キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52129 - 52160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
卵&体術で行く、バイオハザード4の旅 part34
チートを使用した無限卵+体術でプレイ
・卵の攻撃力は0(敵の顔か足に当てると怯む→体術 で突破していく)
・PC版、難易度PRO
・木箱や樽等に関してはナイフ・ハンドガンを使う
・卵プレイが不可能なところはナイフを使用、それでも無理ならハンドガンで
・追加縛り:初期体力(2-3より)、ランカーバス全4匹を大統領への土産にする(2-1より)
6のトレーラーを見ると、クリス×レオンが公式化しそうで怖い
お借りした音源 →sm7231688・sm6461542
【前:sm35846099】【次:sm23566675】 【マイリスト:mylist/16627583】
【トークロイド】結月ゆかり嬢のトーク力を試してみた【ボイスロイド】
先日、AHS社の 結月ゆかり嬢 をうちの娘に招き入れたので、
彼女の性能を検証すべく、トーク力を試してみました。
多分、今後は【うちの娘設定&ラジオ系ネタ】で活躍すると思います。
でも、自作曲を歌わせる事は無いと思われ・・・。orz
我、思うに・・・。
結月ゆかり嬢 には、お姫様 × 王女様 × 女王様 ○ な、性格であって欲しいなー、と。
最近、かるぼやき sm16527813 なる CULのツマンネ動画 始めました。
【追記1】この動画から、ムービーメーカー ⇒ MAGIX Movie Pro に変更とか。
【追記2】この動画、サイズが重いですかね?希望があれば、軽量版 検討しますので。
【追記3】待望?の オリジナル鼻歌、投下しました。⇒ sm16898917 ツマンネ。
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part23
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!いよいよウェスカー親分登場です。ジルもいるよ。,
【ルール】,
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/),
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。,
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。,
・回復は使用可。,
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`),
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。,
前→sm16679491
次→sm16923974
マイリスト→mylist/24824069,
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
短編ホラー映画「トモビキ」(2010年作品)
2010年ホラー短編作品。出演:三輪ひとみ 神農幸 小出薫 金倉浩裕 宮下ともみ脚本・監督:山本清史---------------------------------------------------------camera:Nikon D3100edit software:Final Cut Pro,Color,Motion---------------------------------------------------------
[BOF2011]地球塔デヴォーション ★★1ぐらいのディレイ譜面作ってみた
BOF2011が始まったころから差分作り始めて現在66譜面
なかなかのハイペース作成で
定期的にダウンロードしてくれる方もいるので凄く嬉しいです
今回のは★★1~2ぐらいの高速階段譜面です
こういう譜面が特に好きで主に自分でプレイしたくて作った感じですね
3:14~クリアしてみた
原曲
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=346&event=74
差分
http://absolute.pv.land.to/bof/upload.html?1326780348
up162
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
赤い人差分難易度表
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
【MIX】A+B=Cをやってみた
こんにちは。WFです。
----------------------------------------------
MIX&アレンジ:タイムマン
ビートマニアの5th収録曲「All Pro」とGEISHA GIRLSの「Kick And Loud」をミックスしてみました
Kick And Loudの英語ラップ&ダウンタウンのラップ以外のラップはオリジナルです(笑)今回はネタですみませんww(by タイムマン)
-----------------------------------------------
WFサイトリンク→http://kenstudio.net/WFTM/
公開マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/29936692
ボカロオリジナル→http://www.nicovideo.jp/mylist/29873217
twitter→https://twitter.com/#!/WildFrequencyTM
(ロマサガ2)バグで遊ぼうPart6-3(石化皇帝)
お待たせしました今回は石化皇帝やらなんやら、ただ今までを振り返ると大人しめのバグが多いかも。というかPart6-3で収まりきらなかったのでPart6-4に続きます、ただ次回は番外編でコメ返信動画になるので次の次が6-4になります。ちなみにコメ返信動画はASaProject様から立ち絵の使用許可とか貰ったので、まとめサイトとかでも話題になったあのキャラで行く予定、こんな腐れ動画に許可をくれたASa Project様に多大なる感謝を。今回からエンコ環境変えたので不具合や感想があればお願いします。ASaproject様HP(18禁)→http://www.asa-pro.com/ ブログ→http://sehuraito.blog21.fc2.com/ バグで遊ぼう!マイリスト→mylist/27847395 今まで投稿した動画→mylist/27845848 Part1→sm15694753 前→sm16507968 次→sm17273560 コメ返信→sm16942917 バグ有りTAS→sm16591073
【東方】ボーダーオブライフをFC?アレンジしてみた
皆様どうもお久しぶりです桜花です。
動画投稿するのはおおよそ3ヶ月ぶりですね。
今回の動画は東方妖々夢より「ボーダーオブライフ」のFC?アレンジです。
タイトルの「?」はそのままの意味ですw
細かく言えば、何故か主旋律がRomantic Tp.だからです。
ファミコン風な音と合うかなぁと思い実際に作ってみましたらなかなか面白かったので投稿してみましたw
※後日きちんとしたFC風アレンジを投稿します。
この作品もばっちり原曲MIDIです。この曲の耳コピとかできないですw(主に発狂?部分がww)
使用機材:SD-90(トランペット&ドラム)、SC-88Pro(その他ピコピコ音)
それじゃお聞きください!
