キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.11【ゆっくり実況】
前回と同じ日の試合です。この日は何かとジャガーノートと縁がありましたね。
明日は、字幕版の発売日ですね!
Team DefenderはLv.4から参加できたと思うので、是非一緒にやりましょう!
【装備】(今回活躍したBlind Eyeのカスタム)
メイン:PP90M1 (Extended Mags, Kick)
サブ:Stinger
Perk1: Blind Eye
Perk2: Assassin Pro
Perk3: Steady Aim Pro
Strike Package: Specialist (Sleight of Hand Pro, Quick Draw Pro, Blast Shield)
Part.10⇒sm16169508
Part.12⇒sm16197805
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
Daily JUPITER vol.20[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.20
961プロ公式サイトが本日更新されました。
想いをこめてこのステージを。
http://961pro.jp/
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†インドアシュヴァルツ
†カメラAUTO
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.19†sm16180954 << >> vol.21†sm16194561
[鮪]CBR1000RRで首都高を流してみた Take2 最悪画質 テスト
やあ(´・ω・`) うん、「また」なんだ。済まない。 まぐろライダーと申します。 しかし今度は少し学習して、Corel VideoStudio Pro X4(体験版)と、つんでれんこを使ってみたよ。 曲に合わせて早回しにしてあるが、C1を1周をかなりまったり走ってる。 結局、ガッカリ画質なので、カメラを輸入することにしたよ、待ってて。 いいの撮れたらプレミアムにも入ろう。 その他アップ動画 mylist/28824151 その後かなりマシになりましたCBR1000RRで首都高こちらなどをご覧ください->sm16526288
【0465P】偉人の功績にあやかりたい男達!(カット落ち)【#904】
※PC修理中につき、作業再開までの繋ぎとして誰得動画を作っておいたのです。
神奈川県西湘地域の郷土紹介風移動雑談動画というよりも脱力系活動日記を制作している、おしるこぷろじぇくと。今回は、前回の#04でのおみくじトークをほぼノーカットでお送りします。
本当に、誰得?オレ得?オレも得してないけど・・・内輪の内輪でどんぐりの背比べ。編集能力を上げて本編もこの位短くできたらいいなぁ(´・ω・`)
次回本編は名産品編です
前回#04 sm16113031 → 次回本編#05 sm18389501
おしるこmylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その28
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーとナイフで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
今回は、ブルドーザー直前の個室までです。
前: sm15489105 次 sm16665959
mylist/19353298
【お詫び】一部音声が飛んでしまっている部分があります。
次回からは改善されているはずです。申し訳ございません。
デッドライジング mylist/29305854
バイオハザード5 PRO 初期装備で処刑マジニと全力で闘ってみた
バイオハザード5の実況プレイをしていた和鷹と申します。
今回はChapter1-1のボス、処刑マジニを倒すべく動画を撮影しました。
【この動画中でのプレイ条件】
機種:PC版
難易度:プロフェッショナル
初期装備スタート、XBOXコントローラー使用
バイオ5実況プレイPart1:sm15888968
バイオ5マイリスト :mylist/28248641
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part2】
[MAP] ARKADEN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] AK-47(Kick-Silenser)
[Secondary] G18C(Silencer)
[Lethal] C4
[Tactical] Trophy System
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Stalker(Pro)
[Strike Package] Support(SAM -> AUAV -> EMP)
風邪で鼻水とくしゃみ出まくり+寒くて手が冷え冷えと言うバッドコンディションな状態でのキルコンプレイ
AKとG18を手に入れたのでバンバン撃ってます。今回は基本的に突撃気味
-------------------------------------------------------
[part1] sm16168362 <- [part2]こ↑こ↓ -> [part3] sm16211363
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
FPS初心者の記録 その4 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Karachi M240】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
Holographic Sightの取得を目指して出撃です。
使用武器
プライマリ M240+Red Dot Sight
セカンダリ -
パーク One Man Army Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908885] 次回[sm16198353]
FPS初心者の記録 その5 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Wasteland M240】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
Heartbeat Sensorの取得を目指して出撃です。
使用武器
プライマリ M240+Red Dot Sight
セカンダリ -
パーク One Man Army Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198288] 次回[sm16198469]
