キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52673 - 52704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE YELLOW MONKEYの『Tactics』を弾いてみた♪
今年は『るろうに剣心 15周年』であり、年末には映画がありますので、この曲をチョイスしてみましたww
そもそも、この曲が使われていたのか記憶にない人が多いかもしれませんが・・・
なお、この『Tactics』という曲はアルバム『FOUR SEASON』に収録されていますよ。
Gear:History GH-LC(Snow White)
GT-8
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
《前作→sm15778227》《次作→sm16933511》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook→http://www.facebook.com/#!/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Words & Song by KAZUYA YOSHII
Ⓒ 1995 by ASAHI MUSIC CO., LTD & Columbia Music Publishing Co., Lt. & BOWINMAN MUSIC CO., LTD.
星間飛行をちょっとアレンジしてレコーディングしてみた☆
【詳細】使用ソフト :Pro Tools MP 9ボーカルパート:たけまみ先輩(SAX) べっちゃん (SAX) 初音 ミクドラムパート :Yすけ先輩ギター :daikiベース、シンセ、その他:Pro Toolsで作成・Pro Tools MP 9 を使った初めてのレコーディングでした^^ やはりPro Tools LP と比べて性能が段違いでしたので 曲作りがだいぶ楽になりました♪なにか感想などいただけましたらうれしいです♪
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、人の心ある限り黒井プロは滅びない。
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい sm15018596
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい sm15018896
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのPS3アイマス2DLC第4弾 PV「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16804843
【Full】うちのアイマス2DLC「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい2 sm16845760
【Fullの2】うちのアイマス2DLC「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい3 sm16845900
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
Rewrite サンブライト を耳コピしてみた
Rewriteより、ルチアのテーマ曲です。
ストーリー序盤のルチアのイメージ曲っぽいですね。
こういうエレキギターが前面に出る曲はなまじソフトシンセの味を知ると88Proがしょぼく感じるのが困る。
こ、コメントの要望通りに作ってやったぞっ!!88Pro用midだぞ、文句はあるかっ!!
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ http://mo7779.sakura.ne.jp/
【鈴鹿高専】ウォーターボーイズ2011【水泳部】 アンコール
2011年10月23日鈴鹿高専 高専祭にて
追加メンバー+本編メンバーによるアンコール演技です。
途中、訳ありで別アングルです。 ←正面カメラが熱暴走で録画中止してたみたいです。
前フリ→sm16028619 本編→sm16028229
高専シンクロマイリス mylist/28448682
・使用曲
Witch Doctor ♫
恋のお縄 / AKB48 チームZ
レスキューファイアー / JAM Project
READY!! / 765PRO ALLSTARS
High School Musical / High School Musical Cast
2012/8/15追記
我らが鈴鹿高専ウォーターボーイズが九州男さんの新曲「maestro」のMVでシンクロ演技を披露しています!是非ご覧ください!
外部リンク(YouTube) http://www.youtube.com/watch?v=jwtFmjL7YNo
[PV] MACCHO, NORIKIYO, 般若, DABO - Beats&Rhyme (pro.DJ WATARAI, DJ HAZIME)
「ブレイクダンス グラフティー DJにゃ言葉はいらない 日本語でラップとか あのころにはない」「Englishばっか 重症だな 代わりにこう言う ご愁傷様」「あゆは浜崎 パンは山崎 長渕生まれ HIPHOP育ち」「20年選手 気付きゃ36なう 俺にはこれしかねえ とかじゃなく これしかやってねえ」◆四銃SH*T FROM HIPHOPイケメンツ! DJ HAZIME『THE EXCLUSIVES JAPANESE HIPHOP HITS Vol.2 mixed by DJ HAZIME』(2011)収録。 MACCHO(OZROSAURUS), NORIKIYO(SD JUNKSTA), 般若(妄想族), DABO(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)◆mylist/21024280
Redeemer's Opera with Miku Hatsune Original Song.wmv
Sibelius, Pro Tools, Vocaloid 2, Adobe Flash, Adobe Director and Corel Draw was used to make this. Thanks to Makiho for the lyrics translation. This song and video were made in Texas.
