キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SC88Pro】祈り(インスト)
S88Proで2002年に打ち込んだ サクラ大戦3 EricaFontaine嬢「祈り」です。前回同様に録音はRecomposer(.g36)→(MIDIケーブル)→SC8Pro→(RCA)→Tracktion(ozone4)。インサーションも使ってますが、調整がイマイチで他の出音と調和してない感じですね…汗 http://twintail.zoku-sei.com/Entry/38/
【歌ってみた】 夢冒険 【絵恋】
絵恋 歌ってみた第3段
「夢冒険」
ノンエフェクトは⇒sm17612045
絵恋 blog http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter https://twitter.com/#!/erenism
SORASHIDO RECORD http://sorashi.com/
twitter https://twitter.com/#!/SORASHIDO_TV
絵恋オリジナルソングも そらしどショップで
http://sorashido.shop-pro.jp/
【歌ってみた】 夢冒険 【絵恋】 ノンエフェクト
絵恋 歌ってみた第3段
「夢冒険」
エフェクトのないバージョンです
こちらもどうぞsm17611830
絵恋 blog http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter https://twitter.com/#!/erenism
SORASHIDO RECORD http://sorashi.com/
twitter https://twitter.com/#!/SORASHIDO_TV
絵恋オリジナルソングも そらしどショップで
http://sorashido.shop-pro.jp/
Live Exhibition with Ableton Live and Ultranova 12 Feb 2012
↓YouTubeでこの動画の高画質・高音質・フルバージョンがご覧頂けます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6C17502C57B3EE19
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Novation/Ultranova
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
Beatport: http://www.beatport.com/label/random-recordings/26322
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
about.me: http://about.me/cosmicsoul
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【実況】ルパン三世~魔術王の遺産~を実況プレイpart18
※ヘッドホン推奨です
今回から、Sound Blaster X-Fi Go! Proを使用し始めたんですが、マイクの設定を忘れてしまい、かなり音が小さいです;;
お手数ですが、スピーカーとニコ動の音量をどちらもMAXにするぐらいの勢いで視聴していただければ幸いです^^;
前へ→sm17575220 次へ→sm17659673
part1へ→sm17343309
【マイリスト】→mylist/31120691
【投稿動画各part1リスト】→mylist/31118005
【ブログ】→http://migitekunn.blog.fc2.com/
【twitter】→https://twitter.com/migitekunn
【這いよれ!ニャル子さん】「太陽曰く燃えよカオス」SC-88pro版【MIDI】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
そんなわけでたまには旬モノをSC-88proで再現(´ω`)
どう考えてもメロディ抜いた方が聴けると思いますが遊び心という事でひとつ・・・w
例によってMIDIは需要があればうpします。
(12/05/07)旬モノにつきMIDIを期間限定で公開中ですのでこの機会にどうぞ(?
終了しました
■(mylist/12410748) ■Twitter(http://twitter.com/Kasiwa_p)
【車載動画】インプで美浜を走ってみた
風切音がひどいのは勘弁くださいm(_ _)m 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサ WRX STi(GDB-C)
【車載動画】インプで美浜を走ってみた【サイド視点】
ボディサイドに取り付けて撮影してみました。 脱落しないか心配だったので、全開走行はできてません。 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)
【和風アレンジ】がんばれ!ニャル子さん~太陽曰く燃えよカオス~
