キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 篭城 優等生縛り 難易度PRO
ルール
1.ガナードさんに先に手をださない(掴まれたら抵抗していい)
2.ハンドガンを所持 威力は無改造
3.回復は拾い食い(つまりハーブ1個。ハーブを拾うときに使うを選択。また、アタッシュケースに救急スプレーを入れてランダムドロップでハーブがでないようにする。)
4.初期体力(奇生体の強攻撃で1撃、ガナードさんの攻撃は3回でタヒ)
思いつきでやってみました。合計で20回くらい挑戦。意外と早かった、しかし初期ハンドーザーとか拾い食い篭城とかやってきたけどこれが一番クリアできて嬉しかったです(σ´□`)σ最後、掴まれて食らってからは手がプルプルしてましたw
はしごの無敵時間でかわすのかっこよくないですか!?最近気に入ってます
バイオハザード4 篭城 優等生縛り 難易度PRO 画質上げてみました
画質・・・できるかわかりませんがもし画質上がったらまたうpします(´・ω・`)
ルール
1.ガナードさんに先に手をださない(掴まれたら抵抗していい)
2.ハンドガンを所持。無改造(威力を改造するとルイスのレッド9の威力もあがる)
3.回復は拾い食い(つまりハーブ1個。ハーブを拾うときに使うを選択。また、アタッシュケースに救急スプレーを入れてドロップでハーブがでないようにする)
4.初期体力(奇生体の強攻撃で1撃、ガナードさんの攻撃は3回でタヒ)
合計で20回くらい挑戦。意外と早かった、しかし初期ハンドーザーとか拾い食い篭城とかやったけどこれが一番クリアできて嬉しかったです(σ´□`)σ
梯子の無敵時間でかわすのが最近めっちゃ気に入ってます かっこよくないですか!?
バイオハザード4 篭城 ナイフ縛り拾い食い 難易度PRO wii版
前の動画より簡単じゃね^^って思ってたのに・・・ ナイフ縛りが初めてで、頭にナイフが当たらないし立ち回りもこれでいいのかわからないですがとりあえずうp ノーダメ目指したいです。
ルール
1.卵装備(ルイスしゃがませられない)
2,拾い食い、つまりハーブ1個使える。ランダムドロップでないように救急もっとく。
3.初期体力、奇生体強攻撃は一撃・ガナードの攻撃は3回でタヒ
ニコ生もやってます。たまーに放送すると思います。たぶん。co1357249
クラコンPRO使ってます ってか後半のほうが動きが良さそうです。前半もこんな感じにできればもっと安定するんでしょうか
てづくり SC-88Proの矩形波三音で「独眼竜政宗」(MIDI)
私が耳コピ等で作成したMIDIデータです mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391※一部不明な所だけ楽譜を見て適当にやっているのでほぼ雰囲気だけです。ノイズドラムを入れる等直し所はまだあるのですが、とりあえず公開してみます。一緒に映っているMSXを使っていた頃を思い出しながら作りました。原曲→sm2715602 sm6014280
【マインクラフト】Amazing Minecraft Cinematic Effects
Youtubeより転載です。dokucraftテクスチャを使い、Adobe® Premiere® Proを使って動画編集をした作品です。美しい・・・Minecraft投稿動画一覧mylist/28190039.Minecraft動画は結構投稿すると思いますので宜しければウオッチリストにでも登録してやってください。その2→sm15930059.その3→sm15936580.転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Ad8IJGkFxuw&feature=relmfu
アイドルマスター 『READY!!』 比較 【アニメOP・PS3体験版MAD】
PS3体験版で『READY!!』が配信されましたので、ゲームFull版のMAD(体験版使用)と、アニメOPを比較しました。ゲームFull版のMAD: 『READY!!』 LIVE 765pro ALLST@RS!sm15906664
【マインクラフト】Amazing Minecraft Cinematic Effects2
Youtubeから転載です。dokucraftテクスチャを使い、Adobe® Premiere® Proを使って動画編集をした作品です。美しい・・・Minecraft投稿動画一覧mylist/28190039.Minecraft動画は結構投稿すると思いますので宜しければウオッチリストにでも登録してやってください。 その1→sm15928664.その3→sm15936580.転載元:http://www.youtube.com/watch?v=LsdwOjaUc-o
バイオハザード4が簡単だということを証明する旅 part08
