キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53217 - 53248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GSR400でリア充になろう!Part6
どんどんアップしますよ!
バイクはどノーマルです。ETCとシガーソケットをつけたくらいです><
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15056791
次回sm15084751
マイリストmylist/26253339
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part25】
Chapter5-3-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
動画ってどんぐらいのMBが一番いいのだろうか・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14968394←前 次⇒sm15089535
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた06【PC】
こんにちわ!
もうTDMといったらSR鯖くらいしか行ってない気がします(´・ω・`)
今回の動画はキルストリークが結構多めに続いたので撮りました!!
エンコードの設定も多少変えましたので、フレーム数等に不具合がある場合があります。
まぁテストもかねてますので、画質音質のほうも前動画と比べていただけると嬉しいです。
近距離戦苦手ェ・・・orz
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
最初に選択したクラスがScavenger&Steady Aimになってますが、直後に選択しなおしています。
マイリスト(mylist/22259494)
【鏡音リンレン】諸行無常【爽やかVer】
題名:諸行無常
作曲・調教:y_t_b
伴奏・アレンジ:西永P
イラスト:ユキヒラ
Piano Bass Drum Synthsizer
原曲⇒nm7664831
変態Ver.⇒sm15058601
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【鏡音リンレン】諸行無常【変態Ver】
題名:諸行無常
作曲・調教:y_t_b
伴奏・アレンジ:西永P
イラスト:ユキヒラ
Bass Drum TR-909 Synthsizer
原曲⇒nm7664831
爽やかVer.⇒sm15058699
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【重音テトオリジナル】Message【hiro】
高校時代に作った曲を8年越しに再度つくり直してみました。人生に悩む高校生をテーマにした芝居のエンディングテーマとして作曲したものです。写真は動物園で撮影した写真です(関係ないw)★使用機材:AVID Pro Tools LE8 / Mbox mini //Roland RD-300 / D-10 / JV-2080 //UTAU 重音テト //★動画作成:iMovie
GSR400でリア充になろう!Part5
本編できました!
ビットレート調整しましたがどうでしょう?
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm14964519
次回sm15067349
マイリストmylist/26253339
【MIDI】 少女綺想曲 ~ Capriccio 【萃夢想】
信仰の価値は経済力。東方萃夢想より、巫女の曲『少女綺想曲 ~ Capriccio』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。単に「いよぉー」が使ってみたかっただけで、それ以上でもそれ以下でもありません。今年度はもう通算10曲目だよ…去年のペースは何だったのか。というか、今年が何なんだ。生活リズムを正すと、かくも時間を有効に使えるものなのか…。MIDIのDLはしばらくお待ちください。mp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part12
チェンさんは木をきるぅ〜♪ヘイヘイホー♪チェンチェンポー♪
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm15033685
次→sm15182315
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
DWB feat.ニルギリス / SHINY SHINY ESPUMA MIX
投稿5回目です。
デッドマン・ワンダーランドのED曲。
アニメは尻切れでしたが、曲は最高ですね。
漫画おもしろいらしいけど買った方がいいんでしょうかね。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
【最後の】バイオハザード5 GL縛り最終回後編【一発】
この銃に正義の榴弾を PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 最終決戦後半。正直ここまで続けられるとは思ってませんでした。一発目を投稿してからもう半年以上です。みなさん楽しんでもらえたでしょうか? そればかりが気がかりです。クリスとシェバの珍道中はひとまずここで終わりになります。もしまた主が変ちくりんな動画をあげたとしたら、生暖かい目で見守ってやってください。いままで本当に、ありがとうございました!! GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 最後の一発前編→sm15048555 まだまだ終わらないぞー!! → sm15229156
【最後の】バイオハザード5 GL縛り最終回前編【一発】
これで終わりだ PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 ついに来ました、最終ステージ。二人が撃った榴弾は一体どこに向かうのでしょうか。今回も長くなったので分割してます。中途半端なところで切ってごめんなさい。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(もう完全に空気)→mylist/21908927 32発目後半→sm14840251 最後の一発後編→sm15048654
【フェザーで】越前海岸を東尋坊まで走る【テスト】
H'23.7.11(mon)撮影
GoProは音声に難ありですね… 次から別録りしてみようかな
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part32
こんにちは、vanyaです。今回から久々にアシュリーを連れての逃避行です。
女性の扱いには定評があるらしいレオンですが、動かしている人がヘタレなのでどうなる事やらという感じですが、彼女にちょっとはカッコいいところを見せられたのでしょうか(笑)
ブルドーザーまで入れたかったのですが、時間が30分超しそうだったので、監禁部屋脱出から鉄球部屋までとしました。
次パートは若干長くなりそうですが、なるべく30分で収められるようにサクサク出来ればいいなぁと思っています。よろしければどうぞ
前(Part31)→sm14959081
次(Part33)→sm15093450
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE
真似てみたけどDAITAみたいな音にならない。マイク録したときのこもり感ってどうやったらとれるんだろぅ。。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
Acid Black Cherry/DRAGON CARNIVAL
Acid Black Cherryを弾いてみた④
曲:DRAGON CARNIVAL
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-3(2)
Pro NewGame Chapter2-3(2) 3-1(1)→sm15104615 2-3(1)→sm15037680 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-3(1)
Pro NewGame Chapter2-3(1) 2-3(2)→sm15037931 2-2→sm14848365 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
GSR400でリア充になろう!【予告編】
どうももねです!
