キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 51937 - 51968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムSEED】INVOKE/T.M.Revolution【耳コピMIDI】縮小版
カスタマイズしたMIDITrailとTMIDI Playerの演奏モニタと背景を重ねています。
音源:SC-88Pro 2ポート
シーケンサー:Logic + XGworks
動画は60fpsです。HDサイズのはこちらsm17024614 再生重いです。
あんなに一緒だったのに/See-Saw のMIDI動画sm17258764
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
PCM2006実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・その37
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第一ステージ
最後は、標高200mほどの丘登りゴール
1回目→sm15907153
前回→sm17065729 次回→sm17085431
まいりすと→mylist/30091246
サイクルロードレースでアイマスOPパロ
アニメ「プロサイクリングマネージャー」OP
「ディレクター!ツールですよ!ツール!!」
今までに創ったロードレース系動画→mylist/27727875
追記:宮澤選手の字体が変換できてないというミス・・・。
アイマス2を買ってアニメの感動をもう一度!千早誕生日編 【嘘CM】
アイマス2で千早の誕生日をお祝いしよう!
アニメの名シーンもアイマス2でまた味わえるよ!
などと妄想してみました
いろいろごめんなさい
前作:sm16608619『自分REST@RT』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
(追記)たくさんの視聴・コメ・マイリス・広告ありがとうございます!
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その36
Lankawiがはじまりましたね 愛三工業には期待してます しかし、今年の出場チームは豪華だなぁ
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
今回も録画中に問題があったらしく、ゲーム音声が消えてしまいました。
BGMを適当に入れて要らない部分を少し削り、後付で実況したのみの編集です
レース6分、動画時間は10分くらいに縮めたいのぅ
1回目→sm15907153
前回→sm17017638 次回→ティレノ~アドリアティコ 普通に実況予定
まいりすと→mylist/30091246
【アクエリオンEVOL】「月光シンフォニア」TVサイズ【オルゴール】
マオウさんとのコラボ
お気に入りのアクエリオンEVOLのED「月光シンフォニア」をオルゴールアレンジしてみました
本当にいい曲ですね
マオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm16710626
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
フロントミッションガンハザード「202」を作ってみた
フロントミッションガンハザードの氷壁202の曲を作ってみました。音源はSC-88proです。
1回しか流れない曲ですが、氷壁202は、台詞はカッコ良いし、状況も痺れるし、曲も良いしの三拍子揃ってるので印象に残ってる方も多いかと。
然しながら原曲の鉄っぽさが上手く出ない。採譜はそんなに間違っていないとは思うんですが。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【東方midi】上海紅茶館 ~ Chinese Tea和風アレンジ SC-88Pro
紅魔郷の上海紅茶館 ~ Chinese Teaを和風にアレンジしてみました。
【midi】 星くず☆うぃっちメルルOP めてお☆いんぱくと SC-88Pro
俺の妹がこんなに可愛いわけがないから 星くず☆うぃっちメルルOP めてお☆いんぱくとをmidiで打ち込んでみた。
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part7
2-1後編。かなり下手です
あ、サムネは最初からあったもので選んでみました。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part8→sm17171497
マイリスト→mylist/29683090 part6→sm17055593
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part26
シェバっておちゃめね(・ω・)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16989002
次→sm17153743
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
バイオハザード4 - Wii edition - pro 実況プレイ part6
2-1前編。久しぶりにやる。
本当に久しぶりなので相当腕がなまってます。
目的内容
①武器商人で購入禁止(改造は任意)
②青コインを15こ撃つ
③2-3の左右ルートは両方攻略
④アシュリーに1回はイエローをやる
⑤クラウザーにナイフ禁止
⑥サドラーに爆発物禁止
⑦丸い紋章の回収後、遠回りで帰る
割と普通です。
まとめ→sm11306256 前回実況→sm15461010 part7→sm17055934
マイリスト→mylist/29683090 part5→sm16641528
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/ コミュ→co348449
[BMS] ★5 Xecus [Maniac]
ニコ動初投稿です。
本家十段(80%)がBMSをやりながら上達を目指し、収穫etcをあげていく動画です。運指は1P3:5半スタイルの親指スライド多用でプレーしてます。コントローラーはDAOコンです。 ライバル登録はお気軽にどうぞ^^ スコアラーでもクリアラーでもないと思います。
LR2→ http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=35265&guestmode=1 マイリスト:mylist/30682154
オプション:乱、イージー
がんばれゴエモン サンシロウ【魔人城】 耳コピ
~でろでろ道中おばけてんこ盛り~から「サンシロウ」を耳コピしてみました。音源はSC-88pro使ってます。この曲でも使われてるのですが、あのベル?のような楽器、なんていう楽器なんでしょうね...★mylist/31239642★
【ゴリラ】難易度PRO HG4種ノーコン縛り達成 USTVer
2012.2.22の放送
http://live.zan9.com/yabakichiまたはlv82591428の同時配信
コミュ→co346934
ニコ生版はこちら→sm17050568
ゴリラ関連マイリスト→mylist/30213409ゴリラさんおめです!クリアtakeでの珍プレー集→sm17050864
[COD:MW3]あの光が地上戦[PS3]
