キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】Fate/Zero OP&EDオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
Fate ZeroのOPとEDの詰め合わせオルゴール風アレンジです
睡眠用BGMとしてどうぞ
曲順
1「oath sign」#0:00
2「MEMORIA」#2:19
3「to the beginning」#4:50
4「空は高く風は歌う」#7:18
「to the beginning」と「空は高く風は歌う」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、ありがとうございます
マオウさんの「to the beginning」素敵ピアノアレンジ→sm17268320
マオウさんの「空は高く風は歌う」しっとりピアノアレンジ→sm17682822
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【黒楽譜】組曲「ニコニコ動画」を黒く染めてみた
■ひさしぶりに投稿まりもくんです■11分もの大作!■しかし作業時間は約6時間半(基盤作り含めず)■テンポ180■偉大なる本家様→sm500873/sm14242201■実はこの前、僕のパソコンがお亡くなりになりまして、まあXPだったのでそろそろ寿命かと。今までの動画が糞重かったのもそのせいです。んで、思い切って買い換えました!■スペックはWin7pro、Intel CORE i7、メモリ8GBだぞ!すごいだろ!■なので動画クオリティも大幅上昇!しかし画質は大目にみてください■MIDIは希望次第 追記4/29 死ね死ね荒らしてる小学生が間違って「しえn」てコメントしよったw支援ありがとーwww 追記5/12 MIDI希望があったのでどぞー つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345000.mid&key=kumikyoku隠し要素満載です。ヒント:TMIDI Player
HD アイドルマスター2 きゅんっ!ヴァンパイアガール ウインク比較
便乗してHD版うp 伊織ましましsm15189597 やよい15人sm15208025 軽量版sm14636438 mylist/26429028
【猫カフェあいきゃっと】びっくり箱
箱の中には・・・・あいきゃっと仙台店公式ブログ→http://ameblo.jp/ai-cat/フェイスブック→http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%ABCafe-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A8/346259785416973ツイッター→http://twitter.com/ai_cat_cafeオンラインショップ→http://ai-cat.shop-pro.jp/
【猫カフェあいきゃっと】ワンピース海軍!大豆
お客様から手作りで頂いた、ワンピースの海軍衣装!すごく甘えん坊の大豆は、これを羽織るだけでとても強く見えます(笑)あいきゃっと仙台店公式ブログ→http://ameblo.jp/ai-cat/フェイスブック→http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%ABCafe-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A8/346259785416973 ツイッター→http://twitter.com/ai_cat_cafe オンラインショップ→http://ai-cat.shop-pro.jp/
SMNCを字幕プレイ -gunner-前編
各Proの解説を入れつつプレイしていこうかなという感じでやっていこうかと思います
心なし字幕表示を長くしました
今回はガンナー、歩く砲台と言うとズサみたいそれなりに拮抗した試合
PS.たしかに音消えていますねごめんなさい、録音した時の設定が悪かったのでエンコした際に消えてしまったみたいです
追記:こっちが新規版<sm18743383>になりますのでこちらを見たほうがマシです
後編<sm17678564>
マイリスト<mylist/28069287>
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
字幕【テキサス親父】えっ?親父が渋谷のファッション雑誌に?マジか?
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【耳コピ】神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field
■初耳コピです。ZUNペットの再現率ェ・・・ ■東方曲の中ではかなり好きな曲です。■Sc-88proさんを使いました。■音が小さいので、調整してお聞きください。■意見とかくれたらうれしいです。
【家に帰ろう】「家に帰ろう〜マイ・スイート・ホーム」竹内まりや GUMI
愚民p(仮)ともうします。投稿2作目です。今回は竹内まりやさんの名曲「家に帰ろう〜マイ・スイート・ホーム〜」をカバーしてみました.Vocaloid曲はこちらが先なのですが、DAWソフト(Logic pro 9)の使い方がわからず、オケを作るのに時間がかかってしまいました.GUMIはアペンドのpowerとAdultをユニゾンで使っています。調教なしです(汗)。イラストはピアプロからピクさんの作品をお借りしています(http://piapro.jp/t/gpQK)。ありがとうございました.次はいよいよオリジナルをageようと準備中です。そちらもよろしくお願いします
激突要塞!+名勝負集①
どうも、フォレストです。
激突要塞!+の大会をやっています。
名勝負集はこの大会内の第一回~第五回までの名勝負を選びぬいて動画にしました。
よかったら、参加してきて下さい。
http://gekitotumaster.blog.fc2.com/
使用したBGM:アイマス「TV]「961pro」
追記:マイリストを作りました→mylist/34771336
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part6
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前sm17541032
次sm17664667
マイリストmylist/31116877
短編マイリストmylist/34450586
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part7
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前sm17664630
次sm17798419
マイリストmylist/31116877
短編マイリストmylist/34450586
【猫カフェあいきゃっと】ワンピース・海軍まるお大佐!
