キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GSR400でリア充になろう!特別編2
次回は作者取材のため休載致します。
動画素材きれました・・・TT
次にバイクに乗るのは、車庫から実家にバイクを移す時くらいです><
暇もないですがバイク買ってからお金もないです(´・ω・`)
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:ケンコー バキュームマウントグリッパーii
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15215635
次回sm15429233
マイリストmylist/26253339
SuddenAttack FragMovie 「Take Over」
サドンアタックフラグムービー Take Over
Player:Hana
Editor:たまご
zoome http://zoome.jp/sa-tamago/diary/75/
使用ソフトウェア
Vegas pro AfterEffects cs5 Aviutl
---------------------------------
サドンアタックホームページ:http://www.suddenattack.jp
SAFMCホームページ:http://www.safmc.jp
---------------------------------
【IKZO】Raison d'etre・俺ら瑠門島でNON-HUMAN狩るだ【銃刀】
思いついたので作ってみました。元映像はここからダウンロード http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/gun/g_dl04.htm (ごく一部の改変箇所は除く)。[追記]←のサイトは18禁。ニコニコ内では sm610658 でも見られます。 mylist/26781745
須磨海浜水族園・世界の魚館
2011/6/14
デジカメ動画モードで撮影
チョウザメに出迎えられ、チョウザメに見送られる。
お勧めは・・・ぜんぶっ!
むちゃくちゃ楽しい施設でした。何回かに分けてUPしていこうと思ってます。
今回、VideoStudio Pro X4体験版を使用してみました。どーかな?
後悔用マイリストmylist/21820115
【修正】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【16発目】
僕もう疲れたよパトゥラァッシュ。 PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 相棒ってなんなんだろうね。動画終盤で半ば反則技(弾薬同士をメニュリロ)を使用しておりますが、マジで切羽詰ってたんで勘弁してください。※削除された16発目の修正版です。総統閣下のシーンを丸々カットいたしました。ほぼ死亡集な動画になっております。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 15発目→ sm12996522 17発目→ sm13258855
須磨海浜水族園・さかなライブ劇場
2011/6/14
デジカメ動画モードで撮影
ピラニアの餌やり、映像でみるとまだ、餌が落ちた瞬間がわかりますが、
現場は本当に一瞬で、さっぱり理解出来ませんでした。
「え?え?え?・・・あ、終わった?え?」
って感じでした。
むちゃくちゃ楽しい施設でした。何回かに分けてUPしていこうと思ってます。
今回、VideoStudio Pro X4体験版を使用してみました。どーかな?
そして体験期間中にいっぱい動画作ろうとか考えてます。でも多分、買う。
後悔用マイリストmylist/21820115
須磨海浜水族園・アマゾン館
2011/6/14
デジカメ動画モードで撮影
何気に入り口が見つからず、必死に探して見つけた時はそれだけで小躍りしたもんです。
そして実は、カメラのバッテリーがもう限界だった!
そして編集してて気づいた。ピラルクーしか撮ってないっ!
他にもいっぱい、色々居たよ!
むちゃくちゃ楽しい施設でした。何回かに分けてUPしていこうと思ってます。
VideoStudio Pro X4体験版使用
後悔用マイリストmylist/21820115
須磨海浜水族園
2011/6/14
デジカメ動画モードで撮影
アザラシ、ペンギン、ラッコ、タッチプール、イルカショー、えとせとら
開館と同時に入園して、午後15時ぐらいまで、きゃっきゃしてました。
きゃっきゃ出来ました。
むちゃくちゃ楽しい施設です。何回かに分けてUPしました。
ぜひとも一度訪れてみてください。
VideoStudio Pro X4体験版使用
後悔用マイリストmylist/21820115
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part30】
Chapter6-2-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
ボスだけで2パートも使うだと・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15272198←前 次⇒sm15300452
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part31】
Chapter6-2-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
ヒャア!連続投稿ダァ!
