キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国内VS動画No.7
前回の動画と同じ日の国内です今回はいろいろ酷かった
クラコンPRO練習なう
前→sm19947374
次→sm19954967
国内VSマイリスト⇒mylist/35667236
コミュニティ⇒co1954444
【一眼レフ】2013年1月の写真【撮ってみた】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2013年1月に撮った写真です。
今年も裾野を広げながら楽しんで撮りたいと思います。
まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
2012/12月→sm19465436 || mylist/29596684 || sm20200517←2月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【藤井厳喜News解説】アベノミクスはドーマー条件を越えられるか[H25130]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=2HX2-CtAO-c
※ 収録は1月26日
安倍内閣の経済政策は、かなり期待できるので、円安という条件と相まって、2013年の前半は、日本の景気はやや上向くだろう。少なくとも、年央の参議院選挙までは、安倍¬内閣は、安定して「脱デフレ」の経済政策を進めるものと思われる。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【GUMI】見えてくるもの【オリジナル曲】
「やりたいことや進むべき道はなかなか見つからないけど、探し続ける中で少しずつ見えてくるものなんだろう!」という曲です!
イラスト:ラプツェ@元mmさん(http://piapro.jp/mm00)
実写動画ロケ地;川口駅周辺
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
Studying After Effects 作業動画を初めて作ってみた by.H
ヽ(๑≖ˇдˇ≖๑)ゝ
BGMにお借りしました 有り難う御座います
Music&Lyric Yonoさん 【 piano 】 sm14985845
個人的にこの作業が大好きなので・・・
作業風景を撮るのは初めてなので全て探り探りって感じです
説明入れる力が残ってなかったので入ってません
参考にならない動画になっていますが・・・
良ければ視聴して頂ければ幸いです
作業時間約三時間半
エフェクト → 描画 → 線を使用・花の部分はマスクを使用
使用したモノ
Adobe After Effects CS6
Adobe Premiere Pro CS6
Adobe Illustrator CS6
aviutl←最終エンコに使用
↑(アドビさんでエンコードが理解できなく、サイズダウンができなかった為です)
AEお勉強動画→mylist/34675693
コール・ポーター/ビギン・ザ・ビギン(Artie Shaw アレンジ)
PC:Windows XP Pro Core 2 Quad Q6600 2.40GHz 32bit
i/o:Focusrite Saffire Pro 10i/o + Prism Sound DA-1
Score Make:Finale2012
DAW:Cubase Studio 4
【音源】
Brass,Piano:EWQL Symphonic Orchestra Platinum Complete Plus
Sax:YellowTools Candy
Drums: ToonTrack EZ DRUMMER EZX JAZZ
Bass,guitar,Cl:GARRITAN (for Finale2012,付属音源)
カウント・ベイシー/ウィンド・マシーン
PC:Windows XP Pro Core 2 Quad Q6600 2.40GHz 32bit
i/o:Focusrite Saffire Pro 10i/o + Prism Sound DA-1
Score Make:Finale2012
DAW:Cubase Studio 4
【音源】
Brass,Piano:EWQL Symphonic Orchestra Platinum Complete Plus
Sax:YellowTools Candy
Drums: ToonTrack EZ DRUMMER EZX JAZZ
Bass,guitar:GARRITAN (for Finale2012,付属音源)
The Highlights of MODDII in 2012
//PLAYER:
Andreas'MODDII'Fridh
//PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
//EDIT:
MamE
//MUSIC:
CTA Loves You - Who Cares (Banvox Remix)
//PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
//MY CHANNEL:
http://www.youtube.com/mameloff/
//THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
//LINK:
http://www.facebook.com/JapaneseCstrike
//VISIT:
http://www.hltv.org/
http://www.fnatic.com/
//CONTACT:
http://twitter.com/mameloff_JP
//SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
//THANK YOU FOR WATCHING !!
" radiowave romantique "
フリル服の通販サイト『lifulu』さんとのコラボレーションです。今回は「radiowave romantique」という楽曲を提供させて頂き、そこに画をつけ動画に仕上げて頂きました。是非ともお楽しみ下さいませ。ちなみに、コラボ元のお洋服はコチラです→http://lifulu.shop-pro.jp/?pid=25616654楽曲制作:celluloid http://www.amazon.co.jp/Celluloid/e/B001LHGMTE/https://itunes.apple.com/jp/album/radiowave-romantique/id454092892?i=454093015作画 :ぷなみ〜http://www21.atwiki.jp/hinokami動画制作:DJ侯爵http://www.nicovideo.jp/user/25576824
小林ゆうの(仮) H25.01.30_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (122) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part26
とうとうCPUを交換しました!
core i5 2320→core i7 3770にしたので検証してみた結果は以下記す...
