キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 50081 - 50112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小林ゆうの(仮) H24.10.31_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (109) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
I W@nt To Hold Your H@nd
Hi,forks folks! Nice to see you again!!
Did you buy all title of SF? If you didn't, You MUST get it!
※38san, arigato!
Lv21 Say A Vengeance [INFERNO]
notes:2847
total:580
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=144019
Lv21~Lv22 mylist/32116590
Lv03 Say A Vengeance [HARD]
notes:2016
total:410
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=144018
Lv03~Lv04 mylist/32116581
中2女子がBGMを作曲してみた(後日談)
ご無沙汰してました。ニコニコの活動を休止してからの、中3~高1くらいまでの曲を古い順にまとめてみました。 ■2chなどにアップしていたので、聞き覚えのある方もいらっしゃるかも。 ■音源:SC-88Pro ■現在は多忙で作曲は休止してます。再開したらまたどこかでお世話になるかもしれません。 ■マイリスト→mylist/11711184 Part.1→sm5735980
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 OP1・2
ドーモ、すろうPです。OP単体を望む声がありましたので、遅くなりましたが投稿させて頂きます。
現時点でOP1のIDOLMASTERの綴りと、亜美真美はFUTAMIが正しいことが判明しておりますが、Aviutlのプロジェクトファイルも削除してますし、素材として使ってる動画も消してしまっているので、修復不可能なんですよねー。次があったら気をつけます。
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【一眼レフ】2012年10月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年10月に撮った写真です。
今月後半は病気で倒れていました。撮影が出来ずにほとんどコスモスだらけになってしまって申し訳ないです。
いつもよりクオリティ低めかもしれませんが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
9月→sm19004527 || mylist/29596684 || sm19465436←11月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのFFAその終【字幕】
MW3最後の動画になります。最初の頃とは変わったなと自分でも実感してます。その、字幕がホモっぽくなったとか、あといろいろ。
盾+Speed & .44マグナム+デュアル
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・ステディエイムpro)
sm19172918前 mylist/32051530
では、またBO2で会いましょう。
【律子 千早】ポジティブ! バラエティーアニマル
【378. ドーム 野外ステージ バラエティーアニマル】378日目
Windows8Proへのオンラインアップグレードが、来年の1月末まで3,300円と大変お買い得だそうです(XP/Vista/7から)。調べてみたところ、インストールイメージもダウンロードできる(ISO or USBブート)ようなので一ライセンスぐらい申し込んでみようかなーなんて考えています。アップグレードできそうなスペックの空きマシンがないんですけどね!
◆マイリスト→mylist/28259649
Lv11 煌舞姫ベアトリクス [HARDEST]
notes:2273
total:460
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143871
Lv11~Lv12 mylist/32116585
【波音リツ】Dramatic-大サビ-【UTAU】by T-CIEL
UTAUで制作しました!!オリジナル曲です。歌詞はまだ仮歌詞です;まだまだミックスとか至らない所ありますがご了承を。制作環境Mac Book Pro 13Pro Tools 8 LEUTAU-Synth波音リツ音源AVID Mbox miniFender Japan Stratocaster ST57-78 TX
例のアレ使ってみた:MIDITrail U.N.オーエンは彼女なのか?Ver.1.00a
暇だったのであげました。ごめんなさい
次のVerからはこれ使ってUPしようかなーって思います。
Roland SK-88Proのディスプレイ部撮影(U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.00)
どうもmitanです^^
気分でこんなの作りました。絶対必要ない。
手で持って撮影したためブレがあります。気にしない(笑)
オーエンへたくそですすみません。
途中で手が画面内に入ります。木にしたい(笑2度目)
【オリジナル曲】Autumn Sky
こんばんわ。ねて丸です。
相変わらずの手作り感満載の曲てす。
今回はkorgのnanokontorol2なるものを入手したので早速テストを兼ねての投稿・・・ですが自分でもびっくりするほど拙い曲となりました。
ちなみにドラムとベースは入道雲に使われているのとほぼ一緒です。
使用機材:korgKAOSSILATOR PRO korgKAOSSILATOR2
【シャイニーフェスタ】アイドルマスター MUSIC♪
シャイニーフェスタメインテーマソング「MUSIC♪」です。
他の方が販促動画を上げていたので便乗します。
あまり期待していませんでしたが、この曲をプレイするだけで買ってよかったと思えますね。
音のみの静止画となっております。
追記2/11
冬フェス昼夜公演とも幕張で見てきました。
合唱中泣いたのは自分だけではないはず!
