キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 51745 - 51776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1003合作】after story-2- forever 765Pro【感謝班】
PCがぶっ壊れました。
合作無事開催出来て良かったです…その、俺のせいじゃ…ゴニョゴニョ…
我々1003Pは二周年となりました。いつまでも1003らしく行きたいと思っております。まだまだ未熟ではありますが、一生懸命頑張っていけると、僕を初め信じておりますし、それに向かって奮闘しております。
では、第二部ではありますが…、ここで気合いを入れて!!
1003P~、ファイトー!
感謝班 第1話:sm17389716 第2話:これ 第3話:coming soon!
スタート班第1話:sm17389520 第2話:sm17398009 第3話:coming soon!
花班第1話:sm17389487 第2話:coming soon! 第3話:coming soon!>
2周年記念合作マイリスト mylist/31085787
いつかのメリークリスマス.wmv
B'zのいつかのメリークリスマスです!guitar pro 6(音楽作成ソフト)で作りました。ギターのみです。最後のほうのちょっとだけは自分でフレーズ作ってみました。
バイオ4 無改造初期ハンドガン腹痛鉄球 ムービースキップ【PRO】
Chapter5-2 オワタ式 投コメ解説 動画内で一切弾を撃たないので実質ナイフ縛りでも可能 ムービースキップにより敵配置をより甘く。動きをこのままトレースしてもPS2しか出来ないと思います。 他機種でも応用が利くと思うので誰かWii版でやってくだーさい・。; 【追記】Wii版の某氏の動画で、間違えてムービースキップしたプレイを見た感じいけそう・・・かもしれません。
【雪歌ユフ】ふゆのおわり【オリジナル曲】
ピアノの伴奏でユフさんに歌っていただきました 最初の構想はR&Bでしたが出来上がってみるとグッと南下してニューオーリンズ風味になりました「ふゆのおわり」(詞・曲 zac)冬の終わりに降る雨はなんとなく嫌いじゃない一雨ごとにサクラさく季節だね強情な寒さを溶かす小さな行き違いが重なり逢えずにいる君と僕いまなら凍えついた心の扉開くことが出来そな気がする※イラストはくれないさんにお願いしました。
アイドルマスター2 765プロ13人による 私たちはずっと・・・でしょう?
やっとこの衣装きた!・・・でしょう? 単調な曲のようで結構なスルメ曲・・・でしょう? SMOKY THRILL→sm13854749 MEGARE!→sm13860295 Little Match Girl→sm14031512 Honey Heartbeat→sm14031649 The world is all one !!→sm14031920 愛 LIKE ハンバーガー→sm14297908 きゅんっ!ヴァンパイアガール→sm14613720 L・O・B・M→sm14888788 Colorful Days→sm15147018 I Want→sm15486255 オーバーマスター→sm15749042 神SUMMER!!→sm16009964 自分REST@RT→sm16308818 マリオネットの心→ sm16495625 CHANGE!!!!→sm16849758 Brand New Day!→sm17113244
車載に使えるカメラ選び
カメラ紹介動画を見たことがなかったので制作してみました。
補足、ご指摘コメ大歓迎です!!
おすすめカメラありましたらご記載いただけると幸いです。
ビットレート:1002kbps
フレームレート:60fps
twitter:Agetakonetwork
マイリスト:mylist/25142583
追記:動画内(4:45辺り)で紹介している"ION AIR PRO"のサンプル動画みつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=vvJZ18UM5L4
HALO MLG WinterChampionship Instinct VS Classic 第3試合
アメリカで行われたHALOの大会動画です。
Instinct VS Classic BattleCanyonKotHです。
MLG.COMより転載
なぜかProの試合に出て、私が原因で負ける夢を見た。
その時チラッとBestManの方を向いたら「うわー声かけずれーわ」みたいな感じで
見てみぬ振りをされたのがショックで目が覚めた。あの夢は一体なんだったんだ・・・
sm17394622前 次sm17394771
Sunshine - Vengeance (Zack Hemsey)
大好きな映画『サンシャイン2057』のトレイラー風動画を作ってみました。使用音楽:Zack Hemsey -『Vengeance』【HD版】⇒http://youtu.be/9ZqrdnHY-x0 観れない時⇒https://vimeo.com/39264469 【自作動画】⇒mylist/23793759 【自作音楽】⇒mylist/23793636 ◆使用ソフト:Final Cut Pro X (体験版) 制作時間:9時間◆
『Colorful Days(M@STER VERSION)』 765PRO ALLSTARS
プロデューサーさぁぁんっ!!あたしはフレッシュじゃダメですかぁ~!?