こんにちは。プラベ動画です。ランクマッチがゴミなのでプラベをなるべく開いてモチベーションを維持していきたいです。またプラベ開いたときは、是非呼んでください^^
MP7 Range
Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
stedy Aim Pro
クランの方も現在メンバーを募集しています詳しくはhttp://clan-z0ne.jimdo.com/メンバー/
PCM2011 ボーネン ラルプ・デュエズに挑む
Pro Cycling Manager2011のゲーム動画のようなものです。前→sm15881735 マイリスト→mylist/27872650
【パワポケ7】試合曲をGB風にアレンジ
パワプロクンポケット7よりサクセス通常試合曲「立て!走れ!気合いだー」をGB風にアレンジ。
Magical 8bit Plug(by Yokemura(YMCK))/Logic Pro 9.1.6
SHE I作りました→sm18256104
2012-02-15 第6回コーハツカプエス2「塾」ガチンコ
毎週恒例コーハツ「塾」 D44氏講習⇒http://www.elive.pro/en/watch/f3PZZAblCHIB
Youtube:http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA mylist/26915786
大会概要HP:http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51959688.html
『CAPCOM VS SNK Dynamite!』
日程:2012年4月7日(土曜日)於:大阪南森町コーハツ(大阪天満宮近・天神橋筋商店街)
・第1部 ファイターズヒストリーダイナマイトシングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:13:00 受付締切:13:30
・第2部 CAPCOM VS SNK2シングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:15:00 受付締切:15:30
共に動画・生放送あり。http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
2012-02-15 第6回コーハツカプエス2「塾」初プレー教習タイム
毎週恒例コーハツ「塾」 D44氏講習⇒http://www.elive.pro/en/watch/f3PZZAblCHIB
Youtube:http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA mylist/26915786
大会概要HP:http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51959688.html
『CAPCOM VS SNK Dynamite!』
日程:2012年4月7日(土曜日)於:大阪南森町コーハツ(大阪天満宮近・天神橋筋商店街)
・第1部 ファイターズヒストリーダイナマイトシングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:13:00 受付締切:13:30
・第2部 CAPCOM VS SNK2シングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:15:00 受付締切:15:30
共に動画・生放送あり。http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
2012-02-15 第6回コーハツカプエス2「塾」野試合2
毎週恒例コーハツ「塾」 D44氏講習⇒http://www.elive.pro/en/watch/f3PZZAblCHIB
Youtube:http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA mylist/26915786
大会概要HP:http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51959688.html
『CAPCOM VS SNK Dynamite!』
日程:2012年4月7日(土曜日)於:大阪南森町コーハツ(大阪天満宮近・天神橋筋商店街)
・第1部 ファイターズヒストリーダイナマイトシングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:13:00 受付締切:13:30
・第2部 CAPCOM VS SNK2シングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:15:00 受付締切:15:30
共に動画・生放送あり。http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
【mw3】ドミネ好きのKC part4【ゆっくり実況】
こんにちはgiccoです
今回はキルコンをしてみました
この動画の中にずっとおいてある謎のトロフィーシステムがあります。なんなんだあれ
プライマリ : AK-47(アタッチメント武器パークなし)
セカンダリ : P99(ExMag)
Perk1 : Sleight of hand(pro)
Perk2 : Assassin(pro)
Perk3 : Stalker(pro)
ルール : Kill Confirmed
MAP : UNDERGROUND
前sm17034899 mylist/21453751 次sm17255609
2012-02-15 第6回コーハツカプエス2「塾」野試合①
毎週恒例コーハツ「塾」 D44氏講習⇒http://www.elive.pro/en/watch/f3PZZAblCHIB
Youtube:http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA mylist/26915786
大会概要HP:http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51959688.html
『CAPCOM VS SNK Dynamite!』
日程:2012年4月7日(土曜日)於:大阪南森町コーハツ(大阪天満宮近・天神橋筋商店街)
・第1部 ファイターズヒストリーダイナマイトシングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:13:00 受付締切:13:30
・第2部 CAPCOM VS SNK2シングルトーナメント
料金:御一人様 100円 受付開始:15:00 受付締切:15:30
共に動画・生放送あり。http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
AVAテスト
peercast配信の録画をソースにしたらどんな感じになるかテスト
キャプチャカード:intensity pro(1080i)
ソース
映像:WMV9AP 720x540 30fps 1500Kbps
音声:WMA9 48kHz 16bit 2ch 96Kbps
上記ソースをニコエンコでエンコード
映像:H264 512x384 30fps 500Kbps
音声:AAC 48kHz 16bit 2ch 64Kbps
ソースの画質が良くないのでいまいちだけど、これくらいなら見られないこともないかな?
