キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】Quick5K MW3 Mini Edit【XBOX360】
たまにはvegas pro使わないと操作方法忘れてしまいそうなので適当に作ってみました!
次回作のMontageは初のHD画質作品なので気合入れて作ります。
追記 薬莢は見なかったことにしてくださいwwwwwww
Quick5K動画 mylist/13692105 コミュ co1036335 twitter Quick5K_RS
CURVA NORD AVERSA... NOI VOGLIAMO QUESTA VITTORIA!
NOI VOGLIAMO QUESTA VITTORIA!!
Lega Pro Seconda Divisione、セリエの4部リーグに相当するところのチーム、アヴェルサ・ノルマンナというチームのチャント。
日本での知名度は皆無に等しいですが、自分はこの絶対勝つぞ!!という意味の掛け声が好きです。
世界のウルトラス mylist/28971092
Brunswick PRO BOWLINGで遊んでみた
KINECT専用タイトルのボウリングゲームです。
PS3,Wiiでも海外で発売されています。
箱版はリージョンロックなので要注意して下さい。
キネスポのボウリングとは違い、こちらはリアル系ですね。
シンプルなゲームではありますが、なかなか面白いです。
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-01
個人的に久々の面白い試合だったので上げます。
武器:USAS12
Perk:Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
キルスト:UAV
I.M.S
工夫したらいい点などあれば、教えてほしいです><
前sm16924297
【MIDI SC-88Pro】ハローサンタ赤7Big
ハローサンタ(初代無印)の赤7Bigをハチプロで打ち込んでみた midiデータ nc44710
【スパ4AE】エンジョイ勢 コーディー頂上決戦【PS3】-前半戦
負けたら一生コーディー(ファイナルファイト含む)封印!?エンジョイ勢がコーディーを賭けたニコ生の大勝負をニコ動にUP!
『スパ4AE Ver2012』エンジョイ勢プレイヤーのバキとTakoyanが最強コーディーを決めるべく
「3ラウンド制 10試合先取」の対決をオフラインで直接行います!
≪プレイヤー≫
❑バキ [co471747]
【ステータス】PP:2098 BP:5228
【備考】PS3勢でパッド勢。「ファイティングコマンダー3 PRO.」を愛用。
❑Takoyan [co1262796]
【ステータス】PP:490 BP:-
【備考】両機種勢。格闘ゲーム歴20年、ゲーマー歴27年。PPこそ低いがポテンシャルは高い。
≪実況≫
❑所長 [co325473]
≪解説≫
❑マナヴ [co467885]
❑魚T [co489276]
≪後半戦≫
sm17003470
≪あいはい≫
sm15196814
NHL'12実況プレイ 対オイラーズ-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
ディフェンスは好調・・・ロンゴのおかげで。
前⇒sm16907078 次⇒sm17081659
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
さらば宇宙戦艦ヤマト「白色彗星」を弾いてみた
そのむかし、DX-7IIを買ってパイプオルガンの音色(プリセット)を出した瞬間に「これは白色彗星を弾くしかない!」と思って、耳コピ&録音したものです。DXだけでは低音が足りなかったのでPro-Oneというシンセサイザーで足鍵盤のパートを弾いてます。
いままで公開したものはこちら⇒mylist/29921022
「EWI USB」で「YMO」の「Tong Poo 東風」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
EWIでYMO!