字幕消し&微調整して再UPしました……
前動画は放置しておきますので比較なり煮るなり焼くなりして下さいませ:sm17335411、sm17322565
これまで作った動画:mylist/31155118
『真(CHANGE!!!!)アイドルマスター』 765PRO ALLSTARS
CHANGE!!!!だ…真ッ!!!
もっと評価されるべきタグがついてかなり嬉しかった……
微調整と最後を少しいじって再UPしました
前動画は放置しておきますので比較なり煮るなり焼くなりして下さいませ:sm17335966、sm17282065
これまで作った動画:mylist/31155118
【MIDI】初音ミク オリジナル曲 「千本桜」を打ち込んでみた
何番煎じかわからないですが「千本桜」を打ち込んでみた。
やっぱり不出来です。
明太子@GTさんが配布されているアレンジ譜(http://ameblo.jp/psotomo/)と、かきむきさんが sm16329150 を通じて配布しているピアノ譜を元に打ち込んでみています。
動画は本家の sm15630734 からお借りしています。
音源はSC-88Proのみです。打ち込み暦2ヶ月程度なのでアラをリバーブやコーラスでごまかしています。
でも効きすぎのような気もするしモジュレーションやベンドが気持ち悪いところが多いので、そのうち修正版をアップするかもしれません。→修正版アップしました(sm17417348)。良くなったかどうかは微妙です。
マイリスト: mylist/29681767
CS:S DM infe_pro
ふらふらAIM…。深刻なsensi不足。
180°35cmはなんとかしなければと常々考えてはいる。
1280x800
mylist/31189088
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part2
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前sm17341024
次sm17420641
マイリストmylist/31116877
スペインいらん子中隊
短編マイリストmylist/34450586
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の九【Lei02】
こんちわ、虎丸でッス!車載動画第⑨回目です。
今回はLei02を搭載して、テスト走行&コメント返しです。
23日にレイが届き、ソッコー設置して走りに繰り出しました。
まだ使い始めなんで、今後のレイちゃんに期待ですわ!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
動画の仕上げエンコに初めて、つんでれんこ使ってみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5(MOV→MPEG2変換)→Corel VideoStudio Pro X4(編集→レンダリング)
→つんでれんこ(ニコ用MP4変換)の3段構えが今後の編集のスタンダードになるかな~と。
次回からも順次コメ返ししていきますので、ご質問などがありましたらお気軽にどうぞ!
前 sm17129759 次 sm17515176
車載実況動画まとめmylist/29490660
【GT5】 NSX-R PV No.1
題名の通りです。
登場車種はNSX Type R'02のみです
[MAX Power]467ps
[Used Tire]Comfort hard
[Used Controller]DUAL SHOCK 3
[Movie Maker]VideoStudio x4 Pro
Part02→sm18531438
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=lYhqVj3I4Zs&feature=plcp
【雰囲気を味わう】霧隠れしは京の都【東方インスト】
【Circle】n-tone
【Album】Tone_Box,Photograph of Phantasmagoria
【Arrange】oiko
oikoさんよりレトロスペクティブ京都のアレンジ
この曲を聞いたら霧がかかった京都の朝焼けを想像させるような
しっとりとしたアレンジが想像出来たので画像と友にお楽しみください。
画像はPHOTOGRAPH.PRO様よりお借りしました
ttp://photograph.pro/
その他なんやかんや mylist/31189912
01. Heartbeat - 初音ミクオリジナル曲 Project DIVA extend エディットPV
【2014/01/12追記】高画質Project DIVAドリーミーシアターextend版をアップしました→sm22653301
【2012/12/01追記】エンベ feat. 初音ミク2ndオリジナルアルバム「ONE DAY」CDが完成しました。
PVプレイリスト→mylist/34775963 次の曲→sm16725912
ミク×リン or リン×ミク?
■mp3、エディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜→http://www.enve.jp/
■制作過程ブログ→http://ameblo.jp/enve/entry-11173720767.html
■エディットプレイ動画→sm17373658
■過去の作品→mylist/10737866
メインボーカルはAppend [Light]です。
今回からLogic Pro 9、モンスターケーブル、TUBEMAN2などを導入しました。
モジュールBの読み込み容量が足りなかったので2つのエディットデータを動画編集しました。
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #11
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
5日目の午後。6年ぶりに開放された「カムイワッカ湯の滝」への道を、自走車載動画で行きます。
車載動画部分は1.5~2倍速となっています。
その1→sm16798915 その11→ココ その12→sm17415276 夏のカムイワッカ湯の滝→sm16084206
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【ペルソナ4】 key plus words 【MIDI】
アニメ ペルソナ4より、key plus wordsをMIDIで打ち込んでみました。
正直、出来に納得がいっていないのでお蔵入りにしようかとも考えていましたが・・・もったいないので上げてみます。
「わなっふううううう」は、以前クドわふたーのOPで作った「わふー」を応用してSC-88Proでなんとか作れたのですが、「わなっしいいいいい」は作れなかったので、そこも「わなっふううううう」で我慢しています。
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
Twitter -> https://twitter.com/Nanaki_XS
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【祝】圏央道 高尾山IC~八王子JCT【開通】
2012年3月25日 圏央道 高尾山IC~八王子JCT間が開通しました。
八王子JCTは追い越し車線側のみが本線という構造なので走行には注意が必要です。
【撮影】2012年3月25日
【機材】SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
【エンコ】1280x720/1427kbps/60fps
【うpした道路リスト】mylist/11450079
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=Zj04lv3Fyqc
(1920x1080/約5Mbps)
・4号車の方の動画:sm17385876
・当日走行された方の動画:sm17362276、sm17370581
リッジレーサーズ2 32 「RED COMET」(PRO)
#588
PROおーわった!
