キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53121 - 53152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト
どうもはじめまして 初めて動画を編集してあげて見ました 初めてなのでグダグダになっていると思います 撮影はLogicool HD Pro Webcam C910 です
stepmania READY!!【アイドルマスター】
程良い難易度と確かな踏みごたえをお届けするステマスフルサイズ(何、第二十九弾はアニメ主題歌です!
一日早くCD届いてヘビロしてたら、ジェバンニが譜面制作から動画エンコまでを一晩でやってくれました(ぇ
さて、肝心の譜面内容ですが、一晩で作ったわりには中々のものに仕上がっていると思われますw
流石ジェバンニは格が違った(何
スタンダードな配置の中に時折混ざってくる「鬼」譜面らしい要素をお楽しみ頂ければ幸いですw
(譜面DLはマイリスよりどうぞ→mylist/11367682 実は先に作ってた三十作目(ぁ→sm15293023)
卵&体術で行く、バイオハザード4の旅 part31
チートを使用した無限卵+体術でプレイ
・卵の攻撃力は0(敵の顔か足に当てると怯む→体術 で突破していく)
・PC版、難易度PRO
・木箱や樽等に関してはナイフ・ハンドガンを使う
・卵プレイが不可能なところはナイフを使用、それでも無理ならハンドガンで
・追加縛り:初期体力(2-3より)、ランカーバス全4匹を大統領への土産にする(2-1より)
出せました。
お待たせしました。
色々頑張ります。
この動画の作成中にできた副産物 →sm15200959
お借りした音源 →sm8082467・sm263577
【前:sm14367319】【次:sm15802785】 【マイリスト:mylist/16627583】
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part29】
Chapter6-1-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
64版ドラえもん2買ったから実況でもしようかね
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15222651←前 次⇒sm15300015
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part37-2
Part37-1の続きです
ムービーとおまけばっかりという感じです。
Part36でいってたコメント返信については、今後どうするかをおまけ内で喋ってます(36の動画情報の記述を削除してしまいましたが、ブログにも詳細書いてます)あと、サドラー戦の事くらいでしょうか...ていうか、倒せる気がしないww
前(Part37-1)→sm15269222
次(Part-Final)→sm15323517
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part37-1
こんにちは、vanyaです。ラスボス前の最後の乱戦をやっていきます。
ここでまたアイドルに会う事になろうとは、初見プレイの時には想像もしてなかったあの頃が懐かしいですね。
おまけを入れたかったので、今パートも2つに分ける形になりました。重ね重ねお手数お掛けします...
動画内でも言ってますが、マイクが近かったために、全体的にボフボフしてます...編集の時に音声の方も編集しましたが、聞き苦しい箇所がかなりあります(泣)そしてまた、すごい声が出てしまっている瞬間もあります..すみません>< よ、よろしければどうぞ。
前(Part36-2)→sm15227089
次(Part37-2)→sm15269399
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
[pro] バイオ4 無改造初期ハンドガン 篭城
1発くらっちゃいました(´・ω・`)さすがカマイパーさんや!
※前回リクがあったオワタ式9籠城はただ今挑戦中ですが、厳しそうなのでupできるかどうか・・です
何か動画にして欲しい縛りなどありましたらコメお願いします!(自分が出来そうな範囲ですが)
例:ゴンドラをナイフのみで! 水の間をオワタ式で! など
生放送コミュ→co222928
【巡音ルカ】 「聞かせて」 修正版 【オリジナル曲】
sm11477253の画像その他修正変更したものです。ニコ生リスナーであるwktkさんの詞に曲を付けた「コラボレーション・ソング第9弾」です。wktkさんのブログhttp://ameblo.jp/wktk-nights/その他の曲や動画はこちら動画 myvideo/12907897ニコ生コミュニティco101728Twitter http://twitter.com/kosa_midi製作環境Music Studio StandardSoundEngine FreeRadioLine FreeSc-88Pro巡音ルカ
【鏡音リン】虹【オリジナル】
題名:虹
作詞:しやく
作曲・伴奏・編曲:西永P
イラスト:ユキヒラ
Piano Synthesizer Keyboard Drum Bass
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
[COD:BO]低階級が全力でプレイしてみた!part3
今回は低階級がサーチをプレイしてみました!