新しいおもちゃが手に入ったので予告編作ってみました。
本編も近くアップしますのでよければご覧ください^^
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
マイリスト作ってみました→mylist/26253339
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part11
腐った卵ってどんな味するんだろ(・З・)?
(1アカ動画サイズフルになってしまった為、違うアカ使います。ウォッチリストに登録されている方は変更お願いします。)
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14934779
次→sm15056191
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
至玉の名曲、ニンジャウォリアーズをMIDIで鳴らしてみた(3曲)
ダディーマルクはありません、他にも似たような動画をUPしています。mylist/13441451
アニメ アイドルマスター 第2話 響まとめ動画
アニメ2話・響のみ、まとめてみました。
見切れ・オフショットボイスも入ってます。
需要が少なそうだけど、なんくるないさー
もちろんネタバレ注意
注
765PRO ALL STARSのOP.ED.挿入歌は
響が歌っていると解釈しているので入れてます。
でもOPは今回のみです。
3話からは映像が変わらなければカット。
ですが、今後出番がホントに少なければOPも入れるかもw
今回もOP抜いたら1分16秒しか出番なかったし・・・orz
第1話 sm15002570 ←前 イマココ 次 → 第3話 sm15110806
リスト mylist/26223897
【kwsk】野尻湖行ってきた【エストレヤ】
長野県の野尻湖までツーリングいってきました
どうぞご覧ください カメラ:xacti CG110編集ソフト:VideoStudio Pro X4 体験版
バイオ5 難易度Proで遊ぼう1-2
撮り直しのせいでグダグダ><
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランで行けるとこまで行って詰んだら変えようと思ったけど閃光手榴弾のほうがいいかもしれん...
次⇒ sm15076768
前⇒ sm14975127
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【DTXMania XG】765PRO ALLSTARS - READY!! -TV size-【アイドルマスター OP】
まさかの2クール。どうなることやら。
耳コピ&無理押し部分を簡略化アレンジ。突貫採譜なので所々間違えてるかも。
副産物:http://bit.ly/o3v71E (ドラム音のみ)
DTX マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい
特に違和感もなかったので、第17話、天海春香24歳。
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい sm15018596
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16035448
うちのアニメアイドルマスター6話「SMOKY THRILL」が、どこかおかしい sm15517704
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのPS3アイドルマスター2 PV1「Ready!!」が、どこかおかしい sm15139353
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、余命幾ばくもない765プロのためピンクウサギを云々。
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい sm15018896
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16035448
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのアニメアイドルマスター6話「SMOKY THRILL」が、どこかおかしい sm15517704
うちのアイマス2DLC第3弾「愛 LIKE ハンバーガー」が、生存戦略ううううう sm14993920
うちのPS3アイドルマスター2DLC第1弾 PV「神SUMMER!!」が、どこかおかしい sm15829963
【生存戦略】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」がどこかおかしい3 sm16594556
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 予告BGM
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦COREの予告編に使われたBGMです。VIDEO COPILOTのPro ScoresというAfter Effectsの素材集が使われています。予告編動画→sm12372401 画質改善版はこちら→sm15026882
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その8 Cracked 【PC】
今回もオプーナ鯖#1で直撮りです
動画がカクカクするのもAIMがunkなのもきっと夏のせい。多分
装備:MP5K/マカロフ Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.Hardened(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
<前回>sm14899678
【耳コピ】旅の途中【ニコカラ】
3年ほど前にわっちわっちにされてたのでフルオケ作りました。
作詞:小峰公子 作曲:吉良知彦 音源:SC-88Pro+外部エフェクト 一覧→mylist/958845
1番A1メロのベースは意図して入れていません。
画面はMIDITrailです。
ブラック★ロックシューター THE GAME パッケージ紹介【広報いまおか動画】
ついにホワイトプレミアムBOXと、WRSチャームBOXの2つのパッケージを広報見習い いまおかがご紹介します。
公式サイトはこちら→http://brs.jrpg.jp
いまおかのお面がほしい方はこちらからご応募ください→https://pro.form-mailer.jp/fms/4cc9e1cf20182
いまおかのTwitterはこちら→http://twitter.com/#!/JRPG_imaoka
【神たま2】ビッグボーナス1・みこし方程式
前回のテスト動画にて皆様からご指摘頂いた点を反映しました。
Adobe Premiere Elements 9を購入したのですが、私のPCでは編集がカクカク、エンコードしても音ズレが激しくてWindows Movie Makerに戻しました。
ううう、どうしたらいいんだろう。
動画作成環境CPU:AMD Phenom II X4 955 Processor 3.20GHz
Mem:8GB
OS:Windows 7 Ultimate SP1 (64bit)
WebCamera:Logicool Webcam Pro 9000
録画:Debut
編集:Windows Movie Maker
祭りDEわっしょい! → sm15008691
