キーワード Pro が含まれる動画 : 61399 件中 53377 - 53408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StarWarsのファルコン号合成テスト動画with AfterEffects
Binkyです。After effectsの合成動画をテストがてら作ってみました。ファルコン号はBryce7でアニメーションレンダリング、べースの動画はNikon D90で我が家の前で撮影。編集はPremiere proで編集です。 まだAfter effectsはこれが2回目の使用なので全然ちんぷんかんぷんです。 最初のところでファルコン号の速度が急にゆっくりになるのは、bryceのアニメーションのキーに何か不具合があったと思われますが、ここから直すのが大変だったのでそのまま使用しました。 合成動画同士の連動はトラッキングを使用。Nulleにあてがい、ファルコンの動画をNulleにリンクしています。初心者なのでまだこんなものしか作れません。
【車載動画】北海道ドライブ 2011年5月 桜を観に行こう。 #1
2011年5月半ばに桜を観に行った時の車載動画です。
車載部分は2倍速にしてあります。
その1→ココ その2→sm15369755 マイリスト→mylist/25746837
<撮影機材> SONY HDR-CX550V <編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
【MIDI変換】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング ホーム
もっと脳を鍛える大人のDSのホームBGMをMIDI変換してみた。
シーケンスはほぼ弄らず、音色はそれなりに似てるのを。
くどいですが、MIDI変換です。
他の曲mylist/12774488
B'zの『今夜月の見える丘に』を弾いてみた
初投稿です。かなりgdgdです。特にリズムが・・・この曲弾いたのは2年ぶりぐらいでほとんど練習なしの1発録りです(言い訳)一応マーシャルのアンプからマイク録音しています。ので、音はまだマシ・・・かもしれません。とりあえず使用機材ギター gibson Lespaul standard(99年) アンプ marshall valvestate 60w(30w+30w)ペダル系 KORG VP-10 BOSS CH-1 ハンドメイドのブースター マイク classic pro (一番安いやつ)インターフェース EDIROL FA-66編集ソフト iMovie Logic express
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part7
敵の多さ。どうかしてるぜっ!!
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm14614811
次→sm14798939
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【前面展望】TX快速:北千住~南流山【4倍速】
以前アップしたつくばエクスプレス快速の前面展望を4倍速にしてみました。
せっかくなので、テキトーにBGMを差しかえてみました。
BGM:Pro samples VOL21より
等速版:sm14409713
撮影機材:iPhone4
前面展望メインマイリスト:mylist/15450625
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part13
はい、Part13でございます。
今回、マジで驚きました。
バイオ4を発売日に買ってから6年と半年ほど経ちましたが……まさかの新発見。
本当に驚きました……3分14秒辺りをどうぞご覧あれ。
Part12へ sm14716676 Part14へsm14753992
バイオ4マイリストmylist/25618672
三十路の女がバイオハザード4を難易度proでgdgd実況 Part28
こんにちは、vanyaです。今回はとうとう古城編ラスト、サラザール坊ちゃんとの因縁の対決に終止符を打ちます!いつも言おうと思って言えてないんですけど、ご試聴、コメント、本当にありがとうございます。実況中はものすごい必死になっているので、言いたい事の2割も言えてないのが現状です(泣)でも、コメントちゃんと読ませて頂いてます。今回、編集時に音量調整等しましたが、実況音声の方が聴きづらいかもしれません。最初の方はガチャガチャとかゴツゴツとか若干の騒音が入ります...すみません..よろしければどうぞ。 前(Part27)→sm14649216 次(Part29)→sm14769361 マイリスト→mylist/22565724 ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
【グレイランサー】Silver Blaze【アレンジ】
マイナーゲームアレンジシリーズとか言ってみるw メガドライブ(1992)グレイランサー2面"惑星ネレディー"のアレンジです。 プレイ動画と合わせてみました。 調子に乗ったため2/3がオリジナルフレーズになっています(;´∀`) 機材:ACID Pro7 シンセ:GTGFM4/sfz/MT-1 EX他。ゲームアレンジ→mylist/23150504
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【7day】
最初からK.Cが魅せてくれますw
今回は動物園編です。
上:低音
下:K.C
前sm14688612 次⇒sm14762608