そして今回もまともな戦績を収めることができませんでしたorz
どうか温かい目でご視聴ください!!
part4sm15271642
Pentium Dual CPU1.8Ghzできしめんを再生してみた。
ただの紙芝居だったぜCPU OCなしGPU OCなし構成OS:Windows XP Pro SP3MB:GA-890FXA-UD7メモリ:3.5GB(4GB)CPU:Intel(R)Pentium(R)Dual CPU E2160 @ 1.80GhzCPUクーラー:CPUについてるクーラー(リテールっていうやつ?)GPU:NVIDIA GeForce 9600GTHDD:300GB電源:500Wケース:GIGABYTE GZ-M1BPDお借りした動画はこちら:sm8919099
【前面展望】セントラルライナー7号⑥【土岐市→瑞浪】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。MTSの繋ぎ目でカクつく場面があります。撮影2009/7
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO
ハイレート動画の為、デュアルコア以上で最新のFlashPlayerでの再生をおすすめします
〔1024x576 1680kbps 60fps GTX580 CUDA3.1 tff HDR加工〕
sm14533776←前|次→
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
CL→mylist/25374671
踊り子→mylist/24987215
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1D
パート稼ぎ回
戦闘シーン以外はカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで行けるとこまで行ってなかった
次⇒ sm15301897
前⇒ sm15127986
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【がくぽオリジナル】夕焼け【がくっぽいど】
保冷用圧力鍋!
きうさの中の人です。
.
バラードと言うか何というか、そんな歌です。
ちょっと懐かしい感じのする、昔作った曲。
自分のマイリスト→mylist/3212386
C80新譜詳細→http://kakkin.pro.tok2.com/c80.html
他の夏コミお手伝い参加作品
『うさころ よんてんご』→sm15214565
『電波LOVE~でんぱあいす~』→sm15170820
『チルノの東方氷琉記』→sm15211537
【MIDI】 ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを耳コピしてみた
音源 PortB SK-88Pro PortA Kontakt4 ProteusVX PortC MSGS
音が多すぎて耳コピ難しいー!
mylist/24120798
アイドルマスター2 765PRO ALLSTARS READY!!【TVサイズ版】
俺の箱○に「READY!!」の配信が一足早くきちゃったゼ!!
PS3版の発売が待ちきれずに作ってしまいましたw
READY!!はホントいい曲ですね。この曲を聞くと色々とこみ上げてくるものがあります…
ちょっと作るの遅くなりましたがこれはこれで楽しんでいただければなーと。
うp主のその他の作品はコチラからチェック mylist/879322
【鏡音リン】虹【オリジナル】
題名:虹
作詞:しやく
作曲・伴奏・編曲:西永P
Piano Synthesizer Keyboard Drum Bass
ユキヒラさんVer⇒sm15261884
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-2(2)
Pro NewGame Chapter3-2(2) 3-3→sm15372200 3-2(1)→sm15233886 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-2(1)
Pro NewGame Chapter3-2(1) 3-2(2)→sm15234437 3-1(2)→sm15162881 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【榴弾】バイオ5 GL縛りで倒せなかったボスを倒してみた(後)【暴発】
本当の終わり PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアする動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は本編1発目参照→sm12226185 画質が低いなら音質下げればいいんじゃね?と思ってエンコした結果がコレだよ!!画質も音質も悪いよ!!やったねシェバちゃん!!本当に申し訳ないです。ヘッドホンしてる人注意してください。毎回戦闘前に装備の数を表記してますが、主のことなので数字間違ってると思います。間違ってないかもしれませんが。この動画は4~5回戦まで収録しています。GL縛り本編マイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 前編→sm15229156※主の使う投稿者コメは字幕間違いの修正、動画の補足などにしか使いません。一応。
【榴弾】バイオ5 GL縛りで倒せなかったボスを倒してみた(前)【暴発】
このままでは済まさん・・・!! PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアする動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は本編1発目参照→sm12226185 どうもうp主です。今回は本編にてグレネードランチャーで倒せなかったボス達に復讐していきます。全5回戦となっておりますが、かーなーり長くなったので最近お約束の分割して投稿します。この動画は1~3回戦まで収録しています。 GL縛り本編マイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 エンコできました。後編→sm15230409
リアルアーケードPro.VX SAを痛アケステ化してみた
リアルアーケードPro.VX/V3の天板を差し替えてる資料がなかったので作ってみました。
動画のアケステはXbox360用のVXSAとなっております。
PS3用のV3も基本的に同じだと思います。そのうち手を出したいです。
MASTER PEACE - IIZZSS pro. MARMALADE from CANADA
短いですが良かったら聴いて下さい。何かコメント頂けると嬉しいです!
