
AC版プレイ動画→mylist/26622880
【C80新作】with my empty hands【クロスフェード】
実はクロスはしていない。
どうも、華飯と言うかテ黄ストpと言うか、大体そんな感じの人です。
コミケ80で新譜を出してみたりするので、その試聴まとめなど。
2日目東ホール A-72ab
『うさころにー』『はなとオニキス』合体スペースで委託をお願いしています。¥1,000です。
うさころの新譜ついでにでもどうぞ。旧譜も置かせていただく予定です。
詳細はこんな→http://kakkin.pro.tok2.com/c80.html
自分のマイリスト→mylist/3212386
ジャケット担当Ryo◆さん→mylist/3435746
他の夏コミお手伝い参加作品
『うさころ よんてんご』→sm15214565
『電波LOVE~でんぱあいす~』→sm15170820
『チルノの東方氷琉記』→sm15211537
曲タイトル等のフォントがアレですみません orz
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part28】
Chaptery6-1-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
これはひどい・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15136039←前 次⇒sm15272198
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part36-1
こんにちは、vanyaです。今回は砦をやっていきます。
前半と後半でえらい時間が長くなってしまい、2部構成にしました。リンクで飛んでもらうような形になりまして、お手数お掛けします...
編集している時に思ったのですが、何気に無駄が多いような気が....。サクサクを目指すもうまく行かないもんですね。最強の助っ人(?)マイクと共に頑張ります。
もともと声が大きいせいか、またしても音割れしてしまってます。編集時に音声の音量を下げたりしているので、聞き取りにくい箇所等あるかもしれません。
よろしければどうぞ。
前(Part35)→sm15170519
次(Part36-2)→sm15227089
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part36-2
Part36-1の続きです。
前(Part36-1)→sm15226842
次(Part37-1)→sm15269222
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
