キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【茂原】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.15
千葉県茂原市の茂原ツインサーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で3回目(茂原は初めて)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:曇り
路面:ドライ
1→sm16221844 2→sm16221991
スピンした場面→#7:42
他の走行動画mylist/28501517
iPhone用プロジェクター.mov
実演は説明の最後にURL載せてる場所に乗ってます。作成動画は作り方しかのってませんのであしからず。iPhone用プロジェクター作ってみたら意外といい感じだったでみんなに紹介したいなぁと言うのと、MacBook Pro買ったのにずっとWindowsOS起動してたので、、、Macかわいそうかなと言うのがあって初imovie使って動画投稿してみました。動画投稿素人な上にうp主はバカなので日本語おかしいとこ多々ありますが許して下さい (;゚∀゚)【追記】実演編作りました!急遽作ったので汚い部屋映ってます。ごめんなさい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16234230
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その11
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
コッパ・コスタ・デリ・エトゥルスキ マレーシアの山岳は次です素でこのレースの存在を忘れていた
またまたカクカク動画(β)
そして、Jspoでシクロクロスワールドカップシリーズと世界戦の放映が決まりそうと言うことで めでたいですな
1回目→sm15907153
前回→sm16180578 次回→sm16239015
神SUMMER!!/765PRO ALLSTARS
久々の投稿 よく分からないおまけ付 需要無視 音が大きいので小さくした方がいいかも この動画の制作にあたり、sm15996985、sm16142446、sm16195307、sm16195004、sm16195495、sm16194808、sm16143340、sm16142702、sm16142592、sm16143183、sm16142866、sm16195675、sm16195168を使用させて頂きました。 Little Match Girl→nm13962175 Honey Heartbeat→nm14063545
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #8
<峯浜P→羅臼町→知床横断道路→知床峠> 2011年8月28日、2日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
注)ずっと車載動画だけです・・・
車載動画部分は2~3倍速となっています。
その1→sm16098645 その8→ココ その9→sm16246009
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
バイオハザード4を実況する。part1
バイオハザード4 難易度PRO 縛りなし実況です。
ひさびさのプレイなのでグダグダになると思いますがよろしくお願いします。
次 sm16234529
マイリスト mylist/28871113
生放送やってます。ろっそのコミュニティ@スラム街『co1180784』
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画時点での各国RRチャンプ
S.Sánchez G.(ESP) P.Caucchioli(ITA) P.Fédrigo(FRA)
T.Boonen(BEL) R.Gesink(NED) R.Behati(USA)
L.Gerdemann(GER) C.Jorgensen(DEN) M.Ardila(COL)
T.Kangert(EST) D.Muravyev(KAZ) T.Vaitkus(LTU)
D.Kozontchuk(RUS) M.Albasini(SWI) S.Cummings(GBR)
B.Joachim(LUX) R.Sotherland(AUS) S.Spilak(SLO)
R.Feria Da Costa(POR) M.Wisoly(POL) N.Roche(IRL)
L.Parsson(SWD) R.Kreuziger(CZE) G.Rasch(NOR)
J.Sammer(AUT) Y.Metlushenko(UKR)
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm15657425←前 次→sm16527135
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Village/K・C】
G36解除してからこれしか使ってないwチャマス?なにそれ?状態 いや強いけどさ…カッコ悪いから使う気がしないのは俺だけではないはず!