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part36-2
Part36-1の続きです。
前(Part36-1)→sm15226842
次(Part37-1)→sm15269222
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part36-1
こんにちは、vanyaです。今回は砦をやっていきます。
前半と後半でえらい時間が長くなってしまい、2部構成にしました。リンクで飛んでもらうような形になりまして、お手数お掛けします...
編集している時に思ったのですが、何気に無駄が多いような気が....。サクサクを目指すもうまく行かないもんですね。最強の助っ人(?)マイクと共に頑張ります。
もともと声が大きいせいか、またしても音割れしてしまってます。編集時に音声の音量を下げたりしているので、聞き取りにくい箇所等あるかもしれません。
よろしければどうぞ。
前(Part35)→sm15170519
次(Part36-2)→sm15227089
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part28】
Chaptery6-1-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
これはひどい・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15136039←前 次⇒sm15272198
【C80新作】with my empty hands【クロスフェード】
実はクロスはしていない。
どうも、華飯と言うかテ黄ストpと言うか、大体そんな感じの人です。
コミケ80で新譜を出してみたりするので、その試聴まとめなど。
2日目東ホール A-72ab
『うさころにー』『はなとオニキス』合体スペースで委託をお願いしています。¥1,000です。
うさころの新譜ついでにでもどうぞ。旧譜も置かせていただく予定です。
詳細はこんな→http://kakkin.pro.tok2.com/c80.html
自分のマイリスト→mylist/3212386
ジャケット担当Ryo◆さん→mylist/3435746
他の夏コミお手伝い参加作品
『うさころ よんてんご』→sm15214565
『電波LOVE~でんぱあいす~』→sm15170820
『チルノの東方氷琉記』→sm15211537
曲タイトル等のフォントがアレですみません orz
【初音ミク-ProjectDIVA-】Dearプレイしてみた【ドリーミーシアター2nd】
皆さんおはようございます。昨日やっと(3時間かけて)DLが終わり、大好きな曲とモジュで遊べたので撮ってみました。
名曲ですねー!ちょっとだけモジュと曲が合ってない気もしますが^^;
ジャー★ジかわいいです。ACにもきてほしいなー。
解像度:1280×720
録画ソフト:くすのきHDTV
キャプチャ:Intensity pro
過去の投稿動画→mylist/19731444
AC版プレイ動画→mylist/26622880
FL STUDIO 10 PRO WINDOWS 8
free music download無料音楽ダウンロードhttp://promodj.ru/extra/west/contest/2563323/
GSR400でリア充になろう!特別編1
どーももねです!
今回高速道路にチャレンジしてきたのでうpいたします。
この夏はあと1-2回くらいしかバイクに乗れなさそうですTT
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
次回sm15288349
マイリストmylist/26253339
【耳コピ】セブンスドラゴン 戦場-刀剣弾け散る
セブンスドラゴンより、前半戦闘曲です。DS音源を参考に耳コピしてみました
音源:sc-88pro 再生:MIDITrail
今までうpしたもの→mylist/23048247
【パチンコ】CRFマクロスフロンティア俺翼 【Part5】
前回の続きです。
今回で一旦休憩して生放送で遊ぶことにします。
今更ですが、この動画に使ってる機材はWEBカメラPro9000のみなので、音質は悪いです。
ニコ生コミュ→co287044
次→sm15487104
前→sm15178054
マクロスF動画→mylist/26402015
