キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その26
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
勢いと思いつきだけで作成したらこうなりました。
自分でも何がどうしてこうなったのか判りません。お許しください。
前:sm14113962 次:sm15489105
mylist/19353298
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その3
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その2
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その1
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
東方【鍵山 雛】マウスカーソル作った 修正版
作り始めたきっかけにもなった雛さんの修正版。何度となく修正してきたので思い出深いですね。
次は誰を修正し始めようかな? 【健康は大事】少し前に血尿が止まらなくなって高熱出た時は流石に駄目かと!
【鍵山 雛DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67976.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX
投稿6回目です。
BPM速い曲は難しいことがわかったので、しばらくはやらないかなー
AKB好きかと思われるかもしれませんが、4人くらいしか名前言えない。。。
※画像に深い意味はありません。
【告知】
JUJUさんのリミックスコンテストで一次通過しちゃったので、
良かったら聴いてみてねー。エントリーNo.1です。
http://www.jujunyc.net/remix/index.html
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨の中フリー ベストラップ
GPSの747proを導入してみました。
ベストラップは 53.008
コースに川が出来てた時は55.321でした。
<動画編集>
AVIUTL + VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
【東方風神録】暴奏☆ネイティブフェイス【オーケストラ風アレンジ】
土着神の頂点・洩矢諏訪子様のテーマ「ネイティブフェイス」をオーケストラ風にアレンジしてみました。なんかハイスピードですが聴いていただければ幸いです。あーうー。 管楽器奏者よ、死 ぬ が よ い ■使用素材の一覧は動画の最後に。今回はオケ演奏動画が中心です。 ■他の動画 →mylist/23580977 ■使用音源:Cakewalk TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォントいろいろ
【鉄道PV】列車でGO!pro-韓国編-【電GO!架空OP】
今回も電GO!ネタ、それも、どうしてもやってみたかった、韓国鉄道公社(Korail)編です。PS用電車でGO!-プロフェッショナルのOPに合わせて編集しました。WMMでは相当無理がありましたが、何とか仕上げました。
標準ゲージに新幹線サイズの列車、アメロコDLから独製歌う電機、おフランス生まれの高速列車に大和撫子の特急電車、何でもアリのカオスな隣国の鉄路、皆さんに少しでも興味を持っていただければ幸いです。
自作動画集mylist/17292510 韓国関連 Korail社歌-sm14686219 ソウル地下鉄-sm14720832
「迷宮城ハイドラ」 Ver.1.03 クリアタイム52分13秒 アイテム100% 後半
※zoomeより転載
BUSTER氏(http://hp.vector.co.jp/authors/VA025956/)作成の迷宮探索アクションゲーム。
ハイドラに奪われた王冠を取り戻すため、タイトルどおり迷宮となっているハイドラ城を探索し、点在するダンジョンを巡ってボスを倒していく。
システム自体は非常に簡潔だが、主人公の大胆な動きと快適な操作性、作者のセンスが光るマップの構成や仕掛けの数々、個性豊かな雑魚やボス達、適度な規模と自由度の高さで繰り返しプレイしたくなる内容など、迷宮探索アクションの醍醐味が高密度に凝縮された快作である。
音楽がMIDI演奏だったので、折角だからSC-88Proで収録。
爆弾バグにより、30分をきるクリアタイムが達成されている。
前半…sm15373036
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-3
Pro NewGame Chapter3-3 3-4→sm17083684 3-2(2)→sm15234437 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
色んな物にカオスコード!を差し込んでみた
生放送のコメントで「誰か歌の後にカオスコードつけた動画はよ」とあったから頑張った
Q.オチが見えるんだけど
A.れでんさんが高まってます(そういう風に作りました)
Q.ネタ数の割に長いんですけど
A.十人位並んでます(俺は引っ張るのが好きなんでね)
Q.編集機材は?
A.カオスコード(本来はAdobeのPremiere ProとかFinal Cut Proとか使えるんだけど実家なのでウインドウズムービーメイカー。辛い。)
Q.前作は?
A.越後製菓!(sm15359666)
【車載動画】北海道ドライブ 2011年5月 桜を観に行こう。 #2
2011年5月半ばに桜を観に行った時の車載動画です。
車載部分は2倍速にしてあります。(桜並木の部分は0.5速)
その1→sm14736328 その2→ココ その3→sm15390299 マイリスト→mylist/25746837
<撮影機材> SONY HDR-CX550V <編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
【オススメドライブコース2011】第2弾 ただの蕎麦だと侮ることなかれ!