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その6
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
今回でシーズン前、運営回は終了……かと思われます。ひょっとしたら2月中旬にもう一度トレーニングキャンプをするかも
次回はGPマルセイユ、その次がツアー・オブ・マレーシア(ツール・ド・ランカウィ)
1回目→sm15907153
前回→sm16019005 次回→sm16085693
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その5
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
動画うpの大きく予定を遅れましたが、ちょっと現実がきびしかった
さて、今年のセレ・イタリア・マネージャー的な年間目標は以下のとおり
・ツアー・オブ・マレーシア総合優勝・総合ポイント賞
・ティレノ・アドリアティコ総合3位以内
・1クラスのワンデー3勝以上
・ジロ・デ・イタリア総合13位以内・総合ポイント賞
メインスポンサーが出している目標は動画の3分過ぎをご覧ください
1回目→sm15907153
前回→sm15956512 次回→sm16019242
ニートのオススメ10月号 2011
ニートの最新情報。ニートのオススメ。
今回サウンドカードを買って声がイケボになりました!!
放送の音声でお悩みの方、原因はマイクじゃなくてサウンドカードです。
雑誌 漫画実話ナックルズ 12月号
マイク オーディオテクニカ AT9901
PCパーツ サウンドブラスター X-Fi surround 5.1 pro
ライト LEDランタン
アダプタ APS110-7515 DC7.5V 1.5A
基板部品 MJ-179P アダプタの受け口
ツール ハンダゴテ置き 大洋電機 こて先クリーナー ST-30
ケーブル コンポジット 白→白・赤 分岐ケーブル
電池 エネループ単3 4本
リスト mylist/22776414
FM音源 SFC版FF6「魔列車」
スーパーファミコン版「ファイナルファンタジー6」より「魔列車」です。
使用エミュレータ:NekoProjectII Ver0.83
元データ作成:1994年
本体:NEC PC-9801 FS/U2
OS:MS-DOS 3.3C
内蔵音源:PC-9801-26k(FM3音、SSG3音)
使用ツール:MusicalPlan MUSIC PRO-98[FM] 1.2
昔のデータなので間違いがあるのはご容赦ください。
実機の26k音源が逝ってしまってたので知り合いから借りてきたんですが
FM音源とPSG音源の音量バランスが違ったのでそれぞれ録音してMIXしました。
896x672 60fps
FM音源→ sm16066627、sm16066566、これ、sm15968685、sm15923832
全投稿動画→ mylist/8211834
Logicool HD pro webcam C910でBFBC2を撮影してみた
テストも兼ねて初プレイ動画うpです。ただモニターが光沢仕様なので部屋の明かりがちょっと写り込んでます。カメラは画面から30cm離して特設台の上に置いて解像度720で撮影しました。ゲームはXBOX360版です。部屋は結構明るいのですが画面では暗闇でやってるように見えますが違います(^^:ちなみにバトルフィールド3国内版買いますので電子の戦場で遭ったらヨロシクです。これからも不定期にうpして行こうと思っとりやす。
アイドルマスター2 765プロ13人による 神SUMMER!!