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【過去の産物】FF3「バトル2」SFC(FF6)風MIDIアレンジ
FF3より「バトル2」をFF6風の音色を割り当てて、打ち込みレコンポーザ・音源SC-88Pro・演奏TMIDI Playerで作成したものです。
7年前ほどに作りました。時が過ぎるのは早いですね・・・orz
現在『SFC Style mix FPD98化計画』を進行中ですが、元々こういったMIDIデータで作成していたものから新たにMMLを打ち込みし、音色・バランス等も1から調整してFPD98のデータを作成しています。
◇FPD98:FF6風アレンジ→sm12392148
◇FPD98:FF5風アレンジ→sm12392107
◇ニコニコミュニティ『SFC Style mix FPD98化計画』→co1203820
◇FPD関連マイリスト→mylist/21586953
【MIDI】がんばれゴエモン2 2曲(高画質版)
昔MIDIで耳コピしたファミコンのがんばれゴエモン2から2曲。
後期のコナミの耳コピは非常に難しい。
他の曲mylist/12774488
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter2-1
Pro NewGame Chapter2-1 2-2→sm14848365 1-3(2)→sm14647891 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part12
はい、Part12でございます。
えー、今回は開始早々謝罪から始まっております。
前回の動画が、ちょっと……個人的に猛省したくなるような発言がありましたゆえ……。
なので、人によってはちょっと堅苦しいと感じるかも知れません……。
謝罪とか良いから、とりあえず続きやっておくれ、というお方は2分くらいまで飛ばして下さいまし。
Part11へ sm14709008 Part13へsm14726205
バイオ4マイリストmylist/25618672
【INSTRUMENTAL】 「RA.SI.DO」 【ORIGINAL】
ラ・シ・ドの音だけしか使わないでつくりました。(KEYはCです)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【台湾】感動的なCM-大衆銀行-夢騎士編(字幕)
2013/5/9 まさかの広告...感激です!ありがとうございます!
字幕作りましたが...うまく伝えたのかな?あなたは何のために生きているのか?
2011/9/25補充 字幕はちゃんと自分つくりです、
使うソフトはVegas Pro 9.0、
時間掛かって作りました、YOUTUBEの和訳動画はどこにあるんですか?
見たことありませんがもし訳はこっちよりがうまかったら教えてください,
勉強としてみたかったです。転載ではありません、ご了承してください。
2012/7 2525達成しました,みなさまどうもありがとう。
Pro Pain – [PV] Substance (2000) [2Mbps]
artist : Pro Pain
title : Substance
release : 2000
album : round 6
country : USA(New York)
web : www.pro-pain.com
data : H.264 640x480 29.97fps 2000kbps, AAC-192kbps, 47MB
memo : モノラル音源なのはソースからの仕様です。
【2005年に88Proで作ったオリジナルビートロック】SQUALL
のこやん名義で作った曲です。
僕的に今よりも打ち込みや曲作りが良いと思うな(´・ω・`)
【サドンアタック】`LoiЯe(・ω・*)ノ vs NICE(・∀・)SHOT [再来っ!泥酔ver]
朝っぱらから6-6遊んでくれて感謝ですっ!w なんとなくいつものクセで撮影していたんですが最初は「ど~せぼろ負けするんだから即削除だなぁ」と思っていたんですが・・・(ry 楽しかったですw ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 sm1563848
【オススメドライブコース2011】千葉・茨城利根水郷道路
都内からも程近くのどかな田園風景が広がる道です マウントは自作ハンドルマウント 使用機材 :Drift HD170 編集ソフト:Adobe Premiere pro cs4 エンコード:ニコエンコ お借りした曲:sm14699723
天下一将棋会プロの一手 上田初美 女王 其の1
エフェクトで脳汁出まくり Part2 sm14709341
多面指しみたいですねhttp://www.konami.jp/am/shogi/2/pro/pro_20110528.html
マイリス作りました mylist/25907806
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part11
はい、Part11でございます。
ちょっと日が空きました。申し訳ないです。
更に言うと……なんか、微妙にプレイというか、実況に力が篭っていません……。
あまり気持ちが乗らなかった今回……原因はやっぱ、パワプロ2010サクセスやって、日ハムでピッチャー作成時に、相手チームにHRかっ飛ばされたりしたからでしょうか……
2010のサクセス、マジ運ゲー。試合に出る事すら運ゲー。
……っつか、そもそも風邪気味で体調悪いからなんじゃねーかって思えてきました。
あ、間違え発見。焼痍手榴弾じゃなくて閃光手榴弾ですね、ハハハ……。
Part10へ sm14683340 Part12へ sm14716676
バイオ4マイリストmylist/25618672
首都高速中央環状線 山手トンネル(内回り)
