キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウチのVSX4さんが覚醒してやよいがヌルヌルになったテスト
コチラの動画 → sm13226074 を参考にして、ウチのVIDEO STUDIO X4さんを覚醒(60fps出力)させてみました。
ウチのキャプチャー環境は、ATI THEATER550PRO というテレビ(アナログ)キャプチャーボードでS端子入力…。
あまりのどマイナーさに、自分でもビックリするほどの変態環境です。
なのでAviutlさんで60fps読み込みをして、インタレ解除して出力し直してから、VSさんに受け渡すという無駄な手間。
でも、やよいがヌルヌル動いてくれただけでちょっと嬉しくなっちゃって、ついうpしちゃいました、テヘポロッ☆
(無駄に長文)(あれ…でもちょっとカクつくなぁ…)
【CoD:BO】納豆の熱いDOM その8【Launch】
B flag is hot now!!
熱かったというのは本人の談なので万人共通ではありません、あしからず
あまり今回は旗に絡めず迎撃がメインとなっています
前回リクエストですがプレイしたシアターが保存されておらず次の機会に…
旗の確保に失敗しまくってますがそこらはご愛嬌で…
因みにセンシですが180度ターンで3cm程度です。知り合いからはハイセンシと言われています。
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】cz
【Equip】TacticalInsertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】FlakJacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marthon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュニティ】 co453849
Spring - NOIZE
Spring
Beats By. John Forty
Rap & Lyric By. NOIZE(mylist/25132468)
Mixed By. PUMP EARTH
Springを含めた全5曲のEP作ったので良かったらチェックしてください。
Wear2Hatz E.P. - NOIZE (Prefab Sound Pro.)
01 Wear2Hatz
02 dddawn!!
03 カスの意地
04 Spring
05 Spring Haze
Download Link
1: http://xfs.jp/fbWdV
2: http://xfs.jp/eFFV3
3: http://xfs.jp/Q8jbk
このEPとは別に現在もEP製作中ですので今後ともチェックお願いします。
【四十路♂が】ラムのラブソング/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境は前回同様Mac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm15557394←前回 次回→sm16243470
歌ってみたmylist/27571182
【微速度撮影】ハロー富山城
テストアップ。
月暈(ハロー)と富山城。
こんなのに挑戦しようかなーとやっつけで作ってみた。
D7000+AT-X124PRO DX、Nikkor DX fisheye 10.5mm F2.8G
mylist/12146934
シャカリキックCM2.mp4
毎週金曜日 22:00~生放送しております。
ユーザー参加型 キャラドル育成番組
「シャカリキック!」
MC:平川大輔
【第一期生】 横山遵、佐藤俊輔、佐々木篤、高橋孝治、吉濱駿、 湯沢理樹、宮健一、土方優希、三苫紘平、砂山哲英、森高賢
放送用のCM動画です。
ご興味がありましたら、是非生放送を見て頂けたら嬉しいです
番組→ch452
公式HP:http://kirakira.product.co.jp/
公式ツイッターアカウント:http://twitter.com/kirakira_pro
Pro Cycilg Manager 2011 ボーネン 壁に挑む
pcm2011 ゲーム動画です。少しでもきれいな動画を→グラボ2枚差し→電源が容量不足→電源買い替え→HDの転送速度不足 こんな感じで時間がかかってしまいましました。尚、壁といってもユイではありません前→sm15688459 次→sm17040906 マイリスト→mylist/27872650
.hack GUをPARを使いつつゆっくり実況してみた。
この動画はPro Action Replayを使用したチート使用ゆっくり実況動画です。
改造プレイやゆっくり実況を好まない方は戻るを押してください。
使用している改造
経験地32倍
武器熟練確定増加
収録環境の関係でノイズが入っている所があるのでご注意ください
マイリスmylist/28211970 次sm15890868
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part8
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・設定6ナイト万枚(進行中)→設定5ナイト万枚→設定6デイ万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
・今回から編集ソフトに Adobe Premiere Pro CS5.5が仲間入り
使いこなすには時間がかかりそうなのでムービーメーカーとの併用でしばらく行きます
今日の一言 林檎で神打って、GG中EX行って、そっと押ししたら赤7五発…
前→sm15866856 次→sm15917203
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
【初音ミク】恋スルVOC@LOIDドットPV
初投稿です。
初音ミク -Project DIVA-の発売を記念して作ってたらもう3作目が発売されようという始末。
extendも楽しみにしてます!
