キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAOSSILATOR PROと戯れてみた
※前作に続き今回もミスだらけでパッとしません
そもそも何かぱっとしなかった気もするwwww
前作と同じ色な感じがするorz・・・etc
今回は次は明るめに作ってみよう!!
今回はダブステップと4つ打ちビートを単純に合わせてみたかったという
ただそれだけwwwぐだぐだでしたwwwwすいませんがそんな動画となっております
不味いですがお召し上がれ
前作→ sm16824500
あと実はニコ生主です→ co1335045
あとこんなことやってますがバンドやってます
→ http://blastive.com/
神の軍勢 試作BGM
とりえずインスト曲をSC-88proで作成。
イメージは軍団構成員の紹介時に裏で流れるBGMみたいな。
mylist/3840295
吉岡と上野の「何かお困りですか?」放送スタート!
2/2(月)23:00~24:00 ネットTVお悩み相談・吉岡と上野の「何かお困りですか?」心理カウンセラー吉岡奈々子とアシスタント上野夕貴子、二人の美女があなたのお悩みにアドバイス。ご相談受付は随時。[email protected]まで。放送はニコ生、アルカディアチャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525119
【初音ミク】 ただいま 【オリジナル】
出戻りDTMerの10年ぶり復帰。
再び創る喜びを教えてくれたミクさんが音楽の世界に”おかえり”と言ってくれた気がしました。
ので、そんなミクさんに”ただいま”とありがとうの気持ちを込めて。
使用機器とかそのへん。
DAW:SSW9 Professional
MIDIハードウェア音源:YAMAHA DX7,Roland SC-88pro
ソフトウェア音源:Independence Free,EDIROL Orchestral
撮影:Nikon D5000、グッスマの応援バージョンねんどろミクさん
うp主Blog→http://lushlife1973.blog136.fc2.com/
ピアプロはコチラ→http://piapro.jp/milestone_1973
前回うpの時、マイリスしてくれた方はごめんなさい。あまりに音量ちっさかったもので再度うpしなおしました。
この曲以前に練習用に打ち込んでみたわたしの恋はホッチキス→nm16838817
【初音ミク】わたしの恋はホッチキス【コピー曲】
どうも、しげぱんPと申します。
打ち込みの経験は過去にあれどDAWソフトとVOCALOIDエディタの連携とか、
DAWソフト上でのミックス処理とか色々とわかんない事だらけでしたので、一連の作業の流れを掴むために打ち込んでみました。練習用とは思ってましたが、ギターの打ち込みをやり始めるとわりとガチで、随分と凝ったデータに・・・w
使用機器
DAW:SSW9 Professional
MIDI音源:Roland SC-88proオンリー、インサーションエフェクトさんありがとうw
その他、プラグインエフェクトとかEQとか結構厚化粧しまくりw
ミクさんは調声はしましたが、たぶんほぼ素です。その後、コンプとディエッサーかましたくらいで・・・。
あと、この後作ったオリジナル曲もよろしくおながいします→nm16837590
【COD:MW3】厨武器?MP7でFFAいってきまんた【Xbox360】
・使用武器
MP7 ラピファ レンジ
P99
・パーク
Extreme Conditioning
Hardline Pro
Stalker Pro
・キルスト
UAV プレデター ヘリ
BOのトレーニングにも飽きてきたので久しぶりにMW3やってみました。
MP7強いですね。くそエイムの自分が使ってもそこそこキルできるので、エイムうまい人が使うと大変なことになりますね。
これは厨武器の部類に入るんですかね?そこら辺の基準がわかんないです(´・ω・`)
たまーーーーーーーーーーーーーに気が向いた時に放送するコミュco1254279
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その30
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
徐々にジリ貧になりつつあるセレ・イタリア ここからの敵は強い
1回目→sm15907153
前回→sm16790170 次回→sm16843384
まいりすと→mylist/30091246
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #3
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
二日目の今回は、札幌市から層雲峡までです。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その2→sm16825124 その3→ココ その4→sm16852424
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その31
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
トロフェオ・ディ・ルガーノ 前半から2名を逃げ集団に送り込み有利な展開に持ち込んだセレ・イタリアだったが……
例によって、レース終了後に音声が切れています 表彰台の場面でかなりPCリソースを食ってしまうのかな? ひさびさにブルースクリーンを見ました XPでも青画面を拝めるのね……
1回目→sm15907153
前回→sm16842034 次回→sm16914667
まいりすと→mylist/30091246
【オススメドライブコース番外編PV】 VIDEO CLIP -brainstorms about "X"-
本家のPVにはロケ地から機材からどうにも敵わない…じゃぁどうするか。
自分の車って余程酷い道でない限りどこでも走れるんだよなぁ、と車のシーンについて一人ブレインストーミング。
カット間の繋ぎどうしようか…部屋撮りシーンと車のシーンとを行ったり来たりラウンドトリップ。
2011年と比べ少しだけ増えたアイデアと機材も投入し1本動画を作ってみました。
車:日産エクストレイル(NT31)
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ3本)、Fujifilm F200EXR 、Logicool Qcam Pro 9000