宮城県仙台市にある猫カフェあいきゃっとのまるお君。お客様から手作りプレゼントの衣装を着こなしています!あいきゃっとマイリス→mylist/31762755あいきゃっと仙台店公式ブログ→http://ameblo.jp/ai-cat/フェイスブック→http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%ABCafe-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A8/346259785416973ツイッター→http://twitter.com/ai_cat_cafeオンラインショップ→http://ai-cat.shop-pro.jp/
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part194
最近では生放送しながらおきらくに突っ込むのが流行っている(?)ようです
Part194は下記の4名の提供者でお送りします。 有難う御座います
1~2試合目:村長♂さんの提供。
3~4試合目:ルーンさんの提供。
5試合目:みぎさんの提供。
6試合目:11さんの提供。 アホーカミ(1P)編集付けてくれとの希望があったので、ダイジェスト部分のみ付けました(流すのはアホウドリのテーマですが)
前 sm17615312 次 sm17722104 シリーズ mylist/20731997
追記:4試合目の曲名はCMOPANILE OF LANE(SC-88Pro)です
大変失礼しました
【猫村いろは】 秘密く・だ・さ・い (カバー曲)
「メガゾーン23 Part2」より「秘密く・だ・さ・い」です。※ロングVerじゃないです。
作詞:松井五郎、作曲:鈴木キサブロー、編曲:鷺巣詩郎
MIDIデータ:小文吾 様(BBS:NIFTYからDL)
オケの音源:SC-88ST Pro
歌:猫村いろは、IA(ノーマル)
「メガゾーン23」は中学か高校のころに観て、感動しました~
歌についてですが、メインは「いろは」ですが、「IA」も全編にわたって歌ってます。
リバーブが強くかかっているのがIAです。
歌のほうは、もうちょっと演歌ッポイところがあってもいいのにな~と思っていたので、そのつもりで調声したつもりです。
元のMIDIを再生したものは→sm17684503
がくっぽいどWHISPERに歌ってもらったのは→sm18351730
字幕【テキサス親父】2012年のテキサス親父来日「1日目」
翻訳が遅くなりましたので、内容の一部が現在と一致しません事をご了承ください。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
第2チャンネル http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 18 (Resistance PM-9)
PM-9のACOG Scopeは少し離れた敵に当てられなくなるぐらい
暴れん坊になってますね。リコイルコントロールが難しいです。
今まで、できるだけ高画質・高音質にしてたんですが、
動画を少し軽くしました。画質、音質どうでしょうか??
PM-9 : Attachment - ACOG Scope Proficiency - なし
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【GT5】 Friend Drift PV No.1
~~~~~出演者~~~~~
◎xNaox-Legend_77/NSX TypeR'02(赤)
◎brian2696/RX-7 スピリットR タイプA(FD'02(黒)
◎kuroneko-bass/フェアレディZ(Z34)'09
◎AKIFD3S/RX-7 スピリットR タイプA(FD)'02(薄青)
◎maxH-K/86 GT'12(橙)
◎ken-38_/458 イタリア'09
◎hksg7/V12 バンテージ'12
◎hayahaya1jz/RX-7 スピリットR タイプA(FD)'02(橙)
※使用車両より1台を抜粋して載せています。
使用BGM:Moon Over The Castel
使用編集ソフト:VideoStudio PRO x4/x5
使用タイヤ:全員CH統一
使用コントローラー:パッド7人、200度ハンコン1人
高画質版↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-ojhrClhPeQ&feature=g-all-c
SMNCを字幕プレイ-gunner-後編
追い詰める後編
次に使うProはWascotか何か
前編<sm17656809>
マイリスト<mylist/28069287>
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
コミックサーカス
スーパーカセットビジョンのコミックサーカスを実機でプレイ
PROで普通にプレイしただけです。
サーカスっておひねりあるんですかね?
