キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 51457 - 51488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCM2006ゆっくり実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・part47
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードゆっくり実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第6ステージ。山岳です。
録画中PCが重すぎたため、FPSは1~7くらいを行ったりきたりしていました。
他のセーブデータではこんな状況になっていません。つまり、セーブデータが壊れた可能性が高い・・・・・・かも。今後どうしようかな
ステレオミキサー使用でPCがいくらか重くなるため、ゆっくり実況に切り替えています。エラーもステミキのせいかもしれない。
1回目→sm15907153
前回→sm17504666 次回→動画編集中
まいりすと→mylist/30091246
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその16【字幕】
はい、その16です。オーバーキル特集第三回・・・今回は盾スナイパーですね。・・・はい、盾スナイパー(笑)でした。でもやってて楽しいね。特にバレットはあれだから楽しい。まぁ見ればすぐに分かりますよ。ではどうぞ
盾+Melee & Barrett.50cal+キック
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17779365前 mylist/31793519 次sm17795079
追記 今回もマップ数を大誤爆。正しくは今回を含め5つです。ほとんどやった気でいた
「カルミナ・ブラーナ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
Carl Orff「Carmina Burana」(O Fortuna)をDTMで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)☆☆ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。コーラスはSymphonic Choirsで唄わせています。言葉の部分はまだ細かくやらないとダメですね。。。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
「カルミナ・ブラーナ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
Carl Orff「Carmina Burana」☆(O Fortuna)をDTMで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)☆☆ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。コーラスはSymphonic Choirsで唄わせています。言葉の部分はまだ細かくやらないとダメですね。。。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
字幕【テキサス親父】「鯨戦争:バイキングの岸辺」は嘘だらけの作り話
テキサス親父がシー・シェパードの嘘を暴き倒す!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【PVPへの道 その1】 Uphill city by 1054&DNA pro 【未完成】
おはこんばんちわ。◆半角Pです。
PVを作ってみたくて、今の自分にできるだけがんばってみました。
まだ未完成ですが、区切りができたのでテストとして投稿してみます。
この動画のコンセプトは、
「センスが無くても他の動画を参考にすればこれくらいできると示す」
「静止画の表現の限界を目指す」
の2つです。コンセプトどおりにできているかどうか、みなさまのコメントをいただければと思っています。よろしくお願いします。
なお、完成版は、いつになるかわかりませんが、必ず投稿するつもりです。気長にお待ち下さいませ。
◆PV次作→sm18119432
◆マイリスト→mylist/26349104
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその15【字幕】
オーバーキル特集第二段。武器はPM-9です。あとBO2は買う。しかもどうやら盾あるみたいじゃない。購入確定。ナイフの仕様が色々変わりますね。一撃で死なないとかはいいんですけど、じゃ盾殴りはどうなるの?2発のまま?うーんわからん。でも個人的にハンマーで盾壊せるのはありだな。それよりもPERKが怖い。なんだよスパイって!なんだよパイロットプロって!かなりぶっ壊れてる気がする。その15です
盾+Speed & PM-9+レンジ・ラピッドファイア
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17771619前 mylist/31793519 次sm17786804
追記 ソースこれじゃダメ?http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/bo2-codbo2.html
ECR33 0-100km/h RB25改 GT3037Pro-S
RB25改2.65ℓ GT3037Pro-s ブースト1.2 フェデラル595RS-R スタート失敗。。。orz
トトリのアトリエ*Yellow Zone【耳コピ/アレンジ】
トトリのアトリエより通常戦闘曲
YellowZone
作曲:柳川和樹
今回も使用音源はEthnoWorld5Pro主体
音色はDallapeAccordion/IrishWhistleKey/BalafonKey....
その他はVSL/Battery3/kontakt5/LASS2/HALionSonicSEなど
※これはあくまで耳コピであり、原曲ではありません。
その事に関係した荒れる原因になるようなコメントはなるべくしないでください。
原曲【sm12436121】 マイリスト【mylist/34024727】
字幕【テキサス親父】シー・シェパードのカルトリーダーへもの申す!
