キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 51425 - 51456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Pandemonium [発汗]
Pandemonium [発汗] / xi obj:発汗BMS
難易度 : ★17(未確定、様子を見て変更)
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=130647
いちいち皿シンバルになるのは回避したかった
曲DL : http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=53
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
5月13日GGXXAC対戦動画 part1
俺「動画撮ってみたいんやけど?」
友人「面白そうやん」
ということで、GGXXACの対戦動画を撮りました。
1P→うp主(一応BB勢、いろんな格ゲーに手を出している)
2P→友人(最近はEXVS勢)
身内対戦であり、上手いプレイはありません。ご了承下さい。
part2→【sm17823804】
GG対戦まとめ→【mylist/32013117】
【5/16追記】コントローラーは
1P→リアルアーケードPro2 SA 2P→PS2の純正コントローラー(ホワイト)です。
もう1個アケプロ欲しい。
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその20【字幕】
どうも、今回はGWという荒波で軽く揉まれて来ました。あと取りあえず新マップ以外は全部撮ったよ記念でプラベやりたいです。動画にもします。なのでフレ登録よろしくな!むしろフレ登録お願いします!いやまじで。その20ですが
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17812111前 mylist/31793519 次sm17847442
微速度撮影 1 【エコノミー回避版】
高画質版があまりにも重かったので。
あと、どれくらい軽くなるかのテストも兼ねて。2(エコノミー回避版)→sm17841270 ◆高画質版→sm17814680
使用音楽:H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ 曲名:木漏れ日
撮影機種:XPERIA SO-02D
使用アプリ:Lapse It pro
(ソフト内で編集が可能、ただし撮影時1フレームごとに
シャッター音がするので撮る場所と環境には注意が必要)
微速度撮影マイリスト:/mylist/32011224
【1月】12'北海道雪道ドライブ~道東 弟子屈~#2
2012年1月7日-8日冬の道東、弟子屈へ雪道ドライブです。
車載部分はすべて2倍速となっています。
その1→sm17813223 その2 →ココ 美瑛・富良野編→sm17873781
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト→mylist/31995767
彼氏の車がフィットだった・・・・・・
何処で見たアングルで撮影してきました。撮影はカメラ一個で何度も往復してボッチで撮影しました。撮影機材【カメラ】 Canon iVHS HF R21 + RAYNOX HD-5050PRO 0.5x 【カメラマウント】 スリッククランプで固定 【編集ソフト】EDIUS NEO3【撮影場所】広島県の山中 高画質版http://youtu.be/dsvtIas_spE?hd=1 マイリストmylist/4988673
カーネーションの育て方
母の日に貰った、贈ったカーネーションを上手に育てる方法。動画作成「花の館」 http://hananoyakata.shop-pro.jp/
【iPhone】愛車で微速度車載撮影してみた【微速度撮影】
出かける用事があったのでiPhoneの微速度撮影試してみました。
画質はiPhoneだから少し残念。
途中適当にエフェクトかけてます。
撮影場所 昼 流山市~渋谷
夜 調布市~流山市
撮影車 マツダ デミオ
撮影機材 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
車載動画マイリストmylist/27728307
微速度撮影 1
スマートフォンアプリを用いての微速度撮影
(長時間撮影した連続画像を短時間に凝縮する撮影)
あまり変化のないものもあれば、凄まじく変化するものもあります。
この1分50秒の動画で、約1時間40分の時間が過ぎ去った計算になります。
お手軽にこんな動画が撮影できるようになるなんていい時代ですねェ
使用音楽:H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ 曲名:木漏れ日
撮影機種:XPERIA SO-02D
使用アプリ:Lapse It pro
(ソフト内で編集が可能、ただし撮影時1フレームごとに
シャッター音がするので撮る場所と環境には注意が必要)
微速度撮影マイリスト:/mylist/32011224
2(高画質版)→sm17841030 ◆エコノミー回避版→sm17823129
【efbee with 重音テト】表通りはお祭り騒ぎ【オリジナル・インスト曲】
組曲風のインストです。ポップありへヴィメタありラテンあり最後のスキャットのみ重音テトさんにお願いしました。
【1月】12'北海道雪道ドライブ~道東 弟子屈~#1
2012年1月7日-8日冬の道東、弟子屈へ雪道ドライブです。
車載部分はすべて2倍速となっています。
その1→ここ その2 →sm17819218
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその19【字幕】
今回含め残り3つ。あってるよね?ちなみに残りはOUTPOSTとDOWNTURNのはず。どっちも広いね。だから9v9の地上戦でやります。前はDOMといったら地上戦だろ~って思ってたけど、いつの日からか18人より12人の方が面白くなったんだよね。何でだろう。だから久々に地上戦やったけど多すぎて盾使いづらいよ!その代わりキル稼ぎやすいよ!つまりそういうことなんでしょうね。キルは稼げても盾は居づらい場所なんだね。でも地上戦で撮りますから。その19。
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17799948前 mylist/31793519 次sm17823581
【FCドラゴンスクロール】最初のステージBGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
ドラゴンスピリットと間違って購入した1品。
難解なゲーム、子供の頃の私にはさっぱりでしたが良い曲だったのを覚えています。
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
カス子を天上ウテナに変えてみた
使用モデル:
カスタム少女(通称カス子)
使用音源
少女革命ウテナ 輪舞 -
revolution アドゥレセンス・ラッシュ
sm17040938
使用ツール
メタセコイア(フリー版)
Paint Shop Pro
動画編集ツール
aviutl
Windows Movie Maker 2.6
Freemake Video Converter
音源編集ツール
AIMP2 Audio Converter
Audacity 1.3 Beta
資料画像
Google
追記:tso→mqoの変換はPNGPoseで行なってます
次に変えてみたキャラ更衣小夜:sm17891264
