キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53281 - 53312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカ】マミさんのテーマオルゴールアレンジ【オルゴール】
久々にマオウさんとのコラボ
大好きなまどマギのマミさんのテーマをオルゴールアレンジしてみました
主に自分の睡眠用BGMですw
マオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm13811268
New!ソードアートオンラインOP,EDオルゴール風→sm19640015
New!TARI TARI「心の旋律」オルゴール風→sm18636337
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【11day】
この展開は新しい!!
このゲームはいろいろと楽しませてくれるね!
上:低音
下:K.C
前sm14853748 次⇒sm15099755
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
PS3 LBP2を4人でプレイ『オンライン編01』
オンラインでコミュニティステージをプレイしていきます。
パンプキン:低音
アイスマン:K.C
ウサギ:毒玉
秋川雅史:JacK
前:ミニゲーム編sm14853979 次⇒遺跡編
短編(LBP他)マイリストmylist/11836308
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【第3回東方ニコ童祭】 アンノウンX ~ Unfound Adventure OSTアレンジ版 【MIDI】
今年度入ってから投稿ペースが凄い。東方非想天則OST「核熱造神ヒソウテンソク」より、最終ステージの曲『アンノウンX ~ Unfound Adventure』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。原版を聴いた人がどれだけいるかなぁ…。SC-88ST Proはドラムパートを最大2マップしか使用できないので、パーカッションのレゾナンスは全部割愛しました。しょぼくなっちゃったけどゆるしてちょんまげ☆ MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part23】
Chapter5-2-3
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
途中からまたおとずれが… あとこのボスは弱点狙わないと死なないらしいので弱点を出すために火を使わせてもらいます…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14880651←前 次⇒sm14968394
眠れる花は春をまつ。 一花ED 「深紅の徒花」 高音質かな?
タイトルどおりです。やっぱりnaoさんはいいですね。間違いを指摘して頂きありがとうございます。白ED⇒sm14916681,その他:mylist/22374141,以前あげたもの:mylist/22246151.
GPSロガーテスト
SPA直入の走行動画とGPSロガーのテスト動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです。マシン購入後2日目の走行動画なので色々ヘタクソです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。 GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
【鏡音レン】風の翼【OVA覇王大系リューナイトOP】
OVA覇王大系リューナイト~アデュー・レジェンド~OP曲です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:佐藤ありす / 作曲:保刈久明 / 編曲:根岸貴幸 / 歌:(オリジナル)三重野瞳
1994/06/20 ビクターエンタテインメント
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
[微速度撮影] 東尋坊 フルHD ( ´∀`) [ミニュチュア風]
canon 5Dmk2 EF24 f2.8
3秒間隔でインターバル撮影
adobe Lightroom (1920*1080で書き出し)
adobe photoshoop (ミニュチュア風にバッチ加工、jpg連結)
adobe premiere Pro (動画、音声合成)
「つんでれんこ」でエンコ
1920×1080 ビットレート5128kbps
いつか他の方みたいな凄い動画つくってみたいなぁ~
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part24
はい、Part24こと、ラストのパートでございます。
短いようで長かった(気もする)このシリーズも、今回で終了です。
……なんか、折角の最終回なのにやたら音が小さいですね……。
の割には、所々音割れしてるっつー意味不明な事態に……大変申し訳ないです……。
ともあれ、視聴してくださった方、更にコメントまでして下さった方、あまつさえ、マイリス登録までして下さった方、本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。
っつか、慣れない編集でうpするのめっさ遅くなりました……申し訳ない……。
Part23へ sm14871242
バイオ4マイリスト mylist/25618672
TOVの実況始めました sm15853626
あしたのジョー劇場版OP
前回Windowsムービーメーカーだったのですが、簡単なつんでれんこを使ってエンコードしてみました。素材は懐かしいものを選びました。TV版を手持ちから探したのですが見つからなかったので劇場版です。
CPU:PHENOMII x6
GPU:HD6870
MB:ASROCK 890GM Pro3
初めてつんでれんこを使ってみましたが簡単でいいですね。
楢崎留美のルミナスダイアリー第42回 -本編でFCPXのテスト動画とか!の巻
( ゚д゚)Final Cut Pro Xを導入するためのテスト動画です。
今回のテスト制作の結果、思った以上に簡単に作ることができたので次回以降は
完全にMacで制作を行うことができそうですね。
・・・しかしファンの音がものっそい回転しててry
( ゚д゚)ちなみに、今回はてるなり側の文章が小さくなっております。
読みにくいかもしれませんがテスト動画なのでご了承願います。
なおHD画質で投稿しているので、拡大してもキレイなままです。
前回[sm14848282] 次回[sm14968284]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 ザベストスクールメイト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 オリオンネビュラ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その7 Hanoi 【PC】
フライデーウォー。撮影場所はいつものオプーナ鯖#1
今回はBOの愛銃MP5KでDOM。最近また跳びはねるクセがついてしまった
装備:MP5K/マカロフ Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.Hardened(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
追記:HanoiではなくHavanaでしたorz
<前回>sm14541672 <次回>sm15017450
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 スカーレットスプライト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 ピンクダイヤモンド765
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 モルフォハイドランジア
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【非想天則】