プロはハーブを落とさない…だと…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15300015←前 次⇒sm15402930
バイオ5 難易度Proで遊ぼう 2-1E
倍速から等速に戻すのがうまくいかなくてちょっとコマ飛びしてます
戦闘シーン以外はカットします ご了承ください
自(ry
次⇒
前⇒ sm15253640
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【車載動画】BAN-ETSU EXPRESSWAY
お月様が綺麗だったので
会津坂下からの帰りに磐越自動車道を走っていたら
お月様が東の空にぽっかり
磐越自動車道 会津坂下IC~郡山JCT間 を流すだけの動画
つんでれんこ最新版が出ていたので久しぶりに使ってみました
(つんでれんこVer.2.48)ですね。
カメラがアレなので残念画質ww
使用機材
SONY HDR-CX170他
編集ツール
Corel VideoStudio X3Pro
エンコードソフト
つんでれんこ
Twitterなどやってます↓
http://twitter.com/roberta_66
お気軽にフォローど~ぞ~(´∀`)ノ
してくれるとうれしいかも…
奈々ゲーあらためCrackleCradle製作記 Part.4(*‘ω‘ *)
リョナゲ注意。つくりかけー。仕様ソフト:Gamemaker8.0Pro 前/sm14079736 次/sm16054156
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE 【Part 2】
DAITAの音を真似てみた。
プリアンプ(LD2Green→LD2Yellow)、パワーアンプ(modern/deep→off)の設定を変えてみた。少しは近くなりましたか?
次は真空管を12AX7-R2に変えて録ってみようかな。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
Acid Black Cherry / 眠り姫
Acid Black Cherryを弾いてみた⑤
曲:眠り姫
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
東山動植物園・世界のメダカ館
2011/7/26
おニューのデジカメの試し撮り!
名古屋東山動植物園内にある、世界のメダカ館にて。
前のカメラだと、このサイズの生き物撮影出来なかったんだよねー。
しかし慣れてないせいか、ピントが合わせにくいぜ。。。
いつかリベンジしよう、そうしよう。
VideoStudio Pro X4体験版使用
後悔用マイリストmylist/21820115
Murata mix clip
初めて作りました!
editor akichan http://akichandaaa.blog135.fc2.com/
使用ソフトウェア
sony Vegas Pro 10.0
aviutl
BGM
The used - Meant to Die
zoome
http://zoome.jp/hakutou/diary/125
sudden attack サドンアタック
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Little Mermaid」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回は、Little Mermaidです!
早引きは一切ありませんw
オケは、IFW作者の方からちょーだい致しました!ありがとう!
何か最近、若干、スランプ..orz
下手になっているような気がするにょ(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【13day】
そろそろ最終回が近そうな雰囲気!
上:低音
下:K.C
前sm15099755 次⇒sm15852279
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【BMS】発狂BMS段位認定十段
九段合格の後すぐに挑戦してみたらインペリまでいけたので、これは意外とあっさりいけそうだなと考えて早4ヶ月・・・
ようやく合格できました!
十段もかなり個人差がある段位だと思います
Air抜けたらそのまま受かった人
ひつぎ抜けたら(ry
インペリが大ボスな人
どの曲もボスになりうる面白い段位でした
個人的にはインペリがダントツで難しかったですw
プレイヤーページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=1785
ライバル登録等してくれたら嬉しいです!
九段→sm14227146
作ったもの→mylist/26774620
ちなみに310人目でした
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編その17
暑いです、何とか生きています、動画もグデグデですいません・・・
今回はマッハダッシュPROとハイパーダッシュPROの違いをちょっとだけと
栃木マンネンヤさん・福島ボウルアピアさん、他レース模様です、
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その17 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part-Final
こんにちは、vanyaです。今回で最終回です。
最後のサドラー戦は自分の中で頑張ってみましたが、喰らいまくり、はずしまくり、そして何を喋っているのか理解不能なgdgdでございます...最後くらいビシッと決めたかったのですが、これが私らしくていいのではないかと思います(苦笑)
本当はエンディングを入れたかったのですが、分割したくなかったので1本にまとめたら時間が長くなってしまった上に、作成中に動画編集ソフトが不具合を起こしたり等等、もろもろの理由で諦めました。
ここまで頑張って来れたのも皆さんのお陰だと感謝しています!長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!