こちらはこの動画よりかは手間をだいぶ省いたものです
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
SF2 test
PRO(笑)が入ってきたんでテストついでに撮影しました。
ただ編集ソフトに読み込むとゲーム内撮影した動画だと音声を正常に読み取らないバグ?仕様?なのでBGMをつけました。
途中から入ってきてTOPkillとは、さすが韓国のプロは次元が違いますね。
5分付近の中佐のAKの打ち方などすばらしいとおもいます。
【オリジナル】Reach Your Hart
ドモ、初めまして(o゚▽゚)o wistlordと申します。さて、今回は第一作目ということですので、アタイが人生の中でいちばん真面目に、いちばん本気で作った曲です。完全オリジナルです。アタイはあまり音楽の知識がないゆえに、コード進行とかが滅茶苦茶な部分があるかとも思われますが、どうか皆様、温かい心で聴いてやって下さい。アドバイスとかは大歓迎ですので、コメントどうぞです。また、拙い曲ながらも、一応著作権は放棄致しませんので転載、流用、改変などをしようと考えている酔狂な心をお持ちの方は、お手数ですがアタイにご一報下さい。作成Domino再生Tmidi player使用音源Roland SC-88pro(RS232C接続)録画カハマルカの瞳(フルパート一発録りなのでモタリが多少目立ちます。)最終確認WMP
けいおん!~ Don't say“lazy” ~
けいおんの原作が大学編で最終回を迎えると聞いたので、GS音源化してみました。バンドで弾いてみたい方は、参考の一助にどうぞ
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島編3】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。福島編その3。福島最終でちょっと短いです。 【日時】夜中とか日中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】福島県広域【観所】連邦の白い悪魔(1/10 scale)【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】2分6秒【サイズ】9.3M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島編2】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。福島編その2。【日時】夜中とか日中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】福島県広域【観所】福島16南相馬「手造りアイスまんじゅう」福島19よつくら港★復旧中★【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分00秒【サイズ】21.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
【CoD:MW3】王道盾使いのTDMその18【字幕】
また最初の字幕を間違えました。誰か殴ってやってください。今回は「DOM残りマップあと3つ・・・疲れたよ」ってことで息抜きにTDM行きました。基本的にTDM・FFAでは邪道スタイルは使えません。やってて楽しいのも王道です。その18です
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17795079前 mylist/31793519 次 sm17812111
単発sm17801401
CYBER CITY DTM SONAR8 microkorg microsampler KAOSSILATOR PRO
中期YMO、出口主義の頃のBEATNIKSを意識して作りました。ドラムは幸宏さんが開発に携わったCASIOのRZ-1のサンプリングです。
字幕【テキサス親父】この俺が日本のファッション誌に出るんだぜ!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
freeforall.mp4
MW3PC版でtest投稿。
MP5にラピファ+サイレンサー、Fiveseve+サイレンサー
セムテックス、フラッシュ
スライハンドpro.ハードラインpro,ステディエイムpro
サポートでUAV+カウンターUAV
クソAIMとクソ立ち回りでつらい
シアターモードです、なんかミスって変な線入ってますね・・・フルスクモードでの視聴をおすすめします
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part8
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前sm17664667
次sm18115419
マイリストmylist/31116877
おそくなってごめんね
短編マイリストmylist/34450586
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその17【字幕】
オーバーキル特集第四弾、M60です。今回でオーバーキル特集は少し休憩。ネタが思いついた時にまたやると思います。それまで適当にマグナム使うかなぁ・・・あとプラベ予定中。日程は未定。ルールはFFAで盾さえ持てばなんでもいいよってのが条件です。まぁまだ予定だからね!あとこれはリスペクトだからね!その17っす
盾+Speed & M60E4+ラピッドファイア+グリップ
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17786804前 mylist/31793519 次sm17799948
【初見pro実況&解説】敏腕(笑)エージェント【バイオハザード4】part10
ついにお荷物登場
しかしかわいいから許す
sm17738958←前 次→おまけのほうをとり終えたら マイリスト→mylist/29125150 part1集→mylist/29125048
【Skype】ぞんびー(・∀・)④【2012/05/09】
Yusshiといいます。難易度Proでやってみた。
《メンバー構成》
Yusshi:通信兵
daigo109:工作兵
(kojipapa)
homura:BC兵
ルポ:突撃兵
⑤
【Skype】ぞんびー(・∀・)③【2012/05/09】
Yusshiといいます。難易度Proでやってみた。
《メンバー構成》
Yusshi:通信兵
daigo109:工作兵
(kojipapa)
homura:BC兵
ルポ:突撃兵
④ sm17791210
【Skype】ぞんびー(・∀・)②【2012/05/09】
Yusshiといいます。難易度Proでやってみた。
《メンバー構成》
Yusshi:通信兵
daigo109:工作兵
(kojipapa)
homura:BC兵
ルポ:突撃兵
③ sm17791136
【Skype】ぞんびー(・∀・)①【2012/05/09】
Yusshiといいます。難易度Proでやってみた。
《メンバー構成》
Yusshi:通信兵
daigo109:工作兵
(kojipapa)
homura:BC兵
ルポ:突撃兵
② sm17791099
【BMS】Die Zukunft, um sich zu verandernの差分を作ってみた【SP】
DPerにとってはおなじみの曲ですが、意外にもSP差分が少ないようでしたので作ってみました。
けだしいい曲ですね
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=128203
他の差分達はこちらmylist/31788613