この曲はサイリウム振らずクラップだけってのやってみたいですね。
とにかく早くm@ster versionのCD出してくれー。
普通のミニ四駆を走らせてみた。
今は亡きmanispo夜の部ネタ車担当の粘土細工ですw
8輪車やワイルドザウルスの動画コメントで「普通に組んだのが見たい」というリクエストを受けて
「タイプ1FM井桁」や「S2FM」などをうpしましたが、「ドコが普通の」とか言われたので
正真正銘「普通の」ミニ四駆走行動画をうpします
場所は流山トントンランド
車両はMSサンダーショットmk2ブラックスペシャルです
モーターはマッハダッシュPRO、電池はサイクルエナジー初期(2000mah)です。
カメラがなぜか緑色っぽくなってしまってますのでご了承ください。
【Versys】2012北海道ツーリング ラスト~帰郷編~【ガンシップ】
こんにちは、こんばんは。
うp主のフィンと申します。
2012年8月某日、仕事を休み、相棒のVersysと北海道ツーリングに行ってまいりました!
今回は上陸6日目~本州帰郷の様子。
北海道とついにお別れの日。
今回で2012北海道ツーリングシリーズもラストです。
その6> sm18998803
その7(ラスト)> ここ
ちなみに・・・
その1> sm18758334
撮影車 Kawasaki Versys(黄色ガンシップ)
撮影機材 GoProHD OLYMPUS E-PL2 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
2012北海道ツーリングmylist/33579823
2011北海道ツーリングmylist/26843544
その他車載動画マイリストmylist/27728307
Windows 8 Pro 起動時間とシャットダウンの時間
低スペックのPCでも起動が速かった。user/24794262
【とある科学の超電磁砲】Only my railgun 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。4作目になりました。
アニメは全く知らないんですが、a2c氏のギターに挑戦してみたかったのでこの曲を選びました。かなり難しかったです。
レガートは割と得意な方なんですが、この曲は速すぎて全っ然余裕がないですw
かなり原曲に忠実に弾いたつもりです。よって暇な時間も多い動画となっております。
綺麗な運指で弾きたいもんですね・・・
ギターの音は左側に振ってあります。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
※11/4追記
10000回再生ありがとうございます\(^o^)/
使用機材に関する質問がありましたので載せます。
Guitar:Paul Reed Smith custom24 10top
I/F:Edirol UA-25EX
Effect:LINE6 POD XT LIVE
DAW:Logic Pro
【GUMI】夢 + 希望 = 生きる力【オリジナル曲】
「夢は叶えられるかも♪という希望が生きる力なのだろうな!」と思って作りました!実写ムービーは東京駅周辺です。
イラスト:ピアプロ(piapro.jp)より、いっつさん、ふゆこさん、もやちさん、へきさん、La-naさん。皆様Thanks☆
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:www.yamarou.toypark.in
Lv12 dreamin' -happycore version - [HARDEST]
notes:2087
total:435
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143771
Lv11~Lv12 mylist/32116585
Lv22 dreamin' -happycore version - [INFERNO]
notes:2648
total:525
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143772
Lv21~Lv22 mylist/32116590
栃木県道10号 宇都宮那須烏山線 PART.1
栃木県道10号宇都宮那須烏山線は、栃木県宇都宮市と栃木県那須烏山市を結ぶ主要地方道です。
宇都宮市の一部区間は2010年11月1日に経路変更が実施され、栃木県道63号、競輪場通りを経由するルートに変更されました。
ただ、変更後のルートは渋滞のポイントばかりなので、個人的にオススメはしませんw
PART.1は宇都宮市池上町から塩谷郡高根沢町宝積寺まで走行します。
宇都宮市区間は新ルート、旧ルート両方走ります。
PART.2:sm19588612