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと12(FFA Fallen M60E4)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
ただ、ARのGrenade LauncherとShotgunアタッチメントは現在保留中です。
BGMはsm5991289からお借りしました。
M60E4 :Proficiency : Kick , Attachment - Red Dot Sight
Perk : Recon Pro、Overkill Pro、Stalker Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
月乃を歌ってみた 【snpn】
どうも、1年2ヶ月ぶりです。6作目の歌ってみた動画です。
大好きな曲を歌わせて頂きました。
片想いの切ない気持ちは誰だって抱いたことありますよね、ぐふふ。
いたらない部分があるかもしれませんが、聴いて頂けたら嬉しいです(*゚ェ゚*)
素晴らしい本家様【sm16098789】
歌 snpn(さなぽん) 【mylist/19644377】【co203353】←普段はココでアコギ弾き語りしております
MIX のーべんさん 【user/16020482】
エンコード けいぢさん【co1089336】
前作 トカレフと少女【sm1288973430】
よろしくお願いいたします><
【INSTRUMENTAL】 「Dusk」 【ORIGINAL】
曲テーマ・曲名と写真は、ぴこにゃさん(ぬことまったり♪コミュニティco23025)からいただきました。
Dusk=薄闇・夕暮れ・薄暮
その他の曲や動画はこちら
動画 http://www.nicovideo.jp/user/12907897/video
HP http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【雪歌ユフ】料理しよう ~冬の食卓~【オリジナル曲】
新年開けてからずっと寒い日が続きますね ユフさんに冬のあったか料理をテーマに歌っていただきました~♪
Singer Song Writer の歴史を振り返る動画
「Singer Song Writer V3」から「Singer Song Writer Start」までを、本家サイトやWebArchiveを漁って体験版等を取得し、適当に画面キャプチャしてみた。
BGMは、Singer Song Writer V3 に入ってた「BGMDEMO.SSW」を、OPL3FM音源、MSGS音源、88Pro音源で流したもの。このBGMDEMO.SSWは、今自分が現行で使っている「Singer Song Writer 9 Standard」でもちゃんと読める。
SSWV3 SSWLite SSWAudio SSW4 SSWLite2 SSW5 SSW5VS SSWLite3 SSW6 SSW6VS SSWLite4 SSW7 SSW8VS SSW8 SSWLite5 SSWLite6 SSW9Pro SSW9Std SSWLite7 SSWStartの順。
Dirt2 対戦実況 Part1-1
VC面子はTempura/和音/Saidahです。
対戦カードは上記三人とPRO野良
他動画:mylist/27761480
続き:sm16705936
【オリジナル曲】 空の栞 【インストゥルメンタル】
【おふとん】・ω・) そら!
こんにちは、風原です。この曲は2011年M3秋にて頒布したオリジナルアルバム「ぼくのみた空」のtr.05に収録したものです。
移り変わる心の様子を空にたとえて音にしました。 音源はRoland SC-88Pro。
ぼくのみた空 → http://himajin.s41.xrea.com/syys0001.html
UTAU曲などもあるマイリスト → mylist/25910271
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと11(FFA Interchange USP.45)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
ただ、ARのGrenade LauncherとShotgunアタッチメントは現在保留中です。
USP.45 : Attachment - Extended Mags
Perk : Extreme Conditioning Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【MH3G】青森県平内町小湊浅所海岸【クルペッコ】
2011年12月10日に発売されたN3DSソフト「モンスターハンター3(トライ)G」発売記念映像。青森県某所にクルペッコ希少種が出没したということで見物しに行ってみました。リアルではハンターライセンスを持っていませんのであくまで見物。【日時】2011/12 日中【天候】曇り【場所】青森県平内町小湊浅所海岸【観所】クルペッコ希少種【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分33秒【サイズ】28.9M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
[PS3] CoD:MW3 AS50強すぎ 芋砂戦闘日記
初うpです。 ヘタレ芋砂動画です。それにしても、AS50強すぎ。強武器パネーメイン:AS50 拡マガ Focusサブ :FMP9パーク1 Extreme Conditioning Pro2 Quick Draw Pro3 Stalker Pro
【快盗天使ツインエンジェル3】 GOOD DAY!-実機サイズver- 【MIDI】
久しぶりにMIDIで打ち込みしました。
快盗天使ツインエンジェル3より、GOOD DAY!-実機サイズver-です。
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【PES 2012】Legend of the EAGLE:Episode-11
"Pro Evolution Soccer 2012"(※海外版ウイイレ)
『ビカム・ア・レジェンド』の字幕プレイ動画です♪
【ご挨拶】
あけまして上等!
本年も夜露死苦上等お願い致します!