前(Part37-2)→sm15269399
マイリスト→mylist/22565724
ラジオ(その1)→sm15427134
5つのカメラで捉えたエンストの瞬間
2速発進は良くない
カメラ1:アップル iPhone4
カメラ2:シャープ 003SH
カメラ3:ロジクール HD Pro Webcam C910
カメラ4:サムスン Galaxy Tab
カメラ5:ソニー MHS-PM5K Bloggie
【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 6-2中編
理工学M@ster2nd向けに、あれこれ勉強しているぜっぱちです。ドーモ。普段使わない脳を使うと大変ですよね。
なお、次回更新は理工学M@ster2ndと、im@sDSフェスタ2nd 向けにあれこれ作るので間が空きます。ごめんなさい
今回の動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の素材、架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
6-2前編:sm15228061
6-2後編:sm15564478
List: mylist/18192135
im@sDSフェスタ2nd http://876pro.blogspot.com/
理工学M@ster 2nd sm14642977
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車-part2-640-1500.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。水陸両用車はMAXと言う名前の車両ですが、その走破性能にはとにかく驚かされました。水中でのスピードはタイヤの凹凸のみを利用しているのでとても遅い物ですが、水に浮いていると言うこと自体がオドロキです。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。バイク用のマイク設定になっていたので、走行中の音量が小さくなっています。BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf RiderMac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1500 640*380を指定。実質ビットレード1650でアップロード 7分でファイルサイズがおよそ80M
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車201108-part1-640-1200.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。セグウェイは林間コースではなかったので、あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りなかったのですが、こんな悪路でも乗れるのかとびっくりしました。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。 BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf Rider Mac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1200 640*380を指定。実質ビットレード1350でアップロード
レンタル819ハヤブサで妙義山・旧碓氷峠・浅間ツーリング201107-1.mp4
お台場のレンタル819さんでハヤブサをレンタル、妙義山・旧碓氷峠・浅間と群馬エリアのワインディングロードを楽しむツーリングに出かけました。妙義山のPart-1です。 画質が悪かったので再エンコードしなおしました。 コメントも移設させたいただきました。 iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1370でアップロード
叩いてみた 【挑発 Cherry Heart 】
こんばんは、どらむえもんです。 3夜連続投稿です。なんかひたすらツーバスがすごいので、チャレンジしてみました。露骨に疲れてますねw この曲はまたいつかリベンジしたいと思ってますが、とりあえず、反省を兼ねて強引にアップしました。さらっと聴いてください。質問があったので…【録音環境】●ドラムセット Ludwig バーチ ●スネア ポークパイ/メイプル ヘッド/コーテッドアンバサダー●マイク 太鼓+HH/SM57 キック/SM58 LR/マーシャルコンデンサーオーディオI/F MOTU896 Logic Pro9スネアはちょっとEQ→コンプの順番で、EQは、9kと100Hzをちょいあげ、500Hzを-12db削ってます その後、気持ちリバーブをかけてます。マイリスト mylist/26911454
北海道ツーリングスポット 大沼周遊道路201107.mp4
北海道のツーリングスポットを紹介するシリーズ。第一弾は道南・函館近郊の大沼周遊道路です。時々エンジン音が入っているのはソフトのバグです。湖畔を走る道路は気持ちよいワインディングロードです。車載カメラはDrift HD170、ヘルメットマウントカメラにContourHDを使用しています。BGM Aira Mitsuki カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9 、ロボットハニー iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1120でアップロード
[東方]運命のダークサイドを耳コピしてみた リベンジVer[MIDI]
前回(sm13575700)の耳コピのクオリティが相当低かったのと、SC-88Proを購入した記念にリベンジ。 前よりは大分原曲に近いはず。 低音とドラムがうるさい気もしますが、大目に見てください あと、所々もたってる部分がありますが、自分のPCのスペックだとどうしてももたってしまうようです 使用音源:SC-88Pro 使用ソフト:Domino
冷蔵庫 モダンホラー 朗読 洒落怖まとめサイト パート111より
冷蔵庫 モダンホラー 朗読 洒落怖まとめサイト パート111より。全編にわたって原作に忠実に朗読していないことを原作者さんにお詫び申し上げます。作中写真=白い月と赤い月の写真のみ、うp主が撮影。ほかの写真はフリー素材。リバーブレーター LEXICON MX300、リバーブ#29 SMALL ROOM,PRE DELAY 100ms,MID RT 2.090s,DIFFUSION 99,左 BEHRINGER B-2 PRO、右 M-AUDIO LUNA