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps
編集ソフト:After Effects CS5、Premiere Pro CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコード:Adobe Media Encoder
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
NHL'12実況プレイ 対フライヤーズ-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
練習のときはもうちょっと動きがあるんですが・・・。
前⇒sm16809817 次⇒sm16907078
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
【車載動画】そくドラ!番外編「おトラ様旅道中 その1」
前回の動画から再び折り返し東名高速を『大型トラック』で東京へ向かいます。
このシリーズではレイノックスHD-5050PROのテスト撮影も兼ねてます。
カメラの重量が増えるので、より振動に弱くなるのが難点ですね。
【追記】あ、運転者は自分じゃないです。車種はどこにでもいる普通の10トン車です。
走行区間:静岡県富士市 富士IC → 神奈川県足柄上郡松田町 大井松田IC
コミケ帰り道その3 sm16766674 ←[現在地]→ その2 sm16905228
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他→mylist/18497692
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
アイドルマスター2 雪歩 「CHANGE!!!!」 ミクアペンド UFOインスペース
復帰てすつ。■動画情報ステージ:UFOインスペースキャプチャ:H.264 Pro Recorderサイズ:1280*720 59.94fpsカメラ:AUTOキャプチャ:結果:画像 5591 Kbps / 音声:48.0KHz - 254 Kbps※Aviutil+LSMASH Worksで読めるみたいなのでアップ
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #4
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
二日目その2は、層雲峡から帯広までです。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その4→ココ その5→sm16932995
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
■アイマス2新曲■(S4U)CHANGE!!!!(編集PV・トリオ)DLC12Ver
本日は、超寒波ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ちょっと、モゲマスで、貴音ガチャで心が折れたTELPです。(爆今回は、最新配信曲、アニメの「CHANGE!!!!」を衣装チェンジしながら、編集してみました。DLC12号&PS3・4号仕様でどうぞー! 曲:CHANGE!!!! メンバー:765PRO ALLSTARS 衣装:バレンタインプラム・ダンシングタイガー・カシオペアハート・チェンジ2MYカラー
Luiz Melodia - Ela Vai Pro Mar
Youtubeより "Celso Fonseca e Ronaldo Bastos - Liebe Paradiso" (Pimba/Dubas, 2011) から
ワンオクのメドレーを作ってみた! 【ONE OK ROCK】
CONVINCING→燦さん星→必然メーカー→混雑コミュニケーション→完全感覚Dreamerの順番でメドレーを作ってみました(´・ω・`)
うん、好きな曲繋げただけだね・・・
リクあったら受け付けます(^q^)
っがしかし、エンコの都合上、必然メーカーまでですさーせん
使用環境
【SC-88Pro】
【Domino】
魔理沙は大変なものを盗んでいきました MIDIアレンジ
ノート画面が見えるようにキャプして再投稿しました(´・ω・`)
時代遅れですが、耳コピで再現?アレンジ?かよく分かりませんが大分前のネタ・・・
制作環境
【SC-88Pro】
ソフト
【Domino】
【MW3】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・番外編その6【XBOX360】
今回も番外編です。XBOX360版MW3、盾でHC:KC。字幕ありです。
なかなか本編の実況風動画を投稿出来なくて申し訳ございません。
今回はちょっと珍しい(?)試合結果になったので投稿してみました。ちなみに動画内でのパーク・キルスト構成等は以下のようになってます。
・装備:メイン盾+サブUSP、投げナイフ、コンカッション
・パーク:スレイハンド(Pro)/クイックドロー(Pro)/シットレップ
・キルスト:UAV/CUAV/SAMタレット(サポート)
<前回:sm16617161|sm16999148:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
あかね色に染まる坂 ぱられる をのんびりやっていく【実況プレイ】その84
なごみ様ルート6回目です。
前々からノイズが気になっていた為、Sound Blaster X-Fi Go! Proというのを買ってみた。
音が思いっきりずれていく…
さらにエンコードエラーでて今までのやり方だと出来ないとか
ごめ! 無理だったわwwwww
と、言わざるを得ない。
まぁ、とりあえず、今回は無事にうpできました
今後騙し騙しで探り探りで改善して行こうと思います。
どんどん実況のやり方変わっていくなぁ…皆どうやってうpしてんだ?
各一回目
その1→sm15048580 湊→sm15400226 華恋→sm15818758 ミコト→sm16287426
なごみ→sm16695075
前→sm16806368
次→sm16881563
このマイリス→mylist/26270697
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
16メロディーズ 〜はじまり〜 を最後まで耳コピしてみた【MOTHER3】
エンディングなんだから泣いてもいいじゃない。
MOTHER3のサントラに収録されてる16メロディーズに入ってない後半を
やっぱりどうしても聴いてみたい!!