はい、これが先行公開のない本命midiになります。東方非想天則より、普通の魔砲使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。こいつはSC-88ST Proのバンクを基に、色々編集を加えた編集詐欺midiとなっております。なんというアイリッシュ恋色マジック…。気温20℃湿度も低い、涼しげな雰囲気にも関わらず狂おしいほどに情熱的である。 MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 タータンチェックローズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【萃夢想】
こいつはフライング投稿だぜフゥハッハー。はい、東方萃夢想より、白黒魔法使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回はSD-90版をお届けします。やっぱりDaydiscは爽快感がありますね。薄暗く湿った感じの中にも、さっぱりとした爽やかさがあると言うか、疾走感があると言うか…その、よくわかんなかった(笑) MIDIのDLはしばしお待ちを…SC-88ST Pro版のmp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966
【オススメドライブコース2011】夕方の関空への道(´・∀・`)
今回は参加しないと言ったな。あれは嘘だ(´・∀・`)m9ドーン
今回は阪和道泉佐野ジャンクションから関西空港へと向かう道をオススメします
雰囲気は抜群!!ただし、通行料は(ry
あと、車の数が少ないのは平日だからだと思う…きっとw
撮影地:大阪府泉佐野市 関西空港自動車道~関西国際空港連絡橋
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
編集ソフト:VideoStudio Pro X3
エンコード:ニコエンコ
自作車載動画:mylist/19335036
空耳が聞きたくて「バイオハザード4」実況プレイpart2
今回から難易度をPROにしました。さて、どこで詰むだろうね! ハハッ!! 前回>sm14854170 次回>sm14905520 バイオ4マイリスト>mylist/25896762 part1リンク>mylist/19278602 ブログ>http://rorikonsaikou.blog24.fc2.com/
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part30
こんにちは、vanyaです。今回は私の中の「バイオ4三大トラウマ」の最後の一つ、アイドルことリヘナラドールの登場です。あんまり得意ではないナイフハメに挑戦してみました。
今回アップの方が遅くなりましてすみません。そして寝不足気味の時の収録のため、声がひどいことになってます(泣)またしてもテンション低めで淡々としてはおりますが、よろしければどうぞ。
前(Part29)→sm14769361
次(Part31)→sm14959081
マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
【オススメドライブコース2011】つまごいパノラマライン
今回の企画、いろいろ迷った末、地元群馬県内の道から。
毛無峠の向こう側は、実はこういう場所。
割と新しい広域農道で、あまり名が知られていない路線ですが、
信号もなく快適なワインディングであり、天気のよい日は浅間山の眺めがとてもよいことから推してみました。
それにしても、1本の路線限定で5分前後の構成って難しいね。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8、Panasonic 14-140mmF4.0-5.8)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、Photoshop Extended CS5、After Effects CS5
エンコードツール:Adobe Media Encoder(Premiere Pro付属)
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part22】
Chapter5-2-2
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
編集とかもあまりしてないのに更新速度が遅い…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14834883←前 次⇒sm14915243
【フルHDエンコテスト】 SEVEN WONDER 太陽のプロミア OPムービー
動画:1920x1080 H.264 3pass 6234kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 264.6kbps
PCを新調&FlashPlayer11を導入したのでエンコテストしてみました。
10と見比べると11の方がシャープネスがカリカリで色味の再現度も上ですね。
なので解像度の低い動画をフルスクで見るとちょっと・・・・って感じ。
でもエンコした動画の色味の再現度が11の方が好みなので、今後もフィルター関係の設定はそのままで行くことにします。
なお、うp主のPC(Win7Pro64ビット、i7 2600k定格+560GTX Ti)ではCPU使用率5~7%ですが、PCのスペックによっては再生できない物もあると思います。
その場合はあくまでテスト動画ということでご勘弁を。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【オススメドライブコース2011】深夜の首都高【節電中】
この動画は、車載動画コミュニティ co6 の「オススメドライブコース2011」企画によるものです。節電中により道路が暗くなっています。
【日時】11/6/25
【区間】首都高4号線~首都高神奈川6号川崎線
【走行ルート】http://yj.pn/h11cdZ
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版(地図無し)】http://youtu.be/2XytIASi3L4
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【編集】Adobe Premiere pro
【エンコーダ】Aviutl + 拡張x264出力
【エンコード】H.264 960x540 2740kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【解説】
11号台場線では、お台場の夜景や観覧車のイルミネーションを見ることが出来ます。
神奈川6号川崎線は、京浜工業地帯の工場夜景の中を突き進んでいきます。
【オススメドライブコース2011】mylist/25321337
【あの花】あの花OP青い栞TVサイズオルゴールアレンジ 【オルゴール】
再うp
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないOP「青い栞」のオルゴールバージョンです
最終回見て発作的に作ってしまったw
久々にアニメ見て泣きました、いい締め方だったなぁ…。
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
DRIUSⅡ OLGA BREEZE
S.S.Tさんの隠れHPにある所からお借りしました。前からSEGA以外のも作ってるのは知っていましたがここのデータを使ってくれませんかと言っていただけたので作ってみました^^ ドラスピ好きなのでSt1動画を先に作りたかったんですが音源の違いで(88proをSC-8820音源で再生)メロの部分が多少違っていたのでどうしようかと^^; プレイ動画はつべからお借りしました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part9
腐乱の卵がある限り、投げ続けます。そして、間違って食べ続けます。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14798939
次→sm14934779
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
