キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52001 - 52032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 024【G36C】
さて、このシリーズもそろそろ佳境に入ってきたよ
※コメ返しおやすみなので、次回は早めにうp予定
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【G36C】キック+拡張マガジン
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16919227<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16977248
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと15(FFA Interchange Riot Shield)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
今回は、苦手なRiot Shieldです。しかも盾であんまりKillしてないw。
付き合いのいい方々だったので盾持ちが多いです!!
Riot Shield :Proficiency : Melee ,セカンダリMP412 Attachment - なし
Perk : Sleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【カナダのドッキリ番組】Just For Laughs - Part27
スカンクはカナダじゃ物凄く嫌われている動物らしい、やっぱ臭いのかな?
さて、今回のJust For Laughsは、、
--------------------------------------------------------
・Beach Skunk Prank #0:00
・Noise Drives Pro Golfer Mad #1:19
・Surprise Dog Statue #2:47
--------------------------------------------------------
の3本でお送りします。
sm16884638 :前 | 次: sm16994989
暇つぶし動画: mylist/27965450
佐藤聡美ナレーション「はじめてのポルトガルギター2」無料公開その1
youtubeより転載 企画・制作:M.T.E.C構成:月本一史ナレーション:佐藤聡美(青二プロダクション)詳細及びお求めはM.T.E.Cショッピングカート(http://mtec.shop-pro.jp/)まで。ポルトガルギター映像教則の第2弾練習曲を含めた8つのポルトガルギター曲を各曲基礎からアレンジまでフォローしてのレッスン。全曲縮刷版の楽譜集を同梱。リスボン市立ファド博物館ポルトガルギターコース推薦
【青森2012】乳穂ヶ滝(前編)【白神入口】
青森県西目屋村の乳穂ヶ滝(におがたき)が4年ぶりに完全凍結したとの報を受けて出動しました。白神ビジターセンターでトイレ休憩してからどうぞ。岩木川を渡ってすぐ、車で5分です。2月の前半は夜間ライトアップしています。カップルが多かったですね。(´ω`)速報版 sm16900241 正式版(後編) sm17016317【日時】2012/02 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】おわかりいただけだだろうか #6:50【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】7分40秒【サイズ】33.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
[COD:MW3]あの光が地上戦[PS3]
お久しぶりです。また動画を上げていこうと思います。
武器は、P90、kick
EXtreme Conditioning Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
です。
いつもプラベ参加させていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クランの方も現在若干名募集してますので気になる方は、Hikaru08ee175までお願いします。
クランのホームページhttp://clan-z0ne.jimdo.com/メンバー/
ボカロ合唱団「♪桜の栞」~AKB48三部合唱【HD】
初音ミク3人、MEIKO3人、鏡音リン3人、鏡音レン、UTAU(デフォルト)+肉声(オリジナルアニメの声優3人)、シンセコーラス3つで編成した合唱団です。映像は以前作成したのを使い回しですが、今回のはボカロ音声推しで作成してみました。曲はアイドルの曲にしては珍しい合唱曲「♪桜の栞」をカバーしました。ピアノ&バイオリンはCake WarkのソフトシンセD-PROを使用。
ソウルキャリバーV対応スティックのスタートボタンを撮ってみた
ソウルキャリバーV対応スティックのスタートボタン、
あのギミックってどうなってんだ?っていうのを写真よりも動画の方が
わかりやすいんじゃないかなー?ということでなんとなく撮ってみました。
こんな感じです、開け閉めしてるだけで楽しいスタートボタンってかつてない感じw
使用感とかその他もろもろは以下のURLでいろいろ書いてますのでよろしくです。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/02/real-arcade-pro.html
(真面目枠)バグで遊ぼう!番外編、コメ返信(ロマサガ2)
開始3分は前置きなのでいらない人は飛ばして下さい。また、今回はASa Project様の恋愛0キロメートルから立ち絵を借りています、ASa Project様HP(18禁)→http://www.asa-pro.com/。ツンデレンコが超絶ツンになってこの設定じゃないと動画が潰れたり音が消えたりして困った、音量が大きいとか見えにくいとかがあったらすみません。後は、今回の質問は真面目枠でネタ枠は別動画でやってます、こっちもネタ枠って言われてるけどね…。ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう!マイリスト→mylist/27847395 今まで投稿した動画→mylist/27845848 Part1→sm15694753 Part6-3→sm16715978 ネタ枠→sm16982605 次→sm17273560
忙しい人のための【疑似m@s】「なめこのPV」のBGMを「CHANGE!!!!」にしてみた
素材:sm16908044、sm16164837 をお借りしました m(_)m
【耳コピMIDI】セガガガ C研メドレー(萌エレベーター登場シーンより)
耳コピ初投稿。若干音ズレ。アホなシナリオなのに神曲揃い。 ■作曲:金子剛 ■元音源:SC-88pro ■耳コピ音源:SC-8820 ■製作時間:約7時間 ■満足度:それなり
【MIDI】ふたりのきもちのほんとのひみつ off vo 【キルミーベイベー】
ほこり被ってたSK-88Proで作成
絵をかかせて遊んでたら処理落ちがとんでもないことになったのは気にしない
おまけのキルミーノベイベーの方はいつ完成するのやら・・・・・
mylist/24120798 前作 侵略!?イカ娘 OP HIGH POWERED sm15925000
【AKB48】『GIVE ME FIVE!』 を弾いてみた♪【TAB譜あり!】
今回は、初めてAKB48の曲を投稿です。
『GIVE ME FIVE!』です。まさか、エンドレスで聴くとは思ってもいませんでしたよ。
なお、弾き始めるのは2分50秒くらいからです。
『GIVE ME FIVE!』#2:45
スコアもアップロードしました!
