キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53185 - 53216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライオン for SC-88Pro
sm15129668のSC-8820単体版。変な意地で88Proマップオンリーですwカラオケ版できました→sm15507476
マイリスト→mylist/27636363
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1C
ここまで通しで2時間
かかりすぎorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで弾切れで\(^o^)/
次⇒ sm15253640
前⇒ sm15105897
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
SONAR付属のピアノ音源を聴き比べてみる
こんにちは、kyonpeと申します。
自分の使っているDAWソフト、SONARに入っているピアノ音源を比較してみました。
音色は、Cakewalk TTS-1, Roland GrooveSynth , D-Pro , DropZone, TruePianosを使いました。
また、自分はピアノが弾けないのでMIDIパターンとして同じく付属音源のSI-Electric Pianoより、 SOUL&FUNK > SOUL FULLを使っています。
すこしだけリバーブをかけている以外はプリセットの音色そのままを使っています。音源によってベロシティ感度が異なるので変に聞こえる音色もあるかもしれませんがご了承ください。
主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【鏡音リン】誰の為【オリジナル】
題名:誰の為
作詞・作曲・調教・伴奏:西永P
Guitar Bass Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
河川敷ソロランチ 【チャーハン編】
近所の河川敷でお一人様。
今回は去年の秋にニュージーランド土産に貰ったストーブに火を入れてみました
MSRってニュージーじゃなくてアメリカ産だった気がするが・・・w
よろしければ炊飯はこちらを参考に → sm12392639
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory, ニコエンコ
次回 → sm15194877 づけ丼
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
コメントありがとうございます、質問の回答は掲示板にさせて頂いております。
よろしければ掲示板の方にもどうぞ。co1124136
【鏡音リン】あゝ無情【オリジナル】
題名:あゝ無情
作詞・作曲・調教・伴奏:西永P
イラスト:ania
Guitar Bass Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【初音ミク】Yes we can【爽やかVer】
題名:Yes we can
作詞・作曲・調教:変。
作曲・伴奏・アレンジ:西永P
Piano Drum Keyboard Synthsizer
原曲⇒sm10095150
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】ありがとう【オリジナル】
題名:ありがとう
作詞・作曲・調教:不明
作曲・伴奏・アレンジ:西永P
Piano Drum Keyboard Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リン】神頼み【オリジナル】
題名:神頼み
作曲・調教・伴奏:西永P
Special Thanks:Anca Rusu
Guitar Bass Drum TR-909 Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ94
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第93回:sm15098499,第95回:sm15130590,
戦術を誤った将軍は燃える。
PSPとPS3の撮影環境も整え,新PC貯金20-30万貯まりましたが,高額な買い物なので3D描写すごい使う実況やる前に買えばいいかななんて。むしろ家庭用とか普通のゲームが貯まりすぎ。エンコ作業が高画質30分動画で7,8時間位なんでどれ程短縮できるか。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【鏡音リン】Night Drive【オリジナル】
題名:Night Drive
作曲・調教・伴奏:西永P
Special Thanks:Volkswagen
http://www.volkswagen.de/de.html
Drum TR-909 Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1B
ゴリ押しスペシャルパートA
ここだけで40分とかねーよorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランと拾い物で行って軽く詰んだ
次⇒ sm15127986
前⇒ sm15076768
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter3-1(1)
Pro NewGame Chapter3-1(1) 3-1(2)→sm15162881 2-3(2)→sm15037931 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【福島復興イベント】 ダートであそぼう! その2 【エンデューロ】
えっと...なんか、いろいろごめんなさい。
今回は、KLXはお休みです
まだまだ、ニコ動初心者です。
名前を変更しました
機材 GO Pro HD Motoersorts HERO & SANYO Xacti
編集&エンコード Premiere Pro CS4
誤字情報ありがとうございます。
訂正 × 白川町 ○ 白河市でした
前→ sm14921398
次 → sm15594034
その他の作品 → mylist/27715208
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【12day】
あいかわらず死にまくってるのでカット多様してます。
上:低音
下:K.C
前sm14927245 次⇒sm15311272
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【MIDI】悪魔城ドラキュラXX 乾坤の血族【耳コピ】
スーパーファミコン版悪魔城ドラキュラXXから乾坤の血族を自作アレンジで打ち込みました
アレンジはしてませんが、耳コピというと完コピじゃないとダメっぽいので。
SFC版はミュートギターがかっこいいのでPCE版よりすきなのですが
肝心のギターパートが一番捏造されているかもしれませんw
いつものようにつたない出来ですが、よろしくなのです。
マイリスト:mylist/10775328
機材バカがGo!Go!7188の浮舟を弾いてみた【機材解説付】
和風ロックです。めちゃめちゃかっこ良い曲。
曲中かなり歪みのバリエーションが多く、弾くだけでなく音作りも楽しめました。
エフェクターの解説を入れてあります。
使用機材
●Fender USA '57 Stratocaster
●Landgraff Blues Box
●Electro-Harmonix Big Muff Pi Tone Wicker
●Crews Maniac Sound Genius OverDrive
●Electro-Harmonix Small Clone
●Analog.Man AR20DL Pro+
●Strymon Blue Sky
●Koch Classic SE 6W
こういうストレートな歪みは作るのが難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
blog: http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
【7月24日】アナログ放送終了【地デジ】
みなさんご存知ですか?