そばもいろいろあるけれど、いつもあなたのおそばにおいてね
福島県南会津郡下郷町に大内宿という宿場町がありまして
日本の原風景がそのまま残っている情緒豊かな町並みが広がっています。
いまでは観光地として賑わいを見せているその地に、
一風変わった食し方の高遠そばがございます。
そばがお好きな方や珍しいものがお好きな方はぜひ足をお運びくださいませ。
使用機材:SONY HDR-CX170
動画情報
画像解像度:640×360
ビットレート:1.7M
編集ツール:Corel VideoStudio X3Pro
エンコードツール:TMPEGEnc 4.0XPress,つんでれんこ
Twitterなどやってます↓
http://twitter.com/roberta_66
お気軽にフォローど~ぞ~(´∀`)/
してくれるとうれしいかも…
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その049
紅魔迷宮のアップローダーのステージを大迷宮で攻略する場合、八卦炉が最初から見えているのがネックです
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回は紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
難易度は相当なモノで紅魔迷宮でプレイした場合は八卦炉7が判明するまでに
相当数の霊夢を失う事になったと思います。
八卦炉を大迷宮で見える案を出したきっかけはPRO-5だったりします。
BGM DATA G2-MIDI様(三崎 新様)
http://guru2.nobody.jp/
曲名:神の島(MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【TAB】「 けいおん!」K-ON! ED - Don't Say Lazy (Guitar Cover) 弾いてみた
For the Tabs it's in this siteTABは、このサイトにあるhttp://www.ultimate-guitar.com/tabs/m/misc_cartoons/k-on_-_dont_say_lazy_guitar_pro.http
【オススメドライブコース2011】長瀞・甲府におやつと晩飯を食いに行く
【オススメドライブコース2011】の企画に初参加の作品です。
いつもBGM付けて倍速するだけの車載動画しか作ってなかったので、初めてのフル編集動画になります・・・結構難しいぜ・・・うまくいかなかった
スタート地点は神奈川からで、長瀞までは高速道路がメインで長瀞から甲府までは国道140号がメインです。
でも140号の動画って多いよなぁ・・・
1024×576 1976kbps(音声96kbps) 29.97fps
車:マークX(現行型のレンタカー)
カメラ:LUMIX DMC-GH2
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X3
エンコードソフト:つんでれんこVer2.48
mylist/23673437
Canaan Faylan) mind as Judgment [Camaam]
やっとフルコンボできたー!なんというか結構頑張った
【カードヒーロー】昔クリアできなかったゲームを今プレイ part50
今回からプロクラスに転向!
うーん。。選んだカードが悉く使いにくいww
※対戦について※
1.下のクラスから、戦ったことのない相手がいなくなるまで対戦を繰り返す
2.1の条件が終わっても、そのクラスのランキングで1位になるまでは対戦を行う
当面はこんな感じでやっていきます
プレイヤー:りんくす
前回⇒sm15284239 マイリスト⇒mylist/23274110 次回⇒sm15420218
その他実況プレイpart1まとめ⇒mylist/22139069
コミュ作りました!コミュニティに参加していただくと
動画の更新等がわかりやすくて便利です ⇒ co1164689
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「TRAVELERS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
TRAVELERSをIFWで演奏してみました!
ARIAと違ってやっぱり吹きやすい!
本当にいい音源だね^^
何だか曲がマンネリ化してきたw
新しいオケを作らないと...
