キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52065 - 52096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オススメドライブコース番外編】ニコニコカー【愛車PV】
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」にニコニコカーも参加してみました。
[車種]ハイエース100系(中古)
[BGM]Resist!/HEART♡THROB
[撮影カメラ] AG-HPX175
[編集ソフト]Adobe Premiere Pro CS5.5
[エンコードツール]Adobe Encore CS5
※ニコニコカー詳細
[搭載サブバッテリーシステム]
・ディープサイクルバッテリー×2
・正弦波DC-ACインバーター
・マイコンチャージャー
・走行充電器
[ホイール]ムーンアイズ BabyMoonカスタムホイール
[改造協力]CUSTOM屋SUN http://customya-sun.com/
[外装協力]作ってみた業者「tap」 http://tap2.jp/
ニコニコカーコミュ→co1242692
twitter→niconicocar
ニコニ公式キャラバン新聞 http://www.nicovideo.jp/nicocaravan
風返峠(筑波山)を走ってみた
いつも夜間首都高が主な私ですが、実家に戻った折に撮ってみました。
適度に早回ししています。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #2
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その2→ココ その3→sm16841891
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
KAOSSILATOR PRO と 初代KAOSSILATORで遊んでみたやーつ
初投稿です
今までシンセなんて店で触ったことぐらいしかなかったけど,
一か月前に思い切って買ってノリで投稿しました。
なので全然うまくないです。上達もしてません。
一発録りですのでリズムが・・・・
ミスだらけで聞きにくいかもしれませんが気にしないででくださいな!!
2発目→sm16834630
【ヴィマナ】Nostalgic days 【SPACE HIGHアレンジ】
ヴィマナ(東亜プラン-1991)SPACE HIGHのアレンジです。 (´・ω・`)「今となっては、おっさんだけが知っているゲームである」 機材:ACID Pro7/シンセ:ARIA for ACID/DVS Saxophone/sfz(SoundFontPlayer)他、音素材。M3でコソーリ頒布予定です。by ymmot ゲームアレンジ→mylist/23150504
アイドルマスター2 - 765pro allstars - マリオネットの心
アイドルマスター2 - 765 Production allstars - マリオネットの心
【楽器を一度も弾かずに】マトリョシカをアレンジしてみた【ガレバン】
初めまして、BeatScouterです。今回はハチさんのマトリョシカを、楽器を一度も弾かずに自分のやりたいようにアレンジしてみました。ガレージバンドは私のように楽器の弾けない者にはかなり嬉しいソフトです。これなら、ソフトウェア音源だけですが一応音楽作れます!!歌はなく、メロディです。最後まで聴いてやってください。原曲⇒sm11809611☆500万回再生おめでとうございます☆使用ソフト:Garageband, Sketchbook Pro
PASSESSION
初MADです。使用ソフトはVegas Pro 9.0c、Adobe AfterEffects CS5.5、ACID Pro、Auto-Tuneです。
【PSO2】究極のキャラクタークリエイト ニューマン女【α2テスト】
ぷそにちは。たぁくらです。 PSO2投稿動画mylist/6050388 投稿動画一覧mylist/5420074
期待通りの神ネトゲだったので宣伝兼ねてキャラクリ(キャラメイク)動画をうpします。
全ての設定項目を収録している為、時間の都合上どうしても紹介が短い項目があります。
ちなみにこれを録画した自分の動作環境は、
描画設定3、グラボはGeForce GT 330M、メモリは4GB、OSはWin 7 Pro
録画ソフトはGregion、エンコードソフトはAviUtlです。
未プレイの方、興味持った方は是非、下記URLへ。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ (C)SEGA
【スパ4AE】君の股間に断空脚!【ダン】Part4
こんにちわ!
ひびきと申します
普段はニコ生のほうでゲーム配信をしてたりします
この動画は、野良の方にエンバトで5本戦ってもらい
そのリプレイを動画にするという誰得動画です( ・´ー・`)
今回の対戦相手はガイルです
たくさんのリクエストありがとうございます
でも前回にも書いたようになかなか入ってくれません・・・
でもちゃんと優先して上げていくので遅れるかもしれませんがご了承ください
コメントは全部読んでますので気軽にリクエスト等書いてくださいね!
