キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part1
前回のノーマルと同じ内容の縛りをプロでやりたいと思います。
引っ越したのでセンサーがいうこと聞いてくれてうれしいと思います。
縛り内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part2→sm16568173
マイリスト→mylist/29683090 コミュ→co1311499
同進 カーネル→sm16566689 ピクミン2→sm16505048
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/hetakatu
TDU2 絶景を探してドライブ Part5
ハンコン→ GT Force Pro
配信しています→ co482770
TDU2コミュ→ co1246157
マイリスト: mylist/26220706
Twitter: https://twitter.com/Rafa1etabasa
【鏡音レン】YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW【カバー】
(2011/12/30)意訳を投コメしました。
The Stylisticsのカバーで「You make me feel brand new」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞&作曲:Thom Bell/Linda Creed 編曲:上柴はじめ(1995年10月1日N○Kで放送された「ときめき夢サウンド」で演奏されました)
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.39」を、スポットライトエフェクトVer.2.0(そぼろ様)、アクセサリーはVPVP wikiから借用しています。作者様に御礼申し上げます。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【四十路♂が】CM2連/サントリーオールド【アフレコしてみた】
【いやぁ...うちのカミさんがね...言うんですよ...このCMの吹き替えがね...イメージと違うって】
傑作ドラマ『刑事コロンボ』小池朝雄氏吹き替えの刑事コロンボは正にはまり役でした
刑事コロンボことピーター・フォーク氏、小池朝雄氏、両名のご冥福を今は心よりお祈りいたします
お借りしたCM動画
sm10797465 http://www.youtube.com/watch?v=F_sExmAJZhU
sm14867554 http://www.youtube.com/watch?v=7UhvFhPibDg
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていたGarageBandという音楽制作ソフト
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
今作の使用曲はGarageBandから 前半「Dolce Vita-32sec」後半「Red Velvet Long-30sec」です
sm16354841←前回 次回→sm16575153
投稿作品mylist/27571182
【電車でGo! Pro1】上越線181系特急とき号 六日町→越後湯沢 (テストうp)
電車でGo! Pro1 上越線181系特急とき号 六日町→越後湯沢 のプレー動画です。
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part2
気づくと遅かった・・・
数秒の音ずれがずっと続いてます。
更に、青コイン1枚枚逃がしてるしw
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part3→sm16597244
マイリスト→mylist/29683090 part1→sm16562385
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
九州プロレス「最強九州男児決定トーナメント」開催決定!
youtubeから、九州ば元気にするバイ!九州プロレス→http://www.kyushu-pro-wrestling.com/
【耳コピ】アイドルマスター16話劇伴 「一生懸命」【MIDI】
2011年も残すところ半日ほどとなりました。いかがお過ごしでしょうか。おそらく今年最後になる投稿はAM06より「一生懸命」です。
よりにもよってですが、AM06のなかでもひときわ異彩を放つこの曲が 気になっちゃって他の作業に集中できないので、急いで打ち込んでみました。すみません。
来年はマジメに歌物の曲をやります。それでは良いお年を。
【フェザーで】いまさら紅葉を見に行ってみる【テスト】
H'23.12.30(Fri) 撮影
三重県「伊勢神宮(内宮)」
カメラ:GoPro HD HERO2
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【四十路♂が】夜のブランコ/谷山浩子【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16566690←前回 次回→sm16575359
歌ってみたmylist/27571182
【アイマス】Large Size Party
よいお年を
スモールサイズな千早お姉ちゃんでも
ラージサイズな奇跡は起こせる
次sm17739815 / 前sm16382406
【四十路♂が】夜の桜/機動警察パトレイバー【歌ってみた】
【この曲俺歌えるわ】
傑作アニメ『機動警察パトレイバー』大林隆介氏吹き替えの後藤隊長は正にはまり役でした
使わせていただいた元曲(MIDI音源なので音色は環境で多少変わります)→sm8410934
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていたGarageBandという音楽制作ソフト
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575153←前回 次回→sm16581910
