キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】お正月【エレピ】【MU1000EX&PLG150-DX】
どうも、go-nyaです!
今回は、『お正月 』をMU1000EX&PLG150-DXとミクさんにて、
カバーさせていただきました♪
絵は「ビアプロ」heneiさんから使わせていただきました!
使用音源 VOCALOID2 初音ミク
YAMAHA MU1000EX&PLG150-DX(パフォーマンスモ-ド)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます
使用ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Editor Pro 8.01
Music Creator 6 / VOCALOID2 Editor
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒初音ミクver⇒sm19643926/兎眠りおんver⇒sm19673446
次作⇒/sm19784315
生放送コミュ_co1397421
【予告】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみたQ【テスト】
…というわけで続きます!
「最終回です!キリッ」→「続きます!キリッ」というありがちな展開に…
まあ、期待は最小限にお待ちいただけると幸いです。
完成までもうしばらくお待ちください!
Corel VideoStudio Pro X5 WMV HD 720 30p
ニコ生配信中!! コミュニティ⇒co1730232 メール⇒[email protected]
<前sm16587564【mylist/21332214】次 sm20062348>
平成25年、藤井厳喜より新年の御挨拶―2013年国際情勢展望[H24 1 1]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=jTdGrXSLp1U
新年明けましておめでとうございます。本年も、宜しくご支援のほど、お願い申し上げます。私は現在、取材出張の為、新年を海外で過ごしております。又、年明け、帰国後に、取材報告も合わせ、本格的にNETでの情報発信も頑張ってゆきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【カセットテープ】SONY TC-K333ESGで鳥の詩を再生【WAV:音声無圧縮】
新年明けましておめでとうございます。試行錯誤のすえドルビーの設定をようやく掴めたのでアップします。現状出来る限りの最高音質を狙いWAV形式にてアップ。カセットテープはTDK海外仕様ハイポジションテープSA60。ドルビーHX PRO ON/ ドルビーC ON これ以上はメタルテープが無いと無理です(笑)
ねるねるねるげ冬コミ53宣伝 WRD
コミックマーケット53(冬コミ53)宣伝MIDIデータより。1997年12月29日東館ノ-17b。HDD整理していたら出てきたので。SC-88ST Pro使用。
ねるねるねるげ冬コミ54宣伝 SherryWRD
コミックマーケット54(夏コミ54)宣伝MIDIデータより。1998年8月14日東館ユ-60a。HDD整理していたら出てきたので。SC-88ST Pro使用。
お父さんはパチパチパンチ WRD
quelf(現在は大江戸宅急便)の昔の作品。知っている人いるんだろうか。危なっかしいロゴが出てきますが気にしない方向で。HDD整理していたら出てきたので。SC-88ST Pro使用。
HyperBeroove 絆-KIZUNA- 宣伝WRD
HyperBerooveコミケ54宣伝MIDIデータより。どこにもなさそうだったのと、HDD整理していたら出てきたので。SC-88ST Pro使用。個人的に9曲目がよいかなと。
【SDVX創作譜面】Princess Brightness【エフェクトつき】
前回(sm19691281)に引き続いて、TRAKTOR PRO 2でエフェクトをかけて遊んでみました
今回は操作入力をTouchOSCのみでいけるように変更しています
動画内にちょこっと画面の対応について解説をいれているのでそちらを参照
すでにエフェクトだけで譜面が見える人がいっぱいいたようですが
創作譜面も作ってみました、今回も操作下手でミス多いけど(・ε・)キニシナイ!!
Lv.は14弱ぐらい、CHAINは1100ぐらいです
本家のエフェクトスタッフの苦労がちょっとわかった気がする
解説すっとばして創作譜面見たい方は#0:35からどうぞ
使用している楽曲はFLOOR落選供養から
YoohさんのPrincess Brightness(sm18176482)です
※間違ってましたごめんなサイ!
やり方を簡単に書きまシタ!→http://dolciss.net/?p=422
【Sora】空想メソロギヰ弾いてみたよ|ω・`)ノ
明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりですSoraです。
今回はTVアニメ「未来日記」から妖精帝國の空想メソロギヰを弾かせていただきました^^今回もできて無い音作り、編集そして演奏ですががんばりました。お願いします!