テキサス親父がシー・シェパードのカンガルー船長とフェロー・アイランドのミュージシャン、ヘリの討論にもの申す!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島編1】
東北 道の駅スタンプラリーで道の駅巡り。駐車しまくるよー。福島編その1。 【日時】日中とか夜中とか【天候】晴れとか曇りとか【場所】福島県広域【観所】福島10【会津柳津】桜吹雪【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分12秒【サイズ】27.4M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381 番外編福島 sm18767908
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその14【字幕】
オーバーキル特集第一弾。Model 1887です。ダメージにしてないのはレベル上げが面倒・・・ゲフンゴホン。とにかく武器レベルを上げるので投稿ペースが下がる。でも必要最低限だけ上げるからその武器にもよります。今回は28レベって遠すぎたんだ。これは流石に辛い。でもダメージなくても十分使えるところを見せればいいと思ったんです。なかなか出来るでしょう?その14です
盾+Speed & Model 1887+フォーカス
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17759471前 mylist/31793519 次sm17779365
【iM@S PV】765PRO ALLSTARS 『ぐるm@s!』 ~Delicious Carnival~
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ぐるm@s! オープニングセレモニー
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜
アイドルとグルメの共演。
これは、きっと、笑顔になれる物語――。
開催日程:2012年 5月9日(水)~5月15日(火)
参加方法:タグロック→ ぐるm@s!
お祭に集う、素敵な動画のフルコースを召し上がれ!
PV 3作目 mylist/24680786
※ Qwatch(ニコニコ動画:Qプレイヤー)使用時、中画面推奨
【テキサス親父】米国がシナの盲目の人権活動家「陳光誠」を裏切る
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【UTAUカバー】いろは唄〜歌詞混在編【玖歌バン・玖歌チョウ】
■おはこんばんちは、九でございます。
■銀サクさんのセクシーリンちゃん曲『いろは唄』(/sm6115924)の
素敵替え歌こと男性目線版(/nm6388832)を玖歌バンでUTAわせよう!
…と思っていたら、いつの間にか歌詞混在で玖歌チョウまで加わっていました。
原曲様も替え歌版も、どちらも好きです。
■オケは原曲様より、ustは鳥コンPのもの(/sm10024323)をお借りしました。
鳥コンPには頭を下げても下げ足りない。
■調声はUTAU-Synth、MixはLogic pro9、動画作成はMotionです。
■色気たっぷりなイラストは、YASさんが描いて下さいました。
エルフには和風もよく似合う。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
大貝獣物語2「太陽と風の中で」を作ってみた
大貝獣物語2より、序盤フィールドマップ曲を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
フルートが寂しいので6本に増やしました。
1の方が好きだったけど最近こっちも好き。
(7/31追記)後半フィールドマップ曲作りました→sm18496593
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
SMNCを字幕プレイ-Karl- 後編
各Proの解説を入れつつプレイしていこうかなという感じでやっていこうかと思います
何事もなく終了
次回からは画像でも差込ましょうか
前編<sm17757961>
マイリスト<mylist/28069287>
SMNCwiki ttp://wikiwiki.jp/smncdata/
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
SMNCを字幕プレイ -Karl-前編
各Proの解説を入れつつプレイしていこうかなという感じでやっていこうかと思います
Karlはほとんど解説することがないぐらい適当にやっても平気な気がします
後編<sm17760717>
マイリスト<mylist/28069287>
SMNCwiki ttp://wikiwiki.jp/smncdata/
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
【MIDI】怒首領蜂最大往生の1面曲を打ち込もうとした(完)
(2015/01/03)
結局更新しました。(2ループ目の悪ノリなアレンジはない)
http://ux.getuploader.com/alt7144/download/25/ddpsdoj_1st.zip
というわけで結局半月くらい遅れた修正版です。補助システム、起動できなかったよ・・・。
サビ前のピコピコ鳴ってるやつのパターンだけが一向に掴めないのでここはもう仮置きのまま断念。
どうせなので動画用に2ループ目にネタ仕込んで更新終了。
使用音源:前回同様SC-88Pro、あと音質調整が少々
mylist/41596629
【CoD:MW3】変態盾使いのDOMその12【字幕】
今日で連休が終わりますね。なんで更新ペースが遅くなります。1日1本上げれるかわからないくらいのペースです。これからもよろしくお願いします。毎度コメントを楽しく読ませてもらってます。今回は盾ジャベリン(チラッ)とのコメがあったので、これはDEなんて使ってる場合じゃねえなと思い急遽作成。次回はDEです。その12をどうぞ