■素敵な原曲:sm1050729
■仕様ツール:EDGE,EDG2,VideoStudio x4 Pro,つんでれんこ
バイオハザード4 篭城 無改造初期ハンドガン ノーダメ
初動画です。 とりあえず投稿してみました
Wii版 クラコンPROです。
拾い食いのやりかたでやってるだけなのでノーダメ安定などではないです
エイムが残念ですが、その分参考にしやすくなっていると思います。
生放送のTSを録画したので音なしです。
【スカブで】GoProテスト動画【宮ヶ瀬】
はじめまして( ・∀・)ノ
karuman-と申します
今回Go Proを購入しどんな感じになるのかをテストしてみました!
途中編集が楽しくなりかなり幼稚になりましたが
楽しんでいただけたら幸いです!
生暖かい目でみてやってください( '∀`)
車種:スズキ スカイウェイブ250(cj43a)
カメラ:GoProHD
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X4
カメラポジション:右フロントフェイス
今までのmylist/30941703
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その232
東方紅魔迷宮・東方紅魔大迷宮のアップローダーに投稿されたステージを攻略していく動画、第232回です。
今回のステージはkotenさんのステージ。PRO-4のテクを使う正統派難関パズルステージ。
うp主の手応え的にPROクラスだと思います。PRO-4テクを使うのに気づけるかが鍵。
今回のプレイ時間:約73.5分
うp主の解法:#18:01
模範解答:#20:29
BGM DATA G2-MIDI様(三崎 新様)
http://guru2.nobody.jp/
曲名:Separation - 別離 -(midi)
製品外ステージ新攻略マイリスト:mylist/27792134
EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【Scratch-MIX】ネトゲ廃人シュプレヒコール歌ってみた【きょーりゅー】
終盤のカオス部分をDJのスクラッチプレイでMIXしました
このスクラッチのリズムに乗れたら上級者!?
元動画:sm15877266
歌 :きょーりゅー mylist/27694785 co290440
MIX&エンコ:にょ mylist/27693429 co1148010
初心者なのでお聴き苦しいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
環境:Sonar8.5 Producer / Waves Plugin / Corel VideoStudio Pro X4
After Effects CS4 / つんでれんこちゃん(←大好きです)
【PES 2011】Legend of the EAGLE:Episode-7
"Pro Evolution Soccer 2011"(※海外版ウイイレ)
『ビカム・ア・レジェンド』の字幕プレイ動画です♪
画質や編集技術、プレイ内容など至らない部分も多々あるかと思いますが、
暇つぶしにでもご視聴頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します☆
今回より無駄にオープニングが長くなりました!
「そーゆーの要らね。」とゆー方は下記リンクから本編に飛べます♪
■コメント返信
>コメ番2:1年目(2010-2011)が終わり次第、2年目からを2012でやっていこうと思っています。
本編:#1:20 / 前:sm15776329 / 次:編集中 / マイリスト:mylist/28283092
『READY!!』 LIVE 765pro ALLST@RS!【PS3体験版】
修正版UPしました sm15953055
PS3版発売!
を待ちきれなかったのでオールスター版のPVを強引に作りました!
サビ以降もちゃんとあります(笑)。
体験版で作ったので、全体的に画質が荒い点はご容赦下さい。
前作:「負けないで」美希 sm15818435
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
(追記)
ラストの間違い、コメ見て気づきました。伊織ファンの方ホントごめんなさい>< 冒頭のコメントの通り修正版をUPしましたので乗り換えて下さい。
沢山の視聴、コメント、広告頂き誠にありがとうございます!
【車載動画】福島県道17号線 【福島県】
距離とかじゃなく、県道かどうか?