PSID niconico_Hibiki
アケコン リアルアーケードPro.V3 SA
sm16790576☚前 次☛sm17105907
Part1☛sm16736601
マイリス☛mylist/27467849
コミュ☛co1176080
谷山浩子オケ3曲詰め合わせ【MIDI】
■以前アップした谷山浩子の「サーカス」(sm7818241)に「オケ上げてくれると~」ってコメントがあったので、上げてみましたよー
■コメントのあった「サーカス」と、ついでなので既にアップした「秋ぎつね(sm7390271)」と、未発表の「ごめんね」の、浩子さん寂しめの曲(控えめ表現w)3曲セットでお得です。
■寂しくなりたいときは一人で部屋を暗くして歌うといいよ!(;^^)
■映像無いのでせめて歌詞だけ入れてみました。
■画面のメーターはMediaPlayerのプラグイン「フルーティ」です。
■サーカス:00:00~/秋ぎつね:03:35~/ごめんね:06:50~
★「もっと」と言われても、もう在庫は2本しかありません。(;^^)
★在庫分には動画付けてアップしたいので待っててください~
【IA】君に会えるまで【オリジナル】【ミク用調教→IA適用のテスト】
IAさんが来たので、その昔ミクさんに歌ってもらった曲をIAさんにお願いしました。※MikuAppend-Dark用のVSQデータを変更せずそのままIAに適用しています(IA用の調教は一切行なっていません)機材:ACID Pro7 / シンセ:GTGFM4/sfz(SounfFontPlayer)他、音素材。アペミクさんVer. → sm10842904 再投稿 → sm16847990
【オススメドライブコース番外編】アコードユーロR CL1【愛車PV】
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」に参加してみました。
オススメドライブコース コミュ→co1239237
カメラ:Sony HDR-XR500/Panasonic DMC-TZ5/TOSHIBA gigashot R60
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS5
エンコードツール:AviUtil
車名:ホンダ アコードユーロR (CL1)
動画はほとんど撮り貯めたものですが…
※カムの切り替わりはちょっと演出入ってます。(ローカムの時にあまりアクセルを踏めてない)
【愛車PV】ダイハツ MOVE AeroDownCustumⅡ
co1239237 『オススメドライブコース』コミュニティ企画
オススメドライブコース番外編『PVを作ろう』投稿作品です。
ダイハツの軽自動車 MOVE AeroDownCustumⅡのPVです。
旧式エンジンですが、現行のMOVE Custumより100kg軽いので燃費はそれ程悪くありません。
でも横風怖い
ターボ付きなので高速走行でも安心。
カメラ:(静止画・動画)JVC(日本ビクター)製 GZ-HM450,GZ-HM890
(ローアングル)Elecom製 UCAM-DLG200H
編集ソフト:VideoStudio Pro X4
エンコード:つんでれんこ
<追記>
動画内ではco6コミュの企画になってました。
あとローアングル撮影時に使用したWebカメラは国道沿いの店に入る際の段差でブレイクしましたw
さすがに地上高50mmは危険ですね^^;
OSU! THE IDOLM@STER OP READY !!/765PRO ALLSTARS
アイマス終わっちまったよ・・・
美希ちゃんかわいいいいいいいいいい!!!
OSU!ID:avenew_SAORI
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 8 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP(レンジ)/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/シットレpro
mw2の初期以来のインサーションをランクマで常用することにした、GWで一人で攻防牽制するには
もはやこれしかねぇ
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【車載動画】 夕暮れの香川県道10号線を走る
夕方、香川県道10号線を道の駅みろくから高松方面へ向けて走りました。
カメラとエンコード、60fpsのテストも兼ねています。
全編2倍速です
マイリスト mylist/28527037
カメラ HDR-CX560V
編集 VideoStudio X4Pro
エンコード Aviutl
【愛車PV】三菱 デリカD:5
本気で遊ぶなら、デリカD:5。
オススメドライブコースコミュニティ(co1239237)の「愛車のPVを作ろう」の参加作品。動画撮影・車載生放送をする場面まで含めての「愛車」という考えからややごちゃごちゃした感じになりましたが、いかがでしょうか?
この動画を見た人に、少しでもD:5の魅力が伝わればいいなあ…
一部編集に、ニコニ・コモンズの素材を使わせて頂きました。また、ナンバープレートが丸見えですが、現行法では特に問題ではないようなのでご心配なさらずに。
大いに参考にした動画 sm15455238
カメラ:SONY α NEX-5/SONY サイバーショット DSC-HX7V
編集ソフト:VideoStudio Pro X3
エンコード:ニコエンコ
twitterとかやってるんでもしよろしければ http://twitter.com/tatsunama186
【愛車PV】YAMAHA YBR125K
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」参加作品
PVって聞いたらこういう曲しか思い浮かばなくて…_(:3」∠)_
□バイク: YAMAHA YBR125K Cowling (YBR125ESD P.R. OF CHINA)
□BGM: Restoration ~沈黙の空~ / KOTOKO (BALDR SKY Dive.1 OP)
□撮影機材: GoPro HD Hero2 / PENTAX K-x + DA18-55/3.5-5.6AL,DA35/2.4AL / FUJIFILM FinePix F200EXR /
Sony Ericsson Xperia acro IS11S / Victor Everio GZ-HD6
□編集: Adobe Premiere Pro CS4, Lightroom3, Photoshop Elements 4, UtVideo Codec Suite
□エンコード: Aviutl + x264拡張出力 (H.264 2000kbps+AAC-LC 128kbps)
□協力: @noja00さん(撮影のお手伝いをして頂きました)
【60fpsテスト】成田エクスプレス37号 恵比寿通過【Panasonic HDC-TM85】
スカイライナーの陰に隠れて目立たないながらも、城南・横浜からの成田空港アクセスにはなくてはならない列車、それがNEXこと成田エクスプレス。京成を使おうにも渋谷から日暮里まで延々と山手線に乗ることを考えると、NEXに乗ったほうが心理的に速く感じますw
先日Panasonic HDC-TM85を購入したので、60fpsのアップテストも兼ねて。
TM85ではAVCHD形式の1080/60pで撮影が可能ですが、当初は非公式規格だった(2011年7月に"AVCHD Ver. 2.0"として規格化)ため、編集ソフトが対応していないケースが多いようです。また、ビットレートが28Mbpsもあるため、環境によっては再生するだけでPCが落ちることもあるとか…