① http://xfs.jp/1ACho
② http://xfs.jp/tcRCK
パスワードが必要なため、Blogへアクセスしてチェックしてください。
Gear:History SH-Premium
GT-8
Pro-tools LE 7.4.2
《前作→sm16051291》《次作→準備中》
HP→http://masahiro0824.kachoufuugetu.net/
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #5
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
3日目、帯広市からスタートです。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その5→ココ その6→sm17022950
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
欧州選手権R 2012【鬼畜眼鏡OPパロ】
もう直しません!
マヨロフクラスタのみなさま、すいません><
ついにつくってしまった…。
四番煎じでも問題ない。
初MADゆえの低クオリティorz サーセン
素晴らしき先駆動画様方
ZHENYA sm8883446 QUAD sm9818734 WORLD sm10439619
MAD 2作目sm17057505
まだまだ数少ない MY MAD LIST mylist/30597160
i wanna get an Adobe Premire Pro...
【PC】俺の相棒(Riot Shield)と100万人の兄貴たち2【MW3】
盾愛好家の方、そうでない方々もこんにちは。毎度代わり映えのないTDMですが、お暇があったらご覧下さい。(糞画質御容赦下さい、格好悪いのでDEアキンボは金輪際やめました。)※リクエストありましたのでクラス説明をば。 Riot Shield(Proficiency : melee) + Desert Eagle (Tactical Knife) + throwing knife + concussion grenade、 PERKは、Sleight of Hand Pro + Quickdraw Pro + Sitrep Pro、Strike Packageは、Specialist(Scavenger → BlastShield → Extreme Condition)です。基本Lone WolfのOffensive Shielderはこの構成が鉄板と確信しています。C4は邪道以外の何者でもありません。(お手軽ではありますが、MW3ではスカベンでも回収不可であり、C4スイッチでShield Trickはできますが、継戦能力が著しく落ちるからです。Lone Wolfゆえの戦略です。コンカッションは甘えです。すいません。)
REAL ARCADE Pro.VXとRAP.NX(ソウルキャリバーVステ)をPCで比較実験してみた
REAL ARCADE Pro.VXとREAL ARCADE Pro.NX(ソウルキャリバーV対応スティック)をPCで比較実験してみました。
例によって入力レスポンスの比較なんですが、今回は多少の差は確認できたものの、体感レベルでは微妙に「?」となる程度でした。
はじめは強攻撃、あとで弱攻撃ボタンの同時押し配線での比較です。
僅差なので逆転現象も出ています。
参考程度に見ていただければ幸いかと…。
解説記事はこちら:http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/02/real-arcade-pro.html
また、こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
Thrustmaster T500RS Ferrari F1 Wheel Add-On Modify
T500RS フェラーリアドオンステアリングをモディファイしてみました。
主な改造点としてはSLI-PROの追加、全てのダイヤルの有効化、全体のディテールアップ等です
特にボディ部分は実物と随分造形が異なっていたのでプラバンなどで作り直しました。
強度的に不安な部分もありましたがT500RSの強力なFFBでも大丈夫のようですε-(´∀`*)
高画質版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=0vZ6SI3yf8A&list=UUpSdHLpEscR24NlB5xR7pTw&index=1&feature=plcp
その他の投稿 mylist/7910786
【東方midi原曲】U.Nオーエンは彼女なのか?ソフトシンセ聴き比べ
U.Nオーエンは彼女なのか?をソフトシンセのVSC3.2(SC-88PRO相当)とS-YXG50を聞き比べ
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part24
良い子のみんなはゲームする前にトイレを済ませましょうの回。
腐乱卵関係なしパートなのでご了承下さい。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います
。・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16719894
次→sm16989002
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
ランエボ8で梅雨空の長野県ドライブ その2
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオpro X4 体験版