31⇒sm17349527
33⇒sm17377915
リッジレーサーズ2⇒mylist/27695539
単発・Part.1⇒mylist/26738621
【若手筆頭!!!】 B-BOY ISSEI 2012 TRAILER 【ブレイクダンス】
- Edited by bboy Eboiii @YouTube -
" CHELLES BATTLE PRO 2012 Junior Battle 優勝 " 最強キッズ ! ! !
投稿した動画 → mylist/30126958
ROCK BAND 3 / Say You'll Haunt Me
ROCK BAND 3 / Stone Sour / Say You'll Haunt Me / Pro BASS
【BF3】GTX570 SLI & i7 2600K @ 5.0GHz OC【120fps】
PCを強化したので120fpsで再撮影。録画する事で平均10fps程落ちています。
やはりCPU性能がネックになっている模様。CPUを5.0GHzにOCする事で最低fpsが大幅に上がりました。
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 120Hz
動画解像度 : 1280x720 @ 120fps
画質設定 : 最低
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 5.0GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【氷山キヨテル・ボカロ先生】ホワイトノイズ【オリジナル】【SC-88pro】
オリジナル曲です。高橋徹也風を狙っています。リスペクト タカテツ 使用機材:レコンポーザ95リリース3、Roland SC-88pro、Cakewalk Music Creator 5、Roland UA-1G、Vocaloid 3 editor+氷山キヨテル(V2)
【車載動画】第8回車載オフに行って見た【御前崎~】
2012年3月11日に静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークにて、第8回車載オフがありましたので参加しました
うp主は今回で3回目の参加ですが、それに関連する動画は初めてとなります
と言っても、行く途中の道中動画だけとなりますが、見てくださいw
今回走ったルートの関連動画
国道150号線その4:sm9405427
動画撮影日:2012年3月11日
車載動画用カメラ:Canon iVIS HF M43 + Panasonicワイコン VW-W4307H
インターバル撮影用カメラ:Panasonic HDC-HS300
編集ソフト:Corel VideoStudio X4 Pro
エンコード:ニコエンコ Ver0.77
今まで作成してきた公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
「EWI USB」で「YMO」の「TECHNOPOLIS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
EWIでYMO!
教授の名曲「TECHNOPOLIS」ですw
声は入ってませんw
ミクさんに歌わせようとしましたが、あまりにもおかしかったのでやめましたw
次回作はまたスクエアに戻ろうかと思います!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
リッジレーサーズ2 31 「PAC-MAN」(PRO)
#582
30⇒sm17307217
32⇒sm17360486
リッジレーサーズ2⇒mylist/27695539
単発・Part.1⇒mylist/26738621
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
【INSTRUMENTAL】 「Piano Etude №4」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 http://www.nicovideo.jp/user/12907897/video
HP http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter4-3
Pro NewGame Chapter4-3 4-4(1)→sm17426170 4-2→sm17222524 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【画質テスト】 パチスロ マジカルハロウィン2 【C920】
LogicoolのC920とPro9000の比較用です。
環境とエンコードとも一緒にしてあります。(明るさ、色合いなどの多少の誤差はご勘弁を)
キャプチャーソフトはLogicoolの付属ソフトです。
Aviutlで10分そこそこの動画と仮定してのエンコードです。
無編集なので特に何もないですが、C920の購入を考えているパチスロ動画配信主の方の参考になれば良いかなと思います。
C920の方はデフォルトでの色合いがやや薄めでした。が、この動画は若干強くなってしまってるのは設定ミスですorz
※生放送でC920を使用しましたが、FME、NLE、XsplitがハードウェアエンコードのC920に対応していないらしく、ほとんど恩恵は受けれませんでした。
むしろ、フレームレートが15だとPro9000よりカクカクする感じでした。
Pro9000版 : sm17345338