這いよれ!ニャル子さんOPの「太陽曰く燃えよカオス」を和風っぽく作ってみました。sm17584256を、ちょっと修正したり、足りないパートを追加してます。和楽器は、琴、三味線、鼓などなどを使用。
もはやこれは、名状しがたい「太陽曰く燃えよカオス」のようなものになったけど、よろしければお聞きくださいませ。
ED「ずっと Be with you」耳コピ→sm17706469
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
Hitman:Blood Money こっそり皆殺し 「You Better Watch Out...」
PC英語版、難易度PRO、近接武器縛り。目撃、死体発見等ゼロで、ステージのキャラ全滅を目指します。長丁場なので早送りを多用しています。
今回だけ変装なしです。特に縛るつもりはないのですが、途中まで変装の必要がなかったので半ば強引に最後まで行ってしまいました。BGMは「Hitman:Codename47」から。
前回→sm17286024
次回→sm18296562
マイリスト→mylist/29335358
シムズ3|実況動画実験|Bandicam+ニコエンコ(X-Fi GO! PRO)
実況動画の画質と音声をソフトとハード別に作成。内容は特に面白い事は無いんで、基本スルーでお願いします。録音デバイスはX-Fi GO! PROの再生リダイレクト。エフェクトなどは入れてませんがデフォでエコーが掛かってます。
シムズ3|実況動画実験|AfterBurner+ニコエンコ(X-Fi GO! PRO)
シムズ3の実況動画の画質などをソフト、ハード別に作成しただけのもの。内容は特に面白い事はありません。キャプチャソフトはMSI AfterBurner、エンコードソフトはニコエンコ。録音デバイスはX-Fi GO! PRO(再生リダイレクト)。
シムズ3|実況動画実験|AfterBurner+Aviutl(X-Fi GO! PRO)
シムズ3の実況動画の画質などをソフト、ハード別に作成しただけのもの。内容は特に面白い事はありません。キャプチャソフトはMSI AfterBurner、エンコードソフトはAviutl(拡張x264出力(GUI)Ex|ニコ動アニメ高画質エコ回避)。録音デバイスはX-Fi GO! PRO(再生リダイレクト)。
pso2 ベンチマーク 簡易設定5
cpu corei7-2700k gpu GTX580 1.5GBメモり 16GBos windows764bit pro1920x1080 フルスクリーン
2012.6.28 Release 894(MIDICRONICA) New Album [CHAOS PLANET](Trailer)
2012.6.28 Release
894(MIDICRONICA) [CHAOS PLANET]
894+DELMONTE=NYCに続く、
MIDICRONICA 894(ハクシ)ソロプロジェクト第二弾!
『予定調和をゆるくぶっ壊す』894の今作はそういう事らしい。
深くその意味を聞くと面倒くさそうな顔をした。
きっとそこまで考えていないのだろう。
だか、わからない。どこまでが本気なのかわからないのだ。
この男の影はドス黒い...
全ての感情をないまぜにした894の惑星へようこそ。
この12本の電波、聞き逃し注意。
詳細はhttp://midicronica.shop-pro.jp/?pid=42330054
リアル765プロ企画 明治プリン超BIGパッケージにアイドルが登場
アイマスと明治プリン超BIGのコラボと聞いてティンと来たので、CMっぽいなにかを捏造してみました。
くわしくはこちらを
http://www.idolmaster-anime.jp/765pro/html/irai.html
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 17 (Arkaden P99)
ただ、がむしゃらにハンドガンで走ってみた!!
結構強いぞP99.でも.44 MAGNUMの方が好きだな。
P99 : Attachment - Extended Mags
Perk : Scavenger Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
REAL ARCADE Pro.N3(ガンダム EX VS対応スティック)をセイミツ化
HORIのジョイスティック、リアルアーケードPro.N3(機動戦士ガンダム EX VS対応スティック)をセイミツ製のレバーとボタンに換装しました。
レバー:LS-58-01-CS-MS、ボタン:PS-14-K、PS-14-DN-Kへ換装しています。
工具は#2のプラスドライバーと5~7mmのマイナスドライバーのみで完了してます。
分解したらメーカー保証が効かなくなるので作業される方は自己責任でお願いします。
新型ですが過去機種と共通部分も多く、部分的には過去のものを参照していただくとよろしいかと思います。
今回は少しゆっくり作業しているのでちょっと長いです。
これ以外のRAP系換装作業はこちら→mylist/16246049
換装の説明記事はこちら→http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/04/rapn3-extreme-v.html
【桑田彩】 踊ってみた☆ 【ハロ/ハワユ】
■ぱふっ☆
初めまして、桑田彩です!
初めての投稿です!