それが大事
そんなことないです
福島県郡山市の駅前から西へ延びる県道
17号線です。
通称「郡山停車場線」
夜の撮影です。
駅前の風景をお楽しみください。
使用機材:SONY HDR-CX170
動画情報
画像解像度:640×360
編集ツール:Corel VideoStudio X3Pro
エンコードツール:TMPEGEnc 4.0XPress,つんでれんこ
Twitterなどやってます↓
http://twitter.com/roberta_66
お気軽にフォローど~ぞ~(´∀`)/
してくれるとうれしいかも…
プロサイクリングマネージャー2006年版キャリア実況その1
自転車ロードレースゲーム"Pro Cycling Manager" 2006年版のキャリアモード実況プレイ動画になります。
目標は、3年間チームを運営し、3年目でのツール・ド・フランス制覇です。
今回選んだチームも、じっくりと運営して強くしていきたいもの。
最初は、チーム運営で大忙しです。本格的にレースが開幕するまでGMに休みは無いということでしょう。最初のレースは2006年1月15日になります。動画的には「その3」からレースになるでしょう。
次→sm15922077マイリスト→mylist/30091246
FPS初心者の記録 その3 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Underpass Mini-Uzi】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
Cold Bloodedのプロ化とMini-Uziのレベルアップを目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ Mini-Uzi+Red Dot Sight
セカンダリ G18+Red Dot Sight
パーク Marathon Pro+Cold Blooded+Ninja Pro
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696410] 次回[sm15908697]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その11
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、クロップと編集のみです。
Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908668] 次回[sm15908885]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その12
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
こちらの動画は、「画質テスト その11」の動画をベースにして
色調補正やシャープさの調整等、いくつかのフィルター処理を軽く施しています。
ゲームの方は、Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908697] 次回[sm16198288]
Ninja Halo Reach Montage 1 100% MLG!
sandman Montage→sm15479193
Hopey Montage→sm15972803
他に動画を見つけたらうpするつもりです。 次→sm15972803
Montage→mylist/27325990 Gameplay→mylist/27365095
haloまとめ→mylist/27419824
検索用 ゲーム Xbox360 Halo3 Halo Montage フラグムービー
※今回はMLG ProのMontageを拾ってきました
【フェザーで】GoPro風切音対策【テスト】
H'23.9~10 撮影
スケルトンハウジングの風切音をどうにかしてみるテスト
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【CoD:BO】納豆のチームノーデスマッチ【PC版】
珍しくデスらずに試合出来たので記念に
タイトルの英語おかしいけど気にしないでね、わざとです
運が良かった所もいくつかありますが運も実力の内ということで
ドミネと違って慎重な立ち回りが要求されるので中々難しかったですね
最終スコア37/0でした
因みにこの次の試合でBANされました、泣きそうです
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【0465P】小田原城へ正規ルートで訪ねる男達!(前編)【#01】
神奈川県西湘地域の郷土紹介風雑談動画というよりも脱力系活動日記動画を自主制作している、【0465P】おしるこぷろじぇくと。
今回は、小田原と因縁深い(使い方が違う)・・・ゆかりのある場所へ、正規ルートで上様を訪ねます。
超ご愛顧セール大変無駄な雑談満載の15分を前後編でお送りします(ぇ
この回から本始動ということでオープニングタイトルが付きます。本編は#2:00から
前回#00 sm15807517 ← #01 ここ → 次回#02 sm15989997
ネタ sm15814729
mylist/27943612
※後北条関係はすべて歴史探究シリーズにまとめています。が、この動画は歴史とは一切関係がありません(`・ω・)ノ←
詳しくは【0465P】ブログへお越しください。
http://profile.ameba.jp/0465-pro/
ムーンライト伝説 ~メタルに変わっておしおきよ~ 兄重鋼鉄
ムーンライト伝説、ネオクラシカルVer.です。録ったのは約5年前です。録音環境はSSLのPro ToolsでのMixです。かなり久々に聴いた時にYngwieっぽいな~と思い製作にいたりました。ボーカル、ギター、ベース(5弦)、ドラムマシン作成、アレンジ、ミックス、マスタリング全てほぼ一人で製作しました。ちなみに画像は適当に拾いました。とりあえず、何が言いたいかというと…ちびうさたんハァハァ(;´Д`)兄重鋼鉄マイリストmylist/28349623
[PCM2006]南米の貧乏チームでTDF目指す・その2[実況?]
