キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】アイドルマスター22話ED Happy Christmas【MIDI】
アイドルマスター22話ED『Happy Christmas』
歌:天海春香・如月千早・双海亜美&真美・三浦あずさ・四条貴音・我那覇 響
作詞:貝田由里子 / 作曲:NBGI(椎名豪) / 編曲:Fuming
今回はメロディを入れたバージョンです。前回の(sm16466470)がちょっと音量が小さかった気がしたので、意識して音量を上げて見ました。字幕はまた次回に。
【VY1V3】 一人で過ごすクリスマス 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。本作で14曲目です。題名は”一人で過ごすクリスマス”ですが、メインはコタツです。寒い季節ですが、この曲でホッコリ暖まっていただけたら幸いです。今回は制作ツールをいつものCubase Essential 5からLogic Pro 9に変えてチャレンジしてみました。新しいツールは結構大変でした。さらに修行する項目が増えた感じです。ギターはエレアコとエレキを使用しています。ボーカルはもちろんVY1V3オンリーです。相変わらず練習していなかったのでいざ録音するとボロボロです。それでは。
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part21
基本説明
・ローズ=リュミエール>etc
・現在 設定5ムーンライト差枚万枚進行中
今日のコメ返し 編集ソフトは ADOBE PREMIERE PRO CS5.5 +ムービーメーカー です (・∀・)
現在の作業PC intel CORE i7 3930K@4.5G メモリ 4G×8 32G ELSA GTX570V2 マザー MSI X79A-GD65(8D)
今日のチラ裏 今月の釘(BD)→ とらドラBOX・ゼロの使い魔BOX・シャナ3
前→sm16320605 次→sm16611902
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
【せろPRO第十七弾】twitter踊ってみた
twitter踊ってみた
16→sm16484221 18→sm16500987
せろPROマイリスト→mylist/29326334
アイドルマスター2 『ホーリーナイト』
メリークリスマス!
いおりんと一緒にクリスマスイブ!!
…え?出勤?
いってきます。。。
mylist/12693547
【パチスロ】 笑ゥせぇるすまん 設定6 万枚を目指して 【part1】
パチスロ 笑ゥせぇるすまん
mylist/29566498
生放送中(co1080173)の動画を簡単に編集してうpしていこうかなと思っています。
動画編集は初めてで 簡単な編集なため見苦しいかとおもいますが。。。
画質、音質は少しずつ向上させていきたいと思います。
キャプチャソフト:AGデスクトップレコーダー
カメラ:LogicoolHD pro Webcam C910
アドバイス等頂けたら嬉しいです。
追記(12/23)多くのコメントありがとうございます。
5分前後の編集については気をつけます。
編集スキル、目押しは次回もこのレベルになると思いますがご了承ください。
【高画質】アイマス25話気合入りすぎワロタッタッタwww
アニメアイマスよりREADY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION ゆきぽペロペロ(^ω^)
【耳コピ】アイドルマスター23話ED 見つめて(instrumental)【MIDI】
アイドルマスター23話ED 「見つめて(instrumental)」
作曲・編曲 - 佐久間誠
劇伴とかを耳コピする動機と言うか原動力?は、「公式のサントラが出るまでの繋ぎとして、(セリフやSEがかぶってない)私製サントラを(自分用に)作る」というのが結構な割合を占めるのです。
が、この曲に限っては、もともと台詞もSEもかぶってなかったので、↑のような意味では必要なかったのですが、好きな曲なので勢いで打ち込んでしまいました。
【鏡音リン】12月の悪夢 【オリジナル曲】
ひとりきりなんだzeっ!!
