キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク車載】ION AIR PRO 殿様マウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
ステムマウント:sm18062109 1080pリアビュー:sm18070475
【バイク車載】ION AIR PRO ステムマウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
TechMountでステム穴を使ってハンドルの上方に固定
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 1080pリアビュー:sm18070475
Pulstar / Seen Through 【SC-88Pro 版】
◆Pulstar / Seen Through を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆作曲者が女性ということもあり、曲構成はあまりに美しく幻想的ですよね。
◆何時もコメント有難うございますです。
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【岩手編1】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。岩手編。【日時】夜中とか日中とか【天候】晴れとか大雨とか【場所】岩手県県全域【観所】のだ【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】煉獄庭園「灯り無き眼光」「DEATH TONE」「廃人MR.doll」【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分40秒【サイズ】24.9M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
【IA】檄!帝国華撃団【VOCALOIDカバー】
こんにちは.えいあうとPです.
サクラ大戦の檄!帝国華撃団です.今回も全部打ち込みです.
VOCALOID3のIAに歌ってもらいました.コーラスはMewとルカとミクSolidです.
途中のセリフのところはVOICEROID+の民安ともえに喋ってもらいました.
SSP(Session Strings Pro)を導入したのでストリングス音源がよくなりました.
MYLIST「VOCALOIDで打ち込んでみたシリーズ」 --> mylist/11776753
最近の作品:こちらもどうぞ --> sm18050234
Hello, I'm a-out-P.
This song comes from Sakura-Taisen.
Each track is entered into Sonar.
The vocal is IA, VOCALOID3, and Chorus is Mew,Luka,Miku-Solid.
And, the lines are spoken by Tamiyasu-Tomoe, VOICEROID+.
Perfume 「MY COLOR」打ち込んでみた〜っ!!
Perfumeのアルバム「JPN」の "MY COLOR"をLogic Proで打ち込んでみました
前回アップしたのが最悪に音悪かったので、リアップです。メロ付きですが(^ ^;...
字幕【テキサス親父】日本にあって米国に無い物 俺の口から取って見ろ
テキサス親父は日本は国土を本当に有効活用していて、そこに様々な工夫を施して住んで居ると言う。その1つをピックアップ。
シー・シェパードよ!俺の口から取って見ろ!!
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー
数量限定で既に売り切れ続出! お求めはお早めに!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
【バイク車載】ION AIR PRO 1080pテスト【リアビュー】
撮影モードは1080p,30fps
センタースタンドを掛けるのに使うサイドグリップを利用して
後方に向けてマウントしています
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 ステムマウント:sm18062109
PS3 JOYSOUND DIVEで森山直太朗「青い瞳の恋人さん」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで森山直太朗の「青い瞳の恋人さん」を歌ってみました。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
【CM】 車載動画をとうろう・・・撮ろう! 雨のぼじょー編
今流行のCMを天狗も作ってみたy(ry
たいへんもうしわけ・・・・ってもうあなた3つ目じゃない!
・カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks + hp 2230s
・編集:adobe Premier Elements 10
・エンコード:つんでれんこ
・ロケ地:岐阜県道6号・岐阜県道72号某所
・くるま:マツダ ファミリアSワゴン(BJ5W)
ついった:odeki
webカメラとPCの組み合わせです。ぱそこんおそいけどなんとかなるよ!
BGMはまたまた nc11128 を使用いたしました。ありがとうございます!
【2月】12'北海道雪道ドライブ~冬の釧路湿原編~#4
2012年2月11日~12日冬の釧路湿原へ雪道ドライブです。
タンチョウヅルを観て、札幌への帰途編です。
車載部分は、等速と3倍速です。
その1→sm17995661 その2→sm18009789 その3→sm18026383 その4→ココ(最終回)
流氷を観に行く旅 R →sm18133479
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト→mylist/31995767
PS3 JOYSOUND DIVEで尾崎 豊「I LOVE YOU」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで尾崎 豊の「I LOVE YOU」を歌ってみました。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
PS3 JOYSOUND DIVEで吉川晃司「せつなさを殺せない」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで吉川晃司の「せつなさを殺せない」を歌ってみました。古い曲ですみませんw年がバレますね。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
PS3 JOYSOUND DIVEで尾崎 豊「Oh My Little Girl」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで尾崎 豊の「Oh My Little Girl」を歌ってみました。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・ノイズも入ってるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
PS3 JOYSOUND DIVEで森山直太朗「風のララバイ」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで森山直太朗の「風のララバイ」を歌ってみました。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・ノイズも入ってるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
字幕【テキサス親父】世界の不思議発見番組APの「不思議」
世界の不思議発見というキャッチフレーズで宣伝をしている番組アニマルプラネット。しかし、その実態は「世界を知らない」事を露呈している。これをテキサス親父がポイントアウト。間違いだらけのドキュメンタリー番組の信用失墜。
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー
数量限定で既に売り切れ続出! お求めはお早めに!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
アイドルマスター2 春香 「七彩ボタン」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神SUMMER!!」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
PS3 JOYSOUND DIVEで平井堅「瞳をとじて」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで平井堅の「瞳をとじて」を歌ってみました。今回は懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはSHURE BETA 58Aですが、録音レベルがちょっと高かったか、若干音が割れてるような・・・ノイズも入ってるような・・・またそのうち研究して録りなおしてみます。
アイドルマスター2 春香 「自分REST@RT」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神さまのBirthday」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 紹介ビデオ
6/12に発表発売されたnew generation MacBookPro Retinaディスプレイモデルの日本語紹介ビデオ
欲しいな
元サイト
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 9 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:PM9/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/ステディpro
気の迷いでちょっと使ってみたら驚くほどに好みだった
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
字幕【テキサス親父】米国も日本と同じ悪の官僚天国無駄遣いし放題!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその31【字幕】
自分の動画を見返すって恥ずかしいね
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18058642前 mylist/32051530 次sm18108405
追記 その2は字幕早いんで注意
ZX-14RのABSを作動させてみた
路面はハーフウェット
時速40キロくらいからクラッチを切って
リアブレーキを思いっきり踏んでます
使用カメラはION AIR PRO
720p,60fpsで撮影
アイドルマスター2 春香 「マリオネットの心」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「CHANGE!!!!」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「Brand New Day!」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイマス2 春香 「私たちはずっと…でしょう?」 モルフォハイドランジア
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