明日でアナログ放送が終了ですよ。
ちなみに僕は熊派ですね、はい
使用ソフト
Adobe Premiere pro CS 5
普段は歌ってみたとか歌ったりしています。
mylist/25753924
追記
12時を過ぎてアナログ放送が終了しましたね
この短い期間でたくさんの再生とコメントがあって
ランキングも514位になっていてびっくりしましたww
さようなら、アナログ放送、そしてアナログマ
そしてうっとしいカウントダウン(笑)
いざ無くなるとやっぱり寂しいものですなー
みなさん、たくさんのご視聴ありがとうございました。
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part33
こんにちは、vanyaです。今回はブルドーザーと、私にとって最大の鬼門ともいえるクラウザーさんとのナイフバトルイベントをやっていきます。
とりあえず、この先もうムービー中にコマンドが出て来ないということで、最後の大盤振る舞いともいえるコマンドの嵐に涙目になったのは過去の話です(笑)
今回、前々から気になっていた"Loading"の画面を適度にカットしています。あと、若干音ズレをしている箇所が出てしまいまして、この部分に関しては編集でも音合わせがうまくいきませんでした。すみません。よろしければどうぞ。
前(Part32)→sm15041365
次(Part34)→sm15149515
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part26】
Chapter5-3-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
死んだ所はなるべく残したほうがいいのかな・・・あと動画重いのかな・・・自分ではよくわからんな・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm15062668←前 次⇒sm15136039
【ニコラップ】Enterkey vol.7 電子フライヤー的な何か【宣伝乙】
『Enterkey vol.7~1st anniversary(仮)』
2011年7月24日(日)渋谷NO STYLE
2000YEN2Dもしくはゲスト1500YEN1D
open16:00
close23:00
MC
ALIMATED
大猫 a.k.a. PsychoBeats
株式会社ペニ山商事(有)
寛治
GISABU
さち子
SatooYuuya
詩奏
jinmenusagi from White Wood
starscream
Stamp Collector
トラウマトランクス
PAIGE
半壊MC
Prefab Sound Pro.
DJ
orz={9zo0
おちやめ
Tiger
fukac
気がつけば一周年。二年目もよろちくび。
やっとHPできました。http://touryumon-enterkey.jimdo.com/
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
GSR400でリア充になろう!Part7
ビットレート若干高めです。
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15067349
次回sm15159745
マイリストmylist/26253339
【SUM41】Still Waiting【叩いてみた(#゚Д゚)σ】
あたしって、ほんとバカチン
事情によりいつも以上に粗い演奏になっております。
右下なんていらない><という方、youtubeに演奏のみをあげていますので、よろしければご覧ください。
次から右下動画は、やめときましょうかorz
8/1追記:頂いたコメントの中にあったカメラと編集ソフトですが、カメラはロジクールのHD Pro Webcam C910、ソフトはAviUtlというフリーのものを使っています。
マイリスト mylist/21425582
twitter http://twitter.com/SlothCrossing
youtube http://www.youtube.com/user/SlothCrossing
【東方Vocal】【東方永夜抄】銀針×向日葵畑 - ヨイヤミドリ
Original (by ZUN):
夜雀の歌声 ~ Night Bird
Song of the Night Sparrow ~ Night Bird
Imperishable Night Stage 2 Theme
Arrangement: 銀針
Vocals: ichigo
Circle: 銀針×向日葵畑
HP: http://hima-pro.sakura.ne.jp/
Album: コイヤミツキ
Catalogue Number: HBP-0001
Released at Comiket 77.
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1A
ゴリ押しスペシャルパートA
ここだけで40分とかねーよorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで行けるとこまで行って軽く詰んだ
次⇒ sm15105897
前⇒ sm15020205
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その2【Villa】
別に見所はありませんがBの取り合いがこれまでもなく激しいDOMでした
点差も初めはリード。それなりに均衡しつつ結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
Bを取り合ってくれると本当に楽しいですね
途中で何を思ったか不利旗取りに行ってますが気にしないでください
またもや敵に強敵クランの人がいますね、さすが優勝してるだけあって手ごわいです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Stun&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
【サーキット車載】SWIFT only走行会にいってきた。
2011/6/4 SWIFT only走行会 タカスサーキット
この日、すべての走行枠でユーザー内ではトップタイムを出しました(テヘペロッ
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
車高調:Tryforce company G-effect ZC-PRO(F:10kg/mm R:16kg/mm)
LSD:CUSCO Typ-RS 1Way
ECU:TM-SQUARE SPORT ECU(Ver.2 7600rpmレブ仕様)
TIRE:DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
【個人的】影山ヒロノブの曲ベスト30【ランキング】
ドラゴンボールやJAM PROJECTで有名な影山ヒロノブの好きな曲のランキングです。名曲が多すぎるので、迷いまくりました。あくまでも個人的に“今現在”のランキングです。5分後には別の順位になっているでしょう。一曲あたり30秒から60秒ほどのメドレーになっています。JAM PROの曲は入っていませんが、影山ヒロノブしか歌っていないJAMの曲は入っています。みなさんのランキングと比較してコメントしてもらえれば幸いです。
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