作詞・作曲・編曲:テル(Reecho)
MIX:将人(Reecho)
イラスト:テル(Reecho)
うざい女のテキスト:将人(Reecho)
ムービー:テル(Reecho)
同日アップ!【鏡音リン】いつもの世界が変わる魔法【オリジナル曲】→sm16500112
ボーカロイドオリジナル曲マイリスト→mylist/26579280
ニコニコミュニティ→Reecho:co1281389
Twitter→将人:@Reecho_masato テル:@Reecho_teru
写真素材:pro.foto様→http://pro.foto.ne.jp/
投稿時にタイトルの表記ミスをしてしまいました。こちらは鏡音リンのオリジナル曲になっております。指摘してくださったかたありがとうございます。説明文にてお詫びと訂正をいたします。
【鏡音リン】いつもの世界が変わる魔法【オリジナル曲】
今年の冬は少し寒くて温かい
作詞・作曲・編曲:将人(Reecho)
MIX:将人(Reecho)
ムービー:テル(Reecho)
同日アップ!【鏡音リン】12月の悪夢【オリジナル曲】→sm165000092
ボーカロイドオリジナル曲マイリスト→mylist/26579280
ニコニコミュニティ→Reecho:co1281389
Twitter→将人:@Reecho_masato テル:@Reecho_teru
写真素材
pro.foto様→http://pro.foto.ne.jp/
フリー素材屋Hoshino様→http://www.s-hoshino.com/
【せろPRO第十八弾】え?あぁ、そう。踊ってみた
え?あぁ、そう。踊ってみた
17→sm16492758 19→sm16503383
せろPROマイリスト→mylist/29326334
【プレゼント付】KEN THE 390 / ガッデム!! Remix Ver.MIDICRONICA 【MIDI.TV №27】
【MIDICRONICAからプレゼント!!】MIDICRONICAからMIDICRONICA SHOPのメルマガ登録した人、登録済みの人に「ガッデム!! Remix Ver.MIDICRONICA」をプレゼント!!
※期限は1月4日まで!!※ダウンロードURL付のメルマガは12月25日、30日、1月5日の3回発行予定!!
メルマガ登録
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://midicronica.shop-pro.jp/
もしくはMIDICRONICA SHOPで検索!
詳細は894、181ブログにも掲載!
HP:http://midicronica.com/
894blog:http://ameblo.jp/jigokuiki/
181blog:http://ameblo.jp/harakirimonster/
itunes:http://p.tl/5dN_
12/21(水) IE44 Aクラス ケンプファー1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■新しいPC買ったったwwwwwというか組んだったったwwwww
CPU:Core i7 2600K
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
メモリ:G.Skill DDR3 PC3-12800 4GB×4 16GB
CPUクーラー:APSALUS 120 ←簡易水冷 超静音なのに冷える 今回の一番の収穫
エンコ3時間→30分 ワラタ
■今回、ゆっくりの声が割れてます。新PCにつき動画作成ソフトの設定が手探り状態。画質も×
■前回sm16442856→┃今回┃→次sm16529532 戦歴 mylist/9008840
【せろPRO第十九弾】インビジブル踊ってみた
インビジブル踊ってみた
18→sm16500987 20→sm16542530
せろPROマイリスト→mylist/29326334
130cm × アラケンボーカルコレクション全曲試聴クロスフェード
へむりへむり。アラケンです!
「130cm×アラケンボーカルコレクション」の全曲試聴クロスフェードをつくりました。このCDはPCゲームブランド130cmさんのゲームに収録されたボーカル曲集で、和風ロックをコンセプトにした楽曲が収められています。
CDは2011年12月29日~31日にC81,ビジュアルアーツブースで販売されます。価格は2000円です。
たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくおねがいしますー!
CD紹介サイトのアドレス
http://130cm.jp/games/zasiki/comike81.html
ピクミン2 実況プレイ part1
※この動画はまだ1000円程度のマイクで実況していたため、音質がかなりヤバいことになっています。
2010/09/12のころに実況した動画です。
縛り内容
①ピクミンを1匹も死なさんぞ
②ゲキニガとゲキカラは15個まで
③20日までに返済、35日までに全宝回収
④オリマーやルイをダウンさせない
⑤ウルトラ成分を二人で回収禁止
※以上の縛りに反するならデータを削除して最初からとする!
まとめ→sm11306256 なぜ長い間放置したし→sm15461010
マイリスト→mylist/29596071 part2(マイク買替)→sm16553920
同進→sm16566689 バイオ4pro→sm16562385
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
ついった→http://twitter.com/#!/hetakatu
ポケモンで相手の選出予想、KP集計ができるプログラムを作ってみた
http://degipoke.pro.tok2.com/index.shtml
上記のアドレスからアクセスできます。本動画では使い方、理論について説明しています.
確率統計的にデジポケ理論を完成させる第4次報告となっております.