こんばんは、そろそろproの難しさについていけなくなってきた。
うぐぐ。あ、前回コメントもらえて胸が張り裂けそうになりました。
ありがとうございます。
とろとろのカレーが食べたい。
前sm15919847 次sm16038625 マイリスmylist/28170766
東方【神綺】マウスカーソル作った 修正版
神綺様もわりと初期の頃なんだよね。作ったの比較すると良ーく解る。
右も左もわからず悪戦苦闘して作ってたのも今では良い思い出。
※リクエストは受け付けておりません悪しからず。
【神綺DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70610.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
(TEST) アイドルマスター2 春香 雪歩 「relations」 ハイネスルージュ
リアルタイムMP4キャプチャのテストです。
キャプチャ:H.264 Pro Recorder
結果:画像 5266 Kbps / 音声:48.0KHz - 253 Kbps
やはりリアルタイムだとブロックが目立つような気がします(3Mだともっと・・・)
キャプチャはすごく楽なので記録用とかによいかも
(そのままですと再エンコされるので、Avidemuxにてコンテナのみ変更してます)
【マインクラフト】Amazing Minecraft Cinematic Effects3
水面がすごい・・・・!Cinematic Effectsシリーズはこれで終了。Youtubeから転載です。dokucraftテクスチャを使い、Adobe® Premiere® Proを使って動画編集をした作品です。Minecraft投稿動画一覧mylist/28190039.Minecraft動画は結構投稿すると思いますので宜しければウオッチリストにでも登録してやってください。 その1→sm15928664その2→sm15930059転載元:http://www.youtube.com/watch?v=VsxXcyV7xm8追記:水面はwater shaderというMODで合っているみたいです、教えてくれた方有難うございましたっ!
【東方】神々が恋したFC
みなさま、お久しぶりです!桜花です。
今回は神々が恋した幻想郷のFCアレンジです。
最初はFCっぽくどこか懐かしく感じれるようなどうがを作りたかったのですが、途中からまったくFCっぽくなくなりました・・・。
なのでとりあえずレトロ感は出せるようにがんばったつもりです。
ちなみに楽器はほとんどハチプロ、時々SD-90というかんじですw
SD-90からは「MG Saw Lead」と「Hybrid Saw」を使っているのでもし分かったらコメントにて^^
どちらも東方原曲に使われている楽器なので分かる人は分かると思います。
あとノイズ音はあえて入れました。(ハチプロのピンクノイズって楽器です。)
それではお楽しみください!!
過去の作品:月時計のFCアレンジ→sm14801470
【きょーりゅー】ショットガンラヴァーズ歌ってみた3rdMIX【にょ】
ショットガンラヴァーズの素敵な動画がうpされたので、
それをお借りして3rdMIX作りました~
素敵な動画お借りしました sm15940578
歌:きょーりゅー co290440
MIX/エンコ:にょ co1148010
初心者なのでお聴き苦しいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
環境:Sonar8.5 Producer / Waves Plugin / Corel VideoStudio Pro X4
After Effects CS4 / つんでれんこちゃん(←大好きです)
「Gurugle Earth」 やくしまるえつこ と d.v.d
エコノミ回避 予約webサイトURL: http://a4a.shop-pro.jp/ JAXAの地球観測技術衛星「だいち」が撮影した、美しい地球の画像データを使用したインタラクティブなアート・プロダクト。合い言葉は「サウンド&ウィザード!ずっと君のターン!」
シャカリキックCM3.mp4
毎週金曜日 22:00~生放送しております。
ユーザー参加型 キャラドル育成番組
「シャカリキック!」
MC:平川大輔
【第一期生】 横山遵、佐藤俊輔、佐々木篤、高橋孝治、吉濱駿、 湯沢理樹、宮健一、土方優希、三苫紘平、砂山哲英、森高賢
放送用のCM動画です。
ご興味がありましたら、是非生放送を見て頂けたら嬉しいです
番組→ch452
公式HP:http://kirakira.product.co.jp/
公式ツイッターアカウント:http://twitter.com/kirakira_pro
【MMD】ルシフェルでAlice or Guilty【エルシャダイ】