【PC構成】
MB:ASUS P8H77-M PRO
CPU:core i7 3770
VGA:MSI N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
RAM:CFD 1333 4GB×2
CPUクーラー:ETD-T60-TB
電源:KRPW PS700W/88+
■Part28(動画の長さ9分50秒)でエンコード時間を検証してみた
i5 2320→10分30秒7 i7 3770→6分20秒2
■CPU温度比較 室温17℃ アイドル時と負荷時(CPU使用率90~98%)
i5 2320→アイド18~23℃ 負荷時(MAX温度)45℃
i7 3770→アイド20~24℃ 負荷時(MAX温度)48℃
■FF14ベンチマーク結果
i5 2320→High5922(LT10295) LOW6324(LT10351)
i7 3770→High6547()LT 9950 LOW7809(LT 9980)
ご覧頂けただろうか...スコアが凄いのびよる(震え声
GTX670とほぼ同等となるのだ。買ってよかった(26480円
Part25→sm19949543 mylist/35441981 Part27→sm19974566
CyAC PRO 2013 Spring
ゲーム大会サイトCyACは2013年3月より従来の大会と差別化を図ったプロ志向の大会である「CyAC PRO」を開催します。CyAC PROとは、日本国内のゲーマーへ賞金と最高のプレイヤーであるステータスを得るための競争の場と機会を提供するイベントです。年間を通し数回のチャンピョンシップイベントを開催することで、高水準のスキルとレベルを兼ね備えたプレイヤーを育て、国内プレイヤーのe-Sportsに対する意識をより高める事を目標にしています。ゲーム大会サイト CyAC
【MIDI】【エレピ】ネトゲ廃人シュプレヒコール【DX7】【PSR-E323】
どうも、go-nyaです!
今回は、さつき が てんこもり様の「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を
PLG150-DX(DX7)とPSR-E323でエレピアレンジさせていただきました♪
あと、たー坊様(sm16436917)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、スメラギトモ様(im2525858)のイラストを
使用させていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA PSR-E323 (XGlite対応の電子キーボード)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー MIDITrail 1.2.0
さつき が てんこもり様の原曲⇒sm12441199
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19884803
次作⇒sm20108429
生放送コミュ_co1397421
【初音ミク】夜陰 Dep【オリジナル曲】
最近はマスタリングをまともにやろうと努力はしているものの、どうしてもノイズに勝てないので
結局ヴォーカロイドにのみコンプレッサーとりリヴァーブを軽くかけた状態でうpしてみますた。
曲自体は、まあどこにでもありそうなものになりました…
どっかで聴いたことあるようなリズムですが、気に入っていただける方がいれば幸いです。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25405164
MP3は↓
http://firestorage.jp/download/faad0f90aed9fd392bd0cb5c77f1749bf1dba3b4
【MIDI】SD-90で試しに「agony」つくってみた+おまけで「Karma」も
SD-90が入手できたので、試しに神無月の巫女のEDテーマ「agony」を打ち込んでみました。
sm19852432 で打ち込みミスした音なども修正してます。
使用ソフトは1年くらい放置していたMUSIC CREATOR 6を使いました。
音がどうしてもまとまらないので、SC-88PROも使用。
結局、sm19852432 にUPしたものより酷くなってしまいました。
おまけでSD-90のみで作った Ever17の「Karma」も付けました。
4分30秒くらいから始まります。#4:30
これも sm19816071 のほうがマシかな。
マイリスト: mylist/29681767
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part11
ドーモ、視聴者=サン。すろうです。
えー、今回は、TF141のご一行とプラハに観光です。ここまで来ると、物語も大詰めでしょうか。
それと、今回一つサプライズがありますので、是非ご覧ください。
sm19868276←前 次→sm20112069
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 二
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。なぜ「帯電」なのかは察していただきたいです。
メンバー Otsuri←うp主 昏朱よみ←横で見てた人 デコぴん←友人 Zn(亜鉛)←まいご
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート1→sm19905217 パート3→sm20107374
【MMD】 One・Two・Three Live ver. 【モーニング娘。&765プロ】
曲:One・Two・Three 唄:モーニング娘。 作詞・作曲:つんく
モーニング娘。と765プロの親和性が非常に高い気がするのも、アイマスの
源流のひとつにモーむす、との事で 個人的に納得のいくところです。
Cast:アイマス 765プロ オールスター
MMDモデル:uchikura様 sm16157563 とらはぜ様 sm15970147
MMDモーション:nabcaP sm19669706
その他 動画最後にクレジット記載。謝謝
地味☆なmylist/19438094
P.S 多数のマイリス、コメ、宣伝まで頂きありがとうございます('13.2.8記
http://www.youtube.com/watch?v=g9NmKjuJYI0
HD画質&小鳥さん参加ver.('13.3.12記
色付きの歌詞、お疲れ様&多謝です!('13.4.22記、 '13.6.2記)
Yes, there are penalties in the Pro Bowl!
