キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす! part2
前回コメント、アドバイス等ありがとうございました!
完全に地雷ですね・・・どうみても
一戦目 相方さんはとても強い方です、ですがうぷ主は・・・
この後も何度か組みましたがその度に足をひっぱりました。申し訳ない・・・
二戦目 相方無双。うぷ主は先落ちしないようにするだけ、ですがそれすらできないort
次→sm16384219 mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!そしてすみませんでした
コメ返し。はい、こんな動きですがアケコンを使っています。リアルアーケード pro ver3っていうやつだったはずです。
CoD:MW3 数値以上に戦えるLMG 【通算k/d 1.05】
Mercenary Kill Confermed MAP:Outpost 1マッチまるごと動画。 アンチアサシン派がわーわーゆうとるんで大衆受けするカスタムでサクッと録ってきましたよ! PRIMARY:MK46 / Attachments / Grip Rapidfire PERK:Sleight of Hand Pro / Quickdraw Pro / Stalker Pro Strike Package: Assault / PradaterMissile / Precision Airstrike / AH-6 Overwatch プライマリの反動が凄いです。アホみたいに銃口が跳ね上がります! みんなもやってみなよ!
バイオハザード4を実況する。part4
バイオハザード4 難易度PRO 縛りなし実況です。
ひさびさのプレイなのでグダグダになると思いますがよろしくお願いします。
part1 sm16224861
次 近日
前 sm16317323
マイリスト mylist/28871113
生放送やってます。ろっそのコミュニティ@スラム街『co1180784』
【せろPRO第二弾】カービィのグルメレース踊ってみた
カービィのグルメレース踊ってみた
1→sm16370365 3→sm16384746
せろPROマイリスト→mylist/29326334
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part28
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと進めるバイオ4のpart28。アイアンメイデン戦後~ショベルカー直前まで進んでいきます。ショベルカー直前の扉のシグナルを聴くとwowaka Pの裏表ラバーズ(sm8082467)のイントロを思い出してしまう。実際に聴くと微妙に違いますけどね。アタッシュケースが満杯なので、次パートで整理しようと思っています。 MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part27→sm16369553/part29→sm16385318)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【TAB譜あり】 映画けいおん / Singing! (FULL.Ver) 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 劇場版 けいおん の ED曲 「Singing!」 (full.ver) 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST → 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72522 (pw: wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?d4biivyd5xf3lho
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【せろPRO第三弾】コンビニ踊ってみた
コンビニ踊ってみた
2→sm16377410 4→sm16394771
せろPROマイリスト→mylist/29326334
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part29
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと進めるバイオ4のpart29。今回は無免許のルカが運転するショベルカーに乗って進んでいきます。次回分を含めるとファイルサイズがギリになりそうなので今回は短めにしました。1:10まではアイテム整理をしています。 MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part28→sm16377299/part30→sm16392037)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
SONY TC-K4 で鳥の詩を再生してみた PS-IV再生ver (AAC500kbps)
SONYのベストセラーになったカセットデッキ、TC-K5の弟機になります。メカの基本設計に無理が無いのか、ワウフラ値はもう一歩であるものの走行系は非常に安定しています。軽いメンテナンスで動作可能まで復活させました。動画だと控えめに見えますが、現物はアナログメーターが適度に自己主張しており、視認性なども含めて良いデザインだと思います。使用テープは新品の AXIA PS-IV (録音はDENON DP-S1&DA-S1 → A&D GX-Z9100 NR-OFF HX-PRO使用)、WAV化はTASCAM DR-100。経年劣化でRchの振れが弱いです。高域減衰が激しいのはSONYの70μsEQの特徴のようで、自己録再では問題無いようです。初代BHFによる自己録再ver sm16479312 作りました。我が家の住人たち→ mylist/29136488
[BOF2011]円環の理、squartatrice ★13、★6と★14ぐらいで差分作ってみた
円環の理 ★13ぐらい
squartatrice ★6と★14ぐらい
前に作った差分を簡易化させてみました
squartatrice
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=118766
円環の理
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=118775
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
[鮪]CBR1000RRで千葉県道177号を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 空いててお薦め!千葉県道177号を走ってきたよ 運転が下手なのとノロいのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 Go Pro2が今更届いたので次回から使うよ! 何かコメントやアドバイスもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