自転車ロードレースゲーム、Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況?プレイです。音声の設定ミスに、録画中の事故が重なって回復できない。とりあえず事故で発生したノイズを潰してうpしました。これ以上編集入れると画質の低下が酷い、どうしようOTL
今回まではレース映像なし。チーム運営だけです。
マイク音声が小さすぎるため、投稿者コメントで簡単な字幕をつくりました。
前→sm15907153 次→sm15955462
バブルス☆
【PC版バイオ4】初期ハン+武器商人禁止+アタッシュ開かない縛り【難易度PRO】の放送中、何回やっても聞けなかった『バブルス☆』動画
開始時のアシュリーが\(^o^)/式になってるのは、その前のいかにも犬がひっかかりそうなトラップに2回連続でひっかかったせいですwww
これでようやくアメリカ合衆国大統領の娘『アシュリー』は晴れて犬と認定されました(∪^ω^)
Natural Freaks Video:1
#prefabsound
Track 01 Original Smoke / 絶招
Track 02 Magro / 絶招
(All beat by J Dilla)
Special Thanks : Alfas, GLA.boy, B-lark, AlvaStar, OMIT, dovest, Yoshinuma, NewComers, Prefab Sound Pro.
DEMO EP / 絶招
Download Link
01: http://t.co/ZOUts6oj
02: http://t.co/FYEUHFqg
03: http://t.co/5G0N9WYp
infomation
contact : [email protected]
Twitter : http://twitter.com/Gudamanss
SoundCloud : http://soundcloud.com/zetsuboutms
FM音源 耳コピ GB版 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん 8面
ゲームボーイ版「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」より8面BGMです。
使用エミュレータ:NekoProjectII Ver0.83
元データ作成:1997年
本体:NEC PC-9801 FS/U2
OS:MS-DOS 3.3C
内蔵音源:PC-9801-26k(FM3音、SSG3音)
使用ツール:MusicalPlan MUSIC PRO-98[FM] 1.2
耳コピしつつマウスでポチポチと入力したデータです。
昔のデータなので間違いがあるのはご容赦ください。
実機の26k音源が逝ってしまってたのでエミュの音を録音しました。
1024x768 30fps
FM音源→ sm16066627、sm16066566、sm16013160、sm15968685、これ
全投稿動画→ mylist/8211834 ★演奏は#0:30から
【MIDI&Full】 侵略!?イカ娘 OP HIGH POWERED off vo
sm15742438のフルバージョンです
ギターの音にさりげなくSK-88Proを投入してみました
くコ:彡 くコ:彡くコ:彡 くコ:彡くコ:彡 くコ:彡くコ:彡 くコ:彡くコ:彡 くコ:彡
音源 SK-88Pro ProteusVX Kontakt
冒頭のボーカルパートでAquesTone(歌唱合成VSTi)を使用
【Fate/Zero OP】oath sign.Tvsize(off vocol)をMIDIキーボードで弾いてみた【耳コピ】
お久しぶりです くじら*です 製作日数はや1週間(;´Д`)
疲れた 疲れました 本気で疲れました(爆)今回はちょっぴり本気で製作しました
ギターはやっぱり生音の方が絶対かっこいい!!っと言う事でゆーきす様に音源お借りしました!
感謝圧倒的感謝 ほんとにありがとうございました。こちら⇒sm15779115
ボーカルないよ(´・ω・`)
マイリストmylist/11307908,
使用機材
SONAR X1 STUDIO
A-800PRO
[email protected]
※音源使う場合はメールください※
更新日11/23
ベース修正版をうpろだにUPしております DL KEY 1987
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125182
是非歌ってみてくださいね!本日CD発売!!それとマイリス100に!