☆使用機材☆
・B.C.Rich ASM Pro
・Vox Tonelab EX
※チューニングはドロップDです。
マイリストつmylist/35293827
適当なブログはじめました。つhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
【MIDI】STEINS;GATEから「GATE OF STEINER -Piano-」
HDD整理していて出てきたMIDIデータです。
残念ながらデータの作成者はわかりませんでした。
データはHOLDやベロシティ、テンポを細かく制御していました。自分には真似できません。
そのままハチプロで鳴らすと、そっけなかったのでEFXかけたりしてます。でも失敗だったようです。
原曲と聴き比べるとピアノらしさが出て無いですが、データの所為ではなく私のやり方がまずいだけです。
データ制作者の方には申し訳ないとしか言えません。
もう少しピアノらしく修正 ⇒ sm19755475 でも失敗(;_;)
配布予定はありません。m(_._)m
私がそこそこ手を入れましたが、元は人様のデータですので配布できません。
マイリスト: mylist/29681767
【オリジナル曲】草原と揺るぎなき戦士
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。戦闘っぽいものが最近作れない。。戦闘曲って難しいですね。戦闘曲っぽくないかも。今回も微妙で、すいません。ダメ出しや、感想よろしくお願いします。音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55その他オリジナル曲→mylist/32198705アレンジして頂きました→sm20516625
小林ゆうの(仮) H25.01.02_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (118) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
【実況朗読プレイ】 あやかしよりまし 其の拾弐
紅葉ちゃんの話…その2。
あけましておめでとうございます!今回から新アカウントでの初投稿となります。動画内でも言っていますが、アカウントも新しくなったということで、『Sound Blaster X-Fi Go! Pro』というサウンドカードを取り入れてみました。これでノイズともおさらばです!Part11⇒sm19703892 Part13⇒sm19799530 マイリスト⇒mylist/34870410 実況Part1マイリスト⇒mylist/32630488
正解はひとつ!じゃない!! MIDI
「探偵オペラ ミルキィホームズ」OPテーマ、正解はひとつ!じゃない!!。
耳コピです。
【使用ツール】
Music Studio Producer
MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland SC-88pro
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
【巡音ルカ】おいしい水(agua de beber)【VOCALOIDカバー・アレンジ】
ボサノバの名曲をルカさんに歌って頂きました。
ボカロ練習曲第一弾。
当家のルカさんのデビュー作になります
イラスト:ぴざまん☆様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3317308
使用したお洋服:
http://lifulu.shop-pro.jp/?pid=38979144
動画作成:
DJ侯爵
Lv21 NO NIGHT MORE SOUL! [INFERNO]
notes:3057
total:610
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=148591
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【MIDI】Notice my mind / hiro
“hiro”として8枚目のシングルです。アルバムが出るということで、降って湧いたようにこのシングルがリリースされた感がありました。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MMD】アイマスで「One・Two・Three」(確認テスト的なもの)
いままで使っていたソフトからPremiere Proに変えて
編集とコーティングをしてみました
というわけでして、素敵なモーションとカメラをお借りして
ひねりもなく、作ってみましたw
お借りしたもの
・モデル⇒アイマスレザードクィーン@紅ヒー様
天海春香タータンチェックローズ@紅ヒー様/改変・ないち@P
アイマス2 三角ビキニ(黒) ver.1.9@くらうち様(四条貴音・萩原雪歩 の頭部使用して着せ替え)
ベストスクールメイト@くらうち様
・曲⇒One・Two・Three
・モーション⇒sm19669706@nabca様
・カメラ⇒sm19721638@masamasa様
・ステージ⇒ガレキ町@kelorin jo様
光るリング@ハイキックP様
・MME⇒いろいろ
マイリスト mylist/32007493
アイマス2 『収録+カタログ15号まで詰』(765pro)
・mylist/29458118
・mylist/30237980 2巡
・mylist/30434618 ツンデレラ
有料衣装は「ホーリーナイトギフター」と「チェンジ2MYカラー」のみ><
【ショボイ耳コピ】 Sword Art Online ED2 「 Overfly 」 【GM】
まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 今回は練習がてら打ってた物ですのでハナから完コピは目指してません。超テケトーです(^^; コレは一応SC-88Proですが、珍しくGMで作ってたので大体の音源でそれなりに鳴ります。
通話録音 - 操作・機能 - Windows 8 での動作確認(USB)