投稿作品mylist/27571182
NHL'12実況プレイ エキシビジョン3-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
次からシーズンに挑戦しようと思います。
前⇒sm16359649 次⇒sm16777962
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
【技術力の勝利】青森県道40号【八甲田雪中行軍】
映画「八甲田山」で有名な雪中行軍遭難地域を降雪期に走ってみました。(行軍ルートは冬季閉鎖なので、遭難した付近)現在の技術力で天気がよければ個人でも何とか突破可能ですが実走は映像より視認性が悪くホワイトアウトしやすいので雪道走行に慣れて無い人はやめたほうがいいです。今回の映像は天候が良い条件で真昼間に偏光グラス付けて走ってます。【日時】2011/12 昼【天候】曇り【場所】青森県青森市【観所】第二露営地、雪林回廊【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分29秒【サイズ】28.7M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
七彩ボタン/765PRO ALLSTARS (おまけ付)
新年初投稿はこの曲「七彩ボタン」です。 今回からパート毎にどのキャラが歌っているのかをはっきりさせました。(若干作りは荒いですが(w) やっぱり音が大きいので音量注意です。この動画の制作にあたり、sm16070932、sm16479185、sm16496431、sm16496392、sm16495446、sm16479214、sm16496467、sm16495464、sm16479146、sm16495413、sm16478971、sm16475205、sm16479023を使用させて頂きました。Little Match Girl→nm13962175 Honey Heartbeat→nm14063545 神SUMMER!!→nm16224558
「 DRAG SHOW 」
TRGN909 Music ClipUtazu Station park LED.2011-12
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 31 Dec 2011[ハウス]
↓YouTubeでこの動画の高画質・高音質・フルバージョンがご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=5_kQ8JdKu_I
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Novation/Ultranova
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
ライブ練習動画: http://www.youtube.com/playlist?list=PL38CC11AEBBEDCC0F
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【BMS】orion ring -IR-【EASY】
初投稿です
発狂二段底辺の実力なので初★14でしかもボーダークリアで
嬉しすぎてリプ撮ったけど
見返してみるとヘタレプレイでっていう
スキンは
・OADX+スキン
・HID+SUD+もどきレーンカバー(自作)
・ラブリーノート(自作)
・HARDにするとEXHARDっぽくなるゲージ(自作)
・◎○△×判定(自作)
投稿動画 mylist/29795216
LR2 IR http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=25749
【鬼子ガ居ヌ間ニ】HAKUMEI/日本鬼子イメージソング【歌ッテミタ】
【心ニ巣クウ鬼ヨ萌エ散レ!!】
遅ればせながら-HAKUMEI-謹んで歌わせていただきました
こにぽんかわいいです
使わせていただいた元曲→sm12688908
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575359←前回 次回→sm16666066
歌ってみたmylist/27571182
冷やし霊夢【画質向上版】
低画質版 sm16557763 刻みすぎ+低クオリティ -1919点 参考にさせていただいた動画 sm12453537様 sm14187890様 先駆者 sm15470559様 sm16150331様 使用ソフト REAPER v0.999 vegas pro 11 体験版 youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=eh6DJeC7AVM
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part6】
[MAP] VILLAGE
[RULE] KILL CONFIRMED
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary]CM901(ノーProf/アタ)
[Secondary]44.MAG
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] QuickDraw(Pro)
[Perk3] Stalker(Pro)
[Strike Package] Assault(Predator -> AT.Heli -> Reaper)
明けましておめでとうございます。2012年撃ち初めでございます。
----------------------------------
[part5] sm16317549 <- [part6]こ↑こ↓ -> [part7] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
栃木県道6号宇都宮楡木線
栃木県道6号宇都宮楡木線は栃木県宇都宮市と鹿沼市を結ぶ主要地方道です。
この動画では鹿沼市から宇都宮市に向かって走行していきます。
なに?上のほうにゴミが付いてる?