【お知らせ】
・オープニングの画像、及び動画を2012ver.に差し替えました♪
ご意見、ご感想、ご質問など、お気軽にコメント下さい♪
尚、使用しているパッチや動画作成ツール等はプロフィールに掲載しています。
【マイリスト】
・2010-2011シーズン:mylist/28283092
・2011-2012シーズン:mylist/29032890
前:sm16516242 / 次:製作中
FF6 死闘 ★10、★★1ぐらいでディレイ譜面作ってみた
FF6の死闘でどうにか高難易度譜面を作れないかとキー音見ながら考えてた
曲がとりあえず1分10秒しかないため15秒ほど曲を延長してます
最初と最後の発狂はディレイじゃなくて高速ループ化で難易度上げてます
DERAYは中盤に少しディレイ
DERAYMASTERはかなり中盤ディレイ入ってます
実際にプレイしたリプレイも。リザルト画面撮り忘れたけど譜面紹介がメインなのでスルーでw
トータル値 175と250 少し重め
原曲
http://sound.jp/brilliantharmony/
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html
up2405
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
今まで作った差分
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
FF9最後の闘い→sm16165554
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part22
カニ道楽は大好きです。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16512833
次→sm16719894
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【広島から】友達が免許取ったので、お祝いツーしてきた【関東へ】その2
『Part.2 お泊まりはSAで!?』
友達が免許を取ったので、お祝いツーしに広島から関東まで行ってきました〜!の記録♪ヽ(・∀・)ノ
今回は広島をスタートして、どりさんと待ち合わせの静岡県御殿場までの旅です。
前回:sm16255257 <いまここ> 次回:sm17294976
マイリストはこちら:mylist/27601991
カメラ:GoPro、CANON G9
PC:iMacさん
動画編集ソフト:ウニ丼ツーまでフリーソフトの「iMovie9」、お祝いツーからは「Final Cut Pro X」
■免許取得しためでたいお二方!
てぃ〜のさん:mylist/24906384
どりさん(動画は無し)
■マッチョなイレブン乗り
マチューさん:mylist/25000218
■静岡の厳しさを教えてくれた
The犬さん:mylist/20497323
夜桜/ねこみみ魔法使い ★8、★20ぐらいのディレイ譜面作ってみた
やっぱりディレイ譜面は楽しいです
最近自作の高密度ディレイ譜面やりまくってたらかなり地力上がった気がする
練習に良いんだよねー
原曲
http://losak.web.fc2.com/newDR.html
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html?1326253237
up2401
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
【四十路♂が】影ふみのワルツ/うる星やつら【歌ってみた】
【四十路♂にとって記念すべき投稿10本目】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16581910←前回 次回→
歌ってみたmylist/27571182
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その29
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーとナイフで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
今回は手抜き&エンコード方法を変更してみました
ダメそうなら、次回から元に戻します
前:sm16194675 次 sm27663584
編集を思い出すためバイオ6やってます sm26021316
mylist/19353298
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと10(FFA Resistance M4A1)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
ただ、ARのGrenade LauncherとShotgunアタッチメントは現在保留中です。
MW3であまり使われていないサーマルスコープは覗くと敵を白く映し出す。
アサシンは白く映し出されない。可変ズームの低倍率と同じ倍率。
M4A1 : Proficiency -Attachments, Attachment -Thermal
Perk : Sleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【UTAUカバー/MMD】 星間飛行 【重音テト/和音マコ】
テトさんとマコさんに星間飛行歌って踊ってもらいました。MMD UTAUともに初めて1ヶ月の初投稿作です。
どっちもメチャ面白いですねw 伴奏は、Guitar Pro 6で作成しています。
☆モデル
重音テト-Lat式改変テト ulaさん(VPVP wikiより)
和音マコ:Lat式和ゴスミク 滋賀内サクシャさん(sm15662299)を改造させて頂きました。
☆モーション:ごばくさん(sm8422138)
☆ステージ
星型ステージ,構造モデル02:万年寝不足さん http://nebusokummd.blog.shinobi.jp
☆背景:スカイドーム素材集 vol.2 ussyさん (sm12676731)
☆エフェクト:
kirakira、DOF ビームマンPさん(sm15208835)
粒子エフェクト(sm15588259),WorkingFloor2針金Pさん
UTAU MMD MME AviUtl 関連の開発者様に感謝 ∠(`・ω・´)
栃木県道・福島県道76号伊王野白河線
栃木県道・福島県道76号伊王野白河線は栃木県那須郡那須町と福島県白河市を結ぶ主要地方道です。
この動画では那須町から白河市に向かって走行していきます。
撮影:2011年10月29日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1528kbps
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=1RQ6g4CqC1A
(編集作業のトラブルにより、今回はニコ動と同じ仕様です)
栃木県道:mylist/21935933
福島県道:mylist/32542439
うpした道路リスト:mylist/11450079
【初見pro実況&解説】敏腕(笑)エージェント【バイオハザード4】part8前半
明けましておめでとうございます。お久しぶりです。だいぶ遅れました。
年末年始、動画編集がめんどくさくていろいろ忙しくてアップできませんでした。
あ、あとプレミアムになっときました
sm16374336←前 次→sm16760899 マイリスト→mylist/29125150 part1集→mylist/29125048