指の間をナイフでとんとんする人が怪我する瞬間のスロー撮影+α
閲覧注意だよ^-^
スロー部分はカシオのEX-FH100だよ
動画だと420fpsって言ってますが240fpsの間違いだよ^-^後半はGo Pro HD HERO2だよ
BGMは思い出はおくせんまんJAM Verだよ
流血シーンはカットしました 見たい人が居たら言ってね☆
タバコでステアしたテキーラ飲んでから具合が悪いよ^-^
生放送のコミュだよ co260428
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part30
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart30。チャプター5-3開始~クラウザーとのナイフバトル~レーザー部屋までです。今回はあのシーンがあります! あとバイオ4のムービーは動画と曲データが別で管理されているので、曲を実験的に変更してみました。 MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part29→sm16385318/part31→sm16401578)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 10 Dec 2011 1/2[ハウス]
ようつべでこの動画の高画質・高音質・分割なしのヴァージョンがご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=1T6syvGkyXw
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
MySpace: http://www.myspace.com/cosmicsoul909
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
次: sm16394028
ライヴ練習マイリスト: mylist/29381840
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 10 Dec 2011 2/2[ハウス]
ようつべでこの動画の高画質・高音質・分割なしのヴァージョンがご覧頂けます。http://www.youtube.com/watch?v=1T6syvGkyXw
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
MySpace: http://www.myspace.com/cosmicsoul909
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
前: sm16393759
ライヴ練習マイリスト: mylist/29381840
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
[beatmania IIDX] traces.mid [MIDI]
sm2454833 のtraces単品版です、今度はシークできるようになりました^^;
帰宅できる日が減ったのがつらいorz
SC-8820で再生してますが、88Proの互換性持たせて作ったかも? <音的に
マイリスト:mylist/9054695
【せろPRO第四弾】炉心融解踊ってみた
炉心融解踊ってみた
3→sm16384746 5→sm16404882
せろPROマイリスト→mylist/29326334
BeOS video demo 300Mhz dual PII
# Youtubeより転載# Mobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
A&D GX-Z9100 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
AXIA PS-IV を A&D GX-Z9100 で自己録再してみました。内蔵オシレーター使用によるキャリブレーションでバイアス調整してます。この頃のAXIAのテープはA&D(AKAI)と相性が良い気がします。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、NR-OFF HX-PRO使用にて録音、TASCAM DR-100にてWAV化してます。タイミングの追い込み不足で動画と音声がちょっとずれてますがご勘弁を…orz 下でビニールにくるまっているのは休眠中のCDプレーヤー PHILIPS LHH300Rです。修理済みなのでいつか参戦させる予定です。我が家の住人たち→ mylist/29136488
CP_M-86 on AMSTRAD PC 1512
# Youtubeより転載# ttp://www.amstrad.com/#CP/M-86 Operating system on AMSTRAD PC 1512Booting DR-DOS 7_1_7#PXE booting DR-DOS 7.1.7 in a VM From theDR-DOS/OpenDOS enhancement projectBooting CP_M-86 v1_1Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.BeOS video demo 300Mhz dual PIIMobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
CP_M WordStar 3_0
# Youtubeより転載#Using the Indus GT's CP/M program ICDS.SYS, I copy a file between two floppies. The Indus loads much faster than the Atari drive running via SIO.I then load WordStar 3.0, and proceed to open and scroll through a text file (which happens to be the HAL-3A driver for an even older word processor - Micro Pro WordMaster 1.07a from 1978!)
SPA直入 ファン感謝デー 2011/12/04
動画に少しアクセントを加えたので再UP(前回UPした動画と内容は同じで単なる車載映像です)
アクセントとは「VSD for GPS」を使って表示したGPSロガーの軌跡です。
画面項目の説明は [ sm15614644 ]さんの動画が分り易いと思います。
【車種】:GSX-R1000(K9) 外装と、それに伴うマフラ交換くらい?