#0:30 諸論
#1:50 使用方法
#4:10 算出方法
いろいろなご意見、ご感想を頂けるとありがたいです。
使用した音楽 ⇒ sm10948263 sm5546262
第3次報告 ⇒ sm13964131 BW対戦動画マイリスト ⇒ mylist/23444078
連絡先
Gmail [email protected]
Twitter http://twitter.com/degipoke
放送コミュ → co305017
【バイオ4】お金持ち対決【ヤフミ】 2/5
1/5 sm16506497
2/5 sm16505756
3/5 sm16505866
4/5 sm16506026
5/5 sm16506372
2011/12/20(火) 14:00
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
co350022
★ルール説明★
chapter3-4アシュ合流した時点終了 (3時間以内)
武器自由・買い直し自由
ナイフ・体術・榴弾系あり
ニューゲーム・リトライ禁止・コンティニューあり
スペコス2禁止・射的禁止
難易度PRO
★順位決め★
chapter3-4アシュ合流ムービー終了後の所持金勝負です
※アシュ合流ムービー終了後のアイテム売りはできません
★ペナルティ★
死亡した場合1回につき-30000pts
リトライした場合1回につき-30000pts
3時間から1分ごとに-1000pts (3:00:59まではOK)
※PS3基準でWii+3分 GC+5分 PS2+9分
【バイオ4】お金持ち対決【ヤフミ】 3/5
1/5 sm16506497
2/5 sm16505756
3/5 sm16505866
4/5 sm16506026
5/5 sm16506372
2011/12/20(火) 14:00
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
co350022
★ルール説明★
chapter3-4アシュ合流した時点終了 (3時間以内)
武器自由・買い直し自由
ナイフ・体術・榴弾系あり
ニューゲーム・リトライ禁止・コンティニューあり
スペコス2禁止・射的禁止
難易度PRO
★順位決め★
chapter3-4アシュ合流ムービー終了後の所持金勝負です
※アシュ合流ムービー終了後のアイテム売りはできません
★ペナルティ★
死亡した場合1回につき-30000pts
リトライした場合1回につき-30000pts
3時間から1分ごとに-1000pts (3:00:59まではOK)
※PS3基準でWii+3分 GC+5分 PS2+9分
【バイオ4】お金持ち対決【ヤフミ】 4/5
1/5 sm16506497
2/5 sm16505756
3/5 sm16505866
4/5 sm16506026
5/5 sm16506372
2011/12/20(火) 14:00
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
co350022
★ルール説明★
chapter3-4アシュ合流した時点終了 (3時間以内)
武器自由・買い直し自由
ナイフ・体術・榴弾系あり
ニューゲーム・リトライ禁止・コンティニューあり
スペコス2禁止・射的禁止
難易度PRO
★順位決め★
chapter3-4アシュ合流ムービー終了後の所持金勝負です
※アシュ合流ムービー終了後のアイテム売りはできません
★ペナルティ★
死亡した場合1回につき-30000pts
リトライした場合1回につき-30000pts
3時間から1分ごとに-1000pts (3:00:59まではOK)
※PS3基準でWii+3分 GC+5分 PS2+9分
【バイオ4】お金持ち対決【ヤフミ】 5/5
1/5 sm16506497
2/5 sm16505756
3/5 sm16505866
4/5 sm16506026
5/5 sm16506372
2011/12/20(火) 14:00
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
co350022
★ルール説明★
chapter3-4アシュ合流した時点終了 (3時間以内)
武器自由・買い直し自由
ナイフ・体術・榴弾系あり
ニューゲーム・リトライ禁止・コンティニューあり
スペコス2禁止・射的禁止
難易度PRO
★順位決め★
chapter3-4アシュ合流ムービー終了後の所持金勝負です
※アシュ合流ムービー終了後のアイテム売りはできません
★ペナルティ★
死亡した場合1回につき-30000pts
リトライした場合1回につき-30000pts
3時間から1分ごとに-1000pts (3:00:59まではOK)
※PS3基準でWii+3分 GC+5分 PS2+9分
MUSE - Megalomania (Live Royal Albert Hall 2008) [PRO-SHOT]
2011年のMUSEからのクリスマスプレゼントより
【バイオ4】お金持ち対決【ヤフミ】 1/5
1/5 sm16506497
2/5 sm16505756
3/5 sm16505866
4/5 sm16506026
5/5 sm16506372
2011/12/20(火) 14:00
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる
co350022
★ルール説明★
chapter3-4アシュ合流した時点終了 (3時間以内)
武器自由・買い直し自由
ナイフ・体術・榴弾系あり
ニューゲーム・リトライ禁止・コンティニューあり
スペコス2禁止・射的禁止
難易度PRO
★順位決め★
chapter3-4アシュ合流ムービー終了後の所持金勝負です
※アシュ合流ムービー終了後のアイテム売りはできません
★ペナルティ★
死亡した場合1回につき-30000pts
リトライした場合1回につき-30000pts
3時間から1分ごとに-1000pts (3:00:59まではOK)
※PS3基準でWii+3分 GC+5分 PS2+9分
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと9(FFA Mission MK14)
芋プレイなので嫌いな方は戻るボタンを押してください!