FPS初級者の記録 その1 【PS3 COD MW3 MTDM Resistance L86 LSW Rapid Fire】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート0.9の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
L86が好きなので、今回もメインにしようと思っていましたが
MW2の時に比べて威力の低下・距離減衰の発生により厳しくなっています。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ FMG9
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+QuickDraw Pro+Stalker
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198353] 次回[sm16198671]
FPS初級者の記録 その2 【PS3 COD MW2 MTDM Favela F2000】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ F2000+Holographic Sight
セカンダリ G18+Akimbo
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198469] 次回[sm16198724]
FPS初級者の記録 その3 【PS3 COD MW2 MTDM Invasion RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198671] 次回[sm16198766]
FPS初級者の記録 その4 【PS3 COD MW2 MTDM Afghan SCAR-H】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ SCAR-H+Red Dot Sight
セカンダリ G18+Akimbo
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198724] 次回[sm16315844]
ヤってみるTV #1 〜マッスル5分クッキング〜
皆さん初めまして。
ヤってみるTVという、表向きチャレンジ系ですが対してコンセプトも無い、
ゆるい企画のバラエティを渋々作っていくことにしました。
僕はただ言われてやってるだけで、これは神の意志によるものです。
2011/10/13撮影
カメラ:PANASONIC LUMIX DMC-GH2
ソフト:Final Cut Pro X
次→sm16731815 mylist/28881892
Daily JUPITER vol.22[ Alice or Guilty ]冬馬ソロ
Daily JUPITER vol.22
CD発売まであと5日!
1280x720で作ったので拡大したほうが見やすいかもしれないです。
更に本日961プロ公式サイトの社長あいさつが更新されました。
お疲れ様です社長。
http://961pro.jp/
†天ヶ瀬冬馬
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†インドアシュヴァルツ
†カメラAUTO
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.21†sm16194561 << >> vol.23†sm16214139
【オケがドンシャリ】TAKARAJIMAをEWIで演奏してみた【演奏あたふた】
●曲の解説
日本を代表するポップ・インストゥルメンタル・バンド(フュージョンバンド)『T-SQUARE』。
30年を超える数々の曲の中から、1986年発表のアルバム「S・P・O・R・T・S」より吹奏楽アレンジでもおなじみの『TAKARAJIMA』を演奏してみました。
●演奏を終えて
昨日何回やっても録りきれずに一日空けたらアラ不思議。1テイクで録りました。
いつもながらあたふたと必死な演奏をお聴きください。
音色は、EWI3020m#12「Clarinet」をちょいと弄ったお手軽音色です。
素晴らしいオケの提供者はEWIプレイヤーのQuryu様です。感謝!
●機材たちAKAI RedBullEWI3020 / EWI3020m
Logicool HD Pro Webcam C910
マスコット 奥谷幸雄
他のへっぽこ演奏も→mylist/27092794
次→sm17743865
【MP4エンコテスト】のーぶる☆わーくす OP【HD解像度】
TMEGEnc Express4.0はまだまだ現役。
設定をしっかりやれば大丈夫だ、問題ないということで。正直言ってエコノミー、低スペック無視してます
今回の設定
使用ソフト:ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」
TMPGEnc Express4.0設定
解像度:1920×1080
画面アスペクト比16:9
プロファイル:Main レベル5.1
レート調整:2パス可変ビットレート
平均ビットレート:8500kbps
最大ビットレート:20000kbps
音声設定:AACエンコーダ 48KHz 128kbps
ファイルサイズ:95MB
テスト再生PC環境
(1)WIndows7Ultimate/64bit/core i5-760 2.8GHz/メモリ16GB/RADEON6790-1GB OK
(2)Macbook Pro Core-i7 2.8GHz/メモリ8GB/Geforce GT330 OK
(3)ネットブック(Atom N280+メモリ2GB)→カクカクになります
(4)TOSHIBA DynabookR631 電源につないでecoモード切ればOK
(5)DELL XPS1340 OK
【TAP SONIC】4KEY PROモードをプレイ
奥からオブジェが迫ってくるタイプの音ゲー「TAP SONIC」をプレイしてみました。
DJMAXの楽曲も多数収録。
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
アニメOPとオールスターライブを混ぜこぜにして賑やかにしたMAD動画です.
(12/11)高画質版UPしました sm16403410
少し修正/変更も入れてOP再現度もアップ!
sm16210532:アニメOPとの比較動画。こざかなさんが作ってくれました。必見!
強引にアニメに合わせにいって謎な振り付けになっていることが良く分かります(笑)
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
(追記)沢山の視聴・コメ・マイリス・宣伝、誠にありがとうございます!
