キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桑田彩】ハロ/ハワユを踊ってみた☆ 【プレミアム版】
ぱふっ☆桑田彩です。
プレミアム会員になったので、今までの動画を
高画質で再アップしました☆
アス比も直りましたよ~
見てもらえたら嬉しいですO(≧▽≦)O
ぱふぱふっ☆
今まで踊った動画(mylist/31861692)
■桑田彩ブログ http://ameblo.jp/kuwata-aya/
■事務所HP http://www.shindo-pro.jp/
欧州金融危機で1ユーロ=80円台、1ドル=60円台の時代がやって来る
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=PA3sgLGBkHY
6月9日、スペインがEUに経済支援を要請した。EUは直ちに、最大限1000億ユーロの融資をスペインの民間銀行に行なう事を決定した
一時的に市場は沈静化し、ユーロは相場を戻しているが、この安定はあくまで一時的なものである。…
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ
http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000909.html
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【INSTRUMENTAL】 「TEQUILA」 【ORIGINAL】
Trumpet・Piano・Bass・DrumsのQUARTET。
その他の動画はこちら
http://www.niwavideo.com/tag/StudioMinomusi
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
Apple公式動画 - MacBook Pro Retinaディスプレイモデル(日本語字幕付き)
アメリカ・サンフランシスコで2012年6月11日(現地時間)に行われた"World Wide Developer Conference(WWDC) 2012"の基調講演で発表され,その日に発売された"MacBook Pro Retinaディスプレイモデル"のApple公式イントロダクション動画です。
https://www.apple.com/jp/macbook-pro/ にある動画をそのままダウンロードし,コンテナをmovからmp4に変換しているので,画質劣化は無いはずです。
Apple Online Storeはこちら http://store.apple.com/jp/go/macbookpro/
アイドルマスター2 春香 「七彩ボタン」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神SUMMER!!」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「自分REST@RT」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神さまのBirthday」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【DIY】防音室★思考1/4 音響・準備編
大工として自分だったら防音室(カプセル?)をどう作るか考えてみました。
いくらでできるかな?放送後にこうしたら良かったなぁと思うところありますがご参考までに。
なお、音の専門家ではないので性能の保障はできません 2→動画ファイル不良に付き欠番ほかの動画でフォローしてます。3→sm18090574 思考後にまとめたもの【防音カプセルの設計】→sm18272341 完成模型→sm18162992 3D→sm19437901
ヤマハ防音知識:http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/about-avitecs/knowledge/
材料参考 サッシ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/dreamotasuke/29acaab5558.html
インプラス:http://tostem.lixil.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/
コーナン:http://www.kohnan-eshop.com/pro/mokuzaikenzai/products
【DIY】防音室★思考 3/4 二重窓・天井・内装編
大工として自分だったら防音室(カプセル?)をどう作るか考えてみました。
いくらでできるかな?放送後にこうしたら良かったなぁと思うところありますがご参考までに。
なお、音の専門家ではないので性能の保障はできません 4→sm18090612 完成模型→sm18162992
ヤマハ防音知識:http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/about-avitecs/knowledge/
材料参考 サッシ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/dreamotasuke/29acaab5558.html
インプラス:http://tostem.lixil.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/
コーナン:http://www.kohnan-eshop.com/pro/mokuzaikenzai/products
【DIY】防音室★思考4/4 外壁・見積もり編
大工として自分だったら防音室(カプセル?)をどう作るか考えてみました。
いくらでできるかな?放送後にこうしたら良かったなぁと思うところありますがご参考までに。
なお、音の専門家ではないので性能の保障はできません 1→sm18090418 完成模型→sm18162992
ヤマハ防音知識:http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/about-avitecs/knowledge/
材料参考 サッシ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/dreamotasuke/29acaab5558.html
インプラス:http://tostem.lixil.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/
コーナン:http://www.kohnan-eshop.com/pro/mokuzaikenzai/products
字幕【テキサス親父】日米で蔓延する民主ヨイショのマスゴミ!米国編
アメリカの大統領選挙でオバマを再選させようというマスコミの動きが活発化している。しかし、その手法はいかにも子供じみている捏造と核心から遠い場所での無意味な誹謗となる。日本の民主押しメディアに通じるところがある。
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
テキサス親父の親父グッズ好評販売中!一部品切れになっていますので、ご注文はお早めに!宜しくお願いします。
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【桑田彩】 スイートマジックを踊ってみた☆ 【プレミアム版】
ぱふっ☆桑田彩です
以前UPしたスイートマジックをプレミアム画質で再アップします
2回目にUPしたおちゃめ機能は黒歴史なので…
皆さんの希望が無い限り再UPしたくたいのです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
動画を見て楽しんでもらえたら嬉しいです(^(エ)^)
ぱふぱふ☆
今まで踊った動画(mylist/31861692)
ブログにも遊びに来てくださいね!