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態ですw。
ただ、Grenade LauncherとShotgunのアタッチメントは現在保留中ですw。
Hybrid Sightは覗いた時に視界が狭いから使いづらいです。
MK14 : Proficiency -Attachments, Attachment -Silencer and Hybrid Sight
Perk : Sleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【パチスロ】 笑ゥせぇるすまん 設定6 万枚を目指して 【part2】
前回sm16494760に続いてpart2
【パチスロ 笑ゥせぇるすまん】
mylist/29566498
生放送中(co1080173)の動画を簡単に編集してうpしていこうかなと思っています。
動画編集は初めてで 簡単な編集なため見苦しいかとおもいますが。。。
画質、音質は少しずつ向上させていきたいと思います。
カウンターについてですがカウンタッチも所有してますが、配信中はPCカウンタを使用してるため、どうしようか検討中です。
出来たら差枚とスランプグラフくらいは載せようかと思います。。。
キャプチャソフト:AGデスクトップレコーダー
カメラ:LogicoolHD pro Webcam C910
アドバイス等頂けたら嬉しいです。
【神保彰】Aerobic of Alien(ドラム マイナスワン)【MIDI】
ビデオ Metamorphosis より「Aerobic of Alien」ですが、これは何故かドラムマイナスワンのカラオケです。誰かが叩くところを見てみたいなという希望も込めての投稿ですが、難易度はかなり高いと思います。 カウントは4/4で1小節、イントロのドラムのみのところは5/8で8小節です。スキルのある人はクリックを足してみて下さい。BPM=119.96です。 映像はこちらからお借りしました。→sm7755974 ドラム入りの方はこちらで公開中→http://www.voiceblog.jp/goge2sheep/1620871.html 他はこちらから→mylist/12964156
【芸人MAD 】チャンネルを変えても出演するようにしてみた【ばちん+α】
あのイスに座る房野さんがいけないんだ。半日クオリティ。ご了承ください。作ったもの【mylist/25337021】追記:再生・コメント・マイリスありがとうございます! 放送事故多発動画なのに定評タグいいんでしょうかー!編集のソフトはAdobe premiere proの古いやつとWindowsムービーメーカーを使いました。テロップはPhotoshopでざっくり作りました。名探偵こだま【sm16838122】
【十和田湖】九十九曲り【発荷峠】
東北新幹線全線開通記念。(何が) 十和田湖外輪山をクライムアップ。北の白い大地に佇む湖を見下ろし、2011年の出来事に思いを馳せろ。乙女たちはいつでもおまえたちを待っている。(は?)【日時】2011/12 昼【天候】曇り【場所】秋田県小坂町【観所】発荷峠の由来、十和田湖(6:05-)【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分51秒【サイズ】30.2M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Christmas」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今年は間に合った!
今日はクリスマスイブですね!
なので、クリスマスっぽい曲をお届けします^^
まぁ、前にも投稿した曲ですがねwww
では、寂しいイブを過ごしてる方!聴いて!泣いて!!www
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その21
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
マレーシア最終ステージ 最後のステージ、チーム全員でスプリントを狙っていきます
1回目→sm15907153
前回→sm16451528 次回→sm16538943
REAL ARCADE Pro.V3とREAL ARCADE Pro.VX+変換機の遅延問題をPS3で実験してみた
REAL ARCADE Pro.V3とREAL ARCADE Pro.VX+Controller Converter Adapter Cable for PS2 to Xbox360(型名・HYS-X3085)をPS3実機で使ったときの比較です。
結果的には変換機使ってVXのが速いんですが、好みの差かと。
わたし個人としては変換機を教えてくださった方に感謝してます。
おかげでPS3で【どらすぴ】を改めてやる気になるきっかけになりましたし。
方向レバーと小斬りボタンを同時入力配線にして実験しました。
が、レバー同時入力はあまり意味なかったかも。
解説はほとんど動画内の字幕にありますが、以下でも説明しています。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2011/12/real-arcade-pro.html
また、こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
【Audiosurf】銀河【フジファブリック】
2年ですか。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
DV Pro+Ironmodeです。かなりリテイクしました。サビ以外が難しい・・・
マイリス→mylist/29992871