首都高速中央環状線の山手トンネル(熊野町JCT~大橋JCT間)の車載動画です。
西新宿JCT~大橋JCT間は今回が初見でした。大橋JCTは目が回るw
撮影:2011年6月5日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1024x576/3193kbps
うpした道路リスト:mylist/11450079
【耳コピ】テイルズオブイノセンス 剣を以って解き放て
テイルズオブイノセンスより、ハスタなどのボス戦のBGMです。サントラを参考にして耳コピしてみました。
ぴょろ~ん
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
【音ゲー耳コピ】STAR FIELD 88Proで耳コピしてみた
■タイトルの通りだよ_(:3」∠)_=3
■1chはSystemExの量が半端無くてコンフューズしたのでノートはいれてないよ_(:3」∠)_=3
■もわーんっていうのが全然再現できないの。もわーん。_(:3」∠)_=3
■最近のキッズたちは88Proを知らない人が多くておじさんかなしいよ_(:3」∠)_=3
■まいりすとだよ_(:3」∠)_=3→mylist/4922768
バイオ5を友達ときままにしゃべって進める軽い縛りプレイ【Part19】
Chapter5-1-1
縛り内容
1・難易度はPro
2・武器は初期ハンドガン・格闘・ナイフ ハンドガンは弾無限でやる 改造は無し ギミックは使う ボス戦の武器は勝てそうもなかったら使う
3・回復はハーブ系のみ
4・フレンドリーファイアあり
今回音が変に…ちょっと録画環境を見直したほうがいいかもわからんね…
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バイオハザード5のマイリスト⇒mylist/15355258
sm14669023←前 次⇒sm14744461
【G.Pro】 アーミーオブツー40dayを二人で実況プレイ 【6day】
だんだんと難易度が上がってまいりました!
人質助けるのも一苦労だ。
上:低音
下:K.C
前sm14648911 次⇒sm14724218
アーミーオブツー40dayのマイリストmylist/25240088
G.Pro(実況part1リンク)mylist/16033304 U.Pro(歌)マイリストmylist/7287954
G.U-projectコミュco422719
【MIDI変換】くるくるくるりん「草原」
GBAのくるくるくるりんの「草原」をMIDI変換してみた。
結構色んな音が使われてて、あまり再現しきれてません。
矩形波チャンネルでは頻繁に1chディレイが使われてます。
どうくつsm11061623
おばけ城sm12025088
他の曲mylist/12774488
【GC版】バイオハザード4 難易度PRO【実況プレイ】 Part10
はい、Part10でございます。
とうとうPartが二桁突入です。
アシュリーさんとしばしの別れ。
彼女との再会を信じて頑張ります。
今回は変な事を口走ってない……かと思いきや最後の最後……。
Part9へ sm14674487 Part11へ sm14709008
バイオ4マイリスト mylist/25618672
HOI3普通の日本プレイ 第4回
HOI3 SFi 日本語版 MOD無
難易度普通の日本プレイです
普通の字幕動画ですので宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、神人、アイドル、人外、巫女、魔法使い、女子高生、神プレイ、神演出等は含まれません
mylist/25561595
次回sm14692083
前回sm14653984
うp主の環境はこんな感じです
CPU : Core i7 930 2.8GHz 8CPUs
メモリ : 3072MB
グラボ : Radeon HD 5800
OS : Windows7 Pro 64bit
キャプチャ : Bandicam
編集 : Windows Live Movie Maker
まさか宣伝までしていただけるなんて思いもしませんでした
感謝感激、有難うございます!
吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫ をギターとかでやってみた
ギターやシンセの知識が全くない私が、Guitar Pro 6 を使って、
2010年度課題曲Ⅴ「吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫」
をロックっぽくアレンジしてみました。
使用楽器は、
ギター、ベース、ピアノ、シンセサイザ、ドラム、その他パーカッション です。
かなり今更感のある動画ですが、聴いていただけたらと思います。
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【31発目】
こんな奴ら(ネタ切れ)のために!!これ以上だれかの涙は見たくない! みんなに笑顔でいてほしいんです! だから見ててください! 俺のッ!! 返信ッ!!!!PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます(ちょびっとオンラインあり)。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 ラストチャプター突入。長かったようで短かったこの物語も終わりが見えてきました。3:01~3:55間違い探しタイムですよ。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 30発目→sm14513754 32発目→sm14840147