教授の名曲「東風」です。
ソロが厳しいwww
C9-Bbm9-C#m9-C9・・・無理ポwww
若干、怪しいですが、アップしちゃうもんね!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 025【AK-47】
コメ返し回にしては見応えのある試合だったりする訳で
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【AK-47】アタッチメント+拡張マガジン+サプレッサー
〈Blindeye Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16955947<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm17016218
【GUMIカバー&アレンジ】東京テディベア(MIDIver)【オケも作った】
【13/6/21】再アレンジ→sm21169077
sm16970951の試作verです。
DAWでの編集前のMIDIそのままです。
小学生の頃『は』、ピアノが弾けましたが、他の楽器は一切出来ません。
そんな人間にも希望を与えたのが打ち込みだと思います。
音源はSC-88Proです。ボカロをカラオケで歌いに行く人なら、だいたいの方が聞いたことのある音です。(ただ、今はJOY以外でも配信が進んでいますが)
本家様→sm15308214
普段はこんなことしてます。
mylist/10450853
mylist/24739158
co1075959
Excel沼脱出講座〜データとレイアウトが無理心中【講師:結月ゆかり】
企業/組織内におけるExcel利用のダメっぷりを、ネチネチとイジりませう。
第2回は便利に思えて実は全然便利ではないテンプレートとやらをばっさりいきます。
まとめページ(前後作こちらからも辿れます):http://www.mars.dti.ne.jp/~hirok/excelnuma/
講師:結月ゆかり(VOICEROID+) 聞き手:Team 28%
BGM:ARuFa様「from inudge」http://piapro.jp/t/Dp_Q
前:sm16896584 次:sm17096586 マイリス:mylist/30329997 コミュ:co1514502
普段は漫才動画作ってます:mylist/21855184
追記(04/05):FileMaker Pro 12シリーズがアナウンスされたため、一旦市場から11を削除しました。ネタふりいっこ潰れちゃったなごめんね。
(ネタ枠)バグで遊ぼう!番外編、コメ返信(ロマサガ2?)
今回もASa Project様の恋愛0キロメートルから立ち絵を借りています、ASa Project様HP(18禁)→http://www.asa-pro.com/。冒頭は説明もあるので長めですが動画の本編は文字送りが前回より早くなってます。思いつくままにネタ枠を作った多少の後悔はしている。後、ロマサガ2(笑)状態なので注意、ネタ枠だし。うp主はこういう形式に慣れてるせいか見難いとは思わないんだけど、普通は見難いのかしら…ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう!マイリスト→mylist/27847395 今まで投稿した動画→mylist/27845848 Part1→sm15694753 Part6-3→sm16715978 真面目枠→sm16942917 次→sm17273560
Dear J カラオケver 弾いてみた
バレンタインデーにチョコを一個ももらえなかったので寂しさのあまり作りました。Logic Pro9でひたすら打ち込みうわものの音色をJUNO-Gで弾いています。動画はiMovieで作りました。新歓で盛り上がる間違いなしのこの曲。この動画で歌の練習をして下さったら幸いです。
アイドルマスター2 パンチラスクリーン 765PRO ALLSTARS
sm16588877と同じく「876プロ★キュート愛」を使ったお遊び企画ですw
ステージに設置されている大型スクリーンに注目してください。
遠くの席のお客様にも良く見えるように…というカメラさんの配慮が感じられますw
【順番】春香→やよい→響→貴音→律子→あずさ→伊織→亜美→真美→真→雪歩→美希→千早⇒各スロー&静止画
「relations」と「Little Match Girl」の一部を使用。
前回の動画は後ろからの“モロ”でしたが、今回は前からの“チラ”主体です。
また、今回の企画では、背の低いアイドルほど不利な傾向にあり、特にやよいのLMGは一応見えてはいますが、微妙なところです。
自作アイマス関連→mylist/9991338 ※解説追記あり
2/25追記:
宣伝してくださった方、有難う御座います。
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part25
今までたくさんのOPを作ってきました。ここまで意図がなく
意味不明のOPは初めてです。
作品には何のつながりもありませんのでご了承下さい(・ω・)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います
。・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16923974
次→sm17055887
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
[手があああ]ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた[飛びそうになった]
どうも、でまぞーです。 ビートまりおさんのナイト・オブ・ナイツを弾きましたっ良かったら聞いてくださいなっ レッツエンジョイ!!!!Guitar/MIX/Mastering:でまぞー(mylist/27281873) 動画作成/エンコード:kenji様(user/21879525)
シルホイール回ってみた3
新作です。finalcut proのトライアル版を使ってみたのですが全然使いこなせませんでした 泣今回は2曲使って動画作成してみました。素人作品ですが楽しんでいただければ幸いです。 高画質版はyoutubeにうpしてます たくさんの再生数ありがとうございます!ラートやシルホイール、またその他に関して質問がありましたら [email protected]まで できる限りお答えします!http://www.youtube.com/watch?v=wHityVfEkW0&list=UUGY5JYTEnTfdBX3UU0WxEWw&index=1&feature=plcp前作 sm16861929
星のカービィ3「3-6、5-3」を作ってみた
星のカービィ3「3-6」「5-3」の曲を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
ピラミッドや氷ステージで流れる曲なのですが曲名わかりません。誰かご存知?
