キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52609 - 52640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方【上海人形】マウスカーソル作った 修正版
お待たせしましたやっと投稿出来るよ・・・長かったし辛かったなぁ。
最近色々有り過ぎて参った参った。MRI室って以外にねリラクシング空間なんだよ。
サムネアイコンが簡素化しちゃったのは今後の負担減らす為です。楽しみにしてた人御免ね。
※リクエストは受け付けておりません悪しからず。
【上海人形DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71439.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
紀伊半島国道間接続道路 その1
紀伊半島中部の国道間東西接続道路を撮影した動画を
・・・発掘しました
その1は奈良県道49号線
※道路状況は日々変化します。走行前に
「奈良県道路規制情報」等でググってみよう
撮影日2009.9.27
映像874kbps 音声128kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO X4
エンコード ニコエンコ
前コース 佐田岬半島旧道ドライブ→ sm12840306
その2→ sm16319568
マイリスト:mylist/14921210
武器ランダムでバイオハザード5(pro)楽しくプレイ! おまけ
今回は、THE MERCENARIESをやってみました(΄◉◞౪◟◉)
てか、シーマとゲームができん!!(場所的な問題で)
今は、たまってる動画を少しずつアップしていきます^^
ジル :EDO
ウェスカー:シーマ
バイオ5 : mylist/25191630
ベン・トーOP「LIVE for LIFE」弾いてみた。 ギター
今期、いちばん好きかもしれません。ベン・トーのOPテーマLIVE for LIFE~狼たちの夜~ を弾いてみました。 TVサイズVerです。。
音作りも、もうちょっと上手くできたらいいんだけど・・・
それと普段は立って弾かないからgdgdですねw
この曲はいきなり始まるので、最初にカウント入れてあります。
映像と音別取り後、合わせてるので細かいズレ等あるかもしれません
TAB譜に関しては sm15884618 こちらを参考にさせて頂きました。感謝!
ギター Gibsonレスポール studio
エフェクター GT-PRO
録音+編集 Sonar5
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #2
<大雪湖→三国峠→鹿追糠平線→然別湖> 2011年8月27日、1日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
注)今回の動画は、最初から最後まで走りたおしてますので、退屈するかもしれません。
車載部分は基本2倍速となっています。
その1→sm16098645 その2→ココ その3→sm16136038
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【フェザーで】ビーナスラインに行ってみる【テスト】
H'23.10.24(mon) 撮影
初ビーナスライン!
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
三瓶山紅葉見学ツーリング。そして、おたまはん
2011年11月2日、約半年ぶりのツーリング、そして約半年ぶりのうpとなります。
久々のツーリングは楽しかったぜよ
車載動画:Sony HDR CX-370V+Raynox3035PRO Semifish
静止画 :Canon EOS 7D+TamronSP70-300F4-5.6 VC USD
使わせていただいた曲:sm12595347 マイリス:mylist/21376942
映像協力 味の素:http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/
薩摩剣士隼人 名乗り&殺陣 (第2話)
黒豚のバラ串うまそw
ストーリー解説など→http://hayatotv.blog.fc2.com/
隼人のWEBショップができちょっど!→http://hayato.shop-pro.jp/
薩摩剣士隼人 第3話 名乗り&殺陣
黒酢飲んで元気100倍じゃっど!(詳しくはyoutubeの公式動画で見てね)
ストーリー解説など→http://hayatotv.blog.fc2.com/
隼人のWEBショップができちょっど!→http://hayato.shop-pro.jp/
パガ超第6番 「主題と変奏」 をBPM一律160にして譜面化するとこうなる
>誰か譜面化しろよ
はい。
元→sm15979708
LR2IR:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=116673
2012/01/17 クッソ譜面を追加。プレイは自己責任で。4000notes。
http://bit.ly/12KmWVh
【サンダーフォースⅣ】Go For The Ahead!【アレンジ】
メガドライブ、サンダーフォースⅣ(1992)”Fighting Back"のアレンジです。例のごとく調子に乗った割に(´・ω・`)なアレンジですのであまり突っ込まないでください。 機材:ACID Pro7 シンセ:MT-1 EX/GTGFM4/sfz他。 ゲームアレンジ→mylist/23150504
薩摩剣士隼人 アマンでクロス
アマーンクロース!