【比較動画】『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
画面左:sm16209829
けまり部P
『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
画面右:アイドルマスター(アニメ)後期OP CHANGE!!!! (ノンクレジット版)
エンコード設定 / 映像:1280x720pix 29.97fps 1536Kbps 音声:44.1KHz 128Kbps
追記:けまり部P様 ブログやTwitterで紹介して下さいましてありがとうございます。
電車でGO_pro1_東海道本線
電車でGOプロフェッショナル1_東海道本線_普通難易度 ★4 EasyBGMはアラド戦記の天城の某ボスとテイルズオブエターニアから持ってきた。
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part3】
[MAP] INTERCHANGE
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range+Silencer)
[Secondary] MP412
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Specialist(Assasin -> QuickDraw -> Scavenger -> All Perk)
あれから調子良くなったのでMP7でプレイ、MP7はかなり良いSMGでレベルに合ってる性能だと思います。
あと毎度毎度キルコンばかりですいません;;
-------------------------------------------------------
[part2] sm16197802 <- [part3]こ↑こ↓ -> [part4] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #6
<多和平の朝> 2011年8月28日、2日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
注)今回の動画は、車載動画ではありません。(ウソタイトル状態です・・・)
動画部分は等速となっています。地球の動きが如何に早いか、よく分かります。
その1→sm16098645 その6→ココ その7→sm16215526
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
BF3TEST
wmvからの直接変換でどんな画質になるかテスト
元の動画は
wmv9ap 960x540 30fps 1700Kbps
wma9 48Khz 2ch 96Kbps
ビデオカードのクローン出力から、エンコードPCのintensity proへ1080i入力
アマレコTV経由でWMEエンコード
ゲームPC:2500K & GTX560Ti
ゲーム設定は最低で1080P
ビデオドライバ285.79Bate
だったと思うよ
10連キルならず
※元の画質も全然よくは無いんだけど、こんなにも酷くなるなんて
ちゃんと自前でエンコードしなおさないと駄目っぽいですね
NHL'12 実況プレイ エキシビジョン1-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
年内は練習かな。
次⇒sm16359649
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #7
<多和平→開陽台→北19号→国後島> 2011年8月28日、2日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
注)国後島には行ってません・・・観ただけですw
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16098645 その7→ココ その8→sm16224563
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【BMS】world devoid of you (SP 発汗)【手動ディレイ】
曲 : world devoid of you (fairydust radio edit) / void feat. Hiroko
手動ディレイ注意
★14→★17(未確定) world devoid of you (fairydust radio edit // SP 発汗) この動画です
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117404
★★4→★★5(未確定) world DELAYed of you (fairydust radio edit // SP 立体音響) → sm16216800
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117396
難易度を決められないので皆さんプレイして情報をください(土下座)
曲DL : http://mournfinale.com/
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
魔理沙とアリスのクッキー☆〄
sm12624707←パクり先
極座標エフェクトくんをpremiere proにはわざと非搭載にしているadobeは企業の鑑
おもしろいというよりは武者ガンダムつぶれ饅頭みたいな顔がかわいいんだよなぁ
【BMS】world DELAYed of you (SP 立体音響)【手動ディレイ】
曲 : world devoid of you (fairydust radio edit) / void feat. Hiroko
手動ディレイ注意
★14→★17(未確定) world devoid of you (fairydust radio edit // SP 発汗) → sm16216596
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117404
★★4→★★5(未確定) world DELAYed of you (fairydust radio edit // SP 立体音響) この動画です
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117396
ニコニコで立体音響っていうジャンルがあるからBMSにも取り入れてみました(土下座)
曲DL : http://mournfinale.com/
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
スケート2を二人で遊ぶ!
単発ものです。
スケート2での対戦プレイ!
スケート3ではカスタムBGM機能がついてて更に燃えるぜ!
短編(LBP他)マイリストmylist/11836308
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【茂原】コルトで走ってきたよ1【走行会】
2011.11.15
千葉県茂原市の茂原ツインサーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で3回目(茂原は初めて)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:曇り
路面:ドライ
2→sm16221991 3→sm16222114
他の走行動画mylist/28501517
【茂原】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.15
千葉県茂原市の茂原ツインサーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で3回目(茂原は初めて)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:曇り
路面:ドライ
1→sm16221844 3→sm16222114
他の走行動画mylist/28501517