カービィ3で一番好きな曲だって人、多いと思うんですが、音色が極めて謎過ぎるのでかなり妄想入ってますorz
※追記
まさかのロボボプラネットで原曲アレンジともに収録! ありがたい!!
今まで作ったもの→mylist/9362996
セガマークⅢ風東方地霊殿「廃獄ララバイ」
もしもセガマークⅢで東方地霊殿が発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm17058008 原曲→nm4673326 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【スパ4AE】エンジョイ勢 コーディー頂上決戦【PS3】-後半戦
負けたら一生コーディー(ファイナルファイト含む)封印!?エンジョイ勢がコーディーを賭けたニコ生の大勝負をニコ動にUP!
『スパ4AE Ver2012』エンジョイ勢プレイヤーのバキとTakoyanが最強コーディーを決めるべく
「3ラウンド制 10試合先取」の対決をオフラインで直接行います!
≪プレイヤー≫
❑バキ [co471747]
【ステータス】PP:2098 BP:5228
【備考】PS3勢でパッド勢。「ファイティングコマンダー3 PRO.」を愛用。
❑Takoyan [co1262796]
【ステータス】PP:490 BP:-
【備考】両機種勢。格闘ゲーム歴20年、ゲーマー歴27年。PPこそ低いがポテンシャルは高い。
≪実況≫
❑所長 [co325473]
≪解説≫
❑マナヴ [co467885]
❑魚T [co489276]
≪前半戦≫
sm16966834
Bom60pro Newボードゲーム登場
Bom60のプロバージョンです。Bom60は無料マーケットでBom60で検索してください。
【初音ミク】Trance Music play on KORG ELECTRIBE ESX & MS-20
ベースラインは、ESXシンセパートのMIDI信号を、PRO SOLO(MIDI-CVコンバータ)でTRIG、CV信号に変換してMS-20にインプットしています。MS-20の音色が微妙に変化しているのは、ESXのモーションシークエンスによるフィルターアクションのMIDI信号を、モジュレーション電圧に変換して、インプットしています。初音ミクの歌声は、ESXのドラムパートにアサインです。
【COD:MW3】 Specialist MOAB 【PC】
Custom and Perks
Primary M4A1 attachment2 ACOG and silencer
secondary MP5 Range Extended Magazine
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Overkill Pro
Perk3 Steady Aim Pro
CrackleCradle製作記 Part.6(*‘ω‘ *)
リョナゲ注意。ソフトークさんが涼子さんをようこさんって発音するからややこい つくりかけー。使用ソフト:Gamemaker8.0Pro 前/sm16054156 次/sm17741585
1998 World Pro 佐藤有香 TP Waltz of the flowers
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
1998 World Pro ニコル・ボベク AP I will survive
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! Final【ACR 6.8】
きっと… これでよかったんだ…(戒め)
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【ACR 6.8】キック+サプレッサー
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Marksman〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16977248<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm17035649
【青森2012】乳穂ヶ滝(後編)【白神入口】
青森県西目屋村の乳穂ヶ滝(におがたき)が凍結したので、滝の後ろに回りこんでみました。人間のためにこの形になった訳ではないのに魅せられる形になるのは自然の醍醐味ですね。正面に車で乗り付けることが出来、手軽なのでオススメです。速報版 sm16900241 正式版(前編) sm16948512【日時】2012/02 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】凍結表面【カメラ】HX7V【車載】なし【車】なし【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】11分26秒【サイズ】40.0M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その34
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
今回は、HCクラスのレース、ミラノ~トリノ です
ミラノ~サンレモの前哨戦その2のセミクラシック、過去にマルコ・パンターニが落車し、大きな怪我を負ったことで有名なレース
いろいろな意味で重要なレース、有力チームがやる気を出してきます
1回目→sm15907153
前回→sm16915243 次回→sm17017638
まいりすと→mylist/30091246