■桑田彩ブログ http://ameblo.jp/kuwata-aya/
■事務所HP http://www.shindo-pro.jp/
【MV】894(MIDICRONICA) / ODB feat WATA(FULLMEMBER)
2012.6.28 Release 894(MIDICRONICA) ソロアルバム[CHAOS PLANET]からODB feat WATA(FULLMEMBER)のMVを公開。
★MIDICRONICA SHOP限定特典の内容★
1.アルバム未収録曲『ClockwisE』
2.アルバム未収録曲『SaRcAstiC』
3.1日限定で配信されたレア音源『Happiness doesn't walk』
4.『StuDio sIeSTa feat SHU-SUI』のCAREEC(石川RAP委韻会)REMIX
5.894ステッカー
MIDICRONICA SHOP:http://midicronica.shop-pro.jp/?pid=42330054
X68K MDX 赤ずきんチャチャOP 君色思い+おまけ(カラオケPRO68K)
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。サックスソロ部分の表現に苦労したのを良く覚えてます。カラオケPROはおまけですw 他の自作MDX→mylist/31231343
ヒマだったからバイオ5 pro 実況 ぱーと①
バイオハザード5 実況プレイ動画です。
バイオハザード6が出るまでヒマだったからやってやった
プレイヤー おがち てるみん
へったくそです。
ぱーと①の撮影は、1回目なぜかうまくいかなかったので
2回目になります。
最初意味深なこと言ってますが、スルーしてください。
動画の終盤の大事なところで音ズレあります;
今回編集がいまいちだったから、再upするかもしれなくもない。
パート⓪ →
字幕【テキサス親父】テキサス親父とMadBadVoodo日本でスカイダイビング?
この動画に使われている元動画:
http://www.youtube.com/watch?v=8a0h2x0MNsQ&feature=plcp
清和のYouTubeチャンネル:
http://www.youtube.com/user/kiyokazzz
ShunのYouTube チャンネル:
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJP
MadBadVoodoの2つのYouTube チャンネル:
http://www.youtube.com/user/MadBadVoodo
http://www.youtube.com/user/ColonelRichardHunter
-------------------------------------------------テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー
数量限定で既に売り切れ続出! お求めはお早めに!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
-------------------------------------------------
アイドルマスター2 春香 「マリオネットの心」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「CHANGE!!!!」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ヒマだったからバイオ5 pro 実況 パート⓪
バイオ5 実況プレイ
バイオ6がでるまでヒマだったのでやってみた
オープニングです。
この動画のルール説明なんかも
言い忘れてますが、ムービーは基本スキップです。
主は基本飲んでます。
それがいやなひとはみない方がいいです。
動画は自動でジャンプします!
アイドルマスター2 春香 「Brand New Day!」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【TAB譜あり】川田まみ / Borderland (FULL.Ver) 【ヨルムンガンド】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland (FULL.Ver) 弾いてみました!下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/80002 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?2fsbay2b6tkngrl
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
アイマス2 春香 「私たちはずっと…でしょう?」 ピンクダイヤモンド765
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
Perfume - MY COLOR Instrumental 打ち込んでみた〜っ!!
Perfume「JPN」から - MY COLOR - を打ち込んでみました
前回アップしたら音がビヨンビヨンになったので、もう一度アップしました
アイドルマスター2 春香 「七彩ボタン」 スカーレットスプライト
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
安ギターとiPadでFF7 「忍びの末裔」
iPadアプリ「Garageband」と安物のギターでFF7ユフィのテーマ曲をカバーしました。Gt.(Center ch&Lch Acoustic simulation) - Squier double fat StoratocasterGt.(L ch) - Blitz by Aria Pro II BLP-450Gt.(Rch Acoustic simulation) - Legend LST-XDr. Bs. Org. Perc - Garageband for iPad
ION AIR PRO バイク車載 届いたのでテストで撮ってみました。
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置。せめてスクリーンぐらいきれいにしとけばよかったです・・乱反射やなんかぼけた感じに・・
[SMNC]ある日のAsia鯖1
使用Pro:Captain Spark
また集まれたのでコソコソとキャプチャしてました
基本的にAsia鯖でのは編集しません
4,5戦できたのでついでにCGとLEOも撮れたのでそのうち編集します
よくぽろぽろと場外落ちしてるけどキニシナイ!(・ε・)
自分だけPingが150くらいだったのはなんでだろう・・・
マイリスト<mylist/28069287>
PS.Asia鯖でやりたい人はスレ見て集める気配を感じれば積極的にAsiaでInQueue!
【CM】アップル Mac Book Pro(Mid 2012)Every Dimension
6月14日に発表されたApple Mac Book Pro RetinaディスプレイのCM。iMACは、いつでるんだろう?