プライマリ:G36C Kick Red Dot Sight
セカンダリ:MP9 Akimbo
パーク1:Sleight Hand Pro
パーク2:Quickdraw Pro
パーク3:Steady Aim Pro
前sm16162268 次sm16311589
MW3とか=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
「もう何もかもが恐い」 - gdgd妖精s風次回予告
ちょっとやり過ぎている感は否めない、と自分でも思う。 ちなみに音楽も自作です。SONAR 8.5 PRODUCER(D-Pro、TTS-1、エフェクト各種)、KORG M1(ソフトシンセ)で作りました。 元絵はこちら(im1582470)。これも自作です。ボクの動画作品マイリストmylist/13095435もよろしくです。
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part1
初めまして、初投稿になります。レオンに替わりミクがまったりとバイオ4を進めていきます。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part2→sm16233132)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)(ミクのアナザーオーダー一覧mylist/29506634)(ミク・ザ・スパイ→sm16591838)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その4 野良でMOAB(核)&43連続キル【DOM】
武器:チャマスサプ
サブ:FMG9アキンボ
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Stalker Pro
ストライクパッケージ:Specialist(アサシンプロ、スカベンジャー、マークスマンプロ)
さすがに途中からはMOAB狙いの動きになってます。Bを支えてくれた味方に感謝。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
普通に戦って見ました:sm16239356
【CoD:MW3】砂好きが@S&D~その3
今回はS&Dです。シアターにしちゃったけど…。
前:【sm16176734】 マイリスト:【mylist/28511710】次:【sm16255092】
L118A:Desert Eagle
Impact
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Sitrep (proじゃないです)
【コメント返信】
@Perkとかはそれぞれの動画に書いておきました。
@ツイッターのIDはST4EYです。
気まぐれにウイルスもどきを作ったらこうなった
ウイルスもどきを作成&試用してみました。正直ちゃっちぃですが、お許しください(汗)試用環境仮想PC:Windows XP pro 32bit CPU: Intel Core2 Duo E7400 2.80GHz RAM: 1.2GBディスク容量:約10GBこれはタスクマネージャーで普通にexeのプロセスを終了させれば強制終了できます。ちなみに他人などに配布など一切行っていないうえに、自分の仮想PCで行っていることなので、犯罪ではないと思います。P.S. この実行ファイルは、作成したユーザーでしか、実行できません。
セガマークⅢ風メガCD版シルフィード「ステージ1BGM」
もしもセガマークⅢでシルフィードが発売されていたら・・・ 原曲→sm111024(0:52~) mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【COD:MW3】たいやきのM.O.A.B【DOM】
どうもたいやきです。
何番煎じか分からないですが自分もうっかりM.O.A.Bを呼んでしまいました
モッシュピットのドミネに途中参加して入った部屋で
電波の悪い部屋だったのでシアターの動きが少しおかしいかもしれません。
MW2から箱でFPSを始めてその当時は核など夢のまた夢と思っていた自分だったので
普通に嬉しかったので動画にしました。
使用武器:MP7(たぶんノーアタ)
使用Perk:Blind Eye Hardline Pro SitRep
キルストリーク:Specialist Assassin Pro→Scavenger Pro→Stalker
(☝ ՞ਊ ՞)☝次は実況をと思ったけど面白いことを聞いたのでそっちを検証するかもしれない
マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
バイオハザード4を実況する。part2
バイオハザード4 難易度PRO 縛りなし実況です。
ひさびさのプレイなのでグダグダになると思いますがよろしくお願いします。
part1 sm16224861
次 sm16317323
マイリスト mylist/28871113
生放送やってます。ろっそのコミュニティ@スラム街『co1180784』
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part2
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart2。村中央編です。ただ、今回は扉越しにネギを振るだけなのでつまらないかも。。。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part1→sm16225306/part3→sm16241801)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【日本海】竜泊ライン 1/4【R339】
青森県津軽半島の西岸を走る竜泊ラインを北上。本州在住のドライブ好きなら一度は憧れる竜飛へ。因みに冬季は竜飛へは通り抜け出来ません。【日時】2011/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県中泊町【観所】日本海【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】4分43秒【サイズ】20M【関連】その2sm16245183 その3sm16242780 その4sm16245323
【再々アップ版】夜明けの東名上り線 由比PA~海老名SA
まだ暗闇の由比PA~から朝になった海老名SAまでの約110kmです。50倍速してますが、ちょっと長いです。
sm16157562から、sm16172921が途中でガクガクするため、再々エンコードして何度かテストアップしてやっとみれるようになりました。すいません・・・。
使用車両:SUBARU LEGACY B4 (BE5D)
使用機材:iPhone 4
編集:Premier Pro CS4
前作→sm14443429 新作→sm16618572
セガマークⅢ風アリシアドラグーン「ステージ1BGM」