ドラゴンスレイヤー→sm17581763 MINER2049er→sm18291218
スーパーカセットビジョンのゲーム→mylist/31842830
【DPBMS】 Plasma StrikeのDP差分を作ってみた 【低画質】
かの有名なPlasma Strikeですが、意外にもDPは発狂難易度表入りしていない、
ということなので、思い切ってDP差分作ってみました。
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=127266
皆様のプレイ、お待ちしております。なお、動画の後半はおまけです。mylist/31788613
本当はエコノミー回避版にする予定だったのですが、どうやら失敗したようです……
まだまだ修行が足りませんねぇ
【一眼レフ】2012年 4月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年4月に撮った写真です。
今回は枚数多めの画質重視でとても重くなりましたが、春らしい写真が撮れたと思います。
質問にもできる限りお応えします
ぜひ全画面で、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
3月→sm17421750 || mylist/29596684 || sm17949379←5月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
字幕【テキサス親父】テキサス親父日本滞在中の出来事と予告編
翻訳が遅くなりましたので、内容の一部が現在と一致しません事をご了承ください。
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ最新動画アップ時に自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【MIDI】BLOOD-C「純潔パラドックス」を打ち込んでみた
TVアニメ「BLOOD-C」から「純潔パラドックス」を打ち込んでみた。
とりあえず劇場版公開前にアップできるように頑張った(つもり)。
ただし・・・似てません。あきらめました。
音色と音量のバランスが悪いしモタります。でも直す技量がありません。
音が間違っているようです。これも直す技量がありません。
ギターソロがださいです。同上。
MIDIファイル: nc48594
MP3ファイル: nc48597
若干修正していますが、誰か直して~
カラオケ版を sm17712107 にアップしています。
重音テトさんに歌っていただきました → sm17723097
IAさんにも歌っていただきました → sm17800392
マイリスト: mylist/29681767
「誰がために」 サイボーグ009 OP再現風 アイドルマスター
サイボーグ009 アニメ2期OP「誰がために」再現風MADです.
先日公開された"昭和メドレー4"の単品になります.
もっと濃く楽しい動画が満載な合作本編
sm17679874:ニコマス昭和メドレー4 ~ 昭和のヒーロー&ヒロイン大特集 ~
を是非ご覧になって下さい!
前々作:sm16608619 『自分REST@RT』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
(MMD)
マーチングバンド ver.1.0 頭部なしモデル: あらかぶ様
※頭部はアイマス2から切り貼りしています
アズサイズ:0039P
リッチェーン:ノブヤmk2様
キサラギ・オーバーマスター: 高槻やよいP
(MME)
DetailUp_for_Landscape,Model_on_Landscape,
Serious_on_Landscape:Elle/データP
【猫村いろは】 秘密く・だ・さ・い ※見た目再考版
「低労力」(←重要)で動きのある&それなりに楽しめる動画を作れないものかと、ムシのいいことを考えながら作りました。
いろははただ歩いてるだけです。口パクもなし><。メインはMIDITrailと思ってください。
sm17670963から音声部分は変更なし。
「メガゾーン23 Part2」より「秘密く・だ・さ・い」です。※ロングVerじゃないです。
作詞:松井五郎、作曲:鈴木キサブロー、編曲:鷺巣詩郎
MIDIデータ:小文吾 様(BBS:NIFTYからDL)
オケの音源:SC-88ST Pro
歌:猫村いろは、IA(ノーマル)
MMDモデル:ISAO 様
MIDI再生:MIDITrail(MIDITrail 1.2.0 mod. yossiepon_20120320)
使用させていただいた「MIDITrail」はMIDIデータを視覚化する面白いソフトです。
【BMS】退屈シンクアロング [発汗]
曲 : 退屈シンクアロング / Hate x tarolabo
難易度 : ★10(未確定、様子を見て変更)
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=129597
認識力を問われます
曲DL : http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=26
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【車載動画】インプで美浜を走ってみた【バンパー視点】
バンパーに取り付けて撮影してみました。 撮影機材:GoPro HD HERO2 車種:スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)
【DPBMS】 Plasma StrikeのDP差分を作ってみた 【高画質】
sm17682577の高画質版になります。画質テストも兼ねてますので、そちら側のコメントもお待ちしております。
以下引用
かの有名なPlasma Strikeですが、意外にもDPは発狂難易度表入りしていない、
ということなので、思い切ってDP差分作ってみました。
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=127266
皆様のプレイ、お待ちしております。なお、動画の後半はおまけです。mylist/31788613
【M3春新譜】on & under the miracle【クロスフェード】
イベント終わってましたw
そんなわけで、先ごろのM3で頒布したフルヴォーカルアルバムのクロスフェードをこちらにも。
13曲入りでした。
vocal
めらみぽっぷ(All Tracks)桃箱(Tr02)中恵光城(Tr03,08)愛原圭織(Tr06)
guitar
hajime(Tr01,03,05)三代ギター魂(Tr11)
Piano
まらしぃ(Tr03,07)
特設ページ http://kakkin.pro.tok2.com/m3_29.html