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その33
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ついでにフェイ・ル・フランク2回目 先頭集団に二名を送り込んだものの、先頭集団内にはスプリンターのエリッキ・エトセプがいるのが不安・・・・・・
例によって、レース終了後のエラーにより動画が途中で切れています
どうにもこのエラーの修正ができないなぁ
1回目→sm15907153
前回→sm16914667 次回→sm17017336
まいりすと→mylist/30091246
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その32
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
チーム運営に苦しむセレ・イタリア 絶賛自転車操業中 ついでにフェイ・ル・フランク
1回目→sm15907153
前回→sm16843384 次回→sm16915243
まいりすと→mylist/30091246
ランエボ8で梅雨空の長野県ドライブ その1
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
PENTAX K-5
編集 ビデオスタジオpro X4 体験版
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
NHL'12実況プレイ 対レッドウイングス-
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
さぁ、ゴールラッシュだ。尻すぼみだ。
前⇒sm16844512 次⇒sm16967630
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
通りすがりのアイドルだ、覚えておけ!
変身!
---
■画象
アイドルマスター シンデレラガールズ 攻略wiki
Google画象検索
■MMD素材
狡猾全裸富竹様 GSモデル
グビグビ生ちゅ様 MMDオークランド sm12775918
包囲網P様 DCDドライバー
■SE
konasora様 【ネタバレ注意】 DXディケイドライバー ネタバレ音声 part1 sm5939783
大悟様 仮面ライダーディケイド 変身集 Part1 sm16631829
■主な使用ツール
MikuMikuDance/SoundEngine Free/RadioLine Free/Windows Live ムービーメーカー/Avisynth/つんでれんこ
■協力 友人kiu
■声 うp主
ニコニコモンズに登録しました。親作品をご参照下さい。(2012/02/08)
次読み上げ sm16924581
教訓P様チョコレートありがとうございますw!
【新環境で113が】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた】
今回はDATEKENさんのワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌わせていただきました!
ジャズ大好きです(^^)
今回録音環境一新しまして、まずマンションからアパートに引越し、
980円のskypeマイク→SENNHEIDER/e935
古いPCに直挿し→TASCAM/US-144Ⅱ
マイクケーブル→MONSTER CABLE/STUDIO PRO1000
へと飛躍!
どうやったら録音できるの?
からの再スタートでしたが(^^ゞ
音質改善されてるんでしょうか…?
素敵な本家様→sm16875924
113歌ってみた→mylist/26463067
【速報】乳穂ヶ滝【氷柱】
白神山地入口の青森県西目屋村の乳穂ヶ滝が凍結したとのことで撮影しに参上。私的に忙しいので速報版です。正式版(前編) sm16948512 正式版(後編) sm17016317【日時】2012/2 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】氷柱【カメラ】HX7V【車載】×【車】×【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】1分19秒【サイズ】5.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
【IA】-KOIGOKORO-【オリジナル曲】
曲調はノリノリダンス系と評価されています(*^^*)
曲自体はまだDAWなんて略語はなくDTMと言っていた時代のヤマハのXG音源、
ローランドのSC88Proとか全盛期の1996年に作った曲です。^^;
あの頃はMIDI音源一台でどこまで作りこみできるかが面白かったなぁ。
とりあえず、今2012年の環境で作り直してみました。
メインパートはVOCALOID3 IA -ARIA ON THE PLANETES-
ハモリはGUMI Powerを使用しています。
コメント頂けると非常に喜びます(*^^*)
よろしくお願いしま~す(*^^*)
カラオケ作りましたので、是非歌ってみて下さい(*^^*)
http://piapro.jp/t/hBm4
【アイドルマスター2】竜宮小町でREADY!!&CHANGE!!!!【HD】
PS3 アイドルマスター2
竜宮小町でREADY!!&CHANGE!!!!
アイマス2カタログ第04号より
衣装:チェンジ2MYカラー
自己満足レベルですが良かったらどうぞ。
曲は765PRO ALLSTARSなので違和感ありますが・・・。
mylist/29202618