ストーリー解説など→http://hayatotv.blog.fc2.com/
隼人のWEBショップができちょっど!→http://hayato.shop-pro.jp/
薩摩剣士隼人 黒豚ヴィちゃん
お前の命にこのVを刻め!
ストーリー解説など→http://hayatotv.blog.fc2.com/
隼人のWEBショップができちょっど!→http://hayato.shop-pro.jp/
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 うp主紹介PV風
OS「windows7 64ビット版」メモリ「4GB」HDD「640GB」キャプチャーソフト「SD-USB2CUP4」
アマレコTV D端子接続 編集ソフト「Windows Live ムービー メーカー」PS3アカウント「Hokkai0508」
ホッカイと言います22時~24時くらいにBF3マルチ対戦に出現します。
上手くはないですが動画投稿してます^^
現在は「aviutl」で動画編集しています。X-FiGO!Pro使用
生放送でBF3の配信もはじめました(2012年2月24日更新)
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「MEET THEM HEAD-ON」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【東方神霊廟】邪仙の飽くなき欲望【オーケストラ風アレンジ】
東方神霊廟より4面道中曲『デザイアドライブ』とボス霍 青娥のテーマ『古きユアンシェン』を繋げてオーケストラっぽくアレンジしました(タイトルは適当)。青娥と芳香のコンビってなんか好きです。
■使用画像の一覧は動画の最後に。
■追記:使用時間まで含めた画像一覧表は.txtにしたのでこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71429(パス:nyannyan)
■mp3とmidi→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118670&key=seiga
■他の動画 →mylist/23580977
■使用音源:Cakewalk TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォントいろいろ
SONY TC-D5PROで「鳥の詩」を再生してみた
SONYのカセット・デンスケ TC-D5PROが粗大ゴミの日に出ていたので、早速拾ってきて動作実験したら動きが変なので分解メンテ。ある程度直ったみたいなのでとりあえず鳥の詩(Short Version)を録音/再生してみた。PROシリーズはもともとマイク入力のみなので、アッテネーター入りのXLRアダプタを装着してライン録音。NRはOFF。使用テープは昔の使い古しの安物TYPE-Ⅱテープ DENON GR-Ⅱs。BIASとかEQは素人調整なので・・・煮詰めれば本当はもっと良い音かも・・・。
【0465P】偉人の功績にあやかりたい男達!(後編)【#04】
※作業PCが修理中なので編集中途のままUPしてます。テロップ演出がありません。いつも以上に、より一層面白くありません。(別撮枠もありません)
脱力系活動日記動画の【0465P】 小田原とゆかりの深い人物を訪ねて、その功績に肖ろうという企画の本編(後編)前編はなんだったのかとゆー(PCをドックに出すため急いで出力したら、解説文のベタ部分を透過処理したつもりがグレー一色になってやんの涙)
次回は名産品編をお送りします。
前回#03 sm16112573 ← #04ここ やっつけで作った需要のない番外編。おみくじ部分のトーク「#904カット落ちsm16191164」 → 次回本編#05 sm18389501
おしるこmylist/27943612
【0465P】って何?→ http://profile.ameba.jp/0465-pro/
【0465P】偉人の功績にあやかりたい男達!(前編)【#03】
※作業PCが修理中なので編集中途のままUPしてます。テロップ演出がありません。いつも以上に、さらに面白くありません。(別撮枠もありません)
脱力系活動日記動画の【0465P】 今回は、小田原とゆかりの深い人物を訪ねて、その功績に肖ろうという企画。今回も役に立たない無駄話満載の10分を前後編で。目的地にようやく着くまでが前編です(後編の予告があります)
※エンドロールに出典は動画内に表記しますとか書いてあるんで、投降後にそれぞれ書き加えました。(当初はテロップが入るはずだったのです)
前回#02 sm15989997← #03 ここ → 次回#04 sm16113031
おしるこmylist/27943612
(ただいま、作業PC修理中です)
【0465P】って何?→http://profile.ameba.jp/0465-pro/
今日もいけてない娘ですわっ【歌:初音ミク】
イカpです。「いけてない娘」という玄米から造った日本酒の歌を創りました。作詞作曲:RitsMatt。イラスト:teruchan。歌:初音ミク。「いけてない娘」にはtwitterやfacebookもあります。twitter"http://twitter.com/iketenaiko" facebook "http://www.facebook.com/iketenaiko" mixi "http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=135978"カラオケダウンロード "http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/iketenaiko/"「いけてない娘」は大村屋酒店で買うことができます。http://nikoniko-egao.shop-pro.jp 【お酒は二十歳からだからねっ!】