【タイヤ】:ロッソコルサ(大体90分使用)
【カメラ】:DRIFT HD
【ロガー】:747pro
【ツール】:AviUtl,VSD for GPS,つんでれんこ(夏),CyberLink PowerDirector Ultra 7
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part31
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart31。U-3戦です。クレーンに捕まる場面とU-3に追われる場面のレオンの声を置換しようとしたけど、自分の技術不足で諦めましたorz MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part30→sm16392037/part32→sm16412732)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS 高画質版 アイドルマスター
祝・ワンフォーオール発売!
(2013/8/24)新作Upしました! sm21670482
アニメOP再現風オールスターライブ sm16209829 の高画質版です。少し修正してアニメOPの再現成分を増やしました!
800x450ですので拡大ボタンを押すといい感じに。ビットレートは2.5Mbpsです。
アニメとの比較動画を作っていただき感謝です
sm16409532:アニメ後期OP(~19話,21話~)と拙作通常版と高画質版の4窓比較(武蔵野P)
sm16210532:通常版とアニメ後期OP(~19話)の比較(こざかな氏)。
強引にアニメに合わせにいって謎な振り付けになっていることが良く分かります(笑)
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
VGA2011 で発表された期待のゲームトレイラー
VGA2011で発表されたトレイラーをまとめました Trailer順→GT掲載順 【mylist/27259846】
【Metal Gear Rising Revengeance】→【Tekken Tag Tournament 2】→【Tony Hawk Pro Skater HD】→【Hitman Absolution】→【Alan Wake American Nightmare】→【Amazing Spider-Man】→【Transformers Fall of Cybertron】→【Fortnite】→【Mass Effect 3】→【C & C Generals 2】→【Rainbow Six Patriots】→【BioShock Infinite】→【Diablo III】→【The Last of Us】
【せろPRO第五弾】お断りします踊ってみた
お断りします踊ってみた
4→sm16394771 6→sm16411375
せろPROマイリスト→mylist/29326334
[立体音響?]アイドルマスターOP READY!!
音が動きます
※ヘッドホン推薦
作品品タイトル
THE IDOLM@STER
アーティスト名
765PRO ALLSTARS
作曲者
神前 暁 様
作詞者
YURA 様
作品コード・作品番号
702-8299-4
DIAVOLO対策思いついたwww
これで急な坂道も安心!
鏡なのは正規だと発狂まで辿り着けなくなってしまったからです・・・
発狂は#1:56から
mylist/26774620
プレイヤーページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=1785
ライバル登録等お待ちしてます!
追記:動画だけだとあまり伝わらなかったみたいです。ごめんなさい
やってることは両手の親、人差し指で(鏡の場合)7654321を左手→234567を右手→654321を左手
という風にスライドして繰り返すだけという単純作業ですw
【比較動画】『CHANGE!!!!』LIVEin武道館とアニメOPを比較してみた【4窓】
一気に比較できればな~と思って
画面右上:sm16209829 けまり部P 『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
画面右下:アイドルマスター(アニメ)後期OP CHANGE!!!! ノンクレジット版 (~19話)
画面左上:sm16403410 けまり部P 『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS 高画質 アイドルマスター
画面左下:アイドルマスター(アニメ)後期OP CHANGE!!!! TV放送版 (21話~)
エンコード設定 / 映像:1280x720pix 30fps 1583Kbps 音声:44KHz 126Kbps
追記:動画説明文を修正しました
バイオ4 篭城 ノーダメ 無改造初期ハン 12/12 ①
1年後、まだバイオやってたら比べたい!!用です
バイオハザード4 Wii版pro つんでれんこ軽いですねー
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その18
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
私が順番を間違えているのは仕様 順番は大丈夫・・・なはず
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ツアー・オブ・マレーシア第7ステージ ブリッジさんをめちゃくちゃに酷使中
1回目→sm15907153
前回→sm16412148 次回→sm16435538
【せろPRO第六弾】裏表ラバーズ踊ってみた
裏表ラバーズ踊ってみた
5→sm16404882 7→sm16419695
せろPROマイリスト→mylist/29326334