もしもセガマークⅢでアリシアドラグーンが発売されていたら・・・ 原曲→sm5910706(0:54~) FMパック装着時→sm16238348 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その12
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
キャメロン・ハイランズ(ツアー・オブ・マレーシア山岳ステージ)
1回目→sm15907153
前回→sm16223993 次回→sm16244637
バイオ4 カードキー めずらしい?場面集
ボウガン神エイム、軍曹がちがうとこから、増援?でへんなとこにボウガン発生の3つです
前の動画を撮るまでに試行錯誤していたときのものです。動画の編集のテストも兼ねてるので、動画がバグってたらごめんなさい
Wii版 難易度pro 前動画sm16237246
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part3
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart3。農場~チャプター1-1終了までです。コメントを頂いているミクの声ですがpart8から対応しています。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part2→sm16233132/part4→sm16242404)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273) ■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part4
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart4。渓谷編です。いつもなら、上のダイナマ伊藤さんがポンポン投げてきて一掃してくれるのに棒立ちのため、無駄に時間がかかってしまいました。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part3→sm16241801/part5→sm16242541)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part5
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart5。渓谷後の倉庫~村長の家までです。気を抜いたらなんかダメージ喰らいまくり…。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part4→sm16242404/part6→sm16247791)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part4】
[MAP] LOCKDOWN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] Type95(Kick+RDS)
[Secondary] MP412(Akimbo)
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Assault(P.Missile -> At.heli -> Assault Drone)
中華ライフル使ってみました。
寒い部屋でやってるので、手が冷え冷えでAIMがしずらいとです。余談ですが、この試合でプレステージ達成しちゃいました。
-------------------------------------------------------
[part3] sm16211363 <- [part4]こ↑こ↓ -> [part5] sm16317549
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
マザーの手書きを作ろう!!編集ソフトメイキング後半
こ、こいつはひでぇ…5時間の編集作業を無理やりまとめたため、重い醜い汚い長い動画になってしまわれた…orzいちよ完成比較入れたけど汚いねぇ…音質も悪いから作業用BGMにも使えない…基本的には前半の作業工程を繰り返してるだけだから何とも…まぁ、こんな風に作ってるんだなぁ~って分かればいいかなぁ~…◆前半→sm16080503◆参考にさせていただいた元動画様→sm14511250◆MOTHERの手描きを作ろう!!ど素人アニメメイキング→sm13135630◆うぶ主の作品集→mylist/25713060
【四十路♂が】ロマンスが痛い/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境は前回同様Mac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはATのAT-X3 スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
尚 曲はボーカル抜く為Vocal Reducerを使っています
sm15876051←前回 次回→sm16265965
歌ってみたmylist/27571182
【MMD】えと式リンちゃん改もめっちゃ眠そうです
リンちゃん祭りと聞いてえと式リンちゃん連続出演!!
今晩のレン君係はリンちゃんで、ネルさんの当番は明晩からと協定がある様なのでみんな安心ですw
■今回お世話になったモーションそして音源→sm16175241
■えと式リンちゃん改:えと様(lazyrage改)
■レン改KENタンクトップ:でで様
■弱音ハイテヤンヨ:conjoh様
■背景、車両、車両SE:銀匙様
■その他SE:Corel VideoStudio Pro X3付属物
■MME類→環境3.0天空(v051版)SeriousShader ActiveParticleLight
■うp主マイリスト→mylist/6047730
【日本海】竜泊ライン 3/4【R339】
青森県津軽半島の西岸を走る国道339号線、竜泊ラインを北上する続き。ようやく眺望台まで辿りつきます。【日時】2011/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県中泊町【観所】ドラゴンロード【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分5秒【サイズ】22.2M【関連】その1sm16234622 その2sm16245183 その4sm16245323【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その13
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
キャメロン・ハイランズ2回目(ツアー・オブ・マレーシア山岳ステージ)
今年、愛三工業の綾部選手がステージ優勝を飾ったコース 当然ステージ優勝を目指します
1回目→sm15907153
前回→sm16239015 次回→sm16283150
