キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53313 - 53344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part23
はい、Part23でございます。
今回と次回でこの実況も終了でございます。
もうしばしお付き合いくださると大変嬉しいです。
あ、プレイ中に「アシュリーさんの胸が大胆に揺れて云々」言ってますが、実際の動画は明度の関係なのかなんなのか、ちょっと見づらいですね……申し訳ないです……。
Part22へ sm14867039 Part24へ sm14905892
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part22
はい、Part22でございます。
クラウザー&砦編でございます。
クラウザーはともかく、やはり砦は苦手でございます……。
動画の投稿が少々遅くなってしまいました。
待っていた方、居られましたら申し訳ありませんです。
Part21へ sm14840519 Part23へ sm14871242
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 5
今回の使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
ひさびさにベアボーンでないTDMでがんばってきました。
今は、キルストリークとクレイモア、コンカッションがあまり好きではないから、ベアボーン中心でやっているんですが、ひと暴れしたい時には野良TDMは気を使わずなんでもありだから楽しいですね。
キルストリークは
Spy Plane・Counter Spy Plane ・Blackbird のミニMAP3点セットでやっています。
パークは
Scavenger・Steady Aim・Marathon すべてPROです。
前回→sm14829268 次回→sm14922562
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた05【PC】
こんにちわ!
最近は知り合いのところでProMod仕様のS&Dをやってるんですが、どうも相手が強すぎて勝てないです。
勝てないのでちょっと久々に野良TDM(SniperOnly)にてスナやってみましたー!!
ニコニコ生放送中だったのでちょっと動き悪いはずですが、なぜか当たる当たる・・・。
これ、知り合いのとこで修行してる成果なんだろうか(´・ω・`)
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
マイリスト(mylist/22259494)
【オススメドライブコース2011】東北・八幡平アスピーテライン
車載動画コミュ co6 企画の、オススメドライブコース2011参加動画作品です。
岩手・秋田県にまたがる岩手・秋田県道23号線、通称八幡平アスピーテラインは
ぜひおすすめしたいドライブルートです(´∀`*)。
この動画で個人的に好きなのが、空を流れる雲の動きです(´∀`*)。
それでは短い時間ですが、お楽しみください。
撮影日時:2011年05月04日
撮影・編集機材:カメラ Victor GZ-HM570+ワイコン ビデオ編集ソフト Corel VideoStudio Pro X3 エンコーダー ニコエンコ 最終解像度 640×368
7/19 追記一部の環境で異常な映像になる現象が確認されています。当方ではWindows7の環境で確認しました。この現象の原因等をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
Galneryusのburn my heart intro弾いてみた
しばらく機材いじりまくってました。前回までは ・Gt(シェクター) → POD → PC今回は ・Gt → プリアンプ ADA MP-1 → Ibanez ELEPHANT COMP → Behringer V-AMP PRO って感じで録音してみました。Gt はPUをMonster Tone → ダンカン'59 に変更ADA MP-1 は プリ管を GT12AX7A → JJ EC83S に変更Ibanez ELEPHANT COMP は HUSHとEXITERをかけてBehringer VAMP-PRO で空間系とキャビネットシミュレーター・・・・好みの音に向け色々近づけたつもりですけど奥が深いですね~~
[アイドルマスター]恋のダンスサイト/iM@Sオールスター
ニコマスPなら1度は作りたいハロプロm@ster
765プロのみんなで、うっはっうっはっ♪
-/-
6/26は、わた、ぐりものでびゅう1周年ですわっほい
去年 sm11188361 も、今年 sm14839071 も遅刻…
-/-
拙作マイリストmylist/19745590
Perfume / レーザービーム (DQ-mix)
投稿4回目。
20代後半以上のオトナ達に捧げます。
一番好きなキャラはアリーナです。
Perfume レーザービーム
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路
ドラゴンクエストⅢ おおぞらをとぶ
ドラゴンクエストⅣ おてんば姫の行進
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
PS3 LBP2を4人でプレイ『ミニゲーム編』
4人でLBP2のミニゲームメインで遊んでいます。
収録していた時はPSNがいたので、
そのうち、オンラインで遊んでる動画もあげます。
次⇒オンライン編sm14916656
短編(LBP他)マイリストmylist/11836308
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【変態画質】Skypeが溜め込む件【ぽひゅぽんぽんぽんぽひゅしゅーーん】
どうも、HD画質クラッシャーのエマです←
さっき上げた動画(sm14853128)の変態画質バージョンですw
ーーーー【前回の説明文】ーーーー
オーディオインターフェースに繋ぎながらSkypeでチャット。
何故かチャット受信音などが出ないです(´≝ ‿ ≝`)?
