キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 51681 - 51712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sora】Demetori ネクロファンタジア弾いてみたよ(∩´∀`)∩
はじめましての方もお久しぶりの方もどうもSoraです。
ギター歴が半年というのでこの曲をチョイス。
この曲・・・とても難しいですよねwwバッキングの自分が言うのも可笑しいですがww
ちなみに横に人が見えてますが兄ですので気にしないでください( ´ー`)y-~
☆使用機材☆
・B.C.Rich ASM Pro
・ZOOM G7.1ut
マイリストつmylist/35293827
ブログつhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
バイオハザード4 これはガナードですか? vs村長
はい、村長です。(これが言いたかっただけ) 難易度はPRO 1周目
【CoD:MW3】鎌倉が投げナイフでFree For All!!その3 投げナイフ【PC】
今回は投げナイフサーバーにてFFAを戦って来ました。何というか、非常にシュールな戦いになりました。
Perk1:Extreme Conditioning Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Marksman Pro
その2 sm17476062 その4 sm17493033
mylist/31389814
Tokyo Virtual Circuitを体験してみました
東京赤坂に2012年2月にオープンした東京バーチャルサーキット( http://tokyovirtualcircuit.jp/ )を体験してみました。システムは業務用rFactor(rFactor Pro)です。時事通信チャンネルの紹介ビデオはこちら(watch/1333354175)
富士スピードウェイをアストンマーチンDB9(FIA GT1クラス)で走ってみました。コース自体はrFactorで走り慣れていますがステアリングFFBと左足ブレーキが本物同様重いのでゲーム感覚で走るのは難しいかも(体力的な意味で)。
Nordschleife走行動画はこちら→sm17486233
【PSO2】俺が・・・俺がガンダムだあああああああああああ
そんな事より今回は封印ノダチ開放できるんだろうなぁ!
pspo2iの時みたいな棒切れは簡便してくださいよ!
おっぱい:sm16818389
簡易描画5 W1280x720 高解像度 シェーダー標準
OS:win7Pro 64bit RAM:12GB VRAM:GTS250
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
【CoD:MW3】鎌倉がスナイパーでKill Confirmed!!その2 MSR【PC】
こんばんは。鎌倉です。今回はMSRを持ってキルコンへ出かけて来ました。突スナは調子の善し悪しで戦績が激しく上下しますね…。これの前の試合はマイナス戦績でした-_-
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Stalker Pro
その1 sm17468877 その3 sm17484478
mylist/31389814
スターフォックス 64 3DのED音楽の良い個所とその逆再生
スターフォックス64 3d スタッフクレジット画面で流れる音楽の良い部分(個人判断)を再生・逆再生します。聴けば聴くほど何度も聴きたくなるかもしれません。(個人差有り)画像にフォックスを使っています。それにしてもフォックスは可愛いあの毛の中に埋もれたい。使用ソフト:Sound Forge Pro 10音源:スターフォックス64 3D プラチナサウンドトラック 音質:MP3,320kbps
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる⑤
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる④
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
字幕【テキサス親父】来日前にお洒落なトニーのヘアーカット
生テキサス親父と語り合おう!
平成24年4月15日に大阪、4月22日に東京で生テキサス親父と語り合えるテキサス親父日本講演&ファンの集いを開催します。テキサス親父と一緒に日本をそして世界を語ろう
皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくは、テキサス親父日本事務局にホームページにてご確認ください。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父のオフィシャル親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
いち早く親父グッズを「ゲット!」しよう!
【CoD:MW3】鎌倉がスナイパーでDomination!!その1 L118A【PC】
初めまして。鎌倉といいます。色々な投稿者さん達を見て自分も動画上げてみようかなーと思い、うpしてみました。とりあえず、スナイパーではあまり動画が多くないかなーと思われれるDOMに行って参りました。宜しくお願いします!