ソロも頑張ってみたので聴いてやってください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【MIDI】【X68000】AIR 夏影 他4曲
初のMIDIのみの投稿です
美少女系に疎い自分が知り合いからCD借りて聞いてみたところ音楽がすばらしいということで打ち込んでみました
曲は個人的選曲です。深い意味はありません
■打ち込み⇒ X68000 + Sted2(若干Windows上での編集あり)
■演奏 ⇒ X68000 + SC-88Pro + MMDSP(ドライバはRCD)
撮影はXPC-4でスキャンコンバートしたものをWindows上で行ってます
※原曲重視にしようと思ったんですが初めて聞いたのと音が取れないのがあったのであちこちアレンジしてあります
原曲好きな方申し訳ないです… ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
【MIDI】コネクトを打ち込んでみた【魔法少女まどか☆マギカ】
フルヴァージョンです。何番煎じであったとしても、後悔なん(ry 後半はカラオケになっています。歌ってみたとかで使ってくれたら、それはとってm(ry 音質も、画質も悪いんだよ。 QBのぬいぐるみ買ったったwwww→sm15556367マイマイリス→mylist/6788144 音源はSK88-proです。 ★★なんとDIVAエディット動画で使っていただきました。感謝です!!→sm16593370
冷蔵庫 モダンホラー 朗読 洒落怖まとめサイト パート111より
冷蔵庫 モダンホラー 朗読 洒落怖まとめサイト パート111より。全編にわたって原作に忠実に朗読していないことを原作者さんにお詫び申し上げます。作中写真=白い月と赤い月の写真のみ、うp主が撮影。ほかの写真はフリー素材。リバーブレーター LEXICON MX300、リバーブ#29 SMALL ROOM,PRE DELAY 100ms,MID RT 2.090s,DIFFUSION 99,左 BEHRINGER B-2 PRO、右 M-AUDIO LUNA
[東方]運命のダークサイドを耳コピしてみた リベンジVer[MIDI]
前回(sm13575700)の耳コピのクオリティが相当低かったのと、SC-88Proを購入した記念にリベンジ。 前よりは大分原曲に近いはず。 低音とドラムがうるさい気もしますが、大目に見てください あと、所々もたってる部分がありますが、自分のPCのスペックだとどうしてももたってしまうようです 使用音源:SC-88Pro 使用ソフト:Domino
北海道ツーリングスポット 大沼周遊道路201107.mp4
北海道のツーリングスポットを紹介するシリーズ。第一弾は道南・函館近郊の大沼周遊道路です。時々エンジン音が入っているのはソフトのバグです。湖畔を走る道路は気持ちよいワインディングロードです。車載カメラはDrift HD170、ヘルメットマウントカメラにContourHDを使用しています。BGM Aira Mitsuki カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9 、ロボットハニー iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1120でアップロード
叩いてみた 【挑発 Cherry Heart 】
こんばんは、どらむえもんです。 3夜連続投稿です。なんかひたすらツーバスがすごいので、チャレンジしてみました。露骨に疲れてますねw この曲はまたいつかリベンジしたいと思ってますが、とりあえず、反省を兼ねて強引にアップしました。さらっと聴いてください。質問があったので…【録音環境】●ドラムセット Ludwig バーチ ●スネア ポークパイ/メイプル ヘッド/コーテッドアンバサダー●マイク 太鼓+HH/SM57 キック/SM58 LR/マーシャルコンデンサーオーディオI/F MOTU896 Logic Pro9スネアはちょっとEQ→コンプの順番で、EQは、9kと100Hzをちょいあげ、500Hzを-12db削ってます その後、気持ちリバーブをかけてます。マイリスト mylist/26911454
レンタル819ハヤブサで妙義山・旧碓氷峠・浅間ツーリング201107-1.mp4
お台場のレンタル819さんでハヤブサをレンタル、妙義山・旧碓氷峠・浅間と群馬エリアのワインディングロードを楽しむツーリングに出かけました。妙義山のPart-1です。 画質が悪かったので再エンコードしなおしました。 コメントも移設させたいただきました。 iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1370でアップロード
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車201108-part1-640-1200.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。セグウェイは林間コースではなかったので、あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りなかったのですが、こんな悪路でも乗れるのかとびっくりしました。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。 BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf Rider Mac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1200 640*380を指定。実質ビットレード1350でアップロード
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車-part2-640-1500.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。水陸両用車はMAXと言う名前の車両ですが、その走破性能にはとにかく驚かされました。水中でのスピードはタイヤの凹凸のみを利用しているのでとても遅い物ですが、水に浮いていると言うこと自体がオドロキです。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。バイク用のマイク設定になっていたので、走行中の音量が小さくなっています。BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf RiderMac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1500 640*380を指定。実質ビットレード1650でアップロード 7分でファイルサイズがおよそ80M
【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 6-2中編
理工学M@ster2nd向けに、あれこれ勉強しているぜっぱちです。ドーモ。普段使わない脳を使うと大変ですよね。
なお、次回更新は理工学M@ster2ndと、im@sDSフェスタ2nd 向けにあれこれ作るので間が空きます。ごめんなさい
今回の動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の素材、架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
6-2前編:sm15228061
6-2後編:sm15564478
List: mylist/18192135
im@sDSフェスタ2nd http://876pro.blogspot.com/
理工学M@ster 2nd sm14642977
5つのカメラで捉えたエンストの瞬間
2速発進は良くない
カメラ1:アップル iPhone4
カメラ2:シャープ 003SH
カメラ3:ロジクール HD Pro Webcam C910
カメラ4:サムスン Galaxy Tab
カメラ5:ソニー MHS-PM5K Bloggie