Ed Hochuli : 1950年生まれ, 弁護士, NFLの審判
【ロードバイク】彩湖撮影テスト【iON Air Pro】
こんばんは。
和尚さんです。
iON Air Proを購入したのでロードバイクにて撮影テストしてみました。
貧脚の為のんびりサイクリングです。
撮影機材:iON Air ProにてHD(1280x720)60fps にて撮影し、エンコード時にニコニコ動画のレギュレーションにあわせてます。
和尚さんの車載動画リスト → mylist/35719611
ブログ → http://blog.livedoor.jp/karla920/
「READY!!」 LIVE EDITION コール4万人Ver【アイドルマスター】
これが俺達の本気のコール!
7thオープニングREADY+アンコールREADY×2日で計44000人分のREADY!!です。
動画は前半で力尽きましたが,ステージ動画は初制作なのでご容赦下さい。
スペシャルサンクス
ステージ:たこどりるP(球場ステージ),いずみ氏(S4Uステージ),ストリークP(ドーム球場)
モデル:くらうち氏
エフェクト:そぼろ氏(AutoLuminous),針金P(MikuMikuMob)
コール:あの日横浜アリーナにいた俺達
ステージ動画を作るきっかけ:けまり部P(sm19913932)
見てくれた方,マイリスしてくれた方,広告してくれた方,ありがとうございます!
mylist/72806857
【琴浦さん】琴浦さんED「希望の花」オルゴール風【オルゴール】
琴浦さんのED曲「希望の花」オルゴール風アレンジです
睡眠用BGMや歯医者用としてどうぞ
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【TAB譜あり】 SiM / KiLLiNG ME 【弾いてみた】
どうも、MrWINDと鏡です。
今回はSiM の 【KiLLiNG ME】 弾いてみました!
SiMとColdrainの台湾LIVE参加できないです...
非常に残念です.....今度機会あればぜったい参加します
そしてそして..最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2775037
(pw: rockweapon)
MediaFire DL → http://adf.ly/IGqwk
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
AQUAS ED Full Re-in-car-na-tion
先日思い出してインストしたらサウンドモードが無かったので
http://topcat.shop-pro.jp/?pid=33394114
【実況】 アケコンでCoD4のキャンペーンしてみた part1【アケコン】
CoDシリーズに慣れたので、アケコンでやったらどうなるかやってみました!
グダグダになるのは、許してください(>_<)
今回はキャンペーンをクリアすることを目標に頑張ります!
慣れてきたらオンラインでやるかも・・・?
使用しているアケコンは、リアルアーケードPRO. 3です!
【part2】→sm20053337
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
ハマテレビジョン#96 (2013/02/02)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#95 sm19927612
→#97 sm20046851
【MIDI】Baby don't cry / hiro
“hiro”として9枚目のシングルです。かなり淡々とした感じの曲で、意外とあっさり作れてしまいました。曲の最後に出てくる打楽器が唯一の曲者でしたが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Shakatak Invitations MIDI
ShakatakのInvitationsをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
【車載動画11・HD】札樽道雁来IC~小樽IC【60fps】
小樽に行ったついでに撮ってきた。新川から急に別世界。#1:08
車内BGM~BGMはthe ALFEE MEETS danceのCRIMSON KISS ~白夜-byakuya-~
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 3168kbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004d4c91b8200c29899d
ドラマチックマーケットライド オーケストラアレンジ
あまりオーケストラっぽくない楽器を結構使ってますがオーケストラアレンジということで…。音量はやや大きめ推奨です。音源は全部LOGIC PRO付属のものを使いましたが、ブラス系が結構ショボイ… その他曲→mylist/24813353
【MIDI】宇宙戦艦ヤマトを作り直してみた
SD-90の入手を機会に、sm16796365 にUPした「宇宙戦艦ヤマト」を作り直してみました。
ハチプロ部分にも手を入れて同期演奏させています。
作り直したにも関わらず、前より酷くなった気がします。
音を重ねすぎて埋もれてしまったり、音にまとまりが無かったり…
音源の持ち腐れ状態です (;_;)
マイリスト: mylist/29681767