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Stalker Pro
その2 sm17476062
mylist/31389814
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる③
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる②
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
【キハ30形】久留里線到着
木更津にて、国鉄色のキハ30形の2連です。マイリスト→mylist/29586525 キハ37・キハ38の発車(@祇園駅)→sm15184284 追記:平成24年12月1日、運行を終了したようです。久留里線全線走破に挑戦した時に、お世話になった車両で、また人生初の国鉄型気動車です。まだ見ぬ久留里や亀山へのワクワク感と共に、揺られながらエンジン音を楽しみつつ乗車しました。 追記:キハ30_62がいすみ鉄道に来るそうです→http://railf.jp/news/2013/01/17/170000.html 社長のブログ→http://isumi.rail.shop-pro.jp/?cid=31662
ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる①
ニコ生でも放送している「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」のニコ動バージョンです。
ゲームは UK Truck Simulator 、ハンコンは GTフォース Pro です。
ニコ生はこちら→co1390099
「ハンコンでトレーラー運転ゲーをやる」シリーズのマイリスト→mylist/31386422
Prometheus - Ambition of Peter Weyland 2023-2367 Trailer
今年の夏に公開予定の映画『プロメテウス』のトレイラー風動画を作ってみました。使用音楽:Zack Hemsey -『Mind Heist: No Turning Back』リミックス版 【HD版】⇒http://youtu.be/yJq-lGM2Pqo 【自作動画】⇒mylist/23793759 【自作音楽】⇒mylist/23793636 ◆使用ソフト:Final Cut Pro X (体験版) 制作時間:12時間◆
Prometheus - Project Prometheus 2073-2367 Trailer
今年の夏に公開予定の映画『プロメテウス』のトレイラー風動画を作ってみました。使用音楽:Zack Hemsey -『Mind Heist: No Turning Back』リミックス版 【HD版】⇒http://youtu.be/g3TbGonKPZQ 【自作動画】⇒mylist/23793759 【自作音楽】⇒mylist/23793636 ◆使用ソフト:Final Cut Pro X (体験版) 制作時間:12時間◆
字幕【テキサス親父】ケンタッキー・カーネルから届いた郵便物
■テキサス親父 東京・大阪講演会のお知らせ■
平成24年4月15日 大阪、 4月22日東京にてテキサス親父の講演会&ファンの集いを開催致します。皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくは、テキサス親父日本事務局にホームページにてご確認ください。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー開店しました。
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
ご覧ください!MadBadVoodo's のYouTube チャンネル (カーネル ハンター / ハンター大佐):
http://www.youtube.com/user/MadBadVoodo
ケンタッキー カーネル Shunの YouTube チャンネル:
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
PCM2006実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・その45
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第5ステージ TTでございます。何処まで挽回できるかな?
1回目→sm15907153
前回→sm17412406 次回→sm17504666
まいりすと→mylist/30091246
【MIDI】「夏祭り」をほとんど打ち込まずに作ってみた
カバー曲も多い「夏祭り」をほとんど打ち込まずに作ってみました(厳密には作ってさえもない)。
打ち込みしなかったのは、コモンズの素材にあったMIDIデータ(nc26)を流用したからです(なので製作時間は2時間くらい)。
元はGM(GS?)汎用のデータらしかったので、SC-88Pro用のマップに変更してEFXかけたり、音色やベロシティとモジュレーション、ゲート長などを好き勝手にいじっています。
出来は相変わらずイマイチですが・・・。
マイリスト: mylist/29681767
【ライザンバー2】Earth Light【アレンジ】
