キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【0465P】操作練習で夜の神奈川県道77号線を撮ってみたの続き!【DDI-03】
主体の脱力系活動日記「【0465P】おしるこぷろじぇくと」から俄然逃亡しております。結局、本編の前にどうでもいい動画(DDI)の続きです。
前回の77号線sm18609247をそれまして、国道246号線~神奈川県道726号線~78号線の一部を再び味付けなしで投稿しました。所々で途切れます。場所は籠場から平野の裾を巡ります。が、車載と言える技術はありませんのでご了承ください。
当初から本編撮影の移動中にカメラマンが居なくても可能な方法を考え、車載動画の訓練をしていました。これのおかげで、自動撮影が可能になりました。
直近の本編#05→ sm18389501
次のDDI-04→ sm19763626
【0465P】 mylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
【MIDI】ささやかな祈り / Every Little Thing
“Every Little Thing”21枚目のシングルです。この頃の“ELT”の曲はもう“五十嵐充”の雰囲気がなくなって(“五十嵐充”はこの時“day after tomorrow”のプロデュースを始めたりしてますが)、曲に当たり外れが出てきた感じです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part18
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
とうとう新年ですね!!今年も頑張っていきましょう(^O^)
ここから物語も大詰めですね。見所満載のバイオハザード4を最後まで楽しんでいってください。
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19710922 次→sm19803535
【0465P】操作練習で西湘BPを走ってみた!【DDI-05】
さて再び、主体の脱力系活動日記「【0465P】おしるこぷろじぇくと」をほっておいて、どうでもいい動画。
今回は昼の車載動画で海辺を走ります。といっても海はあんまり見えないんですけどね。少し高速走行だとどうやって録画されるのかを試したもの。
西湘(なぜか一発変換できない)バイパスの1区間だけを等倍速でお送りします。BGMはJAZZとお姉さんの声でお楽しみください。少し編集を遊んでます。
どうでもいい動画(DDI)は、これでいったん終了です。
直近のDDI-04 sm19763626
直近の本編#05 sm18389501
次の本編#06 sm20099486
【0465P】 mylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
バイオハザード4 continue2-1
!!!注意!!!
この実況動画では、ラスボス又はラスト場面は動画ではなく音声だけになります
自分の書いた絵+音声 という形になります
これは、みなさんにもぜひやってほしいからです!
コミュよかったら入ってな!co1848206
前 continue1-2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19365200
次 continue2-2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19776232
part1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19365158
yotube〔高画質版〕http://www.youtube.com/watch?v=9J1roTBjtYs&feature=youtu.be
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/35322716
編集、倍速かなり多いですので気をつけてご覧ください
〔つぶやき〕bioの腕あげたいなー あ、難易度はproですよ
【プレイ動画】 Project DIVA f 『Sadistic.Music∞Factory』 EXTREME (Take.2)
■投稿初期の動画を、ボタン音の音量を上げて撮影しなおしました。今更ですが、これでよりみなさんの攻略に力添えできるかと思います。初パーフェクト時の動画はこちら→sm18760202
■撮ったあとで気づいたことですが、1:35辺りでコマ落ちしています。でもでも、そう何度もパーフェクトなんてとれません……これで勘弁してつかぁさい!
■せっかくなのでDLCモジュールを使用してみました。スランプに陥ったDTMerの末路…?
■撮影機材:「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
【プレイ動画】 Project DIVA f 『リモコン』 EXTREME (Take.2)
■投稿初期の動画を、チャンスタイム演出比較映像をつけた最新フォーマットで製作しなおしました。初パーフェクト時の動画はこちら→sm18755878
■せっかくなのでDLCモジュールを使用してみました。珍しい組み合わせ。ネルかわいいよネル。
■撮影機材:「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
【プレイ動画】 Project DIVA f 『アンハッピーリフレイン』 EXTREME (Take.2)
■投稿初期の動画を、チャンスタイム演出比較映像つき&ボタン音の音量増大で撮影しなおしました。初パーフェクト時の動画はこちら→sm18759008
■せっかくなのでDLCモジュールを使用してみました。コピーバンド結成。
■撮影機材:「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
【MIDI】Because of you / w-inds.