Win7/Core i5-2410M/メモリ4GBのノートPCで、何故か家にあったVideoStudioX3proでWMV出力→つんでれんこでエンコードしています。
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 021【L86 LSW】
前衛的♂サムネホイホイ
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【L86 LSW】キック+グリップ
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Marksman Pro〉
sm16779391<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16829821
※ 追記 ※
使用許可確認済み
【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12748201 】
歪みねぇ絵師さんだ…
【TAB】ハイスクールDxD Trip -innocent of D- 弾いてみた 【ギター】
ハイスクールDxDのOP「Trip -innocent of D-」を弾きました。 OP聞いた瞬間これは弾くしかないと思いまして。クリーンパートがひどいです・・・。ギターの音は右寄りに振ってあります。今回もTAB付きです。リードのみですがどうぞ。【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313155 【PASS】DxD TABはGuitar Pro5なので、持っていない方はTux Guitarを使って見てください。 【マイリス】mylist/30171111
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #1
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
車載動画部分は2倍速となっています。
その2→sm16825124
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
スーパーマリオRPG「森のキノコにご用心」を作ってみた
スーパーマリオRPGより「森のキノコにご用心」を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
数年前に作ったsm5089176のリベンジで、1から作り直したのですが、いざ完成してみるとあんまり変わらないという不思議。これは成長していないということか……orz
どうでもいいですが4周年になってました。今後もマイペースでやっていきますのでよろしくお願い致します。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【MIDI】「宇宙戦艦ヤマト」を打ち込んでみた
以前アップした奴の改良(改悪)版です。
ベースを少し追加したりコーラスいじったり、微調整してみたり・・・
あんまり変わっていないけど、自分ではこれが限界みたいです。
マイリスト: mylist/29681767
【ポポロクロイス】瞳の扉を耳コピしてみた。【Logic Pro 9】
数年前に作っていたMIDIを掘り起こして編集しなおしました。
Web : http://middle-c.co
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・Roland SC-88Pro
mylist/20614564
< sm15221094 "Puella Magi ReMix" || "16メロディーズ" sm16868497 >
にゃんよしどらいぶ 【デザイアドライブ】
SonicCellを使えてなかったので、気楽にデザイアドライブのアレンジを作成いい音源です...あとドラムに一部88Proを使用してます。青娥にゃんがキーボード芳香がトランペットを吹いている感じで途中からトランペットが現れて、その後ずっとついてゆくイメージ
【スパ4AE】君の股間に断空脚!【ダン】Part3
こんにちわ!
ひびきと申します
普段はニコ生のほうでゲーム配信をしてたりします
この動画は、野良の方にエンバトで5本戦ってもらい
そのリプレイを動画にするという誰得動画です( ・´ー・`)
今回の対戦相手春麗です
この方はスパコン、ウルコンの使い方がとても上手でした!
なるべくリクエスト頂いたキャラとの対戦動画をあげたいのですが
なかなか入ってきてくれませんね^^;
コメントは全部読んでますので気軽にリクエスト等書いてくださいね!
PSID niconico_Hibiki
アケコン リアルアーケードPro.V3 SA
sm16761702☚前 次☛sm16815754
Part1☛sm16736601
マイリス☛mylist/27467849
コミュ☛co1176080
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その29
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
動画ラスト2分くらい~レース終了直後にエラーが発生し、動画から音がなくなっています。動画編集がまだできないため、そのままうpしています。毎回ご迷惑おかけします、すみません
1回目→sm15907153
前回→sm16785501 次回→sm16842034
まいりすと→mylist/30091246
プロゲーマーの日常
Iam pro wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高画質エンコ版!これでプロゲーマーの華麗なAIMがくっきりはっきり丸わかりだよ!!!!!!!!!おっぱい!!!!!!!
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その28
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
実況中にミスしまくっているので、投稿者コメントで補足してます
動画編集に関する現状について
1.以前にもご指摘いただきましたが、マイク音量はすでに最大(マイクブースト付)でかつ、マイクの位置は唇から1.5cmほどです ……何とかする方法を探したい PCの問題により音声別取は困難です
2.動画編集ですが、未だに上手くいく方法を見つけられません。AVIUTLあるいはNIVEが使えないか、試行錯誤中。かなり時間がかかりそうです
1回目→sm15907153
前回→sm16743588 次回→sm16790170
まいりすと→mylist/30091246
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 020【MSR】
ただでさえ天使のミクさんが手ブラでサムネホイホイ
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【MSR】スピード+拡張マガジン
〈Sleight of Hand Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steady Aim Pro〉
sm16758854<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16801935
※ 追記 ※
使用許可確認済み
【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21198889 】
勿論、評価は☆10点にするよな?
絵師様から言われて気付いたが… 見えt(ry