こまけぇこたぁいいんだよ
撮影:2010年11月20日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/2000kbps
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=CuLSjLoyyKQ
(1920x1080/4989kbps)
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【級長P】西園寺美神さんに立ち絵を!【勝手に支援】
はい、あけましておめでとうございます。
先ず、小早川瑞樹?西園寺プロって?ご存知ない方はコチラで解説されております。→sm14468409
さてさて、更新の遅い僕が立ち絵制作に挑戦してみましたよー。先に言っておこう、手抜き動画で申し訳ない!ネタと時間がないのです。(※PCが不調で音声を入れられない為、無音動画になっております。)
難P「本編の続き作ってたら、コッチに避ける時間が無かったんやー」←現実逃避
西園寺「なら続きを投稿した後は時間が出来るわよね?」
難P「・・・・・・・・」
小早川瑞樹の立ち絵はコチラからお借りしました。→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=92445pass:3104pro
まさか知らない間に立ち絵を作ってらっしゃる方が居たとはw
東豪寺(1054)プロの日常 12
新年あけまおーっす。今年も1054proをよろしくお願いいたします。
魔王生誕祭ロゴ…sowamame様作
東豪寺プロ秘書室ブログ…http://ameblo.jp/tougouzi-pro-hisyositu/
アスペクト比P様、広告ありがとうございます!
自作マイリス…mylist/25770144
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.32【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
perk.1 Extreme Conditioning perk.2 Quickdraw Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
腰撃ちの決定力を生かす為にスプリントの管理を意識しました。
スプリント中から発砲しようとすると非ADS状態と言えども弾が出るまでに硬直時間が発生するので、敵と会いそうな場所の2~3歩手前でスプリントを切る癖をつけておくと隙が減り撃ち合いに強くなります。
もう少し徹底するならば連続したショートスプリントを移動時に適用するといいかもしれません。
自分は指が痛くなるのであまりやりませんが。
前)sm16584475 次)sm16600009 mylist/28840755
Foo Fighters / Rope [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys
ROCK BAND 3 Pro Keyboard のパートです。
【生存戦略】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」がどこかおかしい3
特に違和感もなかったので、脱アイドルブロイラー。
うちのPS3アイマス2DLC第3弾 PV「マリオネットの心」が、どこかおかしい sm16472010
【FUll】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」が、どこかおかしい2 sm16494236
うちのアイマス2DLC第3弾「愛 LIKE ハンバーガー」が、生存戦略ううううう sm14993920
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい sm15018596
うちのPS3アイドルマスター2DLC第1弾 PV「神SUMMER!!」が、どこかおかしい sm15829963
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
動画はこちらからお借りしました、感謝。
アイマス2 ノーマルPV 「マリオネットの心」 2011年締め HD版 sm16576999
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part3
(改造は任意)といったけど、今回は改造「も」縛ってみました。
どーせ1-2ではアレ一人だから大丈夫じゃね?って思ってやってみた。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part4→sm16641028
マイリスト→mylist/29683090 part2→sm16568173
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
【愛車PV】NOTE nismo S-tune
ただのエコカーとは言わせない、ストリートチューンを施したスポーティ・モデル
【使用機材】キヤノン IXY-920IS ANDECHS.you カメラスタンドAN-CS01
【編集ソフト】Adobe Premiere Pro CS4
【エンコード】Adobe Media Encoder つんでれんこ
【車種】NISSAN ノート 15X ルミナスレッド
【使用曲】Smoke On The Water -Deep Purple
マイリスト→mylist/28750424
【CODMW3】666 Domination! Part.33【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:G36C+kick+Red Dot Sight
perk.1 Sleight of Hand Pro perk.2 Hardline Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
A側は攻めないと守れませんが、C側は引いても守れるので楽ですね。
・終盤、変な当たり判定が出てる所は部屋がガクってたせい。
前)sm16593631 次)sm16608642 mylist/28840755