“w-inds.”6枚目のシングルです。作詞作曲がシングル曲として初めて“葉山拓亮”から離れ、ラップが加わりました。ただ、データでは再現不能のためラップ部分は全て省略しました。(曲は洋楽のパクリという噂もありますが…)[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
『MineCraft』魔法の力を駆使して科学の世界を作り上げろ『紹介動画』
知り合いと遊んでたサーバーを紹介したいと思います。
実は自分はなにもしていませんが知らないうちにこうなっていました
さすがですね
スペシャルゲストで765PROの天海春香ちゃんにお越しいただきました。
とてもかわいいですね
co1622371
Lv24 melody_express [絶叫]
notes:2929
total:570
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=148976
Lv23~Lv24 mylist/32116591
【TAB譜】ONE OK ROCK / Deeper Deeper (FULL ver)【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Deeper Deeper (FULL ver)】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2747315 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【最終回】みちのく秘湯恋物語kaiで美しい女性と最高の1枚を【実況】
シリーズ最終回になります。
高揚してマイクに食いつかんばかりの距離で、音質が序盤不安定です。
申し訳ない、しかしバッドエンドかと思ったらやっぱり最後はこうでなくっちゃね。
次回作は未定ですが、1080p対応のキャプボを次回から使いたいと思います。さらに、編集ソフトも次回から
i Movie から Final cut proに変えれるのでワクワクです。
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Par19 → sm19745073
Part1 → sm19360106
マイリスト → mylist/34600866 Twitter始めました!https://twitter.com/sekomu1
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part16
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前→sm19661344
次→sm19824321
マイリストmylist/31116877
【MIDI】やる気!IT'S EASY / 後藤真希
“後藤真希”として4枚目のシングルです。ハロープロジェクトの曲はコーラスが複雑です(ボーカルやコーラスで4パートも使っています)。それ以外は聞ける程度にはなったと思います。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】【ローズエレピ】で[Overfly]【SAO_ED2】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「Overfly」を
ローズエレピでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)の楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 AAS Lounge Lizard Session
(ローズエレピなどの物理モデリングVST音源)
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー SONAR X1 LE
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
YAMAHA MU1000EXver⇒/sm19796620
生放送コミュ_co1397421
【ギタール30】IN FLAMES-CRAWL THROUGH KNIVESを弾いてみた【おまけあり】
久々に聴いたら弾きたくなったので弾きました!
完コピではありませんw
微妙に編集ミスってたりしますがPCさんの機嫌でこれが限界でした…
そして今回はおまけににゃんこ成分があります
そっちが本編でもいいですwww
最初に写ってるのが娘のかすが、途中で降って来るのが母親のルードです♪
今週末1月12日
四谷OUTBREAKにて所属バンド『4 LETTER WORDS』の企画ライブやります!
詳しくはこちらで→http://4letter-words.com/
製作環境
Line 6 POD HD500
Pro tools LE 8.0
Aviutl
ギタール30 マイリス→mylist/15639448
ギタール30 twitter→https://twitter.com/4LETTERWORDS130
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9前
ドーモ、視聴者=サン。アケマシテ・オメデトウ!すろうPです。
結局年内は無理でした。普通に長丁場のミッションでした…
というわけで、今回も前後編に分かれております。
今回は他国籍共同任務と、個人的に燃える展開です。影薄いけど。
sm19610914←前 次→sm19787104
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part9後
ドーモ、後編になります。
マルチでも1MAPにしか出ないGIGNですが、個人的にはお気に入りです。あんなカッコいい「トレビアーン」は初めて聞きました。
えー、次のミッションは、今回と直接的に繋がるお話なので、早めに上げたいです。
それでは皆さん、シャビタビター!