[COD:MW3]あの光が地上戦[PS3]番外編
今回は僕が所属しているクランのクラメンのasunoyoiti君視点の動画です!
武器:MP7 range
Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
です。強くなりたいが口癖なので、是非上手な方フレンドになってあげてください^^。
クランの方も現在メンバーを募集しています。実力も大事ですが、主に人柄重視です。興味のある方は、impreza2383かHikaru08ee175に連絡下さい
【ガンダムSEED】INVOKE/T.M.RevolutionをMIDITrailで3D弾幕描画してみた
MIDITrailというプレイヤーが面白いのでカスタマイズしてそれだけじゃ寂しいからTMIDI Playerの演奏モニタや背景も詰め込んでみました。
曲は昔SC-88用に作った物をSC-88Pro用に再編集。TMRは音数多くて賑やかだし、ちょうどHDリマスター放送やっているので記念うp。
1280x720 60fps H264 2200kbps AAC 128kbps やっぱりPCスペック高くないと重いですね。すまぬ…すまぬ…
再生重い人向けにプレイヤーUIピッタリサイズ作りましたsm17071930
あんなに一緒だったのに/See-Saw のMIDI動画sm17258764
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
【東方アレンジ】【東方midi】 おてんば恋娘和風アレンジ SC-88Pro
おてんば恋娘を和風にアレンジしてみました
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #6
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その5→sm16932995 その6→ココ その7→sm17105819
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【初音ミク】はいてないってすばらしぃ。【オリジナル】【Append-vivid】
|ω・`) ミクさんぱんつはいてください。音量注意。画像はこちらからお借りしました → im942699 問題ありましたら連絡おねがいします。 機材:ACID Pro7 シンセ:MT-1 EX/GTGFM4/sfz他。 by ymmot
【耳コピ】スーパーファンタジーゾーンSt3BGM【MIDI】
メガドライブのスーパーファンタジーゾーンからSt3BGMの
WaterMelodyを耳コピしました。
演奏機材はSC-88Proです。
今回はFMの原音を極力似せる方向で作りましたが、いかがでしょうか?
まぁ相変わらず採譜には自信ありませんが、少しづつは良くなってきてるかなぁと
思う今日この頃なのですがどうでしょうw
SMF:http://ikarugaxx.web.fc2.com/sfzwm.mid
マイリスト:mylist/10775328
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その35
ゴールまで2km地点、11分48秒前後で大きな雑音があります 何故か消せなかった……
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ミラノ~トリノその2 道路が狭くなってきます
逃げ集団に3名送り込んだセレイタリア、有利な展開からの優勝を狙って行きたいですね。
ウィンドウズ・ムービーメーカー使用で編集。avi→wmv→mp4というよろしくないエンコをしています 画質が悪くなければ、今後もこの方法で編集予定
1回目→sm15907153
前回→sm17017336 次回→sm17065729
まいりすと→mylist/30091246
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その34
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
今回は、HCクラスのレース、ミラノ~トリノ です
ミラノ~サンレモの前哨戦その2のセミクラシック、過去にマルコ・パンターニが落車し、大きな怪我を負ったことで有名なレース
いろいろな意味で重要なレース、有力チームがやる気を出してきます
1回目→sm15907153
前回→sm16915243 次回→sm17017638
まいりすと→mylist/30091246