機種: USBAN2-JP 通話録音 PCとの接続: USB 接続回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ 電話機: 固定電話(家庭用電話機) OS: Windows 8 Pro 64bit ソフトウェア・バージョン: 090126_TeleCoder67_USBAN2_JP_installer.exe 発信側: 非通知発信(184+)、発信回数: 1回
ナンバーディスプレイアダプタ - Windows 8 での動作(USB)
機種: USBCID3-JP PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ OS: Windows 8 Pro 64bit 端末ソフト: TeraTerm 4.76 (オープンソース通信ソフト) 発信側: 非通知発信(184+)、発信回数: 3回 着信側: 非通知(P)、着信回数: 3回
ナンバーディスプレイ - デバイスドライバ・インストール - Windows 8
機種: USBCID3-JP PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート OS: Windows 8 Pro 64bit インストール: CDM 2.08.24 WHQL Certified.zip (デバイスドライバー)
FAX誤送信防止 - 電話番号登録 - Windows 8 64bit
機種: SecureFAX PCとの接続: ネットワーク 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) OS: Windows 8 Pro 64bit ブラウザ: Internet Explorer 10 誤送信防止システムへ登録された電話番号以外へ発信することができません
【MIDI】World needs love / Earth Harmony
“w-inds.”“FLAME”“Folder5”の合同ユニット“Earth Harmony”のシングルで、“2002 INAS-FID サッカー世界選手権大会”公式テーマソングです。ただ、“w-inds.”“FLAME”所属のレーベルから発売されたためか、“Folder5”がどこで歌っているのか分かりません。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】STEINS;GATEから「GATE OF STEINER -Piano-」【ピアノらしく修正?】
友人から、sm19735913 にアップしたものは「ピアノらしくないし、もろ機械演奏で乙」とのことだったので少々修正してみました。
ハチプロのPiano 3wとPiano 2をユニゾンさせて、dominoの機能で少しだけヒューマナイズしてみました。
あまり良くなって無いですね。ごめんなさい。
DAWとかで専用ピアノ音源使うと良くなりそうですが、持ってませんのでこれで終わりです。
エル・プサイ・コングルゥ
マイリスト: mylist/29681767
スーパードンキーコング2-とげとげタルめいろをSC-88Proで頑張ってみた
すべてSC-88Proで演奏。
基本、原曲のコピーを目指していますが再現できないor面倒な部分は好き勝手いじってます
■いままでに作ったもの。→ mylist/33915926
佐藤博 - awakening から、その2
1982年6月1日発売 1.Only Love Affair 2.I Can't Wait 3.Say Goodbye 4.Blue And Moody Music(Wendy's Version) 佐藤博:vocal Linn LM-1 Jupiter-8 MC-4 System-100M モーグザソース Emulator Arp Solina シンクラビアⅡデジタルシンセサイザー プロフェット5 Pro~One フェンダーテレキャスター A.ギター CS-30、CS-10 ボコーダー コーグPS-3200 フェンダーローズエレクトリックピアノ ローランドCSQ-600
モバマスの曲(+α)をパワプロの応援歌にしてみた【パワプロ2012決】
CINDERELLA MASTERシリーズから幾つかの曲+αを
パワプロ2012決定版の応援歌エディットで作ってみました
■収録曲
CM001 渋谷凛「NEVER SAY NEVER」
CM002 双葉杏「あんずのうた」
CM005 城ヶ崎莉嘉「DOKIDOKIリズム」
CM006 神崎蘭子「華蕾夢ミル狂詩曲~魂の導~」
CM007 前川みく「おねだり Shall We~?」
CM008 諸星きらり「ましゅまろ☆キッス」
CM009 城ヶ崎美嘉「TOKIMEKIエスカレート」
CM010 島村卯月「S(mile)ING!」
おまけ 765PRO ALL STARS「READY!!」
その2出来ました:sm19979890
ハマテレビジョン#92 (2013/01/05)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組グッズ
チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=40555881
テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=43167286
チンチロリンドライブの旅!東名高速 サービスエリア・パーキングエリア21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/
←#91 sm19706663
→#93 sm19815065
【0465P】操作練習でジョイント音に酔いしれた!【DDI-04】
主体の脱力系活動日記「【0465P】おしるこぷろじぇくと」から逃亡して再び、どうでもいい動画。本編撮る前に色々とカメラの使い方を練習しておこうというのは建前で(ry
今回は車載ではなくDDI-01の様に定点での撮影です。CMOSセンサってのが横切りイマイチって言うので、近場で横に動くものを被写体にして見ました。遠近合わせの練習もしていますのでボヤケてるのは仕様です!
この、ガタンゴトンって言う音・・・癖になりますね!最近では余り聞けなくなって残念です。ちなみに撮影は夏の小田急線四十八瀬なんちゃらと言う所
直近の本編#05 sm18389501
次のDDI-05(一旦終)→ sm19771754
【0465P】 mylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