sm19787026←前 次→sm19868276
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
Lv17 514nm(Kucchi☆mix) [HARDEST]
notes:2240
total:470
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=149047
Lv17~Lv18 mylist/32116588
Lv05 514nm(Kucchi☆mix) [HARD]
notes:1824
total:390
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=148719
Lv05~Lv06 mylist/32116582
【MIDI】ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
“藤本美貴”3枚目のシングルです。ワイドショー番組等で“藤本美貴”が紹介される時、この曲がBGMとして使われることが多いため、“藤本美貴”の代表曲と言えるのではないでしょうか。 データの方は、曲の頭のテンポが遅い部分が意外と難関(特にハープ)でした。それと、音の厚みが無い部分がいくつかあるのですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
手持ちカメラのシャッター音録音してみた
使用したカメラは
ニコン D7000
オリンパス E-PL1s
キヤノン AE-1 Program
ニコン FM10
ペンタコン Praktica MTL5B
KMZ Mepro Zenit-Pro (Zenit-Bの、かつてダイエーにて販売されていたバージョン)
KMZ Zorki-4
ローライ Rolleicord III
ヤシカ Yashicaflex C
シャッタースピードは、大陸系列のもので1/50、倍数系列のもので1/60に設定
録音はZOOM H2n
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 スターライトAgent
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709,すっごく好みな子なんですー
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 スターライトAgent
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アクセ:蝶のヘアバンド
備考:BT.709
小林ゆうの(仮) H25.01.09_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (119) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
【MIDI】【エレピ】overfl【SAO_ED2】【MU1000EX】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「overfl」を
MU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、17話エンドカードよりアマガイタロー様のイラストを
使用させていただきました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
ローズエレピver⇒sm19784315
生放送コミュ_co1397421
【MIDI】The 美学 / 松浦亜弥
“松浦亜弥”7枚目のシングルです。“松浦亜弥”の曲については、今まで何回か作ろうとしたのですが難しくて断念したことがあります。今回も何とか完成させたのですが、どこか物足りない(前奏や間奏など)と思います。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【弾いてみた】マリオ64をキーボードとかでわりとちゃんと弾いてみた
近藤浩治さんのマリオの曲っていいですよね
今回はその中でも特に好きなスーパーマリオ64の曲をたくさん耳コピして弾いてみました
キーボードで音作って高再現率を目指してがんばりました
ドラムのみ打ち込みです
エンコードの都合上多少の音ズレあるかもしれませんがご了承ください
是非ヘッドホンで聞いてみてください^^
使用機材⬇
■Key: Roland JUNO-Di
■Gt: Navigator N-TE-400CTM
■オーディオインターフェース: Roland UA-25EX
■DAW: Cubase6.5
■ドラム音源: FXpansion BFD2
■撮影機器: mac book pro photo booth, iphone4S
ボカロ曲もあげてますのでこちらもよろしくお願いします:sm18168165
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part19
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
今回はいつもどおりの投稿となりましたが、次回は編集でき次第ということにしておいてください(´;ω;`)
今回はクラウザーとの戦闘ですね…クラウザーってそんなのいたっけ?ww
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19770272 次→sm19912219
130112
http://deathcannon.com/?p=1865
残弾数に表示されるのはガナードへのダメージ(難易度PRO)
クリティカル発生時に500と表示されるが、コレは第一村人の体力が500だから。
よってダメージ上限も500
【iM@Sオールスター】スカーレットの誓い【月光下偶像団】
「色相と絵の具の数の奇妙な一致(黄色は2本あるしクリムゾンと書かれた瓶にはピンクが入っていたりするのだが)。散りばめられたキイワード。事ここに至って私は秘密結社765プロダクションの血盟の秘密に触れることとなった。
百億の謎を解くべく稀覯本・DICカラーガイドを求めて神保町に足を向けた私は」(手記はここで途切れている)
前作の製作中に聴きまくっていたらティンときたため、引き続いての月光下騎士団です。
自作mylist/16982166
【蛇足】「y」→「ヤーヤーヤヤヤヤー」
【追伸】すでにご存じの方も多いと思われますが、お借りした原曲の作詞・作曲であるかしぶち哲郎さんが2013年12月17日に逝去されました。Que son âme repose en paix.