大天使にバク宙していただきました。
MMD難しいです…。
【お借りしました】
モデル:sm12947909
モーション(一部編集):sm14100000
※モーション元:http://961pro.jp/
SE:sm11157453
ActiveParticleLight&ActiveParticleR:sm15588259
SoftShadow:sm14512512
その他(「MMDスターターパック」より):「B★SR鉄骨(作者:アノマロかりんとう様)」「エクサプライズ素材集(作者:スパッツP様)」
その他(「MMDセカンドパック」より):「SvDOF(作者:そぼろ様)」「Diffusion(作者:そぼろ様)」
投稿作品:mylist/29894892
『READY!!』 LIVE 765pro ALLST@RS!修正版 【PS3体験版】
PS3版発売を待ちきれなかったのでオールスター版のPVを強引に作りました!
サビ以降もちゃんとあります(笑)。sm15906664 の修正版です。
体験版で作ったので全体的に画質が荒い点はご容赦下さい。
前作:「負けないで」美希 sm15818435
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
修正前版への沢山の視聴、コメント、広告、誠にありがとうございました!
両方に広告入れて下さった皆様、有難うございます。スミマセン><
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
PCM2006実況・南米の貧乏チームでTDF目指す・その3
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
通常画面での再生だと、縮小されて画質が低下している模様 フルスクリーンモードだとちょうど良いくらいの画質のようです もう少し画質を落としたほうがよさそうですね 5回目からもうちょっと考えます
今回はオーストラリア・チャンピオンシップです
1回目→sm15907153
前→sm15922077 次→sm15956512
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その4
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
今回はオーストラリア・チャンピオンシップです
ジョナサン・ブリッジさんが優勝する可能性がある、数少ないレース ここで勝って置きたい
今回、録画中の事故によりレースが飛び飛びになっています。110kmから80kmまで動画が破損して復帰できず。逃げ集団とメイン集団の駆け引きが丸々落ちてしまったOTL
1回目→sm15907153
前→sm15955462 次→sm16019005
【復活?】グランドチェイス【手動画】
情報は不確かですが、日本復活との噂が?
ありそうでなかった手動画をデジカメで撮ってみた。
使用キーボード→micro soft digital media pro keyborad
少しキーボードの音がうるさいので音量下げたほうがいいかもしれない
(mylist/19051687)
【開発コードmiki & UTAU】 Rodopisu, everywhere 【オリジナル曲+MV】
hashibamiと申します。オリジナル13作目です。
詞・曲:hashibami / 唄:SF-A2開発コードmiki(VOCALOID)、Toby Osbourne Act2(UTAU)、フェイル音アイド Act3PRO(UTAU)
絵:あのこ / 動画:hashibami、あのこ
動画中に フリー素材屋Hoshino 様 http://www.s-hoshino.com/f_photo/s_rose.html の素材を使用いたしました、この場を借りてお礼を申し上げます。
https://soundcloud.com/hashibami
◆マイリスト→mylist/15008062
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休み編 #10
<エサヌカ→オホーツクライン→クッチャロ湖→クローバーの丘→神威岬→三笠山展望台>
2011年8月夏休みの車載動画です。8月14日、3日目。
車載部分は疾走感を出すために2~3倍速にしてあります。
その1→sm15505412 その2→sm15507637 その3→sm15534230 その4→sm15560176 その5→sm15570787その6→sm15647851 その7→sm15652659 その8→sm15683532 その9→sm15749585 その10→ココ
その11→sm16058966