…ということで、無ければ作るのです。
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
mylist/20614564
< sm16792658 "瞳の扉" || "Songbird[ニコカラ]" sm17931302 >
やまびこのグランクラスにのってきた
東北新幹線はやぶさ型車両「E5系」を使ったやまびこに乗ってきました
一部画像が乱れている箇所があります。ご了承ください
【撮影環境・使用ソフト】
カメラ→SONY NEX-3
編集ソフト→Adobe Premiere Pro 5.0
エンコーダ→AviUtl
【MAIL】[email protected]
【Twitter】gorori1000000
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 023【M4A1】
リクエストのM4A1です。 アタッチメントとか何がいいのか分からん武器だ…
3回に1回位の頻度で編集少なめの動画でもいいかなとか…
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【M4A1】キック+レッドドット
〈Sleight of Hand Pro〉〈Hardline Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16829821<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16901012
アイドルマスター『祭』MUNEHIRO
Λ_Λ 祭りだ祭りだー!
(___)
/〔 祭 〕〕つ
急げー `/二二ヽ
Λ_Λ / /(_)
( ´∀`) (_) Λ_Λ 久々に腕が鳴るぜ
// / ^ ̄]゚ (` )
゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
/_ノ(_) ┌|___|
(__) (_ノ ヽ ヽ
(_) うpリスト:mylist/4313641
ファイナルゆっくりクエスト☆マニアクス【某RPG風】
フ○イナルファンタジー+ド○ゴンクエスト+真・○神転生×ゆっくり?
【動画情報】
前回のアレに、時間の都合でカットした部分も入れてみました。NiVE1.89とVideoStudio Pro X4で作ってるであります。
【各種リンク】
★うる星やつら:mylist/24516727 ☆その他:mylist/24224475
【作業用BGM】 Progressive House MIX 05
暗い・・・たまたま今週に買った6枚で。Techno寄り
Poison Pro - Innovate (Original Mix)
Cid Inc - Blizzard(Original Mix)
Evren Ulusoy & Sezer Uysal - Are You Deaf (Cid Inc Remix)
Gosh, Kanov - Thinkings (Tom Glass Remix)
Loco-Volver - Cry Away (Original Mix)
Ad Brown - Elevator (Soundprank Remix)
mylist/1416464
がんばれゴエモンきらきら道中「セクター17」を作ってみた
「がんばれゴエモンきらきら道中 ~僕がダンサーになった理由~」の惑星インパクトの町、セクター17を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
ゴエモンBGMの中ではかなり異色な曲ですが、なかなかのおしゃれさんだと思います。
リクエストありがとうございました!
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
マリオカート7 にょきプレ動画67 キャプお試し!
にょきさん♪です。ニコ動には久々のアップになります。
Webカメラを使った、マリオカート7の画面直撮り動画のテストアップです。
ロジクールのHD Pro Webcam C910を上画面に固定して、ふぬああを使って録画。
AVIUtlにて編集・エンコした物です。
PCのプレビュー画面を見ながらのプレイで少々操作がブレますが。。
まあまあ見れる動画にはなってるのでは?(問題はUP主の腕前ですが)
ぶろぐ(動画記事有り):http://nyokitan.blog130.fc2.com/
「SharePoint基本の基」Japan SharePoint Group 勉強会 #jpsps
2012/2/4 開催 Japan SharePoint Group 勉強会#1 のセッション
詳細: http://jpsps.com/event/osaka20120204/
「SharePoint基本の基(IT Pro / Developer向け)」 PiecePoint 山﨑淳朗さん
lv80109968
mylist/18560016
【TAB譜アリ〼】テレキャスターで弾く ナイショの話(Full)
こんにちわー。柴です。
今観てるヤツの中からギターが楽しそうなのをチョイスしてみたよ。
/mylist/24573741
--
再生・コメント・マイリスト登録ありがとうありがとう。
>音づくり
POD X3 LIVEでそれっぽく歪ませつつ、DAW(Logic Pro)側で強めのコンプレッサと少々のリバーブをかけてます。
>TAB譜希望
おまたせー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321826 (PASS:naisyo)
※チョーキング表記が「B」(ベンド)になってます。
※カッティングは割と適当です。
【アイドルマスター2】竜宮小町でREADY!!&CHANGE!!!!【HD】
PS3 アイドルマスター2
竜宮小町でREADY!!&CHANGE!!!!
アイマス2カタログ第04号より
衣装:チェンジ2MYカラー
自己満足レベルですが良かったらどうぞ。
曲は765PRO ALLSTARSなので違和感ありますが・・・。
mylist/29202618