安心の尺あまり的な何か・・・それにしてもこの衣装上級紳士向けである SMOKY THRILL→sm13854749 MEGARE!→sm13860295 Little Match Girl→sm14031512 Honey Heartbeat→sm14031649 The world is all one !!→sm14031920 愛 LIKE ハンバーガー→sm14297908 きゅんっ!ヴァンパイアガール→sm14613720 L・O・B・M→sm14888788 Colorful Days→sm15147018 I Want→sm15486255 オーバーマスター→sm15749042
4-2のエルヒガンテ2体を1ターンでぬっころがしてみた
つまりポイポイバンバンひゅーんピタッどどん mylist/28478164 難易度ノーマル マイリスにproもあるけどエルヒは変わりません
シャカリキックCM4.mp4
毎週金曜日 22:00~生放送しております。
ユーザー参加型 キャラドル育成番組
「シャカリキック!」
MC:平川大輔
【第一期生】 横山遵、佐藤俊輔、佐々木篤、高橋孝治、吉濱駿、 湯沢理樹、宮健一、土方優希、三苫紘平、砂山哲英、森高賢
放送用のCM動画です。
ご興味がありましたら、是非生放送を見て頂けたら嬉しいです
番組→ch452
公式HP:http://kirakira.product.co.jp/
公式ツイッターアカウント:http://twitter.com/kirakira_pro
【PES 2012】エディットで"マイケル・ジャクソン"作ってみた
Pro Evolution Soccer 2012のエディットで作成した選手の紹介です☆
「ゴールパフォーマンスに"ムーンウォーク"と"ゼログラビティ"があって
マイケルがいないなンてアリエナイ。」
でも写真の取り込みで作ったらお化けになり、
ブレンダーでガチなパッチ作ろうと思ったけど失敗。
なら『エディット』でやるしかない!とゆー事で作ってみました♪
エディット作成なのでウイイレユーザーの方でも作れちゃうよ☆
-ご注意-
※"この時代のマイケル"とゆー設定はありません。
※最後までご視聴頂くか、または繰り返しご視聴頂ければマイケルに見えてくる!・・・はず?ww
※本編の"Legend of the EAGLE"は2年目からPES2012へ移行します。
■Legend of the EAGLE
mylist/28283092
色んな曲で発車メロディ1
他の動画で既出なネタが多いですがゆっくりみていってね!!!
一つの曲でバリエーションが3つずつあり、1コーラスずつ流していきます。
ふわふわ時間→ごはんはおかず→恋愛サーキュレーションA→B→C→ヘッドライト・テールライト→そらのむこう→you(リメイク版)
発車メロディマイリストmylist/36927442
you(旧版) → sm4233726
マキシマム・ザ・ホルモンの「ロック番狂わせ」を演奏してみた.flv
はじめまして、のっぽっぽです。初めての投稿です。思いつきで投稿したので、機材等揃わないという超劣悪環境での録音です(ベース→PC・・・笑)。若干の音ズレありますが、どうぞご勘弁を^^;使用機材:ベース:Warwick Pro series[StramerLX] シールド:Histryのギター用 と、PC(笑)では皆様のお耳を汚させていただきますwwwどうぞご嘲笑ください!マキシマム・ザ・ホルモン「ロック番狂わせ」
愛娘(自作PC)が4歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
今年で4歳の誕生日を迎えた愛娘(初代自作メインPC)を祝って擬人化絵を作りました。デザインは3歳の誕生日絵からお変わりなし。PCのスペックはここ一年で変わったところは、メモリを8GBにしたのと、地デジチューナーを取り付けたくらいです。中身・外見ともに成長しない一年でした。。; 大まかなスペック:CPU:phenomⅡX4 945 GPU:GTS250 RAM:8GB OS:Win7pro 64bit。画像(pixiv)は⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22489053 3歳の誕生日⇒sm12473847 新作5歳の誕生日絵⇒【sm19178317】
WRC2-Single Stage-Finland-SS1
PC版のWRC2 2011です。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
次 sm16010255。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【FIFA12】 Pro Player Tournament【アーセナル】
Youtubeより ウィルシャーvsチェンバレンvsシュチェスニーvsウォルコット
Windows95 NEC版 + 同窓会OP