撮影:【旧ルート】2010年12月4日 【新ルート】2012年8月31日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1326kbps
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
[化物語 するがモンキー] ambivalent world を弾いてみた
化物語のambivalent worldのソロを弾いてみました。 沢城みゆきが歌います。 TAB: http://www.mediafire.com/?anqlz1g4ggm3g25 Guitar Pro: http://www.mediafire.com/?xhrlr1d79gq4elk 聞いてくれてありがとうございます
Pierre de la Rue: 07. Communio[聖体拝領唱][Missa pro defunctis]
ピエール・ド・ラ=リュー作曲、Missa pro defunctis(死者のためのミサ)より、終曲の7曲目 "Communio"(聖体拝領唱)をお送りします。ミサの終盤、聖体拝領中に歌われる曲で、この後、短い終祭の祈りで葬儀ミサは終了し、赦祷式(告別式)に移行します。演奏を終えるにあたって、改めて昨年、今年亡くなられた全ての方々のために祈りたいと思います。IA, Megpoid_Native, VY2V3, Kiyoteru, Gackpoid_Native の演奏です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
Pierre de la Rue: 06. Agnus Dei [平和の賛歌][Missa pro defunctis]
ピエール・ド・ラ=リュー作曲、Missa pro defunctis(死者のためのミサ)より、6曲目の "Agnus Dei"(平和の賛歌)をお送りします。死者のためのミサでは、Agnus Dei~requiem を2回繰り返し、3回目にAgnus Dei ~requiem sempiternam で終わるのが通例ですが、この曲ではAgnus Dei ~ requiem sempiternam, Agnus Dei ~requiem の順番になっており、楽譜通りに演奏しました。IA, Megpoid_Native, VY2V3, Kiyoteru, Gackpoid_Native の演奏です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
765プロオールスター 『天使のウィンク』 松田聖子
チャオチャオPの60fps動画(削除)を使わせていただきました。
素材の尺の関係で、音源は、前奏をばっさり切ってあり、また1番で終わっていますことをお許しください。
marloPによる同曲の名作→sm2909350
mylist/11311045
Pierre de la Rue: 05. Sanctus [感謝の賛歌][Missa pro defunctis]
ピエール・ド・ラ=リュー作曲、Missa pro defunctis(死者のためのミサ)より、5曲目の "Sanctus"(感謝の賛歌)をお送りします。歌詞は光明社刊、公敎典禮聖歌集を参考にしましたが、用語は適宜変更しました。IA, Megpoid_Native, VY2V3, Kiyoteru, Gackpoid_Native の演奏です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part8
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19156082 次→sm19266359
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる2012/08/12お金持ちチーム対抗戦ノーカットPart1
◎大会内容
4時間以内にどれだけお金を集められるか
◎ルール
・難易度PRO
・NewGame
・スペコス2禁止
・ナイフ、体術あり
・制限時間4時間
◎ペナルティ
・時間超過:1分毎⇒10000pts
・死亡:1回毎⇒30000pts
◎禁止事項
・バグ技の使用またはバグと捉えられる行為禁止(レーザーカットは認める)
・リトライ禁止(リトライした場合は1タヒに換算)
・射的禁止
◎チームボーナス
・1-3チェンカウンター 2人成功で20000pts そこから1人ごとに+10000pts
・ペンデュラム 2人成功で10000pts そこから1人ごとに+5000pts
・右腕蹴りフィニッシュ 2人成功で30000pts そこから1人ごとに+15000pts
・火男蹴り 2人成功で20000pts そこから1人ごとに+10000pts
mylist/34331750 > sm19208321
