キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part6【PC】
寒くて手がぷるぷるしてるせいでいつも以上にAIMがぷるぷるしてる気がしたけどそんなこともないような気がしたけどやっぱりぷるぷるしてた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
Shakatak NightBirds MIDI
ShakatakのNight BirdsをMIDIで作ってみました。9thコードを使うのが初めてなんで変なところがあるかも。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
【初音ミク】雪那~セツナ~【オリジナル】
匍匐後進!(マッハ6)
どうもきうさの中の人です。
初音ミクでは初投稿作品です。
練習もかねて、うさころで以前出した曲のミクVer.を…
もう3年も経ちました。懐かしいですね。
次回からテキスト動画になります。
曲:テ黄ストp(mylist/3212386)
詞:ヤマイ(mylist/3068265)
ギター:Hajime(mylist/7115529)
カラオケデータはこちらからどうぞ。
http://kakkin.pro.tok2.com/nico_data/setsuna_okedata.zip
【ニコ鉄?】神那島観光鉄道開発日記・OP
どうも、普段迷列車ギャルゲー編(mylist/23849655)のド変態うp主と呼ばれているえくれあ2です。
A9Proを購入したのを機に『恋色空模様』の舞台、神那島に観光鉄道を運行しようという計画を立て、島一番の名家・内海家のバックアップを得るために静奈さんを社長として迎え入れましたw
島の全体図は公開されていないので想像で作ったマップです。『恋色空模様』本編の地形とはおそらくかなりズレがあると思いますが、要所要所は押さえるようにはしてありますのでお許しください。
〔車載動画〕東北一周の旅 #4 鳥海山~仁賀保高原
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。2日目のスタートです。車載部分は、等速~2倍速となっています。
天気には相変わらず恵まれていません・・・orz
その1→sm19438400 その4→ココ その5→sm20778821
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
奈々様の悦楽カメリアを弾いてみた
どうもyatagamiです2作目も水樹奈々さんの曲弾かせて頂きましたこの曲ほんとに格好よすぎる!弾いたもの!mylist/35553085【使用機材】オーディオIF: UA-55アンプシミュレーター: pod xtDAW Logic pro
EDM one
どうも、主です。
EDM方面へ足を伸ばし始めたので作ってみました。
あと、Aviutl使って動画の作成もやってみました。手は混んでません←
使用ソフト:Traktor Pro 2
Aviutl
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part7【PC】
もう毎回録画しながら野良やろうと決めた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【アレンジ】Tangency (スターオーシャン セカンドストーリー)
久々に聴いたら凄くネオクラメタルっぽいメロディだったので、メタル風アレンジ。原曲よりテンポ遅め。音源はやっぱりLogic Pro 8のもの。ギターの音作りの仕方とかよく分かりません。
【東方ニコカラ】「Spring Shower」(OnVocal・1024x576/MMD-PV版)
C-CLAYS様の素晴らしい楽曲を、東方MMDのダンスPVと合わせてニコカラにしました。
MP4 1024x576 / Movie:2400kbps / Sound:256kbps / ボーカルあり
●字幕書体は「G-OTF アンチック Std B」(かな)と「A-OTF UD黎ミン Pro EB」(漢字)を採用
●音源がない為、オフボーカルは制作しません。
《楽曲》
「Spring Shower」(C-CLAYS)
作詞:W*M/編曲:K2/歌:小峠舞/原曲「ネクロファンタジア」(東方妖々夢)
《映像》
sm19385660 / 【東方MMD-PV vol.4】 Spring Shower 【紫&幽々子】
作者:ぐやもこたん様 (user/7458747)
自作ニコカラ:mylist/2269323
『マギ』でゲームPV風動画
またPV風動画やったった。
今度はマギ熱でカッとなって作った。
今までの紙芝居動画からの脱却を図ってみたのですが、いかがでしょうか?
余談ですが私の推しキャラはウーゴくんです。
【使ったもの】
IllustStudio、Aviutl、Paint Shop Pro X2、すーぱー連続動画変換、ニコエンコ、マウス
【動画内使用曲】
「旅人」(『PAPUWA』より)、「もってけ!セーラーふく」「かえして!ニーソックス」(『らきすた』より)
【お借りしたもの】
nc917、nc45069、nc64737
【8弦】CHOIR JAILを重々しく弾いた。【黄昏乙女×アムネジア】
ほら、8弦って幽霊みたいじゃん?
夕子さんがタイプ過ぎたので8弦で黄昏乙女×アムネジアのOP CHOIR JAILをo重々しく弾きました。
それだけです。
機材 Agile Septor→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part10
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
長かったようなパリ編も今回で終了です。勿論アレが倒れます。特撮における国会議事堂や東京タワーみたいなもんですよね。
さて、今回は20分弱なんで分割せずにいけるかな、と思いましたが、結構画質悪めです。次からは分割することにします。
sm19787104←前 次→sm19980439
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【レンタルカート】鈴鹿アドバンスカート[アドバンス+](2013.01.19)
GPSロガーを付けてみました
初めてなのでグチャグチャです
~使用機種~
TRANSYSTEM 747pro
~使用ソフト~
LAP+
Aviutl
VSD for GPS
【MIDI】ブギートレイン'03 / 藤本美貴
“藤本美貴”として5枚目のシングルです。“藤本美貴”はこの後“モーニング娘。”に第6期メンバーとして加入したので、ソロの“藤本美貴”はこの曲で最後です。 この曲は三拍子形式(1小節が3拍子ではなく、1拍が3連符でできている)なので、勢いが大事でしょう。(←?)[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Studying After Effects Music Video by.H
ヽ(๑≖ˇдˇ≖๑)ゝ
今回使用させて頂いた曲です 有り難う御座います
Music&Lyric Yonoさん 【クロウガール】 sm17298554
センスと知性と技術はないけれど 努力と持続はあると思います
好きな曲をお借りして、AEのお勉強をした成果物です
今後も続けて行く自分の為に記録として投稿させて頂きました
音楽に合わせて映像を作るにはセンスがどうも足らない模様・・・
AEで作成しPremiere Pro で編集&エンコード
素材はIllustratorで作成
AEのお勉強成果動画 mylist/34675693
良かったらこちらも(`・ω・´)キリッ mylist/30520154
※この動画に関しては使用等ご遠慮願います※
ハマテレビジョン#94 (2013/01/19)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#93 sm19815065
→#95 sm19927612
【1万円ギターで】HEY YOU~失ってはならないもの~【弾いてみた】
ゆーきすからKaiyu(カイユ)に名前変えてからの初投稿です
東京アンダーグラウンドOP2ですね!