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【初心者の貝がDTMを練習していく動画】Twin devil【第二作目】
※すっっっごくおひさしぶりです!この期間はいろいろなことがあった気がします。ギターやピアノも習い始めました。あとはcubaseとflstudioを導入したり・・・・うん、案外何も無い。
※一応エレクトロニカ。
※前回はsingersongwriter6.0liteで作りましたがこの曲はsonarで作成しました。音源はほぼD-pro。
※mixは今までの数十倍手かけました!っていうかmixなんてしてなかったのほうが正しいwEQ、コンプはもちろん、新しい試みとしてシンセにギターアンプかけました。あとChanenl toolsには大変お世話になりました。
※エンコードのやり方が全然わからないのでこの糞画質で提供することになりました。
※でも音質だけはなんとか保持している気がします。
※聞いてくれればこれ幸い。
FM音源 FC版ドラゴンクエスト4「終曲・導かれし者たち」
ファミコン版「ドラゴンクエスト4」よりエンディング曲です。
使用エミュレータ:NekoProjectII Ver0.83
元データ作成:1995年
本体:NEC PC-9801 FS/U2
OS:MS-DOS 3.3C
内蔵音源:PC-9801-26k(FM3音、SSG3音)
使用ツール:MusicalPlan MUSIC PRO-98[FM] 1.2
DQ4サントラについてた楽譜を見ながら打ち込んで、
たしか楽譜の間違いが多かったので耳コピで直したはず。
とは言え昔のデータなので間違いがあるのはご容赦ください。
実機の26k音源が逝ってしまってたのでエミュの音を録音しました。
608x456 60fps
FM音源→ sm16066627、sm16066566、sm16013160、これ、sm15923832
全投稿動画→ mylist/8211834
CRITICAL POINT feat_ KEN THE 390, TARO SOUL (Pro_ by SHIMI for BUZZER BEATS) - SKY-HI #FLOATINLAB
個人的にこの曲タロソがヤバイと思う。
youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=xsJggDeQaBI
Inside My Mind feat_ AKLO (Pro_ by I-DeA) - SKY-HI #FLOATINLAB
AKLOとSKY-HIというニクい組み合わせ。
YOU TUBEより
http://www.youtube.com/watch?v=3jsHe00ooqY&feature=related
【マインクラフト】キャプチャーソフト音飛び?【minecraft 】 テスト
原因わかるかた詳しくお願いします 画質はどうでしょう?
キャプチャー アマレココ
23秒あたりから変な音が鳴り急に音が無くなります
PCスペック
windouw7
HDD200GB
メモリ2GB
CPU AMD SempronM100 2.00GHz (多分これかと)
ゲーム中は音飛びはないのですが録画見直すと音が飛んでいます・・・
SP 説明不足すいませんでした
ステレオミキサーはwin7についてなかったのでSound Pro でステレオミキサー
を補強しています
Hopey Halo Reach Montage Edited by ASiKK
sandman Montage →sm15479193
Ninja Montage →sm15917358
他に動画を見つけたらうpするつもりです。 次→来週あたりに
Montage→mylist/27325990 Gameplay→mylist/27365095
haloまとめ→mylist/27419824
検索用 ゲーム Xbox360 Halo3 Halo Montage フラグムービー
※今回はACL ProのMontageを拾ってきました
【MAD】劇場版 灼眼のシャナ 「style」
燃えも萌えもどっちもすきなんだよ! ということで劇場版シャナを5分で纏めました。土日使い潰して5日で完成。 編集ソフトは「Video Studio pro x4」。全く経験の無い自分でも直感的に操作できたので初心者にはオススメできそう 前半はスローペースですが、後半は頑張ったので最後まで見ていただけたら幸いです ----- 修正版作りました⇒sm16019267
おろおろ動画 おけすぽちゃれんじ編
続き作ろうと思って編集ファイル開こうと思ったらクラッシュしたっていう理由で前後編とかね、もうね。【追記2011/10/26】GPSロガーのデータ(747pro)+AviUtl(フリー動画編集ソフト)+VSD for GPS(AviUtlのプラグイン)くっつけるとこういうのができるじぇー