LumiConne(ルミコネ)
無線機能を搭載した次世代型のペンライト。ぜひ、765proモデルを。元動画 http://lumiconne.com/
息抜きに、ニトロ縛りつつ リッジレーサーズをプレイPart.10
#236
PRO始まりましたー。といっても、別にそんな急に難しくなったりはしませんけどね
それにしても、「車同士の当たり判定が一部おかしいだろ」と言いたくなる
Part.9→sm16030121
Part.11→sm16141258
リッジレーサーズリスト→mylist/27695539
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「JIJY NO RAG」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「FIELD MOTAVIA」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「THE END OF MILLENNIUM」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【GUMI POWER】こんな遠くにはなれていても【オリジナル曲】
「いまわもう」を「いまわもお」に変更しました。コーラスを入れました。MacのLogic Pro9でミキシングしました。
【コウタ55】コーヒー&シガレッツ【オリジナル曲】
珈琲の苦味があの頃へ誘い、煙草の深みで目を覚ます。止められない。抜け出せない。そんな曲です。 「Pro tools」というソフトを使っての一作目です。未だ使いこなせてませんが、出来るだけの努力と挑戦をしてみました。お聴き苦しい点もあるかと思いますが感想頂けたら幸いです。 コウタブログ:http://kotagogo.blog61.fc2.com/ twitter:http://www.iconteam.net/t/koutagogo
【祝】会津縦貫北道路 喜多方IC~塩川IC【開通】
2011年11月6日 会津縦貫北道路 塩川IC~喜多方IC間が開通しました。
開通時はあいにくの空模様でしたが、信号の無い道路はやっぱり気持ちいいです。
この動画では塩川ICから喜多方IC間を走行し、喜多方ICから湯川北IC間を走行します。
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=lh_rAGVk_U4
【撮影】2011年11月6日
【機材】SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
【エンコ】1024x576/1627kbps
【うpした道路リスト】mylist/11450079
【湯川南IC開通】sm21785426
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part1
FPSゲーム「バトルフィールド3」の実況動画です。
趣旨:普段台パン並にイラつく事があるため、実況することで怒りを鎮めたいと思います。
夜戦マップにつき、IRNVが映えます!!
※IRNVとはIRぬくもりヴィジョンの略です。嘘です。
【プレイ環境】
OS:windows7pro 64bit
CPU:Corei7 920 2.67Ghz
メモリ:12GB
GPU:Geforce GTX560Ti
次→ sm16156956
BF3マイリス mylist/28563376
以前あげていたβtest動画はこちら。 mylist/27906584
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #1
<札幌→層雲峡→銀河・流星の滝> 2011年8月27日、1日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
車載部分は基本2倍速となっています。
その2→sm16127722
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
ハイテックSOLO PRO328にヒロボーS.R.Bクォークのキャビンを付けてみた
SOLO PRO328にヒロボーのS.R.Bクォークのキャビンをつけてみたら、とてもかっこよくなったので動画を作ってみました。
【新青森駅】石江地下道【祝開通】
東北新幹線新青森駅付近に開通した石江地下道です。奥羽本線を潜り、三内丸山遺跡や青森県立美術館へのアクセスが楽になります。おまけで青森の名物(?)パトカーも写ってます。【日時】2011/11 夜【天候】晴れ【場所】青森県青森市【観所】#0:50 ハクチョウ【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】3分5秒【サイズ】13.6M【雪あり】sm16267822【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