でも、私は知っています。
私のSkypeは、色々と溜め込みやすい性格のようです。
そう、ここをこうしてやると・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
\エンコ師さんはいりましたー/キャー!!!タトさん素敵ーー!!!
ということで、私のうん●エンコード画質を見かねたタトさん(user/6542730)がエンコードして下さいました!アリガトです!
これでやっとHD撮影したって少し分かると思いますヽ(;´ω`)ノはは
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【10day】
そろそろ中盤に差し掛かってきて戦闘の激しさが増してきました!
今回はがっつり戦闘編です。
上:低音
下:K.C
前sm14790513 次⇒sm14927245
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-2
Pro NewGame Chapter2-2 2-3(1)→sm15037680 2-1→sm14721314 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【車載動画】九十九里有料道路【オススメドライブコース2011遅刻】
九十九里有料道路の、九十九里IC~白子IC(おまけ・中里海水浴場)までの車載動画です。
曲の尺に合わせてkskしております。
お借りしたBGMはこちら。→sm11217750
この曲からイメージしたのが夏の海岸…だったので、合わせてみました。
その他の車載動画→mylist/8442314
2011/07/01追記:「オススメドライブコース2011」なんていう企画に今気付くなどorz
この動画は、オススメのコースではありますが、締切06/30…w
というワケで、タイトルに「遅刻」を添えて追記しました。タグは、遅刻の扱いがよく分からなかったので付けていません。
カメラ: SONY HDR-XR550V
編集: Corel VideoStudio Pro X3
エンコード: AviUtl 0.99i8 拡張 x264出力
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M04 バルトロメオ要塞攻略戦(2)
グレースメリア市民「あのA-10がロケットで俺の家を月まで吹き飛ばしやがったんだ! クソッ! エストバキアめ!!」
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
シュトリゴン隊&キンターヴル(Su-47のNamed機) vs A-10A。
正直無茶だろこれ。
プレイ環境:XBOX360(720p)
キャプチャ環境:Intensity Pro(HDMI接続)+アマレコ
エンコード:H.264+AAC 640x360 29.97fps
前の動画:バルトロメオ要塞攻略戦(1) sm14845256
次の動画:アネア大陸上陸戦(1) sm19739355
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M04 バルトロメオ要塞攻略戦(1)
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
ロケットによる地上爆撃、再び。
ドッグファイトまじキッツイ・・・
そういえば、環境とか全然書いてませんでした。
プレイ環境:XBOX360(720p)
キャプチャ環境:Intensity Pro(HDMI接続)+アマレコ
エンコード:H.264+AAC 640x360 29.97fps
前の動画:シプリ高原戦車戦(2) sm14671715
次の動画:バルトロメオ要塞攻略戦(2) sm14845735
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
【東方】手描きTシャツの作り方【作ってみた】
どうも初投稿になります。
『ONOTAKU』と申します。
東方のTシャツを作ったりしてますー。
主に手描きで!手描きは味があっていいですよ(´ω`)
↓ホームページ↓
http://onotaku.shop-pro.jp/
<追記>
例大祭SP2参加しますー!の05bです!