ハロ/ハワユを踊りましたっ
まだまだ初心者なのでダメなところもありますが、私の大好きな曲なので、
是非最後まで見て下さい!!ぱふぱふっ☆
■続編UPしました!⇒(sm17729980)
■プレミアム画質版UPしました!⇒(sm18081360)
今まで踊った動画(mylist/31861692)
■桑田彩ブログ http://ameblo.jp/kuwata-aya/
■事務所HP http://shindo-pro.jp/
戦女神-戦士-
初代戦女神から、戦闘BGMです。この曲は、シリーズ作品於いて、すべての原点で、GM音源で見つけた時は、∩ ゚∀゚)')でした。てことで、当然の様に、GS音源化してみました(作中のループ部分は、探索中) プレイヤーキャラが強くなると、瞬殺も程々に、まともに聴けなかったりするので、当時、サウンドモードは欲しかったですねw LoopVer:sm17865232
GodKnows
物凄く、今更感有り有りですが・・・いい具合に、再現されているMIDIデータを見つけたので、早速と言わんばかりでGS音源化してみました。一部、調整がアレなのは、ちょっと訳有りだったり(再調整版は、挙げる予定ですが時期未定です)
【猫カフェあいきゃっと】ケンカだめだよ!
仙台にある猫カフェあいきゃっとの1コマぴりぴりした空気が漂うまるおとちょろ・・・・そこに現れた大豆君!?大豆「ケンカよくないよ・・・」ビビリ顔だけどグッジョブ大豆bあいきゃっと仙台店公式ブログ→http://ameblo.jp/ai-cat/フェイスブック→http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%ABCafe-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A8/346259785416973ツイッター→http://twitter.com/ai_cat_cafeオンラインショップ→http://ai-cat.shop-pro.jp/
【テスト】 BASS PRO SHOP THE STRIKE xbox360版
aviutlにて600k設定音声AAC HE 32k これ以上下げると宇宙人になるちなみにソフトはNTSC/Uリージョン制限あり
【波音リツ・重音テト】海淵の華【オリジナル】
それは、岬に咲いた花に伝わる伝承の物語。海神の娘は一人の人間に恋をした。生くる場所の異なる者同士の許されざる恋、それでも娘は一途な想いを諦めきれず.....毎度お世話になっております、望月うさぎでございます。 前作(sm17426076)とはがらりと変わってダークな雰囲気になりました。 クラシカルな雰囲気を醸し出したかったゆえいかにもなフレーズ多様しておりますwww (mylist/22575616) ◆追記:mp3、ならびにオケデータなど置いてます(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151894 キーワード:Kaiyen)5/5追記:駆け込みでVIPPALOID祭り2012参戦してみました。規約的には大丈夫...だよね??
【MIDI】這いよれ! ニャル子さん ED曲 「 ずっと Be with you 」【SC-88Pro】
まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 色々足りてない&捏造してますが、自分にはこれくらいが限界です(^^; 特にサァーという効果音はご勘弁下さい(´Д`;
女の子描いてみた【お絵描きメイキング】
描いてみた初投稿。
線画と一部の下塗りが終わった状態から。
使用しているもの
ハード:Macbook Pro 15インチ
OS:Snow Leopard
ソフト:Photoshop CS5 Extended
完成した画像 pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26773475
薩摩剣士隼人 主題歌
『たぎる薩摩の、風が吹く!』
オフィシャルウェブショップ(http://hayato.shop-pro.jp/)やボッケモンランド(http://hayatoproject.com/bokkemon_takapla.htm)で買えるよ!
※うp主はオプシアミスミで購入しました。
※NMMで作りました、歌詞の表示が微妙なところがありますがお許し下さい。
※歌詞カードそのままを字幕にしています(台詞部分は歌詞カードの同様の部分を記載)、「山が萌え」で間違いありません。詳しくは→ttp://hayato555555.blog27.fc2.com/blog-entry-67.html
薩摩剣士隼人関連⇒mylist/33615247
字幕【テキサス親父】太地町でシー・シェパード探しと親父の町への謝罪
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【猫カフェあいきゃっと】でてこいやぁー
この子猫、いと君は、昔あいきゃっとで保護した子猫さん。あいきゃっとにやってきて数日ですが、好き勝手やってくれています。今は新しいご家族の下で楽しく暮らしています♪そしてまるお店長は、いつもこんないじられ役です^^あいきゃっと仙台店公式ブログ→http://ameblo.jp/ai-cat/フェイスブック→http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%ABCafe-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A8/346259785416973ツイッター→http://twitter.com/ai_cat_cafeオンラインショップ→http://ai-cat.shop-pro.jp/
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!5
投げナイフとナイフのみで戦ってきました。
投げナイフのみで1位を取りたいな~!!
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Specialist : Sleight of Hand Pro→なし→なし
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