情熱も弾いてたのでいつかはHEY YOUも弾きたいと思ってました!
3日で耳コピ、練習、編集のやっつけなのでクオリティは気にしないでね
ソロ地味にムズイ
ギターはMavisのMST-600
価格は9900円!!
http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/mst600
ルリ可愛いよルリ!
でもチェルシーもシエルもいいんだぁー!
SKYPEはyukisu0130
メールは[email protected]
ミニ四駆関係(sm19320893)
ボカロ曲&演奏関係(mylist/23990587)
【ニコ生&コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1140365
アウトドアも悪くないと思える動画
名機GO-PROのPVに、名曲クロスファイアを乗せてみました。 あーお金持ちになりたい。 →なにかとアレなマイリス→mylist/35326767
【MIDI】【エレピ】ポーカーフェイス【ゆちゃP】【88PRO】
どうも、go-nyaです!
今回は、ゆちゃP様の「ポーカーフェイス」を
88PROでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、NAITO様(sm13765800)楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 ローランド゙ SK-88Pro
(SC-88Proにキーボードが付いたやつ)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42
ゆちゃP様の原曲⇒sm12894209
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒MU1000EXver⇒sm19796620 / ローズエレピver⇒sm19784315
次作⇒sm19974920
生放送コミュ_co1397421
【車載動画】ふと思い立って西へ その9
走行区間:山梨県韮崎市~山梨県北杜市
間違って削除しちゃったので、もう一度うp(´・ω・`)
いや、なぜだかその、最近タイプミスが多くて・・・。冷え性のせいだ。
間違って削除しちゃうと再投稿しないといけないのねorz
おかげで、ここに前は何を書いたか忘れちゃいました。
国道141号を北上していくことは確かなんだけど。
その1 sm18536604 その8 sm19488926 その10 sm19886638
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その10
走行区間:山梨県北杜市~長野県佐久穂町
いよいよ長野県に突入。
同時にだんだん夕方になってきたので、そろそろ一日目も終わりです。
SLランドに犬の牧場、数々の美術館・・・さすが観光地。
栃木県の那須に比較的近いところに住んでるので那須はよく行き(通り)ますが、そこと雰囲気が似てます。
共通点は避暑地であること。
避暑を求める人の求めるものは似ている・・・?
その1 sm18536604 その9 sm19885643 その11 sm20043705
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1920×1080)2pass 音声:96kbps
名古屋市内を適当に
車載動画を久々に撮ったのでてきとーに編集。
るーと:名古屋市内を適当に(R1→江川線→八熊通→R19)
きょく:Attitude / Y&Co.
くるま:ダイハツ ムーヴカスタム (L150S)
かめら:Victor GZ-HD6(ピントあってない)
へんしゅう:Adobe Premiere Pro CS4
えんこーど:Aviutl+x264拡張出力 2500kbpsぐらい
まいりす:mylist/6371105
Lv22 G e n g a o z o _ [INFERNO]
notes:4173
total:804
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=150059
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part8【PC】
VCがうるさすぎたのでシアターから。MMSかっこよすぎてつらい。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた。 【コニー×ゆう十】
だけどそれは 叶わない
可愛い女の子だと思った?
残念、筋骨隆々のコニーちゃんでした!
■本家様:【sm14990051】
■ミックス:まふまふ(user/18874531)(twitterID:@uni_mafumafu)
■ラスト部分の動画、エンコード:46(mylist/19243530)(twitterID:ner0c_0)
■ラスト部分のイラスト:Bёe(http://www.pixiv.net/member.php?id=1802464)
■歌:ゆう十(mylist/19807363)(twitterID:@yuuto10)
■歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:@kony_niconico)
たまさんPV改変許可ありがとうございました!
※コニー十の初アルバム「黄昏ジェネレーション」に真面目に歌ったバージョンが収録されています!気になった方はこちらから→ http://actfamily.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1354706&csid=0
Intensity Pro キャプチャテスト 1280*720 59.94fps
多分5600kbpsくらいあります。こんなんじゃまともに再生出来ないよ
キャプチャ:Intensity Pro
取り込み:アマレコTV AMV3
使用ソフト:アイドルマスター2(XBOX360)
やよいおり:正義
Intensity Pro キャプチャテスト 1280*720 59.94fps その2
動画2282+音声221 2504kbps
キャプチャ:Intensity Pro
取り込み:アマレコTV AMV3
使用ソフト:アイドルマスター2(XBOX360)
元祖ロリトリオ:かわいい
新環境テスト2
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量9.0 ファイルサイズ69.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
新環境テスト3
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量15.0 ファイルサイズ65.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
どうにも音が小さいままです・・・
痕-鬼神楽- SC-88Pro [再調整版]
一部、音色変更を入れています 後は、NRPNの変更or追加程度です 前回のは比較用に(一定期間後は削除予定ですがそれまでは)残しておきます