また動画あげちゃいました⇒sm15255050
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part21
はい、Part21でございます。
恐怖のナイフコンバットと雄三戦を収録でございます。
そして深刻な弾不足はまだ継続している模様……ライフルの弾がぁ……。
Part20へ sm14827636 Part22へ sm14867039
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【32後半】
雪辱戦!!(後半)PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 完成した動画が約25分とこれまでで最長だったので、前後半に分けることにしました。この動画は後半ほぼムービーです。詰め込みすぎた。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 32発目前半→sm14840147 本当にお待たせしました→sm15048555
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【32前半】
雪辱戦!!(前半)PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 完成した動画が約25分とこれまでで最長だったので、前後半に分けることにしました。今回もコメ返信してますが、反映できたのは6/21までのコメントになります。それ以降のコメントは申し訳ありませんが返信できませんでした。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 31発目→sm14677488 32発目後半→sm14840251 ※誤字訂正2:17 neat→neet こんな文字を訂正することになるとは・・・
ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」第4楽章(Miroslav Philharmonik)
Singer Song Writer 9 Pro と Miroslav Philharmonik で演奏してみました。
投稿した曲→ mylist/38248759
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part21】
Chapter5-2-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
いろいろとやるゲームがあるから編集する時間がない…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14744461←前 次⇒sm14880651
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part20
はい、Part20でございます。
今回のバイオ4は
1、愛の逃避行~再び~
2、深刻な弾不足
3、アシュリーさんの意外な一面
の3本でお送りいたします♪(次回のお題は未定
Part19へ sm14814983 Part21へ sm14840519
バイオ4マイリスト mylist/25618672
【MIDI】ソーサリアン城BGM ここで逢えるねを耳コピった。
ども、下手くそと罵られながらもまた作りました(;´д`)
X1版をベースにして、イントロはPC-88版と差し替えです。
メインメロだけは作成後答え合わせして、3小節ほど修正してあります。
その他のパートの音外しまでは確認しておりません(´・ω・`)
音色は似せようとは思っておりません。
好きなようにやっております。
完コピ志向ではないので、好き勝手やってるかもしれませんが、そこは個性ってことでw
使用音源:SC-88Pro 打ち込み:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【MA2】 「MEGARE!」13人分合わせてみた(765PRO ALLSTARS)
これがプロのアイドル・・・! MA2関連→mylist/22677869
新湊・ニコ生自転車車載タイムシフト編集
東橋・万葉線アイトラム・海王丸など 経由地:射水市(新湊)内川・川の駅→海王丸パーク→きっときと市場。co360581での自転車車載タイムシフトをKakoroku Recorderで録画し、foxreal FLV Converterで aviファイルに変換後、ムービーメーカーで編集しました。BGMは配信時に流してたものです。X-fi Go! proがあれば簡単にできます。
●機材など
PC:ネットブック(Atom N280 Windows XP)
端末:DoCoMo FOMA L-05A
カメラ:ロジクールC905m
マイク:Audio-technica AT-9901
ステミキ:Creative X-fi Go! Pro
●FMLE設定
映像:解像度352x288 200Kbps 10.0fps H.264
音声:22.1KHz ステレオ 48Kbps
【MAD】CLANNAD AMV - Call You ♪
AMV Creadit : AMCSource : Vegas Pro 9.0 Music : K-POP - Call You Site : http://blog.naver.com/ahflfks11 Thanks For Watching !!
AMV - One Two Three ♪ 【MAD】
Creadit : AMCMusic : Britney Spears - 3Source : Vegas Pro 9.0Site : http://blog.naver.com/ahflfks11cafe : http://cafe.naver.com/animecoreOriginal : http://www.youtube.com/watch?v=YACFKfJDh_8
オラシオン 高音質&立体音響
オンボードの環境でもそれなりに聞けるようにしてあります。
お手元の機材で低音のブーストを入れてる場合、切ったほうが良いです。
最悪の場合ヘッドホンが壊れます。壊れても知りませんし某100均イヤホンは片側が昇天しました。
機材一覧?・⊿Σ1bitデジタルアンプで一秒間560万回のサンプリング(CDの128倍相当)
(使用機材:SD-NX20-N。今で言う所のハイレゾ化です)
・THX TruStudio PCシステムで低音域・高音域修正
(使用機材:Sound Blaster Digital Music Premium HD)
・DOLBY PRO LOGIC II・DOLBY Headphone DH2でサラウンド化
(使用機材:SU-DH2)
~追記~(19/1/20)
少し紹介文の修正をしました。
SHARPの⊿Σ変調を行い5.6MHzのサンプリングでSP出力からのダイレクト録音なので
原理上はDSD/5.6MHzのハイレゾ相当に増幅されています。
【律子ロイド】マージナル【人力Vocaloid】
Happy Birthday To Ritsuko !!
原曲:OSTER_project様【初音ミク】マージナル【オリジナル曲】⇒sm5556800
ヤマネコP「12 colors」ProjectDIVAx765pro Collaboration CM⇒sm8749502
2番P 【15秒CM@ster】ProjectDIVAx765pro Collaboration CM 律子編【人力VOCALOID&再現PV】⇒sm9406508
紫苑PがMMD版に使ってくれました⇒sm14822386
イラスト・動画編集 九二四れい ⇒ mylist/4540052
人力Vocaloid・音声編集 しゃも ⇒ mylist/5754176
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsNa`Vi-de_nuke-CTside[21-7]
おひさしぶりです。どうももとばろです。
Proのpov投稿をかなりさぼっておりました。申し訳ございません・・・。
今回は、最近あったどりーむはっくさまー準決勝?の、SKGaming対Na`Viより、f0rest選手のうpです。CT編のみです><
時間が作れたら、どりーむはっくで活躍した選手のpovをいくつかあげようと思ってるので、
どうか気長にお待ちください(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.投稿する際、映像の対比を間違えました。すいません;;