【懐かし】NEC製Windows95OSR2です。実機からダウンスキャンコンバータ経由でレコーダで録画していますので画質が悪いです。この機種にはSC88proのMIDI音源が繋がっていますので高音質なMIDIが再生可能です。ついでに同窓会を起動していますが、文字とか見難いです。あ・・・、このPCですが、PC-9821ながら100MのLAN搭載なので現役でNET可能です(笑)
【PS3】デイトナUSA 上級 難易度ARCADE【ハンコン】
配信開始直後のjustinの配信にきてくれた皆さん、ご視聴ありがとうございました。これは最高難易度で上級に挑戦した。ただそれだけの動画です。ただ一般会員なので、糞画質で申し訳ないです。実物はかなりきれいです。60fpsだし ハンコン(GT FORCE Pro)はかなりいいです、準備した甲斐があります。ちなみにデイトナはこれとwindowsの体験版以外にやったことがありません。マイリスト mylist/14260131
(鉄道PV)花咲くきどう ~路面電車に乗ろう!~
とある日のこと。Windows Live Movie Makerを2011年版にアップデートしたところ、MTSファイルが読み込めないために、VideoStudio Pro X4を買ってくることになり…。今回はその練習作品として、これまでに撮影してきた路面電車たちを鉄道PVにしてみました。登場列車は江ノ電・嵐電・長崎電気軌道・そして福井鉄道(1カットのみ^^;)です。その場所ならではの空気を直に体験できる路面電車。専用軌道を走る普通の電車とは違った、楽しい旅ができるのではないでしょうか。編集がかなり雑ですが、どうぞご覧ください^^;
【0465P】小田原城へ正規ルートで訪ねる男達!(後編)【#02】
神奈川県西湘地域の郷土紹介風移動雑談動画というより脱力系活動日記動画を制作している、【0465P】おしるこぷろじぇくと。
前編から続き、小田原と因縁深い(使い方違う)所へ正規ルートで上様を訪ね・・・。超ご愛顧セール大変無駄な雑談満載の15分をお送りします。はっきりいって、この構成なら前編を見る必要がありません(ぇ
カテが違うんじゃねーの?その他だって突っ込まれましたww
次回は偉人編をお送ります
前回#01 sm15919541← #02 ここ → 次回#03 sm16112573
mylist/27943612
(ただいま、作業PC修理中です)
※後北条関係はすべて歴史探究シリーズにまとめています。が、もちろんこの動画は歴史とは一切関係がありません←もう開き直りw
【0465P】活動内容→http://profile.ameba.jp/0465-pro/
Windows3.1 EPSON版 起動画面+MIDI再生
【懐かし】Windows3.1 EPSON版です。2015年8月時点で現役です。サウンドカードはQ-Vision製ですので正常に音が出ます。MIDIはWindows3.1用ゲームの同窓会から実行しています。VGAドライバがないので640×400しか出せません。 2013/10/10追記>サウンドカードはQ-Vision製WAVE SMITです。MIDIは取り付けていません。MIDIはMPU-98経由でSC-88PROにて出力しています。
【さなゑちゃん】MacProが起動するまで【ピアノロイド】
ピアノ生放送おんなのこ91日目、MacPro(Logic Pro)を起動させている間に即興演奏してくれました
なので正確には「無題」です
「MacProが起動するまで」(2011年10月10日、コミュニティー限定放送)
さなゑちゃんのコミュ「おんなのこに無茶振りさせて楽しむちゃんぬる」→co479188
バイオハザード4 篭城 無改造初期ハン ノーダメ 画質上げてみた
たぶん画質あがってると思います
。難易度PRO Wii版 クラコンPROです。
拾い食いのやりかたでやってるだけなのでノーダメ安定などではないです でもそのうちノーダメ安定させたいです!
エイムが残念ですが、その分参考にしやすくなっていると思います。
生放送のTSを録画したので音なしです。
序盤の棚閉めミスってます 真ん中は閉めすぎて、右は自分で撃って壊しちゃいました このときは調子が良かったので対応できましたが序盤のミスは痛いです。 http://www.nicovideo.jp/user/10449324/mylist
自作曲 ピアノソナタ
自作曲
ピアノソナタ 「源平盛衰記」
相当前に作った曲です。ピアノソナタの意味も作りもわからず何となく響きに憧れて。
音源 SC88-pro
その他、自作曲、ボカロ、歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/user/13142878/mylist
おろおろ動画 おけすぽちゃれんじ編
続き作ろうと思って編集ファイル開こうと思ったらクラッシュしたっていう理由で前後編とかね、もうね。【追記2011/10/26】GPSロガーのデータ(747pro)+AviUtl(フリー動画編集ソフト)+VSD for GPS(AviUtlのプラグイン)くっつけるとこういうのができるじぇー