データウエスト、ライザンバー2(1991/PC-E)の1面「地球衛星軌道」のアレンジです。手直しを重ねてどうにかうp出来る状態になりました(;´Д`) 機材:ACID Pro7/ARIA for ACID ゲームアレンジ→mylist/23150504 By ymmot
【車載動画】桜咲く都田テクノロードを走ってみた【浜松市】
桜並木の車載撮影をする為に、静岡県浜松市北区の都田テクノロードを走ってきました
今回の動画は、この後に予定されている「オススメドライブコースⅢ」の編集テスト版でもありますので
質問・疑問・ご意見などありましたらお気軽にコメントしてください
今回走ったルートの関連動画
国道257号線その2:sm10785576
動画撮影日:2012年4月1日
車外撮影用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
車内撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
使用BGM:日本ファルコム音楽フリー宣言 http://www.falcom.co.jp/music_use/
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます
http://twitter.com/akainu_tom
【SC88Pro】花咲く乙女(インスト)
実家からSC88Proを持ち帰ってきましたー。ので、2003年に打ち込んだ サクラ大戦「花咲く乙女」を懐かしいついでに録音。あれ… 九年も前ですか…ううう。録音方法: Recomposer(.g36)→(MIDIケーブル)→SC8Pro→(RCA)→Tracktion(ozone4)録音部分だけは最近のDAWですが、音源はSC88Proオンリーです。…間奏の抜け、コード取り間違えてますね…直すの面倒なのでそのまま(何http://twintail.zoku-sei.com/Entry/38/
【UTAUカバー】宵月桜【京音ロン/単独音】
初めまして、こんにちは。スティアと申します。◆utauも動画(静止画ですが;)も初挑戦!!な ど素人のチャレンジ結果ですが、聞いて頂けると嬉しいです。歌詞が見辛かったらごめんなさい;◆今回、ke-ji様の宵月桜を京音ロン(単独音)にてカバーさせていただきました。◆素敵な原曲様はこちら→【sm10304070】◆京音ロンの音源配布所はこちら→【sm9564560】◆写真はこちらよりお借りしました。→http://pro.foto.ne.jp/◆その他表記した方が良いというものがあればご指摘ください。 ◆再調声版できました【nm18898818】
イトーヨーカドーレジ応援Ver. THE BEATLES『HELP!』を耳コピ(打ち込み修正版)
◆以前投稿したレジ混雑時にヨーカドーで流れるビートルズのHELP!を打ち込み修正しました。◆前回のは綺麗に鳴ってくれなかったので、そこらへんもちゃんとしました…つもりですがどうでしょうか?(笑)◆使用したソフトはSONAR X1 Proで、音源は付属のものです。
一人でガレージバンド遊びしてみた
今思いついたフレーズを適当に重ね取りしてみました。ホント適当です。MacBook Proの内蔵カメラを使っているので音量等も適当です。オッサンの一人遊びをお楽しみ下さい。
【MIDI】スーパーレイドック「Mission Striker」を打ち込んでみた
古の名作、スーパーレイドックのオープニング曲「Mission Striker」を打ち込んでみた。
ただ今回はオリジナル版ではなく、1993年頃にVeyrlen氏が発表したMDXが元になっています(問題があるようでしたら削除いたします)。
知らない人も多いかと思いますが、MDXはx68000のデファクトスタンダードな音楽データです。
MIDIにしてみたものの、MDX版に劣っています。聴き苦しいところが多数ありますがご容赦を。私にはこれが限界です。
浅倉大介版アレンジメロディーを追加したものを sm17503191 にアップしました。出来はイマイチです。
マイリスト: mylist/29681767
【777town.net】 ゲーセンフロアBGM 【MIDI】
需要がまったくなさそうな、サミタのゲーセンフロアBGMを打ち込んでみました。
効果音類がまったく作れなくて涙目でした・・・色々変です。
使用音源はMOTIF-RACK XS と SC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
デコカセ・31号「プロボウリング」DECOCASE:PRO BOWLING
★開発/発売元:データイースト(DECO)、発売年:1983年(03月頃)、ジャンル:スポーツ(ボーリング)、型番:DT-1310-A-0です(デコカセ第31号)。操作:4方向レバー、1ボタン。★レバーは、左右でボーラーの位置、下上で球質を決めます。スコープ内のメーターを見ながら、投球ボタンを押します。赤色のかわったら速やかに投球して下さい。10フレーム目バットアウト(パンチアウト)すると3,000点加算されます。★基板から直接録画しました。カウントダウンが長いために一部カットしてます。デコカセのデッキかカセット自体でお困りの方は「ゲーム保存協会」まで連絡をしてみてください。動かなくてもまだ救えます。http://www.gamepres.org/?p=337