盾+Speed & ジャベリン
(リーコンpro・クイックドローpro・マークスマン)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17749396前 mylist/31793519 次sm17759471
英霊、襲来【MAD】
どうも、私です、実験体です。
学校のクラブのほうで会長が"1分~2分半の動画来週まで作ってきな、なお、BGMはフリー、素材はまどか、フェイト、ハルヒどちらかで"ということで作成、使用素材はフェイトゼロの英霊召喚、バーサーカーとアーチャーの飛行戦闘、エクスカリバーと、エヴァの戦闘BGMです。
動画の字幕は消せない仕様だったのでまんまのこってます、すんません。
使用ソフトはVegas Pro 9.0です。
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその11【字幕】
盾使いの朝は早い。早朝5時に起床後、それぞれのセカンダリと盾を磨き、動作チェックをする。その後6時に朝食の支度をする。今日はSEATOWN産の鶏の丸焼きだった。朝食を済ませたら厳しい特訓が始まる。ジャガーノートアーマーを着用しLIBERATIONの公園内を二十週・そして盾キャンセルの素振りを千回をする。だいたいの盾見習いはここで息を上げるが、MW2からのベテランにはウォーミングアップ同然。そして正午になったら・・・続きはないです
盾+Speed & Skorpion+デュアル
(スライハンドpro・ハードラインpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17740807前 mylist/31793519 次 sm17753891
追記 全員盾で何か行くかプラベ予定。参加したい方はフレ登録よろしく
【プロスピ2012】 スタープレイヤーモードで金澤プレイ part1
honestech HD DVR 2.5で録画した動画を、Corel VideoStudio Pro X3で編集しようとすると高確率でバグるのはなぜだ!? 溜め撮りしておいた動画がまともに動かなくて困っておる。
【MIDI】おもいではおっくせんまん! × エアーマンが倒せない【メドレー】
■元ネタ/曲名■
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎/おもいではおっくせんまん!・エアーマンが倒せない
■作詞/作曲■
多数有志の方々/立石 孝(おっくせんまん)
せらみかる/たかにそ・せらみかる(エアーマン)
■作曲ソフト/音源■
Domino/MU2000EX・SC-88Pro
■うp主より■
ちょっとした連休中に作ってみました
間奏部分にどMさんのコーラスを参考にさせていただきました→ sm1758159
今回こちらの動画をお借りしました→ sm83 sm542936 sm423338
【億千万 フルver】nm21344751
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
765プロはっぱ隊 「Y@TTA!」
アイドルマスター×はっぱ隊「YATTA!」のMADみたいなものです。
さすがに葉っぱ一枚は無理でした。道徳的に。
うp主「またこんなネタ動画を作ってしまうなんて……。GWを無駄に過ごしてしまった…。どうしよう…。」
天海「やった!また時間を無駄にしたな!でも人生なんて無駄の積み重ねなんだぜ!」
うp主「!?」
如月「やった!!新しい芸風の幕開けだ!大切なのは今までの30年じゃなく、これからの30年じゃないのかい?」
四条「やった!!今日から君もプロデューサーだ!」
※10万再生ありがとうございます!Y@TTA!Y@TTA!!
※親動画3作品のリスペクトとして制作しました。この場を借りて御礼申し上げます。
[MD] [実機録音] TOP PRO GOLF (1992) (ソフトビジョン) 音楽集
メガドライブ TOP PRO GOLFの音楽集です。ステレオ化改造したメガドライブ(VA1)を使用して実機録音しました。 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【TOP PRO GOLF デモ】(sm20110872)
動画てすと
テスト動画です。GO PRO買ったんで車載動画に挑戦してみました。エンコードの設定がヨウワカリマセン…みんな綺麗にでけてうらやましいです
【巡音ルカ】 「Magical Morning」【オリジナル曲】
その他の曲や動画はこちら
動画 http://www.nicovideo.jp/user/12907897/video
HP http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
CrackleCradle製作記 Part.7(*‘ω‘ *)
猟奇表現注意。3ぼすー。つくりかけー。使用ソフト:Gamemaker8.0Pro 前/sm17008790 次/sm18378125
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその10【字幕】
今日中は無理といったな、あれは嘘だ。前回の動画内で言った切り替えナイフの実用性を確かめる回。それとDOMの動画はどうしても地味になってしまうんで良くないですね。自分もFFAのが見やすいと思う。でもやってて楽しいのはDOMだから好きにやらせてもらいます^^カスタムは相変わらず同じ。ではその10スタート
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17738132前 mylist/31793519 次sm17749396
追記 次回はFMGデュアルの動画を予定してましたが武器の性能に自分の心が飲み込まれそうなのでやめます。すいません
